ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

迷宮入りでござる。
  いちご大福はどこにいっただっぺ?事件は・・・・・・・・
        ( ヒナちゃんの口調を真似しただっぺ)クリックすると会えるよ
  迷宮入りになりそうな予感がしてきました。。
 
  パックはいつもはなケンが遊んでいる部屋のすみに置き去りにされていました。
  鑑識?にまわしましたが指紋がとれず犯人の特定にはいたっておりません。
  聞き込みに回りましたが怪しい人の情報はいまだありません。
  やはり内部の犯行かと思います。。

 
  はなケンにも聞きましたが・・・・


けんとぉ~ こっちむいて!


        自首した方がいいよ!!


もっと良い顔でができないんかい?

  目つきが悪いわね!もっと愛想よくしないとみんなが見てるよ。
  実は笑っているお方が一番怪しいんです!!

  うん○も調べているんですが、いまだツブツブも紙も出てきません。
  はなケンはしらばっくれる技は天下一品です。。


      また、食べ物の話・・

  スイカが大好きな私は買って来ました♪ ラビットスイカぁ~♪
    ( 大きいのは高くてかえなかったよぉ~ )

  今年はじめてでっす。。



美味しそうでしょう・・・


  はなちゃんもちろん食べるよね!!

    はいどうぞ!!
はなちゃんは大好きね!


あまかったでっす。。


  美味しかったですか?  良かったね♪


もっとシャキとしてるといいね!


  「だめ! 私の分がなくなるから、はなちゃんはおしまい!」

  なかなか甘いスイカでした。。 ( シャキッとしてるともっといいのにな! )


  初物を食べると3年は長生きするって言うからね・・・
  はなちゃん長生きしてね!!

  はっ! おばあちゃんにあげるのをわすれてた! 


    ↓ 今日はすいかかよ!と思ったかたもそうでない方も♪


にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ 愛情いっぱいありがとう♪







スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いちご大福のありかが、わからず。。。ですか!
うーーん、やっぱり、内部の犯行となると
やっぱり、はなケンママさんがいうように、
笑ってる子が怪しい?!(笑
UNKOからでてくることを願ってますね!

スイカ、おいしそう!!!!
子供の頃、めちゃめちゃ暑い中
スイカ食べた記憶がなぜか、とっても鮮明なんですよ~(笑
【2007/04/20 15:07】 URL | あずっこまま #azXmsElI [ 編集]

犯人は。。。
いちご大福、誰が食べたのかねぇ。
わたくしも「おほほ」の方が怪しいと思っておりますが、
そう思わせておいて「目つきが悪い方」の犯行、とも考えられるし。。。
うんPがすべてを解決してくれますね!

もうスイカ!?
早っっ!!
おばあちゃんの寿命は他の初物で延ばしていただきましょう(笑)
【2007/04/20 17:39】 URL | ねえたま #7tM3qRbY [ 編集]

初めまして♪
お礼が遅くなりました;;
びんぼーちゃみです(ぺこり)
はな小僧さんのおまけで登場させて頂いているのに
家にまでお土産をいただいて、、うう(涙)
ちゃっかり 美味しくいただきました。

ひそかに覗き見をして^^
すっかりバセンジーファンになっておりました
もちろん優しそうなハナさんも♪好きです。
本当にありがとうございました、ごちそうさまでした。


【2007/04/20 20:28】 URL | 貧乏~ちゃみ #- [ 編集]

季節感・・・
静岡は季節間違ってませんか?
西瓜は夏でしょう?

長野も季節はずれかぁ? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
【2007/04/20 21:03】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


はなケンママさんこんばんわー。
あはは、イチゴ大福消えましたかー(笑)
スイカもおいしそー。よかったねー、はなちゃん。
きっと長生きしますね…。
【2007/04/20 21:18】 URL | こいちろ #- [ 編集]


犯人捕まらずですか・・・
うちの茶色いヤツは、必ず証拠を残すのと、怒られるのを察知して
かなり挙動不審になるので、大変分かりやすいです。
いちご大福盗難事件の犯人は、相当お利口さんなんですね。


ジャンプだったら、絶対、口の周りに粉をつけて、おたおたしてますよ。
【2007/04/20 21:48】 URL | ここあき #6/34PU6. [ 編集]


いちご大福 大好きなんです。 この町の有名な和菓子屋さんが 少しの時期の週末だけ
売り出すのが 待ち遠しくて 待ち遠しくて・・・。
でも 悲しいかな 時期がもう終わってしまったのです。
なんで一年中販売しないんだろー?
それはそうと 私にも くれないで 誰が 食べたの!

