ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

いくわよぉ~ アタックナンバーワン!
        この4日ほどバレーボールばかりやっている私です。

        疲れてくると足に来て、自分の足につまずいて転びそうです。

        華麗にジャンプをしているつもりなんですが

        どうやらヤクルトの高さしか上がっていないらしい・・・


        で! はなケン相手に特訓です!




       まずはサーブレシーブ!
     昨日もバレーボール!




     今日もバレーボール



       そうね! ボールに集中しなくてはいけないよね。



       ドライブサーブが入りました。 
     一昨日もバレーやったっけ!明日も試合。




     来週も試合だわ!



       ケントが全部やるの??



     お遊びバレーですが・・・・



       はなちゃんにもやらせてあげたら・・・・・・




     自分の足につまずいて転びそうだわ・・




     何もないところでこけたし・・・



       まぁ~ いつも結果は一緒です。 ケントの勝ち!

       明日は、男女混合の6人制です。

       また、足がもつれるといけないからベンチで監督をしていよう!

       そうそう、お弁当はね・・・・・・





     疲れると足に来る年齢さ!ふん!


       ケントドーナッツおいしそうでしょう・・・・( わかるかな?)

       コーヒーもつけちゃうよ! 応援してね。







      ↓ 自分の足につまずいて転んだ事がある?



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ あけたと思ったドアにおでこをぶつけた事ある?





スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
やったぁ~!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ いっちば~んヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

「ハナちゃん家に行ったらオヤツくれるってケントドーナツのことか?」
ってシータが言ってるけど・・・

明日の試合がんばれる?
もつれないように老体にムチ打ってがんばってくり。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
夕方は公園だよーーー!

いつの間に「ブックマーク」から「拍手」になった?
なんだかわからんけどクリックしてみた・・・
【2007/05/26 23:56】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]

2番~♪
毎日、バレーボール三昧?おや・・・体育に目覚めちゃいましたか?
自分の足にけつまずいても、回転レシーブですか?
KENTO君は、ママさんのシゴキにやる気満々ですなぁ~!
ガンバレ~♪(^O^)/ハナちゃんもファイト~!!
ママさんもしっかり~!GOGO!!

走っているつもりが、お尻がついてこないのよね~!・・・フン!

ドーナッツ見っけ♪うまそうですぞ!
白いお砂糖がかかってる?ふふふ・・・   ぱくっ!
【2007/05/26 23:56】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

シナモンロールならぬ
ケントロールですね!
アタックの顔すごい おっかしー(○゚ε゚○)プププー
ケント君がとりゃとりゃしてる横や後ろではなちゃんがわたわたしてるのが
なんともいえませんね♪

自分の足、踏んだことありますよ、わたくし。そのままもつれてこけそうに
なった。
【2007/05/27 00:19】 URL | korobokkuru #- [ 編集]

ばっちこ~い!
ケントくんの トス! かっこいいです~!
はなちゃんのレシーブも見たかったな。
ミスターケントドーナッツ 2個くださいな!o(=^○^=)o アーン♪
【2007/05/27 01:22】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]


今日の写真って全部すごい名作じゃないっすか!
ケント君本当にバレーボールしてるよ!すごい!
バレーボールなんて○○年してないかしら?
はなケンママさんもすごいわ~。

ケントドーナツ購入できますか?
我が家にはニコシナモンロールがありますよ。
【2007/05/27 06:00】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]


バレーボールやりたいな~。何年か前までソフトバレーやってて、年に一度地区対抗9人制の混合バレーもやってましたが今はご無沙汰。

汗かいて気持ちいいんですよね。あ~体がウズウズしてきます。

ただ私、なぜがアタックのタイミングがどうしてもとれないんですv-406運動神経ないだけか...
好きの横好きです。 ケント君も世界を目指してカンバ!!
【2007/05/27 07:10】 URL | クロみか #- [ 編集]


トラディショナル・ ケントドーナッツ3個ください。えっ?2個しか残ってないの~?
さすが、行列ができるドーナツ屋さんだわv-14

↓グッチさんの料理本は全部持ってますよ~v-271
豚キムチレシピ、メールしましょうか?
そこまではいらん?(笑)
【2007/05/27 10:20】 URL | さとちん #pBoZlR9Y [ 編集]


トスしてる写真の奥に写ってる鉢は めだかさん?
何だか関係ない所が 気になりました。 (笑)

ケント君大きなボールで丈夫に遊べるんだねぇ。 もてあまし気味?
アタックの お顔最高!
サーブって ちゃんと出来たかしら?
ゴールにならなかった? (笑)

