ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

夢の中へ 
   午前中は大雨が降っていたはなケン地方ですが午後から雨も上がり

   散歩に行く事ができました。 今は庭でマッタリしているはなケンです。


   もちろん今日も絶好調!!




探し物はなんですか?


       なに探してるの??



見つけにくいものですか?



       なになに・・・・・・




かばんの中も机の中も



       ん? 何か動いてるね。




探したけれどみつからないのに


       あっ! わかったよ・・・ケントの前にいるね!


       はなちゃん みつけたの?




まだまださがす気ですかぁ~



       見つからないみたいね・・・・( がさがさやったら逃げちゃうよ )





それよりぼくとおどりませんか ♪




       ケントが一生懸命追いかけていたお方は・・・・・





夢の中へ 夢の中へ・・・♪

      行ってみたいと思いませんかぁ~♪ うふふぅ~うふふぅ♪ 
      うふふっ 歌えるあなたは・・・26歳?
      それより、写真が1枚足りなかったのよね。 ちっ!



       最後にははなちゃんが枝を揺らしたのでどこかに行ってしまいました。

       ケントはしばらく探していましたがあきらめて警備の仕事についています。


       明日はきっと晴れ!! お野菜を植えなくっちゃぁ~

       家庭菜園始めたの・・・ぽっ! ( 枯れないといいけど )

       ケントが追いかけていたのはカナヘビだそうです。
       知らなかった私です。カナヘビ情報はこちらをどうぞ!

       みなさまありがとうございます。。





にほんブログ村 犬ブログへ






テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

チョット~ケント君の探してた者って「蛇」ですか?
この世で一番苦手なもの・・・・・・・蛇なんです!
ママさんの庭に居たの?   ギャーよくケント君もハナちゃん
もママさんも平気です事!!
もう出てきたんですかね~

私こう見えても蛇が通ったあとも歩けないくらいダメなんです・・・
ママさんカメラで撮ったなんてすご~い!!

又これから出くわすと思うとやだ~
ケント君もハナちゃんもお気を付けあそばせ!
【2007/04/25 19:04】 URL | やんちゃマークのばば #- [ 編集]


今日は時間が無く更新出来ず・・・ポチして帰りま~す!
【2007/04/25 19:05】 URL | あきらマン #- [ 編集]


おじゃましま~す。
はなちゃんもケントくんも、へび大丈夫なんですね。すごい!
へびのカメラ目線撮ってる、はなケンママさんが1番すごいけど(笑)
ケントくんの後姿かわいい~。足伸ばしてるとこ。

【2007/04/25 19:47】 URL | マルコ #- [ 編集]


探し物はナンですか?見つけにくい物ですか?
カバンの中も、机の中も探したけれどみつからないのに
まだまだ、探す気ですか?それより僕と踊りませんか?
夢の中へ、夢の中へ・・・
行って見たいと・・・思いませんか?うふふぅ~♪

って・・・おいっ!1コーラス歌っちゃったじゃないかぁ~!ぽっ♪

おっと・・・コメント忘れるトコだった・・・。
これって・・・「蛇」?「へび」?「ヘビぃ~」?毒とかないの?お庭によく出没するの?
え?家庭菜園ですか?ほほ~ぉ。
畑仕事も出来るなんて・・・自然に恵まれているのね。
スイカ?メロン?イチゴ?バナナ? そんなが出来たら試食に行きたい気分♪
【2007/04/25 19:56】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


お腹は、白いへびでしたかぁ~???それなら毒は無いと思うのですが・・・。
もちろん、私は歌えま・・・・す。歌えますともっ!!ばっちり。
へびが出てくるとは・・・もう、すっかり春ですね。家庭菜園、何を植えられるのでしょう?
作業中、へびに気をつけてくださいませ。あっ、KENTOくん、しっかり警備、お願いしますよぉ~!!
【2007/04/25 20:06】 URL | ちっちき #9L.cY0cg [ 編集]


えっ、トカゲですよね?性格にはカナヘビだったと思いますが。。トカゲはこっちにもいますよ。あれって可愛い顔してるんですよね。ちなみに我が家の庭には蛇も出ます。けっこうビックリしますよ。
ドッグランのお誘いありがとうございます。30日ですね!多分エントリーできます!楽しみだなぁ!!
【2007/04/25 20:27】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


