ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

平日です。
       1週間ぶりにはなケンを連れて一人でお散歩です。

       一人の散歩は大変なのよね! 誰かさんは引っ張るし・・

       今日はまたまた、暑いです。 陽ざしも強いわ!

       文句ばかり言ってないで出かけましょうか・・・・・






     誰の散歩?

       はい! 付き合ってくれてありがとう。
       でも、一人だったらこんなに歩かないからはなケンに感謝ですよね。

       はなケンと歩いているといくら遠くても平気なんですが
       一人で歩いているとすぐそこまで行くのにも、とても遠く感じます。



       でも、これだけは止めていただきたい・・・・・



       きゃ~~ ひっぱらないでぇ・・・・ ( 絹を引き裂く悲鳴が )


       猫を見つけるとすごい勢いで追いかけます。それも2匹で・・




 
     猫を見つけるとすごいよ!

             片手ではなケンを持って、必死で写真を撮っている私ってすごくね!




     はなちゃんモヒカンじゃん!


       力こぶも出来るわけです。 毎日が筋トレですから ほほほっ



       それにしても今日は暑かった! リードもつ手は痛かった!
       


       筋トレの散歩も終わり我が家でのはなケンは・・・・

       



       
       
     寝てるの?


       「警備の任務はまかせろ!」と言ってましたが、寝てませんでしたか?


     たのんだよ!



       それにしても日向が好きですね。。



       30分後・・・・・・




     やっぱりね!



       あはははっ 熟睡しています。 しぃ~~~



       はなちゃんは部屋の涼しいところで熟睡です。


     こちらも・・・



       どぉ~ってことない、なぁ~んてことない一日でした。

       こんな日がいつまでも続きますように・・・・

       でも、引っ張るのだけはやめて! お願い!!!




      ↓ 体力回復にはクリックが一番さ! ほんとよ!



にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ 愛情いっぱいありがとう♪







スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

一緒です 一緒です。
お散歩がないと歩かない事やら、(歩けないとも言います。一人では坂道が登れません)
猫さん見て 二人で追い掛ける事。
引っ張るわー 引っ張るわー 大変なんですよ。 ねいねも・・・。
猫さんを 親の仇とでも 思っているらしくって、困ったもんです。
真夏のよっぽど暑くなって我慢できなくなるまでは 軍手がかかせません。
素手では 手が痛くって リードがひっぱれないのです。
猫さんを追い掛けてる写真 すごいです。
よくもまぁ、 ぶれもしないで 撮れてるって感心しました。
一度 ねいねも挑戦してみようと思った事があったのですが、
カメラを手に持つ前に断念しました。
片手では二人を抑えられませんでした。
はなケンママさん、鍛えておられますね。(笑)
【2007/05/09 01:27】 URL | ねいね #.PIo7KkU [ 編集]


はなケンママさんったらすごい!
2匹に引っ張られながらの写真撮影!
あっぱれブロガー魂です。
ニコはへたれなので、リスやうさぎなら追いかけるのですが
猫だとジッと様子を見て、シャッと威嚇されて、尻尾巻いて逃げます。

ケント君は日向でホットドッグになるのが好きなのですね。
ニコもそうですよ。なんででしょうねえ?
はなちゃんみたいに涼しい所にいればいいのにねえ。
【2007/05/09 04:26】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]


やっぱり引っ張るんですね。よかった。うちのクロだけじゃないいんだ。

クロは散歩中ず~と引っ張り続けてます。それに負けじとカンバル私はすごい形相&怒鳴り声 ケンカ散歩です。おはずかしい。

まだ2匹でちゃんとした散歩はしたことないですが、果たして2匹で行けるのか… チャマはかなりのマイペースな性格してるもので。
【2007/05/09 06:25】 URL | クロみか #- [ 編集]