ケントドーナッツ 注文しま~す。

ねいねは 足どころか 平たい何もない道で 転びます。 (笑)
何に 躓いたのかさえ わかりません。 (涙)
【2007/05/27 10:43】 URL | ねいね #.PIo7KkU [ 編集]


バレーボールに噛み付く(?)KENTOがたまらん!
さすがKENTOはスポーツマンだあ!!
KENTOドーナツもなかなかおいしそうですね。白と茶色…。どっちがおいしいの~?
【2007/05/27 11:20】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


1 歯磨き粉と洗顔フォームを間違えたことあります。

2 顔にちょんちょんと「置いた」クリームを塗らずに、「ちょんちょん」のままバス&電車に   乗ったことあります。

3 「もう終わり!」と思った階段がもう一段あって、こけて骨折したことあります。

4 眼鏡かけているのに「私の眼鏡知りませんか?」と聞いたことあります。

3以外は全て10~20代のころのことなので、はなケンママさんの「足のもつれ」も私には「年齢のせい」とは思えません。


天然だったのか・・わたし!



【2007/05/27 11:47】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


ケントくんバレーボール上手ですね~~
でもこの写真とってるママもすごいと思うのは私だけ??

運動不足加速中・・・バレーボールは苦手ですう。
だって手が痛いじゃない(涙)
【2007/05/27 14:24】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


何もないところでこけたのは…自分の足にもつれたのかしら?
私も子供が小学校前はママさんバレー少々かじりました。
ブロックするのが怖くていつも叱られていました。
『だって…女の子だも~ん!も~ん!』
子供たちが小学校に入ってから子供のサッカーが忙しく
口いるさい子供のサポーターになってしまいました。
トーマスはいつも子供のサッカーのドリブルの邪魔をしていました。
サッカーボールもトーマスに幾つ買わされたか??
ケントくんはあの男子バレーのさわやか選手ぴったりね。

v-405昨日からドーナツ食べてます。
チョコレートついてたからケントドーナツではなかったかしら?
【2007/05/27 16:22】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


KENTO版アタックNO,1ね!!
ものすごい集中力だわ~
アタックもすごいぞ!!

とっても芝がきれいなお庭でステキv-238
【2007/05/27 21:30】 URL | レオママ #rETQYEdA [ 編集]

おお♪
ケント君、お上手!
しかも、やる気満々ですね(笑)
とっても楽しそうな、はなケンままのおうちのバレーボール♪
ワタシはバレーボールは苦手です(><)
腕のボールが当たると痛いから(笑)
試合、がんばってね~(^^)/

ドアにぶつかって、たんこぶ作ったことあります…
【2007/05/28 04:22】 URL | ちえこ #mYbggkm6 [ 編集]

苦しくったって~♪
上りきったと思った階段にこけて・・・と書こうとしましたが、
↑負けました、さすがに骨折までは・・・。
(あみちゃんさん、ごめん)

疲れると足にくるのは、全世代共通だと思っていました。
いや、今でもそう固く信じています、信じたい。

ちなみに私の指は白魚ではなく、小女子のようだと言われます。
天ぷらにすると美味しいです。
【2007/05/28 07:04】 URL | るーくまま #- [ 編集]


    ♪ ラルママ さんへ 
ラルママ さんこんにちわぁ~
ドーナッツまだあるよ・・・・白い方が(笑)
昨日の無料のランは夕方行きましたらすごくすいていて、5頭ぐらいしかいませんでした。
行けばよかったね・・・・・・4時ごろに行って2時間ほど遊んできましたが、暑かった!!
今日は、はなちゃんの誕生日なんだけど忙しくて何もしてあげられそうもないです・・・
またゆっくり、お祝いをします。
昨日はまけたぜ!・・・・・ また電話します。
コメント有難うございます。。。
【2007/05/28 09:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 09:10】 | # [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ 
返事がものすごく遅くなって申し訳ありません。 
最近は小学校もこの時期に運動会をするようですね・・・
ってその影響で体育に目覚めたわけではないんですが(笑)
試合がどうしても今の時期と秋に集中しちゃいます。
来週も試合です・・・・ 足がつりそう!

えへへ・・・ドーナッツ見つけましたか? なかなかうまそうでしょ!!
コメント有難うございます。。。
【2007/05/28 09:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ korobokkuruさんへ ♪
korobokkuruさんこんにちわぁ~ また返事が遅くなってしまってすいません。

特訓して鍛えようとしましたが、飽きっぽいのかすぐにいやになってダメでした(笑)
はなちゃんは投げても顔面でうけてもケロッとして知らん顔です。
どうもノリが悪くオロオロしていました。 仲間には入りたいんでしょうが・・・・・
まぁ~ ボールが大きすぎたのかもしれません(あたりまえ?)

