ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヘンナンデス!
       ケントが庭で遊んでいて、急に肉球を気にしだし・・・・

       あわてて、走るのを止めましたが。



     やっちまったでござる!



       かなり大げさな包帯です事。





       
     走っていたらグサッとね!

         「痛いの痛いのとんでいけぇ~」 って言いませんでしたか


     災難はどこにあるかわからないよ。



       チョッと血が出ていたから痛いよね! 

       泣いてませんか??







     男だ!なくもんか・・・



       しばらく静かにしていた方がいいと思います。。
       そこで遊んでいて下さい・・・・



     かあちゃん少しは優しいかな。




       この間買った玩具を持っているでしょう・・・ボロボロだけど。



       30分後


     ガジガジはやめられないぜ!





       ケント! ホータイどうしたの? もう痛くないの・・・
       出血は止まったみたいだけど。





     急に悪化しました!



       元気ならいいです!! 安心しました。。

       庭で肉球を痛めてしまったようなんです。
       円形に皮がはがれてしまっていました。

       だから、1週間に1回のお楽しみのドッグランもお休みしました。

       化膿したら大変ですので しばらくはホータイを撒いてお散歩です。





      ↓ ポチッとしてくれたらはやくなおるかな? ケント。



にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑ ね! クリックすると疲れが取れるでしょう。???












       
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
一番乗り!?
今回も同着でない事を願います(同じ事をきゃらめるママさんのところでも書きましたが)

え~!ケント殿が負傷!それも大事な肉球を。。一週間は我慢でござるな!是非、復帰した暁には拙者とかけっこをしてくだされ!    ボンより

肉球はケント君には命ですもんね。是非しっかり治して、またご一緒させてくださいね。
【2007/05/13 00:44】 URL | ボンのとうちゃん@嫁の実家 #- [ 編集]

(Tへヽ)(/へT) シクシク..
一番ぢゃなかった・・・あっ、ちがう、ちがう(;´Д`A ```

ケントォ~かわいそうに!
走り屋ケントの命の次?に大事な肉球を負傷したなんて・・・
しばらく鉄砲玉のようなケントの走りは見られないのね。。。
早く治りますように(-∧-;) ナムナム

それにしてもハナママァ!小道具使いすぎだわよ!
ケントには悪いがヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

公園の方は心配しないで!
今日もあたいがブイブイ言ってきたからさっ!  シータより
【2007/05/13 01:00】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]

あらら
ケント君、怪我とは大変ですね。写真のケント君ちょっと情けないかも…

でも!そんなケント君が!私は大好きです!!
【2007/05/13 01:16】 URL | ポチとエリスとスノーウィ #- [ 編集]


あらあら、肉球のケガですか。

クロも河遊びさせた時に肉球の皮がはがれてしまい、痛そうでした。

でも、遊ぶ時は痛さも忘れるようで…。

これからの季節、化膿しないようにお大事にね。ケント君!!

ケント君がおとなしいと、ハナちゃん少しのんびりなのかな?!
【2007/05/13 05:02】 URL | クロみか #- [ 編集]


まぁまぁケント君…大事なとこをケガしちゃったのね。やっぱり走りすぎ?v-411
でもちょっとはなケンママさんの写真の写しかたで笑ってしまったわ。v-421
散歩していても4本の足の1本だけ靴履いている子を見ます。
みんな肉球のケガです。大事な体を支える足…その足を守るようにできている肉球…
出血も意外とするらしいですね。わんちゃん達は裸足ですもんね。
何が落ちているかわからないし…これから暑くなるとアスファルトの温度も上がるし
気をつけてあげないと…。ケント君いいかい?しばらくおとなしくよ。
ストレスたまらないようにね。v-411ケントくんのケガが早く治りますよう~に。
完治したらまた爆発ケント楽しみにしていますよ。v-441
【2007/05/13 08:07】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


うは~、KENTO大丈夫?肉球が剥がれ落ちたの?
ふぁちまも病気のとき、すべての足の、すべての肉球が、見事にぜ~んぶ剥がれ落ちました。もうびっくりだよね~!
でも肉球は新しいのが再生されるから大丈夫だよ!薄くなった肉球、傷つかないように気をつけてね!
【2007/05/13 09:34】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