蛇だぁ!ケント君、よくみっけたね~。もし見逃さなかったら
どうしてたんだろう?くわえた?
わたくし(&はな)はまだ出会った事はないですが毛虫やミミズを
鼻先や前足でチョンチョンするうちのはなのことだからきっと…。
なので会えないままでいい…。
【2007/04/25 21:11】 URL | korobokkuru #- [ 編集]


ようこそここーへ、こっここっこー♪
・・じゃないですか?あれ?

ケントくん、いい仕事してるじゃなーい!
さすがプリケツプリモモしてるだけある~う!
ヘビもいい度胸してますねーっ!

小町日記に、リンクさせてもらってもよろしいでしょうかー?
【2007/04/25 21:46】 URL | アヤノスケ #- [ 編集]


きゃ~ 蛇こわ~いv-222
な~んちゃって 似合いません?
これはふつうのヘビ? それともカナヘビ?

ところでこの夢の中への歌なんだけど。。。
陽水のコンサート5月にいくのん
グッドタイミングだわんv-238
フルコーラスうたえまっっす!
歌えるあたしは26才ムフ
【2007/04/25 21:49】 URL | レオママ #rETQYEdA [ 編集]


しょうたいは蛇~そんな季節なんですね。びっくも蛇は平気です。
でも、中には毒を持っている者もいるので気をつけましょう♪

はなちゃん、ケント君元気に遊んでますね。よかったです。
【2007/04/25 21:51】 URL | びーかあちゃん #- [ 編集]


おかしい?!26歳なのに1枚目からわかってしまった!ちっ。
ママさん写真撮れるなんてすごいですね~。
ウチの周りもいっぱいいます、こういうの・・・。
夏は時々ベランダで遭遇します(足がすくみます)
今日ドッグランでたまたま蛇の話になって・・・
やっぱり犬も噛まれると大変みたいですね、毒がまわって。

家庭菜園楽しみですね~、収穫できれば・・・v-407
ナシも植えた?
【2007/04/25 22:44】 URL | るーくまま #- [ 編集]


どうも! 歌えちゃう3026歳です。

これトカゲ? もう出てくる季節なんですね。さすがに蛇だと HANAちゃんもKENTOくんも辞めさせないと 収拾がつかない状態になっちゃいますよね。それにしても いいケツです!
【2007/04/25 22:50】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]

カナヘビでしょ?
4枚目の写真から気づいてしまったの。カナヘビだ~。これってとても可愛くて、娘は小学生の時男の子にプレゼントしてもらって飼ってた。
男の子は大きくて青くてメタリックな“イロトカ”(色トカゲのことだろうなぁ)が好き。
さてはカナヘビ、KENTOくん一目惚れしたね。
【2007/04/25 23:39】 URL | ねこりん #- [ 編集]


おかしいなぁ~なんでだろうなぁ~
前奏からわかってしまう、わたくし26歳です・・・・

これはトカゲ?ヘビ?
トカゲだったら、まだ私もいけるかな?
でもヘビはダメだわ・・・足がないのに前に進むのが理解できない26歳です。気絶寸前です。
家庭菜園?そーねぇ~私はメロンがいいなぁ~それもアミアミ模様がついたメロンがいいなぁ~


【2007/04/26 00:57】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]


とかげっていうか、ボンのとうちゃんのおっしゃる通りカナヘビですよね?
足があってとかげみたいなんだけど、下の先っちょは2つに割れてるから
蛇の仲間なんですよね。
ニコも毎日散歩道でみるちっちゃいとかげが気になって仕方ない様子です。
動きが素早いのに、アップで撮影できてすごいです。

家庭菜園には何ができるのですか?野菜が育つのを見るのは楽しいですよね。
うちも何か植えなくっちゃ~!