はなちゃんも ケント君もやりますねー。
うちは しょっちゅう やられてます。 (笑)
で、 だんなに怒られるのは ねいねなのです。 なんで?
って 言いたくなりますが、
「二人の手の届く所に 置いておく方が悪いんだ」 そうです。
でも 手が届くのではなくて 梅子なんか、 テーブルの上に上がって 取るんだよー。

これは 単なる 躾が悪いだけですね。
そうは思うにですが わんこって やってすぐでないと 怒ったらダメっていいますでしょ?
梅子はねー、 知能犯的な所があって、 私が家にいる時には 絶対に しないのです。
だから 怒りようがないのです。 あ~あです。

スイカ おいしそうですね。
ねぇねぇ 最近のスイカって皮が薄くなったと思いませんか?
昔に比べて 随分と薄っぺらなんですよね。
でも その分 食べる所がいっぱいあって いいですよねー。
もうすぐ うちんちも 届くかな?
だいたい 毎年 この時期 だんなの実家から 送ってくるのです。 熊本のスイカ。
おいしいんだよー。 エヘヘ 自慢しちゃった。
近くだったら お裾分け出来るのにねー。 残念です。 食べに来る?
【2007/04/20 22:57】 URL | ねいね #.PIo7KkU [ 編集]


わあ、もうスイカですか!
スイカを食べるにはちょっと寒いですね。
私は妊娠中になぜか無性にスイカを食べたくなりましたね。

イチゴ大福、紙もなくなってたんですか?
そりゃウンPは鑑識にまわして、ピンセットで分解調査しなくちゃいけませんね(笑)
【2007/04/20 23:00】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


必死の捜査にも係わらずお宮入りですか・・・
時効まであと何日?

わースイカだー
私も妊娠中食べたくなりました、スイカとナシ。
その当時ドイツに住んでたから(いや、ホントの話・・・)
スイカはあったけど、ナシがねえ・・・
洋ナシなんだもん!
【2007/04/20 23:32】 URL | るーくまま #- [ 編集]

こんばんは。
早くもスイカですか。。いいですねぇ。あっ、もうイチゴ狩りは終わりかなぁ?今年は一回しか行けなかったです。。暑い日に冷えたスイカは美味しいですよねぇ。思い出しただけでじゅるっときます。
やはり容疑者はこの2名に絞られましたか。。ウンチは雄弁に語ってくれますね。ハナケンちゃん、今のうちに自首を。。
【2007/04/21 00:58】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]

初めまして♪
どーも!『はな』つながりのkorobokkuruです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメント残して頂いて、ありがたき幸せ・デス。
こちらのはなちゃんはおだやかそうで(大福疑惑ありですケド)
スイカ食べてる顔、かわいい!
テーブルの上にあるもの食べる、なんてかわいいもんです。
知り合いのわんこは冷蔵庫のソーセージを食べちゃったんですよ!
定点カメラで観察してみたいですよね♪
また伺います。
【2007/04/21 01:04】 URL | korobokkuru #- [ 編集]


う~ん、いまだ証拠上がらず・・・完全犯罪か。
紙も消化する驚異の胃袋か?
うちもここあきさん家と同じで、盗み食いの後は
挙動不審になるのですぐにわかっちゃうんですけどね(笑)

うちも先週今年初めてのスイカ食べました!
やっぱりこういう小さくて皮の薄いのでした。
もちろんニコもしっかり食べましたよ~。
KENTO君はスイカは食べないのですか?
【2007/04/21 03:10】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]


おぉっと!もう・・・犯人黙秘で・・・鑑識もお手上げか!チッ。
目撃者もいないとなると・・・うーん・・・迷宮入りの色が濃いかも!
ブツ・・・待ちだなぁ・・・。

ひィー・・・もうスイカ? 早っ!でも、美味しそう~♪
HANAちゃんは、さっそくお味見ですか?いいなぁ~!
今週に入って、寒くて・・・スイカなど思いもつきませんでしたよ。
鍋復活しちゃったぜ。
初物は、うまうまでしたか?じゅる・・・。
【2007/04/21 08:32】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