ケント君包帯姿にビックリしたよ!!
元気はいいけれどケガには気をつけてください

ママ 昨日は有り難うね
楽しんできました
ユキもジャボンして・・・・(笑い)
何時か会える日来るように楽しみしています

痛いの痛いの~~飛んでいけv-218
【2007/05/13 09:48】 URL | モコママ #- [ 編集]


KENTOくん、痛かったでちゅねえ。
靴下を履かせたらどう?どっちにしても脱いじゃうかなあ。
でも包帯より歩きやすいかもv-219
肩から吊ってるとこがなんともかわいいわ~~v-238
【2007/05/13 10:13】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


ケントくん、かわいそ~。なんか包帯姿が痛々しいですね。
でも写真とセリフがおもしろすぎて、笑っちゃいました^^
ごめんね、ケントくん^^;
【2007/05/13 11:06】 URL | マルコ #- [ 編集]


ケントくん大丈夫??
冬にゆずが肉球切ったときもなかなか治らなくて苦労したよ
お医者さんで粘着性のバンテージもらって来てお靴も履かせたし。
普通の包帯だとすぐ取っちゃうのよね。
飼い主の心配なんてうわのそらなんだから。

ケントくん少しだけおとなしくしていようね!

お大事に~~
【2007/05/13 11:44】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]

ぶははは~!
まぁ 包帯姿が痛々しいわ~って思ったんですけど・・・
笑ってしまいました。
ケントくんも ノリがいいですね~。

うちもく~がテニスコートで走り過ぎて 肉球から出血しました
けど 包帯取っちゃうんですよね。

少しだけランをガマンしないといけないですね。
ケントくんの まったりした顔も大好きですよ。
おだいじにねo(*^▽^*)o~♪
【2007/05/13 12:37】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]

表情!
最初の写真のケンチャン表情が良いっす!
プリンスだから大事にしてね。
なんなら「松葉杖」使いますか? (T0T)\(^-^;)

【2007/05/13 15:42】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


たまにはケント君にはおとなしくしていてもらうのも、いいかもですねv-221

でも皮がめくれているといたいたすぎてかわいそうにめるんですよね~v-16

ケント君お大事に~
【2007/05/13 17:13】 URL | びーかあちゃん #- [ 編集]


 ほんと痛々しいです。。。見てるだけでこっちまで痛くなってきそうです。早く治ることを祈ってます。

 でも元気そう。よかったです^^
【2007/05/13 18:49】 URL | しゅう #- [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃん@嫁の実家さんへ ♪
はやい!! 一番に遊びに来てくださってありがとうございます。。
私はやっと、眠気をこらえてアップできました。。
はい! どうやら思いっきり走っていてブロックかコンクリートの所ですったようです。
最初は皮がついていましたが、粘着包帯が取れたときにはがれてしまったようで。
赤裸になっていました。 本犬は痛いのか?よくわかりません(笑)
しばらくは大人しく(絶対にムリ)散歩をしますね。
直りましたらお手合わせお願いします。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/13 20:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ラルママ さんへ ♪
ラルママ さんこんばんわぁ~  包帯ありがとう♪ 助かっています。
あはははっ 自分でもやっていて笑えました。
HANAちゃんはこんな事やらせてくれませんので、KENTOで遊んでみました。
傷は出血も止まり、表面が乾いてきていますので大丈夫だと思います。
夕べは痛かったのか2時間おきに起きて、ムニャムニャうるさかったです。
なので、今日は包帯をがっちり巻いてお散歩しました。今は疲れてグッスリ休んでいます。
消毒をしようとしたらハウスに逃げ込まれました。。
コメントありがとうございます。。。

【2007/05/13 20:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


うわ~ 俺を魅了してやまない肉球が・・・

早く治るといいですね。やんちゃなKENTO君が肉球を封じられたら何もできなくてストレスたまっちゃうでしょう! 何はともあれ お大事に!

今は肉球をムギュッとするのは我慢しておきます。
【2007/05/13 21:49】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


誰も答えてくれるはずのないv-216に向かって思わず、「あれ?どうしたの?」と声に出して言ってしまいました。。。はずかしっ!

警備のお仕事も無理しないようにね。

ところで、こんなときHANAちゃんは。。。?