私は26歳なので「夢の中へ」って斉藤由貴が歌ってたのを
かすかに覚えているだけです。
井上陽水とか、ましてや井上順なんて全然知りません。
【2007/04/26 01:52】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]


はいは~い!歌えま~すv-264

へ~。カナヘビっていうんですね。みなさん良くご存知ですね。
山形の都会育ちなので知りませんでしたわ。おほほ。。。

ケントくんと対照的な、はなちゃんかわいい~。ぜんぜん違うところを探していそう。(笑

家庭菜園いいですね~。
ぜひ、永田野菜のように水に沈むトマトを作ってくださいねv-218

30日、ボンくんのとうちゃんとドッグランですか?
はんこのお披露目会してくださいね~v-14
【2007/04/26 09:08】 URL | さとちん #- [ 編集]


探し物はなんですかあv-264 見つけにくいものですかあv-264

歌えるに決まってんじゃ・・・・・いえ、そんなばかなっっ。

探しもの、見つかってよかったね~。
なんかかわいらしいお顔してるね。
去年、うちの勝手口にアオダイショウがいたの。家の中にだよ。
いきなり見つけたもんだから、ビビった。
でも、蛇って縁起いいもんね。大事にしなくちゃー。
そういうあたくしは巳年
【2007/04/26 10:04】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


こんなの北海道に居ないYO!!
ワタスの友達沖縄旅行で マムシvsマングースショーで ステージの上で首に蛇まいて満面の笑みで写真に収まってたYO!!流石ワタスの友達!!(笑)
26歳がやたら多い書き込み欄(笑)
このLP持っていた ワタス26歳!!
【2007/04/26 10:30】 URL | たたこ #- [ 編集]


蛇なんて結構みなくなりましたよ。
しかし写真でみるとかわいい蛇v-361みたいだけど・・・
わんこは動くものにも敏感ですね。
ケントくんはなちゃんお疲れ様v-410
【2007/04/26 12:55】 URL | モコモコママ #uAFfIVDc [ 編集]


    ♪ やんちゃマークのばばさんへ ♪
やんちゃマークのばばさんこんにちわぁ~
ケントが最初に見つけて必死で追いかけるんですが、なかなか捕まらなかったようです。
あっ!捕まえておりませんよ!
ケントに捕まるカナヘビはいないでしょう・・・
これから庭には虫のオンパレードです! 渡しも嫌いです。。

はい! ブログのために必死で撮りました。。
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/26 13:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ あきらマンさんへ ♪
あきらマンさん、お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます。。
ぽちっ ありがとうございます。。
私もぽちっとな!!

コメントありがとうございます。。。
【2007/04/26 13:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ マルコさんへ 
マルコさんこんにちは!
はなケンは全然大丈夫です・・・・
ケントは前脚でバシバシ叩いていましたが逃げられたようです。捕まるわけないですよね
私も出来ればお目にかかりたくないですが、「おっ!ブログネタ」 と思って必死で撮りました。
こちらを睨んでましたから(笑)
オケツがチャームポイントのケントです。。
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/26 13:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
キンコンカンコンキンコンカンコンォ~~ン
おめでとうございます。。合格です! お所とお名前をどうぞ!!

このお方はカナヘビですって。。 トカゲのようです。
これから、ジャンジャンでてきます・・・嫌いなんですけどね!
農家の方が使っていない畑を貸してくれるんですよ・・・
トイレ・水道がついていて年間8000円です。気分転換にはいいですが日焼けに注意です。
トマト、きゅうり、なす、ピーマン、ししとうは植えます・・が なると思う。 うんなるよ・・
スイカ?メロン?イチゴ?バナナ?は 期待しないで下され! 
バ バナナぁ~ ムリ!
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/26 13:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ちっちきさんへ ♪
ちっちきさんこんにちは!
皆さんが教えてくださってんですが、これはカナヘビだそうです。
トカゲですから毒はないと思います。。
ケントが前脚でペシペシやっていました(笑)
ちっちきさんも歌えるんですね! さすが26歳ってほんとに若いから誤魔化さなくてもいいですよね。
家庭菜園は今日やっと肥料を入れて耕してきました。腰が痛いです・・・・・