気になるわ・・
犯人は誰なんでしょう? それにしても はなちゃんの「おほほ~顔」
超ラブリーです~! 毎日 はなケンちゃんのうんPが気になるおっかあですv-12
ワタクシもいちご大福大好きですけど 白あんのいちご大福もあるんですよ。
これもまた美味にございまするですv-10
【2007/04/21 09:13】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]


わーい!ヒナさんリンクされてるぅぅぅ~嬉しいぃぃ~!
ちなみにですね!
もう一度、同じ「イチゴ大福」を目の前に置いて、
反応を見てみるってーのはどうでしょう?
「わーい!」と飛びつくか、「やべぇ!」と一歩引くか・・・うふふっ
どっちの反応も犯人ぽいとも言えるけど・・・

ところで!スイカと聞いちゃぁ黙ってられません!
こちらも♪スイカの名産地~♪←古っ(><)
なんといっても、スイカロードレースなるものがあります。
給水場所にスイカがたくさん置いてあって、食べ放題!
はなちゃん、どーですか?エントリーしませんか?
走るか、食うか、究極の選択ですぜ!v-290

もしよかったら相互リンクさせてくださいましぃ~お願いしますだ!

【2007/04/21 09:21】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]


   ♪ あずっこままさんへ ♪
はい! いまだ犯人逮捕に至っておりません。 口が硬くて白状しませんわ(笑)
小さいほうはすごく少食でいちご大福2個も食べれません・・・・
よって、微笑で誤魔化している大きいほうかと思います。。

最近はスイカが出てくるに早いですよね!
去年は5月の子供の日ごろに食べて記憶があるんです。
子供のころは、大きいスイカを買ってもらえるのが嬉しくて編みのような袋に入れて運んできた記憶があります。
暑い日に食べるとほんとに美味しいですよね。。 夏は毎日スイカです♪
コメントありがとうござます。
【2007/04/21 09:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ねえたまへ ♪
やはり!ねえたまも 「おほほっ」と笑っている奴が怪しいと思いますか。。
笑ってる方は食べ物にかけては底なしでいくらでも食べるんですよ・・・・
いちご大福の1個や2個は朝飯前かと思います。
お腹をこわすかと思いましたが、はなケンまったくいつも通りのうんちでした。
はなちゃんは悪い事をすると顔に出たんですが最近はしらばっくれるのがうまくなりました。

あははははっ スイカを見たら買わずにはいられません!! 
この夏もスイカ三昧だい!
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/21 09:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  貧乏~ちゃみ さんへ ♪
こんにちは! はじめまして。
らぶはなさんのところで毎日のようにお目にかかっているので、すっごくお会いしたかったんですが残念でした。。
お口に合いましたでしょうか・・・
わぁ~ バセンジーファンになってくださったんですか!ありがとうございます。。
ケントはランに行くとジャックラッセル(前に立行司をやってくれたクーちゃんです)と遊ぶんですよ。
いつか会えるといいですね。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/21 10:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ Kenさんへ ♪
うふふっ! 長野は雪もすっかり解けてお花畑が広がるでしょう。。 あちぃ~

最近スイカの出回り方が早くないですか? 5月の連休にはどっちゃり売っています。
熊本の方のおいしいスイカが店頭に並びます。
新茶ももう出ていますよ!! 
今年は早いのかしら??
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/21 10:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ こいちろさんへ ♪
はい! しっかり消えました。 犯人はまだ逃走中です。。
この事件は迷宮入りとなるでしょう・・・・