早く良くなるようにクリック連打しておきますっ!
たたたたったたたたたた~~~~~っv-219
【2007/05/13 22:25】 URL | さとちん #- [ 編集]


わーどうしようー(^^;))。。オロオロッ。。''((;^^)
私だったら大騒ぎです。騒ぐことでなんとか事態をやり過ごそうとします。
ケント君、早く良くなってくださいね。チューを送りますから、念で・・・。

ずーっと押しまくってるんですが、疲れ取れません。
押しが足りないのか??
【2007/05/13 22:31】 URL | るーくまま #- [ 編集]


     ♪ ポチとエリスとスノーウィさんへ ♪
ポチとエリスとスノーウィさんこんばんわぁ~
さすがに痛かったのか、しばらくは静かでしたよ・・・・・
いつもは、「家に入りなさい!」と言ってもなかなか入ってこないんですがこの日はすぐに入ってきました。
ケントのことを好きといってくださってありがとうございます♪
たまにはこんな、しょげてる時もあるんです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/13 23:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ クロみか さんへ ♪
クロみか さんこんばんわぁ~
HANAはこんなになるまで激しく走ったことがないので油断しました。
KENTOは急ブレーキをかけて方向転換するので肉球に負担がかかるんでしょうね。
HANAはのんびりですから(笑)

川遊びの時もふやけてやわらかくなりますから、要注意ですね。
これからは気をつけないといけませんよね。
こんな時はHANAちゃん結構つめてくて、ふん! て感じで見ています。
KENTOはHANAの心配してあげるのにね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/13 23:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ thomas&diaの母さんへ 
thomas&diaの母さんこんばんわぁ~
お見舞いのお言葉ありがとうございます。 
HANAに比べてだんぜん運動量の多いKENTOですので怪我も多いですね。
HANAはのんびりですので肉球を怪我したことがないんです。
動きの速いKENTO要注意ですね。こらからは気をつけます。。
聞くと結構、肉球の怪我は多いようですね。石の上や、コンクリートの上も危険ですね。
2日ほど大人しくしていたら、夜に何回もおこされたので今日は包帯をがっちり巻いて、
プチハイキングに行ってきました。いまはグッスリ寝ています。
私も今日は寝れそうです(ほっ!)
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/13 23:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

いたたたたた。
円形に肉球が・・・想像しただけで痛そう(* T-)アダダダ
しかし、わんこにはそうでもないのかしら。うちのが足の皮をべろっとやっちゃった
ときも包帯取ってしまって大変でした。乾かしたいのに舐めてしまうもんで。
お医者さんに「包帯の外側にカラシでもぬっておきなさい」と言われて実際やった
ケドそんなことお構いなしに取っちゃって。かえって健康面が心配になりましたわ~。
ケントくん、嫌でも1日ぐらいは巻いといて!お願いよ!!
【2007/05/13 23:22】 URL | korobokkuru #- [ 編集]


    ♪ Kao坊@NZさんへ 
Kao坊@NZさんこんばんわぁ~
Fatimaちゃんは大変でしたよね!! すっかりよくなってほんとに良かったです♪
KENTOは足の裏のちょうど真ん中あたりの肉球がめくれてしまいました。
それだけで大げさなのに、全部がめくれちゃったら、パニックです。
家族全員でよく頑張りましたよね。よるもねむれなかったんじゃぁ~ないですか。
いまは散歩の時だけ粘着包帯で巻いています。
はい! 気をつけます!! お見舞いのお言葉ありがとうございます。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/13 23:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


いきなり包帯でビックリしました。まあ大袈裟?いや肉球は大事ですから治るまで我慢ですね。
こちらはいつも遊んでいる広場は中央がグランドのようになっていて砂地なんですが、他の飼い主さんは結構好んでそこで遊ばせています。(犬も自分も汚れるのが嫌なようで・・・)が私は朝露でドロドロになるんですが、いつも雑草の上で遊ばせてます。絶対クッションになり足腰の負担が軽減されるはずだし、肉球が擦り剥ける危険も少ないと思っているので。
お大事に・・・
【2007/05/13 23:27】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [ 編集]


    ♪ モコママさんへ ♪
モコママさんこんばんわぁ~
動画見ましたよん♪ すごく楽しそうでしたね・・・雪ちゃんも頑張って泳いでいましたね。
三ケ日の方にいかれたんでしょうか・・・ 