トマト、きゅうり、なす、ピーマン、ししとうは植えますが、らぶはなさんの希望の
スイカ、メロン、イチゴ、バナナはムリでしょう(笑)
収穫が出来ましたら、写真を大きく載せます(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/26 13:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
ボンのとうちゃんさすがです!!! 調べてみましたらカナヘビでした。
ねこりんさんとあがさんもカナヘビだとすぐにわかったようです。。
私はまったくわかりませんでした あははははっ トカゲだとはわかりましたけどぉ・・・・・
去年から我が家にツバメが巣を作っているんですが、それを狙って蛇が来ました。
さすがに近くで見たことがなかったので怖かったですよ。 
蛇は嫌いじゃ!! 30日来れるといいね・・・
まだはっきり決まっていないみたいで、私だけだったらごめんですぅ~
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/26 13:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  korobokkuruさんへ ♪
我が家の庭にはよくいるんですよ。
はなちゃんは見つけて遊ぶ事はないですが、ケントは良く遊んでいます。。
前脚でぺちぺちと叩いては遊んでいますのでくわえる事はないと思います。
毛虫、蝶、が!もみつけるとパンチを繰り出しています(笑)

ミミズの死んだものに体をスリスリしませんか? 
我が家のはなちゃんは匂い付けにスリスリするんですよ。これからは要注意です!!
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/26 14:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ アヤノスケさんへ ♪
アヤノスケさんこんにちわぁ~
ケント君なかなかいいでしょ! 庭にいると何かを見つけては遊んでします。
庭の被害も大きいですが(笑)
これは名前がカナヘビって言うんですってトカゲとしか知りませんでした。。
リンクありがとうございます。。これからもよろしくお願いします。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/26 14:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオママさんへ ♪
きゃ~ ですと? 似合いません! きっぱり!!   あははっ

このお方は本名がカナヘビです。。 って皆さんに教えていただいたんですが・・・
トカゲと言っておりましたわ・・・おほほっ

ぐっ!陽水のコンサートに行かれるのですか・・楽しみですね。。(いいな)
車のコマーシャルで「おげんきですかぁ~」 って知っていますか?
すごく印象に残っています。。 26歳なら知っていると思うんですが けけけっ!
コメントありがとうございます。。。


【2007/04/26 14:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ びーかあちゃんへ ♪
びーかあちゃんこんにちわぁ~
今年は冬眠から覚めるのが早いのでしょうか? かえるもずいぶん前に会いましたよ。
トカゲも(本名カナヘビ)活発に活動し始めました。 活動しなくてもいいのに・・・・

夏になると蛇に噛まれてワンコが死んでしまった!と聞きますよね・・・
ハイキングには要注意です。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/26 14:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ るーくままさんへ ♪
かかかかかっ この歌は26歳の人しかわからないのよ!!(自称ね)
井上陽水か斉藤由貴かでもすごく年齢に差が出るわん。

私もあまりお会いしたくはないんですよ、でもブログのためなら「え~んやこぉら~♪」と
頑張っちゃいました。 動かなければ結構可愛い顔をしているんですけど・・・・

はなケン地方でも毎年ワンコが蛇に噛まれた。との情報が流れます。
な なし?ですか・・・・私には荷が重過ぎると思います。。
初心者はなす、きゅうり、かぼちゃ ぐらいがやっとです。 できるかな??
できなかったら、スーパーで買ってきてアップするかも ぎゃははははっ
コメントありがとうございます。。。

【2007/04/26 14:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ぐっさん。へ ♪
このおかた本名はカナヘビと言うらしいですよ。
私も知らなくて「とかげ」と言っておりました。。 あまり仲がよくないもので・・・・
ケントはペシペシ叩いて遊んでいましたがはなちゃんは知らん顔です。
去年からツバメが巣を作って、そこに蛇が来ていたんですがさすがに怖かったです。。
かさで叩き落して、ツバメは無事に巣立っていきましたが、今年もツバメが来ています。
また、へびが来るかも・・・・きゃっ!
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/26 14:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ねこりんさんへ ♪
おおあたりぃ~ カナヘビさんです。。
カナヘビで検索したら「カナヘビに飼い方」 ものっていました。
私は飼えません・・・苦手です! 顔は可愛いとは思いますが触れません。