おはようございます。
すでにあがさんが、、まさにブロガー魂です!立派です!
そちらはこっちより暑いですよね。ニュースで30度超えたとか。。こりゃワンコにはキツイ季節ですよ。
是非ケントマンには水陸両用ワンコに変身して欲しいっす!!
【2007/05/09 08:51】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


毎日の筋トレ、お疲れ様です。
ひっぱる力、すごいよねえ。首が絞まって苦しくないのか?って思うよね。
私も朝、まだ寝ぼけ眼で外に出て引っ張られると、足がもつれて転びそうになるし。
市中引き回しになっちゃうとこですよー。
HANAちゃん、毛布の上でとっても気持ちよさそう。
一緒に寝たいな~。
【2007/05/09 08:59】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


同じです~(涙)
右手にチビ二匹、左手に麦を連れて散歩に出るので、
右腕だけモリモリと筋肉がついていく気がします(^^;)
で。みんなが体を入れ替えながら歩くので、調整のため、くるくる回ってます、私(笑)
いつかママさんのように、写真を撮りながら散歩できるようになりたいなあ。
ああ、腕が4本欲しい……(それは恐いって!!)
【2007/05/09 09:21】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


ハナケン宅の前を通る人は、ケントくんが寝てるところが見れるのか~。
見物料で一儲けしましょうv-61

片手ではなケンを持って、必死で写真を撮っているママさんすげ-ですv-14

ご褒美にはんこを送ります。
もうちょっと待っててねv-208
【2007/05/09 13:05】 URL | さとちん #pBoZlR9Y [ 編集]

すごくね?
はなケンママさん、HANA&KENTO様の猛ダッシュを
片手で制御!?

すごくね?(語尾は当然上げてくださいまし)


そのうえ写真撮影まで!!!

マジすごくね??


今日の埼玉は夏のような暑さでございます。
PESCAさん、すでにバテバテ。
お散歩の途中で歩くことを拒否した‘9kg’を
15分抱っこして帰ってきたあたしもすごくね?
【2007/05/09 13:47】 URL | ねえたま #7tM3qRbY [ 編集]


ハナちゃんも、KENTOくんも
ネコちゃんダッシュで、ぐーすかですね・・・
KENTOくん、警備がおろそかになってますよ~♪(笑

やっぱり、何かみつけると
ひっぱりますよね~!
あずきは、2足歩行にかわります(爆)
こんど、動画がとれるといいのですが、
かなり、笑わせてくれます(笑
【2007/05/09 15:09】 URL | あずっこまま #azXmsElI [ 編集]


ポチッと!
【2007/05/09 20:26】 URL | あきらマン #- [ 編集]


すごいよ!はなケンママさん!
やっぱ、足腰は鍛えておかないとね!
それにしてもHANAちゃんのモヒカンは見事です!
ものすごく興奮してるの?

【2007/05/09 21:16】 URL | くるみママ #SLG7/zKo [ 編集]


すごいです。
一匹でも引っ張られるとホント倒れそうになる時ありますよ。
しかも猫ちゃんもばっちり写ってるし。
ふたりとも、気持ち良さそうに熟睡ですね~。
でも、はなちゃん!
これは本当にもぉ、
そ~っと寝かしておいてあげたいですね(笑)
かわいい♪
【2007/05/09 21:45】 URL | マルコ #- [ 編集]


すごい!すごいよ!
その状況で写真まで撮れちゃうなんて・・・。
わたくし、引っ張られるのが嫌なので、あまり言うことをきかない時は
負けじと引っ張り返すことにしております。わたくしのが偉いのだー。と
聞かせてます(子供同士の喧嘩のよう・・・)
【2007/05/09 21:46】 URL | korobokkuru #- [ 編集]


うちも引っ張る力は負けてないと思います。
「かーっ、かーっ!!」て散歩中に痰の絡まった爺さんのような咳き込み方をするので、
喉、大丈夫か心配になります。
でも最近、少しずつ、落ち着いて歩けるようになってきたかな。