運動量が多いケントはやはり気をつけないと肉球を傷つけますね。
引っ張るといけないので散歩もはなケン1頭づつ行っています。
痛いの痛いの~~飛んでいけぇ~~ やはり言いましたか・・・
私も息子によく言った覚えがあります。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/13 23:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ わんこさんへ ♪
わんこさんこんばんわぁ~
靴下を履かせてみましたが、取ってしまいました(泣)
今は粘着包帯に落ち着いています。
HANAちゃんはなかなかこういうことは、やらせてもらえないんですが、KENTOはノリがいいので協力してくれます。(笑)
コメントありがとうございます。

【2007/05/13 23:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ マルコさんへ 
マルコさんこんばんわぁ~
せまい庭で走り回ってやってしまいました。。
すごい勢いでカーブするので危険です。
下がコンクリートの所でやったと思います。
でも本犬は元気ですので、こんな悪戯もやってみました。
もうだいぶいいんですよ。
コメントありがとうございます。。。

【2007/05/13 23:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ゆずママ さんへ ♪
ゆずママ さんこんばんわぁ~
ありがとうございます。だいぶよくなってきました。
血が出ていたときには、あせってしまいましたが何とか消毒して化膿もしていません。
伸縮包帯を使いましたが、すぐに取れてしまうので友達に頂いた粘着包帯を使っています
かっちり巻くと取れてこなくてお散歩も大丈夫でした。
じつは、最初は上手に巻けなくて、お散歩にでたとたんに、ぽ~んと取れてしまっていましたが、いまはバッチリです!!(笑)
心配していただいてありがとうございます。。
庭は結構危険がいっぱいでした。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/13 23:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ みるきーのおっかあさんへ ♪
みるきーのおっかあさんこんばんわぁ~
肉球がペロンとはがれて出血していたときは、あせりましたが消毒して落ち着いたら
悪戯虫がモコモコ出てきて、こんな写真になりました。
HANAちゃんは絶対に協力してくれませんが、KENTOはなかなかノリがいいんです。
はじめ、伸縮包帯で巻いていましたが、すぐに取ってしまうんですよね・・・
散歩する時は、粘着包帯をがっちり巻いていきました。
プチハイキングも大丈夫でしたよ。 
テニスコートも肉球を痛めそうですね・・・・速い動きの子はよけいに怪我するかも・・
心配していただいてありがとうございます。。
しばらくは、ランも我慢ですね!!
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/13 23:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  Kenさんへ ♪
Kenさんこんばんわぁ~
最初の写真の表情はグゥ~ですか、ありがとうございます。。
Kenさんにはなかなか褒めてもらえないからうれしいっす!
バセンジー界のプリンスとして頑張らなくっちゃいけないので早く直さなくては・・・
粘着包帯で巻いたら結構いいですよ・・・・若いから直りも早いですしね。
ありがとうございます。。杖は Kenさんがお使いください!!
美味しい新茶はいかがっすかぁ~  
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/14 00:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ びーかあちゃんへ ♪
びーかあちゃんこんばんわぁ~
はい! 昨日は静かで大人しかったです(笑)
でも、痛かったのか、運動不足だったのか夜に何回もお越しに来て寝不足です。
今日は、粘着ホータイでがっちり巻いて、プチハイキングにいきましたら今はグッスリです。
赤裸になっていますが、出血していないから大丈夫です。
心配していただいてほんとにありがとうございます。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/14 00:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ しゅう さんへ 
しゅう さんこんばんわぁ~
心配かけて申し訳ありませんでした。
せまい庭で思いっきり走って、急ブレーキで方向を変えていますから肉球もいたみますよね! チョッと失敗でした!!
足の裏の真ん中あたりがめくれてしまったんですが、化膿もしてないし大丈夫だと思います。
散歩も粘着包帯をがっちり巻いて行っています。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/14 00:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
ぐっさん。こんばんわぁ~
かっとびKENTOが肉球封じをされたら、魅力半減です!
はやくよくならねば・・・・・
昨日から運動していないKENTOはエネルギーがたまりすぎたので
粘着包帯をがっちり巻いてプチハイキング(ほんの少しです)に行きましたが大丈夫でした。
今はグッスリと寝ています。
心配してくださってありがとうございます。。 ランはもうしばらく我慢です。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/14 00:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ さとちんさんへ ♪
さとちんさん心配してくださってありがとうございます。。
スーパーで「なにこれ高い!」とか独り言を言いながら買い物をしている私よりはよろしいかと思います。。
最近独り言が多くなった26歳です。(ひっぱるなぁ~)
昨日と今日は警備の仕事には就いていません。 おやつは請求しますが・・・・
畳の上で寝そべって優雅に昼寝をしていました。
エネルギーがたまりすぎましたので、捨てに行ってきました。
今日は寝てくれそうです・・・昨日は痛かったのかな? 