ケントはカナヘビが気に入ったようで、外に行っては一生懸命に探しています。
探しては前脚でペシペシと猫パンチを繰り出していますよ。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/26 14:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ハナヒナさんへ 
だからぁ~・・・26才の人しか分からないのよっ! けけけけけっ
らぶはなさんは、ワンコーラス歌い上げて行ったわ(笑)

このお方はトカゲ 本名はカナヘビと言うそうです。 私も知らなかったの・・・
よくみると顔はかわいいですよ。 あまり仲良くなりたくないですが。
メロンですか・・・・らぶはなさんもメロン希望と書いてあった! がムリです(笑)
初心者はなす、ピーマンがやっとです。。 たくさん取れたら送りますね・・・
かかかかっ ありがた迷惑かも・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/26 14:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あがさんへ ♪
あがさんあなたさまは歩く百科事典みたいです???すごいです!! 
みんなが質問するとなんなく答えてらっしゃるし・・・・・・
26歳とは思えません(爆)
そういえば、斉藤由貴も歌っていましたよね♪ すっかり忘れていました。。

野菜の苗を買って来ましたよ。
接木の方良いよと言われて、なす、きゅうり、とまと(ミニトマト)、ズッキーニ、ししとう
ピーマン赤・黄色などを買ってきましたが こんなに買って大丈夫だろうか・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/26 14:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ さとちんさんへ ♪
らぶはなさんはワンコーラス熱唱していきましたが よかったらさとちんさんもどうぞ!
マイクをはなさないほうかしら? きゃははっ ちなみに私はおんちですぅ~
ほんとにみなさん良く知ってらっしゃいます。
とくにあがさんはどなたの質問にも答えてらっしゃいますよ・・・・すごいです。。
私も、都会育ちで・・・26さいでぇ~ おほほっ

ねっ はなちゃんってドンくさいでしょ・・・どこ探してるのかしら? まったくわかっていませんでしたよ。
はい! がんばって、野菜作りにせいを出します! 枯れなきゃいいが・・・・・不安だ!
ボンのとうちゃんにあったらはんこを見せ合って、ぺたっとおしてもらいますね!
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/26 15:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ わんこさんへ ♪
わんこさんこんにちわぁ~
やはり、井上陽水さんですか?? 

ちょっと、気になるお顔をしてますよね・・・好きではないが(笑)
本名がカナヘビとは知りませんでした。 トカゲで○○年通していましたわ。
アオダイショウ? って蛇ですよね・・・・・・検索したら。
1~2.5メートルになり、最大3メートルですって! 絶対にお会いしたくはありません。
昔の家には必ず住み着いていたと言われていますよね。
パパさんの家にも居たそうですよ。 縁起がいいそうで、大切にしていたそうです。
巳年の人はお金に困らないって言いますよね・・・・ほんと??
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/26 18:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ たたこさんへ ♪
このお方は本名はカナヘビだそうです。。 いつも「とかげ」と呼んでいました。
しっぽが切れてもまた生えてくると言うお方ですね。
ええっ! 北海道にいないの??  
アオダイショウに遭遇したわんこさんもすごいけど、たたこさんのお友達もすごいね!
あははっ ここは26歳の集いの場所さぁ~ 昭和のかほりよぉ~~~~~
な 懐かしい・・LPですか。。 もちろんもってたわ! どこいったかな??
コメントありがとうございます。。。
 
【2007/04/26 18:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ モコモコママさんへ 
モコモコママさんこんばんわぁ~
わたしはトカゲと呼んでいたんですが本名は「カナヘビ」と言うそうです。
庭にチョロチョロしています(笑)
ケントはこのお方にちょっかいを出すのがマイブームらしく、今日も見つけて遊んでいました。
と言っても、すぐに逃げられてしまいますけど・・・
まだおこちゃまですので舞ってる葉っぱもまず追ってみますよ。
はなちゃんはチラッと見て知らん顔で行ってしまいます。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/26 18:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ヘビなんて東京じゃ見ないですねぇ・・・昔、先代Peeを実家に連れて返ったときに、近くの山に散歩に行って、しばらく放していました。家に帰って顔を見てビックリ!左半分が倍以上に腫れてて・・・病院へ連れて行ったら「ヘビにでも噛まれたんでしょう」だって・・・そんな5年も前の事、思い出しちゃいました。
ケントくん、ヘビ大丈夫なんだ。きっとQooは見ただけで、鼻にシワ寄せて怯えますね、きっと!
【2007/04/26 20:38】 URL | あきらマン #- [ 編集]