はなちゃんは何でも大好きです(だから怪しい)嫌いなものはバナナとみかんかな?
はい! 初スイカはとっても美味しかったです。。 これで、寿命が延びたぞ(笑)
こいちろさんの写真はいつ見ても優しくて大好きです! 
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/21 10:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ここあきさんへ 
はなちゃんは悪戯をしたり悪い事をやるとすまなそうな顔をしておたおたしていたんですよ・・ところが
最近ではしらばっくれるのがうまくなっちゃって、誰に似たんでしょうか??
悪いことを教えるのはあの小さい白と茶色の奴です。 良いこのはなちゃんが・・・・・
現行犯逮捕でないと、やった本犬も忘れてしまうんでしょうか(笑)
ジャンプ君のパン作りコナコナ事件でしたっけ?は最高でした。
しかしケントはご飯を食べなくて困ります。10時になるのに朝ごはんも食べないんですよ。。
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/21 10:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ねいねさんへ ♪
いちご大福はやはり期間限定ですか・・はなケン地方でもそうです。。
ねいねさんの所のいちご大福はあんが白ですか? あずきですか? 
はなケン地方はお店によって両方ありますがお気に入りはしろあんです。
もうそろそろ終わりですね。うめ大福もおいしいですよ♪

私もよくちゃんとしまっておかないから、悪いと怒られます。。
ねこをぼうより、さらをひけ! とばあちゃんによく言われてるんですよ(笑)
現行犯逮捕でないと怒るのは難しいですよね、あまり長く叱っていてもなんで怒られているのか忘れ去ってしまうようです。

おおお~っ 熊本のスイカですか!!  うまいんですよね・・じゅるっ よだれが・・・・・
皮も薄くなったし、種も少なくなりましたね。 
子供のころはスイカを外で食べて種をぺっぺっ!と遠くに飛ばしていました(笑)
いいなぁ~~ お隣に引っ越したいですぅ~
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/21 10:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ きゃらめるママさんへ ♪
暑い日があったかと思ったら、最近また寒くなってしまいましたね。
思わず、今日は鍋じゃ~ と思いましたもの(笑)
夏の暑い時に食べるスイカは美味しいですよね! 妊娠中って何かが食べたくなるとずぅ~っとそればっかり食べていませんか?
私はなぜかあんこパン(爆)

はい!白い紙もなくなっていりました・・パックだけぽろっと置き去りでした。。
今もってでないすると消化されちゃったんでしょうか(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/21 10:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

美人=薄命=長生きの人は?
はなケンママさん、初物食べて、まだ長生きするの?
美人薄命っていうけど・・・ケケ・・

あ、犬は別。だから、かわいいはなケンは長生きだよ♪
【2007/04/21 11:33】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


どのくらいの期間で消化されるんでしょうか!
ツブツブがウ○チから見つかっても本人たちは
覚えてないでしょうし、しらばっくれられるでしょうねえ…

おこげはイチゴが苦手のようです、
あの歯ごたえがたまらん…とばかりに一度かんでは出し
また噛んでは出しを繰り返すので汚らしいので
取り上げます…。
あースイカ食べたくなりました!!
ハナちゃんの笑顔、、素敵です♪
【2007/04/21 13:29】 URL | なおこげ #- [ 編集]


イチゴ大福事件はハナちゃんが犯犬なのでしょうか?
笑ってとぼけてるのかな?(笑)
スイカなんて食べるんですね~!
ロンにはやったことがないので、食べるかどうかわかりませんが卑し犬なので食べるかと思います(笑)
でもあまり臭いのないものは食べないんですよね~。
美味しそうに食べてるハナちゃんのアップの表情が可愛いですね~♪
真犯人は突き止められるのか気になります。
【2007/04/21 17:02】 URL | カズ #- [ 編集]


♪ るーくままさんへ ♪
今日もズボンはINでしょうか? けけけけけっ!
「こごみ」 美味しそうですね・・山の幸いっぱいだ!