はなちゃん、目が・・・(-"-;)

筋肉のある女って格好いいぜ~!
肩幅50センチの女、でした。
【2007/05/09 21:53】 URL | るーくまま #- [ 編集]


あっぱれ!
はなケンママさん、カメラ根性あっぱれです
ニャンコもバッチリ写真に納まってるね
さすがブロカー魂v-41って感じ(笑)
散歩の時のナイスショットってなかなか難しいです
カメラを用意してる間にナイスな瞬間が終わっちゃうんだもん(>_<)

うわぁ!ビックラσ(^_^;)アセアセ...
HANAちゃん、目開けながら寝てる?(笑)
【2007/05/09 22:05】 URL | ベリエ #- [ 編集]


「春眠・・」と、思ったけど、真夏並みの暑さでした。
眠気は、季節に関係ないんですねえ・・妙に納得。
【2007/05/09 22:36】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


何もない普通の平日が幸せだったりするんですよね~。
私は今の所、仕事に行ってますが、
早く普通の平日が過ごしたい。

猫見つけると、追いかけますよね。
追いかけて何をするつもりなんだろう…
急に走り出されて、何度腕が抜けそうになったことか(泣)
日なたでねむるkENTOくん、平和を感じますね。
でも今日は暑そうだ…
【2007/05/09 22:39】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


一緒じゃ~、猫ダッシュ!
猫見つけると、妖怪アンテナ総立ちで、爆引き!
この前から、イージー・ウォーク・ハーネスにしたんで、爆引きは収まってますよ~!(効果ありみたい)

天気がいいと、昼寝が気持ちよさそう~
その姿見ると、代わってほしいって思うよなあ!
HANAちゃん、目が・・・・・(笑)
【2007/05/09 22:52】 URL | takumaru #- [ 編集]


暑くなってきて散歩のひっぱりも一段と強くなってきたような・・・。
バセンジーの季節ですね♪
はなちゃんはちょっとしんどくなってくるのかな?
うちも散歩から帰ると爆睡するようになりました。
そして私はちょっとずつ、ホントにちょっとずつスリムになってきています。
これは犬の(ハードな)散歩効果ですね~。
ありがたや~ありがたや~。
これってリバウンドの心配はないよね~v-10
【2007/05/09 23:09】 URL | ねこりん #JBFGtPPo [ 編集]


散歩で筋トレ?すっげぇ~~!!(絹を引き裂く悲鳴・・・・??)
そう、そう!犬が一緒じゃなくちゃ・・・歩きませんよねぇ。
2時間も3時間も・・・ひたすら歩くなんて・・・あり得なぁ~い!
ケント君・・・日向で寝てますね・・・。暑くないのかな?干上がっちゃいそう・・・。
ハナちゃんは、涼しい所で気持ちよさそうだけど・・・目が・・・いっちゃってますね。
あはは・・・
そんな普通な毎日が楽しいんです!
文句言いながらも・・・感謝ですね。
ホントは・・・すっごく嬉しい事なんですよねぇ!お散歩頑張ろう~♪


【2007/05/09 23:33】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


    ♪ ねいねさんへ ♪ 
ねいねさんおはようございます。返事が遅くなって申し訳ありません。
熊ちゃんは大丈夫ですか? 暑くなるから散歩も大変ですよね。
散歩の途中でちょっとでも猫の匂いがしたら、大変です。はなケン地方は猫だらけ・・
探して追いかけ始めます。以前はそんなにむきにならなかったケントまで一緒になって追いかけるようになってしまいました。
最近では写したい所にきたら先にデジカメのスイッチを入れてぶるさげています(笑
でも、あまり引っ張られると怒れて、リードを放してどうするか見たくなります。
たぶん、猫ちゃんにやられてすごすご帰ってくると思いますが(笑
はい! 鍛えております!! 30キロのはなちゃんでしたら抱っこできます。
コメントありがとういございます。。。
【2007/05/10 08:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  あがさんへ 
あがさんおはようございます。返事が遅くなって申し訳ありません。
わぁ~ ブロガー魂発揮できましたでしょうか! ありがとういございます♪
足を広げて踏ん張っているおばさんがデジカメを構えている姿はけっさくだったでしょう。
それでなくても、いつも「大変だのぉ~」 と言われている私ですから。