はなけんままさんこんばんわー。
あはは、トカゲでしたかー。一生懸命のケント君とびびり気味のはなちゃんの差がいいですねー。
え、僕も歌えますよー。井上陽水も小泉今日子も…。
【2007/04/26 21:35】 URL | こいちろ #- [ 編集]

カナヘビ?
ははっ! 違和感無く歌えますが・・もちろんアンドレカンドレの方で(笑)

どっち?カナヘビなのか?

カナヘビは家の庭にも何匹かいま~す(笑)
おねえとおにいが小学校の時に家でペットとして飼ってましたよ!
確か名前が「ルナ」ってつけてた!
おかあも最初は腰抜かしそうなくらいビックリしてたけどね。
自分の手に乗せて撫でてじっとしてくれるんで、大好きになってたぞ~!
俺は毎日餌になるバッタを捕ってたよぉ~(笑)
【2007/04/26 22:21】 URL | takumaru #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 23:46】 | # [ 編集]


暖かくなっていろんな動物が活動開始ですね。
カナヘビ君ちょっとあせった??
うちには正真正銘蛇がいますよ。
散歩に行く時は要注意!下手に鼻突っ込んでマムシや青大将に噛まれたら大変。
ガサって音には気をつけなくちゃ。
【2007/04/27 07:22】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


   ♪  あきらマンさんへ ♪
これからは気をつけないと色々な虫が出てきますよね。
はなケン地方でも蛇に噛まれる事件がおきますので要注意です。

ハイキングも楽しい季節です、お弁当を持って山もいいですね・・・
はい! 蛇には注意です。。 Qooちゃんもハイキングは好きかな?
コメントありがとうございます。。
【2007/04/27 13:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ こいちろさんへ 
こいちろさんこんにちわぁ~
あはっ こいちろさんも歌えますか! 有名なんですねこの歌は・・・
私は井上揚水のレコードの時代です(笑)

今日は曇っていてちょっと肌寒いですが暖かくなったらまた、トカゲ(カナヘビ)探しが始まるでしょう。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/27 13:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ takumaruさんへ ♪
はい!takumaruさんはバッチリ歌えると信じていました(笑)

カナヘビをペットとして飼えるとは知りませんでした。。
検索したら飼い方の説明もちゃんとでていましたよ。。
「ルナ」ですか・・・はいからじゃん(笑) たまごは産みましたか??
私はちょと触れません・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/27 13:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ カギコメさまへ ♪
お気をつけて!! また遊びに行きますね。
【2007/04/27 13:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ ゆずママさんへ ♪
ほんとに春ですね!! 春爛漫♪
でも、蛇は歓迎しません!! 山に行くと怖いです・・・
これからは蜂や蛇、もちろんダニにも要注意です。。

風に吹かれて歩くと気持ちがいいので行きたくなってしまいます。。
はい! 鼻をつっ込まないように注意ですね!
がさっ!の音にも用心します。
コメントありがとうございます。。。
【2007/04/27 13:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


きゃーーー!!
はなケンママさん、蛇って、蛇って・・・・
苦手です。苦手でーーーす!
・・・って、思ったら、トカゲだったんですね!
それなら、平気です!
とかげは好きなんです♪

はなちゃんも、KENTOくんも、興味ありありだったんでしょうね~!
【2007/04/27 14:42】 URL | あずっこまま #azXmsElI [ 編集]


     ♪ あずっこままさんへ 
あずっこままさんはトカゲ平気なんですか?
ひょっとして、ペットとして小学校の時に飼っていたとか・・・・・
結構買った経験のある方がいらっしゃるんですよね。
私はまったくダメです。 写真を撮るのが精一杯です。

ケントはきょうも探していましたが見つからなかったようです。
コメントありがとうございます。。
【2007/04/27 23:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/184-0510c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