たたたたたたたたっ!コメント& 連打ありがとうございます。。



【2007/05/14 00:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
るーくままさん ちゅぅ~ をありがとうございます。
なんだか、すっかり良くなった感じがします・・・・うん!いたくないっす。
今日はぐっすり眠れそうです。昨日は痛くて熟睡できなかった。

えっ! おかしいなぁ~ 拙者のパワーがまだそちらに届いていませんか!
肉球の怪我でパワー不足だったかもしれません・・・寝不足だったし・・
また一生懸命に、送りますので待っていてください!!
           ケントより
コメント&ポチっといつもありがとうございます。。。
【2007/05/14 00:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

出遅れちゃった!
私もさとちんさんと同様PCに向かって「どうしたの?」と言ってしまいました。
かわいそうに、痛かったね。でも自分で包帯取るくらいならよかった。
肉球はランナーの命、お大事にね。

それにしてもお見事な表情と台詞!ピッタシだわ~!
お見舞いクリック!アタタタタ-(ケンシロウ風)
【2007/05/14 00:56】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]


犬って包帯とか病気小道具使うとすぐその気になるんですよね。
KENTOくんすっかりその気、ククククク…クッ…ワッハッハッでした。
ママさんさすが名プロデューサーです。
【2007/05/14 09:55】 URL | すばるの相棒 #- [ 編集]


走っていたらグサっと って読んだらお尻の穴がキューっとなったズラ
大人しくしていて欲しいけど 大人しくされても心配だし 爆走されても心配だし・・
そこそこ 大人しくしていて欲しい(笑)ケント君お大事に!!
【2007/05/14 10:02】 URL | たたこ #- [ 編集]


   ♪  korobokkuruさんへ ♪
korobokkuruさんこんにちわぁ~
はなちゃんも肉球を傷つけた事があるんですね・・・・・一度はやるのかな?
我が家のはなちゃんは動きがマッタリなので、肉球を痛めたことがなかったので
チョッとあせりました。
動きの速い子は気をつけなくてはいけませんね。
ホータイをしていても歩きながら器用に取っています(笑) 
粘着包帯でしっかり巻いたらあきらめました。歩き方は不自然でしたが・・ぷっ!
心配をおかけしてすいません! 今日も元気に散歩に行ってきました。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/14 10:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ こりとーちゃんへ ♪
こりとーちゃんこんにちは! 心配をおかけしてすいません。
もう痛みはないようで、いつもどうりに引っ張って歩いています。
はなちゃんが一度も肉球を痛めたことがなかったので油断しました!
庭で走り回っていたんですが、花壇のブロックがあったり、コンクリートだったりで傷つけてしまったようです。
動きの激しい子は要注意ですね! 反省です!!!
はい! 草の生えている所の方が足には負担がかからないですよね。
いつも行くランは、シロツメ草がびっしり生えていてノビノビと走っています。
砂浜でも走るんですがやはり注意が必要ですね。ありがとうございました。。
コメントありがとうございます。。。

【2007/05/14 10:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  あが さんへ 
あがさんこんにちわぁ~
うふふふふっ あがさんもケンシロウを知っているんですね♪ トキがカッコよかったなぁ~
ボンのとうちゃんもかなり好きみたいですね(笑)
我が家はニコランのように芝生の所が多くないのであまり走らせないほうがいいんでしょうね。
コンクリートの所で急ブレーキをかけていますから・・・・
出血していたときはどうしようとアセアセしていましたが、ホータイを巻いて落ち着いてきたら、これはネタになると悪戯心がムクムクと・・・・・
ケントも演技していたのかしら(笑)
心配をおかけしてすいませんでした。 今日の散歩はいつものように引っ張られました。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/14 10:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ すばるの相棒さんへ ♪
すばるの相棒さんこんにちわぁ~
はなちゃんは動きもゆったりで、肉球を怪我することがなかったのであせりました。
コンクリートの上での走りはいけませんね! 反省です。
庭にもっとしばの所が多いといいんですが・・・・・・
怪我したばかりはアセアセと消毒してホータイ巻いてとやっていましたが、ネタになると気がついて写真を撮っていました(笑) 
ケントのほうがノリ安い性格なのかな(笑) 今日は、普段と変わらない散歩を楽しみました。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/14 10:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ たたこさんへ ♪
たたこさんこんにちわぁ~
ペロンとめくれていたときには、ドキッとしました。。
しきりになめようとするので、ホータイでぐるぐる巻きにしました(笑)
よけいに気になったようでした。 あははっ
土曜日はいつもランに行って爆走してくるんですがお休みしました。
日曜も、ケントのたまったエネルギーの放出のため、プチハイキングにしました。
山の中は涼しくて気持ちが良かったです。
心配をおかけしてすいませんでした。。 
今は散歩から帰って来てグッスリと寝ています。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/14 10:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