今も、日向で寝転んでいます・・・すじっぽいホットドッグが出来そうです。
何でもはなちゃんの物をとって意地悪しているケントなんですが・・・・
不思議な事に、お水はどんなに自分が飲みたくてもはなちゃんに譲るんですよ
ケントが先に飲んでいてもはなちゃんが来ると譲ります。これって、はなちゃんが上ってことなんでしょうか??
はなちゃんは今日は床の上にいます。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 08:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ クロみか さんへ ♪
クロみか さんおはようございます。 返事が遅くなって申し訳ありません。
猫やタヌキを見たらダメです! ものすごい勢いで引っ張ります。
不意をつかれたら過分転んでしまうでしょう・・・・・いつも猫がいないか見ています。
特に、はなケン2頭の散歩の時の方が引っ張ります。
お互いに負けてはいけないと思うんでしょうか・・・迷惑です!!(笑
はなちゃんだけの散歩はとってもらくなんですが、ケントがジグザグ歩行なんですよ。
チャマちゃんの散歩もまだまだ大変ですね。 もう外に出てもいいんですよね。
2頭連れての優雅な散歩を思い描いておりましたが、まぁ~ ムリですわ(笑
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 08:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃん へ ♪
ボンのとうちゃん おはようございます。 返事が遅くなって申し訳ありません。
だははははっ とうちゃんに言われると照れちゃうなぁ~ ♪
ボン君のところはすごく涼しい写真で羨ましいです。ケントは雪をバックに撮った事がなわ。
7時過ぎると暑くなるので、6時には散歩にでるようにしていますが、朝が忙しい!!
その時間ですと、はなちゃんのはぁはぁ~もチョとはいいですね。
はなはちょっと歩くと帰りたがるんですよ・・・・年かな?

水陸両用のケントマンはかなり大変です(笑 雨の日歩くのが嫌で抱っこですから!
コメントありがとうございます。。。

【2007/05/10 09:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ももっちも逃げるにゃんこ様はもーれつに追いかける 逃げてくれないシャーッって言ってるニャンコには ももっちが逃げるYO!
寝姿はなちゃんプチ白目?
ニュースで静岡の気温みてビックラ!
【2007/05/10 09:05】 URL | たたこ #- [ 編集]


    ♪ わんこさんへ ♪
わんこさんおはようございます。 返事が遅くなって申し訳ありません。
メル嬢引っ張りますか・・・・すごく優雅に歩いている感じなんですが。
市内をモデル歩きで、うふふふふっ 猫? ふん! かと思いました。
今日は午後から雨が降りそうなハナケン地方です。
朝早く散歩に行ってきましたが、また猫様と遭遇して筋トレをしてきました。
こちらがつながれていて追いかけられないとわかっているので悠々と歩いていくので
はなケンよけいに引っ張ります。 「早く行け!」 と怒鳴りたくなります。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 09:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あき さんへ ♪
あきさんおはようございます。 返事が遅くなって申し訳ありません。
3頭は大変ですよ・・・はなケン2頭でもリードが絡まって、そのまま右に行ったり左に行ったりするから( とくにケント!) 私がぐるぐる回っちゃいます。
片手で3頭持って写すのはかなり大変かと・・・・・

あきさんは女らしいから(たぶん) 筋トレするとイメージが壊れちゃうかもね。
はなケンママは、たくましいが売りですからひたすら筋トレに励む毎日です。(笑
コメントありがとうございます。。。
 
【2007/05/10 09:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ さとちんさんへ ♪
さとちんさんおはようございます。 返事が遅くなって申し訳ありません。
はい! もれなくはなケンが見られます。。
賽銭箱を用意しておこうかしら・・・・・そしてケントに「お恵みを」のプラカードを持たせて!