きゃぁ~ 若いkorobokkuruさんでもそんなことがあったのね!
外で転ぶか転ばないかで、年齢がわかるわ(笑)
コメント有難うございます。。。
【2007/05/28 09:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ みるきーのおっかあさんへ ♪
みるきーのおっかあさんこんにちわぁ~ また返事が遅くなってしまってすいません。
バレーボール遊びはケントは結構気に入ってやっていましたよ、すぐ飽きちゃいましたが
はなちゃんにボールを投げてあげましたが、顔面でレシーブしていました・・・・・
飛び上がろうとも手を出そうともしないんですよ。 

ケントドーナッツ売れ行き快調です♪
コメント有難うございます。。。
【2007/05/28 09:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あが さんへ ♪
あが さんこんにちわぁ~ 返事が遅くなって申し訳ありません。
カンヌ映画祭参加作品 はなケン劇場ですが落選しました。
根性物語だと思ったんですが・・・汗が飛び散っていなかったのが落選の原因か!
バレーの好きな人たちが集ってワイワイ練習するのは面白いですよ。
根性で練習していないので試合は負け続けています(笑)

ケントドーナッツおかげさまで快調に売れております!入荷までしばらくお待ちください!

ニコシナモンロールの売れ行きもすごいですね! 今度一緒に売り出したら御殿が立つかしら(笑) ドーナッツ御殿??
コメント有難うございます。。。

【2007/05/28 09:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ クロみかさんへ ♪
クロみかさんこんにちわぁ~ 返事が遅くなって申し訳ありません。
ソフトバレーって ゴムバレーなんですか? ネットの高さが2メートル30センチの?
家庭婦人バレーが2メートル5センチだと思いました。
今の時期は体育館に立っているだけで汗が出てきます。すごくいい運動になりますよ。
でも、バレーをやっても痩せません! きっぱり!! (笑)
また機会がありましたら、是非はじめるといいよぉ~
来週も試合ですのでがんばるぞぉ~
コメント有難うございます。。。

【2007/05/28 09:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ さとちんさんへ ♪
さとちんさんこんにちわぁ~ へんじがおそくなってもうしわけありません!
毎度お買い上げ有難うございます。
トラディショナル・ ケントドーナッツは完売いたしました。 
あがさんからも注文いただいたんですが、売れ行き好調で完売です。
またの入荷をお待ちいただけますか??
ニコシナモンコールも売り出しているそうですよ♪

ブタキムチのレシピ時間があったらコメント欄に入れてください! (笑)
コメント有難うございます。。。
【2007/05/28 09:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ねいねさんへ ♪
ねいねさんこんにちわぁ~ 返事が遅くなって申し訳ありません!
奥に写っているのは、ばらの花を植えていた植木鉢です・・・枯れてしまいました。
掘り起こしてみたら、かなぶんの幼虫がびしりと・・・根を全部たべられてしまいました。

はい! ボールは大きすぎました(笑) はじめのうちは面白く遊んでいましたが、噛みつけないので飽きてしまって・・・サーブもゴールになっていました(笑)
はなちゃんは顔面でボールをレシーブしていました。

トラディショナル・ ケントドーナッツは完売いたしました(笑)
すごく好評で有難うございます。。次の入荷までお待ちいただけますでしょうか?

ねいねは 足どころか 平たい何もない道で 転びます← ぷっ! 一緒です。
いかに足が上がっていないかわかりますよね(笑) 鍛えましょう・・・・
コメント有難うございます。。。


【2007/05/28 09:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  Kao坊@NZ さんへ ♪
Kao坊@NZ さんこんにちわぁ~ 返事が遅くなって申し訳ありません!
はじめのうちは、とぉ~ おりゃ~ とか言って飛びついて遊んでいましたが飽きてしまって、噛みつきはじめましたが噛みつくことも出来ないのでまた飽きてやめてしまいました。
はなちゃんは運動神経が退化しちゃったのか顔面でボールをレシーブしてました。

トラディショナル・ ケントドーナッツはどちらもおすすめ商品です。
おかげさまですごく、お買いあげ頂いています。
コメント有難うございます。。。
【2007/05/28 10:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あみちゃん へ ♪
あみちゃん こんにちわぁ~ 返事が遅くなって申し訳ありません。
そ それは・・・ 天然目ドジ科 に属すると思われます。 
貴重な生物かもしれません。 もう少ししたらギネスにのるかも・・・・・ぷっ!
クリームちょんちょん事件はいつ気がついたのでしょうか??
みんながあみちゃんを見ていて「私ってそんなにきれい? 」と勘違いしたとかしないとか・・・あははっ

で! あみちゃん今いくつ・・・きゃははははっ
コメント有難うございます。。。

【2007/05/28 10:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ゆずママさんへ 
ゆずママさんこんにちわぁ~
はなケン劇場根性物語! 映画祭に参加したんですが落選しちゃいました(笑)

ゆずママさんは広い場所を移動してるだけでもすごく運動になると思います。
ゆずチャン地方はすごく良い所ですものね!
いつも愛情タップリでうらやましいっす!! 