あららららら・・・
いったいどーしたでござるか?
と、ビックリしていたら包帯取っちゃってるしぃ~。
でも包帯を自分で取れるくらいだったから、安心しました・・・

ワンコもちゃんと手を吊るのね?
しかもケント君、ちゃんとお座りしてるし・・・人間ぽいなぁ(≧∇≦)
しばらくは走るの我慢の日々ですね~
お大事にして下され!ランナーは肉球命だっぺ!
【2007/05/14 12:47】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]

大層な!お怪我では?
ケン君、包帯姿、決まってるね^^v

それにしても・・・・・重症のようですね?
その包帯の巻き方では><

くれぐれも、大事にしてくださいね、
警備のお仕事がケン君には、待ってるから~~~~

東京のBABAより
【2007/05/14 12:48】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


肉球が円形にはげたの?
うううう。痛そう!!
肉球フェチの私としては、いてもたってもいられません!
(意味不明ですね。^^;)

早く良くなってね~
ドッグランがきみを待ってるよ~~♪
【2007/05/14 15:47】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


わー、ケントちゃん…
想像しただけでなんか痛そう…涙。
そうだよね、いつも裸足だもんね…
どっかにひっかけちゃったのかしら、早く治るように
お祈りしておきます。

早く思いっきり方向転換できるようになりますようにッ…!!
【2007/05/14 16:02】 URL | なおこげ #- [ 編集]


ケントく~ん 大変だー。
痛いでしょうね・・・。
包帯取ったらダメでしょ!
何で グサッとなったのかね。
肉球は治りにくいからねー。 きーつけないとだめだよ。
熊八も若い時は 怪我ばっかりしていましたよ。
病院に行くたんびに 「今後はどーされました?」
って聞かれてたのです。
包帯は取れやすいから、 お父さんの靴下を履かせてました。
病院で教えてもらったのです。 これだと お散歩にも行かれるもんね。
何にしても 早く治してねー。
【2007/05/14 19:55】 URL | ねいね #.PIo7KkU [ 編集]


ど~~~~した!KENTO君~~~!大丈夫?
肉球やっちゃったか~
それにしても、おとなしく包帯してるなあ・・・・・・って思ったら、やっぱり(笑)
それに最初の一枚目見たときは、心配の前に笑っちゃたじゃないか!

しばらく疾走はおあずけですね!
・・・じっとしてるかな? お大事にね~
【2007/05/14 21:25】 URL | takumaru #- [ 編集]


ケントくん、大事に至らなくてよかったです。傷口は噛まないようにね!
実家のフラットは昔、シッポの先を怪我して、噛んでしまい化膿して半分に切るハメに・・・
治るまでは大好きなドッグランも我慢だね!?
【2007/05/14 22:18】 URL | あきらマン #- [ 編集]


はなケンママさんこんばんわー。
あらー、KENTOくん怪我しちゃいましたかー。
わんこって痛みに強いから平気な顔をしていても心配ですねー。
早くよくなって元気にお散歩できるといいねー。
【2007/05/14 22:31】 URL | こいちろ #- [ 編集]

あらま
重症…と思ったら、そうでもなくてよかったです(笑)
最初の写真が、最高です♪
ちゃんと包帯を痛々しくしているケント君。
男の子って、痛みに弱いのよね...
【2007/05/15 05:41】 URL | ちえこ #mYbggkm6 [ 編集]