今 私がはなケンに引っ張られてすごい格好で写している所を想像してふきだしませんでした?
わぁ~~い! わたしまぁ~つぅわ♪ いつまでもまぁ~つぅわぁ~♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 09:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ねえたまへ ♪
ねえたまおはようございます。 返事が遅くなって申し訳ありません。。
すごくね!i-184 すごくね!i-184

おほほっ! 26歳の私にはこれくらいへのカッパでございます。 でもすごくね!

ほんとに暑かった!! 9キロかかえての15分はつらい! 
ねえたまも毎日が筋トレですね!

PESCA王子は9キロなんですか? ケントより大きいと思いました。毛がフワフワしているからかなぁ~
ケントは11キロあるんですよ・・・小さく見えませんか?
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 09:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あずっこままさんへ ♪
あずっこままさんおはようございます。返事が遅くなって申し訳ありません。
あずきちゃんも引っ張るんですか?
でも、チョコチョコあるいて、すごく可愛いでしょうね! 
はなけんが引っ張っているのは可愛いではなくて怖いです(笑

あずきちゃんの2足歩行是非みたいです♪ 
我が家のそばにもあずきちゃんにそっくりな子がいるんですが散歩している姿がすごく可愛いですよ。
コメントありがとうございます。。。

【2007/05/10 09:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あきらマンさんへ ♪ 
あきらマンさんおはようございます。
お忙しいのに訪問ありがとうございます。
お体ご自愛くださいね♪

ポチッとありがとうございます。。。
【2007/05/10 09:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ くるみママさんへ 
くるみママさんこんにちわぁ~ 返事が遅くなって申し訳ありません!
くるみちゃんたちの写真は可愛さいっぱいでいいなぁ~
はなケン相手では毎日が筋トレで、力こぶ作り&シミ作りの毎日です(笑

すごいモヒカンでしょう・・・・猫の匂いを察知しただけでこうなります あははっ
豆粒ぐらいの猫を発見してもダッシュです! 犬は視力が悪いってほんと?
危険予知能力のない旦那(いつも散歩させていないので)は転びました(爆)
それ以外はこんな優しい子はいないと思います。 ってフォローしておきます。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  マルコさんへ 
マルコさんこんにちわぁ~
ソフィーちゃんの華麗なる柵越えカッコよかったです! 結構高いんではないですか?

2頭一緒に引っ張るとすごい力です。かなり構えていないと引きずられます。
すごい格好で制御していると思いますよ(笑 いつも「大変だね!」と皆さんに言われます。

はなちゃんの寝顔すごいでしょう(笑 
写していたら、迷惑そうに目を開けましたが、すぐにこんな顔をして寝てしまいました。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 10:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ korobokkuru さんへ ♪
korobokkuru さんこんにちわぁ~
ほんとは引っ張られてはいけないんでしょうね!! 
猫に会うといつもすごい勢いで突進していきます。 猫の方が賢いです(笑)
リードでつながれているのを知っていますから、悠々と去っていきました。
途中で振り返るのが、なかなかにくいです(笑)
私のほうが偉いんだ! と言い聞かせなくてはいけませんよね!!
はい! 頑張ります。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 10:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ るーくままさんへ ♪ 
るーくままさんこんにちわぁ~
ほんとに!あまり引っ張ると かっかーっ!とやってますよね、のどは大丈夫なんでしょうか。
ケントはそのうち2本足で立って進んで行きます(笑)
ルーク君は大きくてすごく落ち着いて見えますよね。
はなちゃんの目! 行っちゃってますよね。 あははっ 写していたら起きたんですがまたこの顔で寝てしまいました。

筋肉なら負けないわよ! 色の黒さも負けてないと思うわ・・ って負けたほうがいいのか?
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 10:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


昨日は浜松はめちゃ暑かったみたいですね~はなケンたちも伸びるわけですよね~
今日は平年並みと言うことで過ごしやすいかな?