バレーはボールが大きいから苦手という方は多いですよね。
男の人のボールをレシーブすると手が痛いです(笑)
コメント有難うございます。。。
【2007/05/28 10:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ thomas&diaの母さんへ 
thomas&diaの母さんこんんいちわぁ~
もちろん!自分の足につまずいて転んだんです!! きっぱり! あははっ
自分の足を踏んでしまいこける事もありますが・・・
おこさんはサッカーをやってらしたんですか? 応援団がすごいですよね・・・
お母さん達が交代でお茶を持って行ったり、車で送り迎えをしたりとがんばっていましたよ
寒い日でもずっとグラウンドで応援しているお母さんの姿をよく見かけました。
今でも、野球部とサッカー部は父母の会があるようですね。
我がバレーボールチームのメンバーのケントは飽き性ですし、はなちゃんは運動神経がなくて顔面でボールをレシーブするしで解散です。(笑)
トラディショナル・ ケントドーナッツは美味しいですよ。
コメント有難うございます。。。
【2007/05/28 10:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ レオママ さんへ ♪
レオママ さんこんにちわぁ~
はなケン劇場 根性物語バレーボール編でした。
自分勝手な選手のケントと顔面レシーブのはなちゃんのコンビは物語にならず解散です。

すごい集中力で頑張ったケントですが、ボールが大きすぎてもてあましてしまいました(笑)
でも、なかなか上手でしょう・・・・
ハナケンに踏み荒らされてずたぼろの芝生ですがまだ頑張って緑を保っています。
だいぶ土が見えちゃっていますね(笑)
コメント有難うございます。。。
【2007/05/28 10:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪  ちえこ さんへ 
はい! やる気満々! 鋭い目でボールを見て神経集中しています(笑)
まぁ~ はなちゃんに取られまいと必死だっただけですが・・あははっ
空中戦では軽いケントが勝ちました。
はなちゃんは飛び上がろうともしないで顔面レシーブで頑張っていました。
ちえこ さんもバレーは苦手ですか・・・ボールが大きいですし、なれないと手が真っ赤になりますよね。
試合は・・・負けちゃいました。 お遊びにチームですから当然の結果かと・・・
コメント有難うございます。。。
【2007/05/28 10:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ るーくままさんへ 
るーくままさんもかなり天然が入っている方だと確信しておりました??が
あみさんには負けましたか? 
あみさんの右に出る人はいないと思われますが、るーくままさんは十分左には出られると・・・・ ッてこれ以上書くと何かがとんできそうなのでやめます。

はい! 疲れると足に来るのは全世代共通だと思いますが、そこでこけるか踏ん張れるかで年齢に違いが現われるかと思います。
おっとっと・・・ですめば 良しとしなくては。 ばたっ! だれ?ころんだの??

くるみと煮てある小女子が好きです。。
コメント有難うございます。。。

【2007/05/28 10:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


昨日ジャンクスポーツで運動し過ぎるとお尻が縦じゃなく横に割れそうになるって言ってた
そこまで走り込んだ事無いよね
ワタスのジャンプ力は幼少の頃から 自己嫌悪に陥る程なかったわ・・
散歩して蹴躓くし 後ろを振り返っても躓いた筈の物がナッシング!!何故じゃ?
バレー三昧のママさん 若いわん 
はなちゃんボール遊びしたそうね 最近はなちゃん調子いいんじゃない?
【2007/05/28 10:49】 URL | たたこ #- [ 編集]


売れ行き絶好調!ケントドーナツ。。。
見方を変えれば、
アラレちゃんが持っている棒の先についているヤツにも見えたりして・・・
わ~ん!ごめんよ~もう言いません!だからドーナツ下さいな!