すぐ忘れる犬社会の時効は1週間でしょう(笑)
ええええええっ! ドイツに住んでいらしたんですか? いいわぁ~
ロマンチック街道ね!そして アウトバーンをぶっ飛ばしデート・・・くふふふふっ
スイカはあったんですね、なしはシャキシャキ感のない洋なしカァ~
ようなしだなぁ・・・ きゃははっ 言うと思った??  
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/21 17:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ボンのとうちゃんへ 
いま、ハマワンから帰ってきたところです。。
今日は名古屋からボーダーコリーが2頭来ていました。。先週は横浜から来ていましたよ。
ランちゃんのお母さんがボン君に会いたがっていましたよ。
また時間があったら来てくださいね。。
スイカは大好きなんですよ・・・これからは思いっきり食べれます♪ ルンルン!!
今年はイチゴ狩りに行きませんでした(泣) 気がついたらいちごの季節も終わりですね。
はい! 色々推理をするとやはり大きい方が犯人かと思いますが、本犬はもう忘れていると思います。 やはり現行犯逮捕が一番です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/21 17:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  korobokkuruさんへ ♪
遊びに来てくださってありがとうございます。。
はい! こちら大福疑惑のはなちゃんです(笑)
迷宮入りになりそうなのでオダギリジョーさんにお任せします。。(私も見ました)
ええ~~っ 冷蔵庫の中のものですか??
どうやってあけたんでしょうか? そのワンコの中に人間が入っていませんか??
スイカははなちゃんも私も大好きなんです。。
これからは嬉しい季節になりますワン。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/21 18:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ あが さんへ 
はい!朝晩のウンチをしっかり調べているんですが何もでてきません?
いちごがそのまま出てきたら笑っちゃいますが(爆)
ニコちゃんも挙動不審になるんですか(笑) なぜか想像すると面白いです。。
あの目がきょときょとするわけですね・・・耳も動くんでしょうか?鼻の穴もおっぴろがるんですね(爆)
あははっ 見てみたい・・・
そちらのスイカは同じ緑にクロの模様ですか?
外国のスイカは俵のようなスイカを思い出しますが見たことがないんですよね。。。
中は赤? 日本は黄色のスイカもありますよ。。
ケントは去年はちょっと食べたんですが今年は知らん顔をして行ってしまいます。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/21 18:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  らぶはな さんへ ♪
やはり奴らは黙秘しました! というよりも食べた事も忘れていると思います(笑)
悪い事はどんどん削除されていく頭を持っているようですがもらえるものや得する事は絶対に忘れません。
一度おやつをもらった人の顔は忘れませんぜ!

スイカ美味しかったですぅ~~あははっ ほんと寒いです。。
一昨日はあまりの寒さに鍋にしました。雪も降ったようですよね・・
今日はランに行ってきましたが暑くてワンズは、はぁはぁものでした。。
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/21 18:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ みるきーのおっかあさんへ ♪
やはり犯人はわかりませんでした。。ウンチを気にしていただいてありがとうございます。
怪しい物はまったく出てきませんでした。。なんと言う胃袋なんでしょうか?

はなちゃんの「おほほ~顔」超ラブリーです~!← ありがとうございます♪本犬も喜んでおります。。 その顔が怪しいですが(笑)
みるきーのおっかあさんさんもしろあん党ですか?私もいちご大福はしろあんが好きです。
はなケン地方もお店によって白かったりあずきあんだったりします。
今一番のお気に入りはしろ餡です。。 あと うめ大福も美味しいですよ。。
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/21 18:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ハナヒナさんへ 
すいませ~ん!勝手にリンクさせていただいちゃいました。。
あははははっ 私ももう一度、イメージ写真を撮るためのいちご大福を買ってきたときに、目の前において反応を見ようと思いました(笑)
はなけんは要領がいいから私がいたら手は出さないでしょう・・・ケントは出すかも(笑)

ハナヒナさんすごくいい所にお住まいなんですね・・スイカのめいさんちぃ~♪
スイカロードレースなんて良い響きでしょうか・・・はなちゃんはきっと食い尽くすでしょう!!
チェックポイントから動かないと思います。。
はなちゃんのことですから走るは選択肢に入っていないと思います。。ひたすら食う!
リンクありがとうございます。。こちらこそ是非よろしくお願いします。。。

【2007/04/21 18:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

早くもスイカ!
謎が謎呼ぶ、盗難事件~♪

いったい誰が?何の為に?どうやって?・・・・・う~むこの事件は・・・
名探偵ケントに頼むしかないのかも・・・・

うひゃ~、もうスイカが出てるの!
美味しそう~僕もレックスもスイカ大好きで~す!
【2007/04/21 21:39】 URL | takumaru #- [ 編集]


スイカ、私も大好き!
でもね。ふふ、まだ高いので買ってませ~ん。
我家より一足も二足も早いスイカ、いいなあ。
HANAちゃん、美味しかった?(^^)
うちのチビチビたちはまだ夏を経験していないので、スイカ未体験。
よし、うちも買ってあげようっと♪
【2007/04/21 22:29】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


    ♪  ジュリママさんへ ♪
こほっ こほっ こほっ! 実はわたくし虚弱体質なんですの・・こほっ!