体調崩さないように♪
【2007/05/10 12:06】 URL | びーかあちゃん #- [ 編集]


    ♪ ベリエ さんへ ♪
ベリエ さんこんにちわぁ~ 返事が遅くなって申しわけありません!
頑張って写したでしょ(笑)
この場所に来ると必ず引っ張られるので、はじめからデジカメのスイッチをオンにして
持っていたんです。
たぶんすごい格好をしていたと思います。。(誰も通らなかったからいいか・・)
はなちゃんの顔! すごいですね(笑  チョッとおこしたんですがすぐに熟睡していました
よほど眠かったのかな・・・・ はなちゃんはほんとに眠いと誰が来ても気づかないで寝ています。 それって、いぬ???
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 17:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ きゃらめるママさんへ ♪
きゃらめるママさんこんにちわぁ~ 返事が遅くなって申し訳ありません。
私も、2年前まで働いていました。そのときは時間がもっとほしいと思いましたが
今は時間の使い方が下手になってしまい、ダラダラした毎日を送っています。
犬とのふれあいの時間はありすぎるほどですが・・・・
そうなんです!! 追いかけてどうするんでしょうか??
一度放してみようと思うんですが、車が来ると危険だと思って出来ません。
たぶん、猫のほうが強いからやられて帰ってくると思いますが・・・
逃げるから追いたくなるんでしょうね。向かって来たらどうなるかも知りたいです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 17:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ジュリママさんへ ♪
ジュリママさんこんにちわぁ~ 返事が遅くなって申し訳ありません。
そして、コメントがうまく入らなくて順番が逆になってしまいました。すいません!!

昨日はほんとに暑かったですよね。 各地で記録が塗り替えられたようです。
今日は、寒くて雷がなり変な天気になりました。今やっと晴れてきたハナケン地方です。
若者はいつも眠いんでしょうか・・・私も26ですから眠いです。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 18:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ takumaruさんへ 
takumaruさんこんにちわぁ~
やはり猫ダッシュしますか・・・・

イージー・ウォーク・ハーネスにしようかと悩んでいます。
ケントに使ったんですが、やり方が悪かったのか、ゆるんでいたんでしょうね
5分もたたないうちにガジガジされて終わりです(泣
最近のはなちゃんは寝てばかりいます。。やはり年かな・・・犬も良く寝ますよね。
今日はお日様が出ていなかったのでホットドッグにはなりませんでした。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 18:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ねこりんさんへ ♪
ねこりんさんこんにちわぁ~
なになに・・・ダイエット成功ですか!! 私は散歩してるのに最近は痩せません。
ケントも10キロから11キロに太ってしまいました。 なぜ??
これから暑くなるとはなちゃんはよけいに歩かなくなるから、また太る!
バゼリーちゃんは猫は平気でしたよね! 
フードもたべるようになりましたね。 お腹がすけば食べるようになるのかな。
明日は天気がよさそうだから張り切って歩きましょう♪
コメントありがとうございます。。。