  ♪ ハナヒナさんへ 
ハナヒナさんこんにちわぁ~
そうだっぺ! 肉球はかっとび小僧のいのちだっぺ!
大切にせねば・・・・・
このときは、ペロンとめくれてしまいチョッとあせりました。。
そのわりには写真を撮ってるじゃぁ~ないか? って うふふっ! 出血が止まったら余裕です。
今は、包帯して散歩できています。。
ご心配をおかけしてすいませんでした。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/15 09:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ABIDIママさんへ ♪
ABIDIママさんこんにちわぁ~
連休はお孫さんといっぱい遊ばれたんですね!!
つかれるけど可愛いですよね。
ご心配をおかけしました。もうだいぶよくなりいつもの散歩ペースが戻ってきました。
はなケン2頭でいくとどうしても引っ張ってしまうので、今は1頭づつの散歩にしています。
時間が倍かかります(泣) おかげで真っ黒です。。
でも、元気が一番ですので散歩が出来てうれしいです。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/15 09:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あきさんへ ♪
あきさんこんにちわぁ~
はい! 真ん中あたりの肉球がまるくペロンとめくれてしまいました。
よく見たらその横も少し赤くなっていました。
せまい所を走り回っていますから、負担がかかるんでしょうね。反省です!!
でも、外の好きなケントは門の所で警備の仕事を始めました。
来週はランで遊べるといいです・・・エネルギーがあふれてきています。。
お見舞いの言葉、コメントありがとうございます。。。
【2007/05/15 09:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ なおこげさんへ ♪
なおこげさんこんにちわぁ~ お祈りありがとうございます。
おかげさまで、今日はいつものように引っ張りの散歩?が出来ました。
せまい所を思いっきりはしていますから傷つけちゃうんですよね。反省!!
今は、警備の任務についてしっかり働いております。。
ご心配いただきほんとにありがとうございます。。
来週にはランで走れたらいいなと思っています。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/15 10:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ねいねさんへ ♪  
ねいねさんこんにちわぁ~ 忙しくて疲れているのに遊びに来てくださってありがとうございます。
熊ちゃん良かったですね。 後は気長に、治療ですね!! フードも難しいです。
あははっ 熊ちゃんもワンパクだったんですね♪
朝チョッと外に出したらまた爆走したようで、チョッと血が出てしまいました。
今は、サークルの中でホットドッグしています。
お父さんの靴下は長いから脱げませんね・・・試しますね。
ご心配いただいきほんとにありがとうございます。。
来週にはランにいけるかな?と思っています。エネルギーがたまりすぎてきました(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/15 10:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  takumaruさんへ ♪
takumaruさんこんにちわぁ~
ケントをバナーに使ってくださってありがとうございます。。

かっとび小僧が肉球を怪我したなんて・・・・ エネルギーが放出できないよぉ~
来週には行けるように今は大人しくさせておかなくてはいけません!!
包帯巻いてプチハイキングは大丈夫でした。やはり走るとまだ血が出ます。
お見舞いありがとうございます♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/15 10:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あきらマンさんへ ♪
あきらマンさんこんにちわぁ~
はい!ありがとうございます♪ 今のところなめたり噛んだりしていないので大丈夫だと思います。
フラットのしっぽは飾り毛が立派なのに、かわいそうでしたね・・・
悪戯エネルギーがあふれてしまっています。。
ランに来週にはいけるといいな・・・  
お見舞いありがとうございます♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/15 10:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  こいちろさんへ ♪
こいちろさんこんにちわぁ~
お見舞いありがとうございます。
庭で遊んでいて急に肉球をなめだしたのでビックリしました。
きゃん! とも言わなかったので気がつきませんでした。
痛みにはチョッと鈍感な所がありますよね。 薬を塗るのに嫌がって困りましたが
ホータイは平気で巻いていました。 すぐに取られましたが(笑)
はい! 粘着包帯をかっちり巻いてお散歩が出来ました。
心配していただいてほんとにありがとうございます。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/15 10:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ちえこ さんへ ♪
ちえこ さんこんにちわぁ~
お見舞いありがとうございます。。
最初、出血して皮がペロンとめくれてしまっている時はアセアセしましたが本犬あまりないていないので安心しました。
ホータイ巻いて、大げさにしたらその気になってシュンとしていました。
この日は大人しくしていたから痛かったんでしょうね。。
チョッと、情けないしょぼいケントです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/05/15 11:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/193-ea1e9f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。