美人薄命といいますから、80ぐらいまでしか生きられないでしょう・・・こほっ!

憎まれっ子世にはばかるでござる!! かかかかかっ!
はなケンは長生きしてもらいたいです。。犬も人間もパタッと死ねたらいいね。。
おっと・・はなしが暗くなるでござる。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/21 22:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  なおこげさんへ ♪
ワンコの消化能力はすごいですよね。
昨日食べたものがもう出てる・・・と思ったことがあります(とうもろこしを食べちゃいました)
だからもう出ても良いころなんですが、すっかり消化したんでしょうね(笑)
特に我が家のはなケンコンビは都合の悪い事はすぐに忘れてしまいます。。
怒っても耳にシャッターが下ります!!
いちごが苦手なんですね・・バナナもダメかしら? ケントはいちごもバナナもダメです。
スイカが早く出回るようになりました。結構早いとこのスイカのほうが美味しかったりしますよね。 大きいのは高いからラビットスイカです(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/21 23:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ カズさんへ ♪
たぶん・・・犯人だと思います。本犬はすっかり忘れているでしょう(笑)
都合の悪い事を消去する昨日が脳の中にあるようです。
ロン君は食べないかな?  ケントはあまり好きではありません。。
はなは何でも食べますよ! あっ!バナナとみかんは嫌いです。
アボガド・りんごは大好きです。
はなちゃんのウインクいかがですか? ちょっとはくらっとしましたか?
ドスコイの写真を見たら幻滅ですけど・・(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/21 23:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

犯人は・・・
はなケンの仕業のようなふりして・・・
実はハナママが食っちまってすーーーーっかり忘れてんじゃないのぉ!?
歳も歳だしね・・・(;一一) ジィー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、あの「いちご大福」は三○屋のでは???ってすごーくローカルな話( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラルシー家は今年まだ一度も食べてないよ!
と言ったらお届け物があるかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/04/21 23:31】 URL | ラルママ #JxAm9iKc [ 編集]


    ♪ takumaruさんへ 
はい! 謎がなぞを呼び迷宮入り間違いなさそうです。。
たぶん犯人(犯犬)も覚えていないでしょう・・・ 都合の悪い事は忘れるのが早い。
むふふふっ 名探偵ケントが空を飛んでやってくるかも(笑)

これはラビットスイカです。 昔こだまスイカと言っていたのかな? 小さいけど結構美味しいです。
レックス君も好きですか? これから暑くなったらスイカは最高ですよね!
冷えすぎているよりちょっと冷やしたぐらいの方が好きなんです。。 
早く大きいスイカだ食べたいわ・・・(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/21 23:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あきさんへ ♪
ラビットスイカよ、おくさま!! 大きいのはお高くて買えませんわ。
大きいのはもう少ししてからド~~ンと買います(笑)
はなちゃんは大好きなんですが、ケントはいまいち好きではないようです。。
匂いをかいで「ふん!」 と行ってしまいます。
シスターズは麦ちゃん以外は夏を経験してないんですよね・・・・
泳ぎも未経験だ!  わわわっ 楽しみですね!! 
どんどん可愛くなるシスターズですよね。。楽しみです!!
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/22 00:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  ラルママさんへ ♪
そうそう・・・下駄箱に入ってた。  なんて言ったらもう危ないよね。
あははっ あのいちご大福 (みくらやだよ)は2個は食べれるけど(ムリして)それ以上は食べられないよ・・・たぶん!!
あんこの量が半端じゃないしね。 最近うめ大福がブームです。。
早くしないといちご大福は終わってしまうよ・・・・
今度の休みに買いに行く??
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/22 00:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちはコメントありがとうございます。
我が家は御前崎ダメでした。きみいつ載るといいですね!(^^)!