【2007/05/10 18:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ 
らぶはなさんこんにちわぁ~
いつもすごい距離を歩いていますよね・・・26歳の私でも真似できません。
不思議ですよね、犬が一緒だと歩けますが一人で歩けと言われてもイヤです。
もうすぐ9歳になるはなちゃんは昔ほど歩かなくなりました。
散歩を拒否します! あんなに好きだったんですが・・・暑いとよけいにダメです。
ムリしないようにゆっくり歩いて、なるべくはなちゃんのペースで歩くようにしているんですが
どっかの茶色いガキが邪魔します。
やはり歳が離れすぎているのはどこかでムリがきますね。
今日は雷つきの雨でしたので、ホットドッグになれなかったのでさみしそうなケントです。
はなちゃんはいつでもどこでも、熟睡です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 18:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ たたこさんへ ♪
たたこさんこんにちわぁ~
最高気温をたたき出したのははなケン地方から1時間ぐらいの所です。
でもあそこはそんなに暑い所ではないんですよ・・・へんだなぁ~
でも暑かった・・・・
そうそう! 逃げるから追いかけるんですよね。猫がとまって、攻撃してきたらどう対処するかがすごく興味あります。
たぶん逃げるでしょうね。一度見てみたい(笑 でも、引っかかれたら怖いです。
はい!はなちゃんの目はいっちゃってます。
ケント君11キロに太っちゃいました。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 18:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ びーかあちゃんへ ♪
びーかあちゃんこんにちわぁ~
暑かったり、寒かったりの温度変化が激しいですよね。
今日は寒くて、外に出たらふるってしまいました。
びーかあちゃんも風邪などひかないようにご自愛くださいね。
今日は、外で遊べなくてつまらなそうなはなけんです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 18:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

再び登場!
>ケントは11キロあるんですよ・・・小さく見えませんか?
マジでびっくりしました!
私もKENTOくんの方が小さいか、同じくらいかなぁ、って思ってたので。。。
KENTOくんは全身美しい筋肉だからかなぁ。
PESCAさん、もう中年だから・・・(苦笑)
【2007/05/10 20:17】 URL | ねえたま #7tM3qRbY [ 編集]


片手で2匹を相手に、ブレないで写真を撮るとは・・・腕の筋トレにはモッテコイなんですがね。
【2007/05/10 20:27】 URL | あきらマン #- [ 編集]


  ♪ ねえたまへ ♪ 
ねえたま、またまたありがとう♪
はい!私もビックリしております。PESCA王子のほうが大きいと思っていましたから。
ケントはバセでも♂ですのでチョッと大きいです。16キロのバセ君もいますが・・・

PESCA王子は水に濡れたら細いんでしょうね。 ハナケンは濡れてもそのまま太いです。
飼い主もぬれてもふといですぅ~
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 22:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あきらマンさんへ ♪
最近お肉もついてきたが、筋肉もついてきました。
30キロと11キロがダッシュしたらすごい筋トレです!

きゃしゃな私はどこいった・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/10 22:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


あはは HANAちゃんとKENTO君が猫に向かって突進したら すごいパワーになりそうですね。HANAちゃんに思いっきりじゃれつかれながら肉球をムギュッとしたいと思ってたんですが、ラブラって凄いパワーなんですね。倉敷の公園でじゃれられてシャレにならない状況になりかけました。もはや猛獣でした。。。 もっと鍛えないといかんですね。
いや~ 頼れる番犬 KENTO君です (爆笑)

旅の間 たくさんのコメントありがとうございました。お陰様で無事に いや それ以上の旅になって帰ってきました。励みにもなりましたし、見られている旅ですと、3時間ぐらい空白あると「これじゃいかん!」みたいな使命感も出ます 爆
またブログも頑張りますので よろしくです☆
【2007/05/10 23:32】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


      ♪ ぐっさん。へ 
ぐっさん。こんばんわぁ~
30キロに体当たりされたら転びます。
本犬は友好的にやっていても大きいから怖いですよね。それかぐっさんがあったラブはまだ若くて遊びたい盛りだったかも知れません。

はい! ケントに警備を任せたら絶対安心です。 泥棒さんが・・・・

お帰りなさい!! すごく楽しい旅日記ありがとうございました。。
景色や食べ物満載で楽しませていただきました。
地場の食べ物は美味しいですよね。。
コメントありがとうございます。。。 返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
【2007/05/12 00:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/191-109d0268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