ひょっとしてはなケンママさん、本当にバレーボールやってるの?
ひょ~~!!すごいっす!尊敬っす!
そんな早い動きが出来なくなっている私です。
庭の草取りだけで、足腰がぁぁぁぁ~!v-399
【2007/05/28 12:47】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]

バレーボール
e-266 アタック、NO.1 ですねスゴク、楽しそうe-343 そのうち、回転レシーブを披露してくれるかもね
【2007/05/28 13:05】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


KENTOくんはバリボの大きさのボールでも怖がらないのね!
ヘタレPESCAはテニスボール以上の大きさだと
「こりは無理です」って言ってすぐテンション下がるよ。。。
「口に入るまでの大きさ」がベストみたい。

総監督はなケンママさんの的確な指示で
今日も勝利したのかしら??
ドーナッツ2個を背負ってKENTOぼっちゃまも
応援に駆けつけなきゃ、だわね。
【2007/05/28 14:47】 URL | ねえたま #7tM3qRbY [ 編集]


最近、うちの主も飼い主も運動不足気味。昔はバスケットにテニス、野球・・・やってたんですが、今は5分動けるか・・・??
運動してないので疲れやすいし、体中凝ってしょうがありません。
ケントくんがチームにいるとワンマンチームで楽なのかな?
【2007/05/28 19:10】 URL | あきらマン #- [ 編集]


ケントちゃんのアタック凄みがあります…
顔が…顔に気合がはいってます!笑

ケントドーナッツ!パフパフしてておいしそー♪

ふー…まだおこげの散歩では転んだことないですが…
普段からよく転んでます私。
転んだ瞬間にものすごい雄たけびをあげるので
周りの人からいつも大注目です…。
【2007/05/28 19:55】 URL | なおこげ #- [ 編集]


  ♪ たたこ さんへ 
たたこ さんこんにちわぁ~
ぷっ! たたこさんも普通の?人だったのね・・宇宙人の噂もあったけど。
何もないところでけつまずくたたこさん好きよ!
私はワンサイズ上のシューズを履いていた時にけつまずいてしまった。あはっ

はなちゃんは昨日で9歳になりました。
チョッと前には散歩に行きたがらなかったんですが最近は絶好調です。
なるべく涼しいうちに散歩に行くようにしています。
コメント有難うございます。。。
【2007/05/29 08:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ハナヒナさんへ 
ぷふぁ~~ あはははっ! あられちゃん・・いえてる!!

ドーナッツあげない!! きゃははははっ

バレーボール頑張ってるのよ! チョロチョロ(笑)やっているだけですが。
短パン?はいて頑張っているダス。 でも、ウエアーを着ていると年齢が分からないもんですね・・・・・若く見えるよ♪ 
自分で言うから間違いはありません。
おばさんバレーですから全日本のような早い動きはありません(爆)
コメント有難うございます。。。
【2007/05/29 08:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ kin&fuuままさんへ ♪
kin&fuuままさんこんにちわぁ~
はい! はじめのうちはすごく楽しそうに遊んでいましたがボールが大きすぎて銜えられないので飽きてしまったようです。
はなちゃんはまたく反応しなくて、ケントの周りをウロウロしているだけでした。
走り回ってはいたから楽しかったのかな。
では、回転レシーブを特訓したいと思います。 大松監督でしたっけ・・・
コメント有難うございます。。。
【2007/05/29 08:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ねえたまへ ♪
ねえたまこんにちわぁ~
ハナケンは鈍感なのか、ボールの大きさはこだわりません。
はなちゃんは顔面でレシーブしてますし、ケントは噛みつこうと必死です。
チョッと空気を抜いてあげましたが、銜える事が出来ませんでした。

監督のサインが難しすぎたのか、負けてしまいました。
ハナケンは途中で応援に来てくれたんですが、体育館には入れませんでした(あたりまえ)
あの応援があれば優勝でしょう・・・あははははっ
コメント有難うございます。。。
【2007/05/29 08:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あきらマンさんへ 
うわぁ~ あきらマンかっこいいじゃん!!
スポーツマンだったのね・・・もはや過去形で書いている私ですがいいのか?
仕事が忙しいとチームに入るのは難しいですよね。
一人で出来るジムとかならいいかも・・・・
お店にロデオマシーンを置くとか  あははははっ
体が資本です 無理をしないで下さいね。
コメント有難うございます。。。
【2007/05/29 09:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ なおこげさんへ ♪
なおこげさんも転んじゃう派(どんな派だ!) ですか・・・・
おこげちゃんの散歩でこけないのはすごい!おとなしいんですね!
はなちゃんは子供のころパパさんを2度ほど転ばしています。
カラスと猫を追いかけたときかな?

ケント君はあれからもう特訓をしようと思いましたら、さっさとどこかに行ってしまいました。
どうも、チームプレーには向かないようです。
ケントドーナッツは美味しいよ!! ぜひ!!
コメント有難うございます。。。
【2007/05/29 09:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/199-40250431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