そのかわり6月に湖西市のぺロ浜名湖というペンション予約しました。
会えるといいですね~♪
【2007/04/22 14:22】 URL | びーかあちゃん #- [ 編集]


おじゃましまーす♪
ケントおぼっちゃまにhamawanで遊んでいただいたネーブル&チェルシーでっすv-238
その節は、ありがとうございましたぁ~~♪
すんごい楽しかったようで、昨日も今日も爆睡の娘達です・・( ̄▽ ̄;;)

ケント君のかわいい瞳にも、きゃいーんe-51なワタクシですが
はなちゃんの「おほほ♪」にも癒されまくり!!!(人´ェ`*)。*
次回からは、hamawanさんの会員になる決心が出来ましたので・・・
これからも末永くよろしくお願い致しますe-247

しつこいデビルですが、懲りずに遊んでやってください♪ m(_ _)m
【2007/04/22 19:38】 URL | 巻巻(ネーチェルまま) #SFo5/nok [ 編集]


お久しぶりです。

我が家はワンコの子育てがスタートです。
しかも7匹!

家の中が大変なことになりそうです!

スイカおいしそう♪v-238
【2007/04/22 19:40】 URL | 【ビート】 #ZvmPCRA. [ 編集]


こんばんは。
初物でスイカって、東京だとまだまだ遠いい存在です。(笑)
我が家の黒ラブもスイカ大好きです。
【2007/04/22 23:26】 URL | 姫犬 #- [ 編集]


   ♪ びーかあちゃんへ ♪
びーかあちゃんもレトリーバー・ミートに応募したんですか?
ざんねん! はずれちゃいました??
今年は人数制限があるみたいですね。
御前崎なので行きたかったからよかったです。。
また、連絡しますね!!
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/23 00:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ 巻巻(ネーチェルまま)さんへ 
遊びに来てくださってありがとうございます。。
こちらこそ、しつこく付きまとってすいませんでした。。
フリスビーの邪魔ばかりしていましたよね。 練習が出来ませんでしたね・・
これに懲りずに是非遊びに来てくださいね。。
ここに連絡いただければ、ランちゃんと待っていますよ。。
夏になったらプールですね(笑) ケントは水が大嫌いで雨の日も歩きませんが、はなちゃんはプールが大好きですがランは嫌いです(笑)
これからもよろしくお願いします。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/23 00:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ 【ビート】さんへ ♪
こんばんわぁ~
いま、うかがいました・・キャぁ~~~ とおばさんも感激なぐらい可愛かったです。
7匹もいたら嬉しい戦争ですね♪ 
また、遊びに行かせてください。。 楽しみです♪

もっと暑くなるともっとスイカも美味しくなりますよね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/23 00:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ 姫犬さんへ ♪
わっわっ ステキな絵を描かれている姫犬さんですね・・・
遊びに来てくださってありがとうございます。。

ラブってスイカが好きですよね・・・・・はなも大好きです。
まぁ~はなちゃんは何でも食べますが(笑)
私ももっとお安くなるまで買えません(笑) 見たら欲しくなって買っちゃいました。
コメントありがとうございます。。。


【2007/04/23 00:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


どうも! 何だかんだ言って女には甘い ぐっさん。です。

HANAちゃんの笑顔を見ていると、イチゴ大福三個食われても許せちゃいますよ~。
俺も犯人はHANAちゃんだと思います。(笑)

スイカが好きなのも意外ですよね。ていうか、もうスイカが手に入るんですか!? 確かに もうすっかり暑くなりましたよね。昨日はMTBに乗りに行ったんですが おでこが日焼けして、サングラスのあとが白く残りました。

HANAちゃんの笑顔に弱い 逆パンダ ぐっさん。でした。
【2007/04/23 22:36】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


   ♪ ぐっさん。へ 
やっぱりぃ~ ぐっさんもはなちゃんが怪しいと思いますか!!
私も絶対にはなだと思いますが、証拠がないので怒れませんし、
はなちゃんは食べた事も忘れていると思います(笑)
大きなスイカはまだですがラビットスイカはではじめました。。
去年は5月の連休に食べたと思いますが今年の方が早いです。。
暑い日にすいがをぱくっと食べたいです。。 
うふふっ はなちゃんは何でも好きです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/24 15:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/182-ff3b05a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





