ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ランでの出来事


ねぇ~~ 走りっこして遊ぼうよ!!
僕、寝技は得意じゃぁないんだ。
体重も少ないし、僕不利だよぉ・・・
それに、すぐ転がされちゃう。
ラルフ兄さん シータ姉さん助けてよ!!
あ~~~~っ!シータ姉さん
すべて水に流そうたって、流し方が違うよぉ・・・・

まいいっか

この記事に対するコメント
こんばんは
こんばんは~(^-^)V
やっとこ復活致しましたよ~
それよりも!!!
みんな わんこ達 遊んでてとっても
羨ましいです(><)シータちゃんやはなちゃんや・・・・たくさんお友達が居て羨ましいです(><)きっとグレ&ランも一緒に遊びたいと思います(><)あ~羨ましいです(泣)
【2006/02/13 18:49】 URL | グレランまま #AsMyCJZg [ 編集]


わかる!!KENTO君は走って欲しいんだよね。笑
にほも公園で走ってくれる子(吠えない子)が1番好きで・・・ジャレて遊ばれるとさめちゃう。。。泣 KENTO君はそれでもまだ若いからそれなりに楽しんでますね。
シータちゃん???のオシッコ最高っ!!!爆
【2006/02/13 19:03】 URL | ちーさん #- [ 編集]

おしっこ!!
まー堂々とやってくれちゃってますねーー。役者ですねーー。
【2006/02/13 21:30】 URL | すぎ #- [ 編集]


♪ グレランままへ ♪
全快おめでとう!!もう、絶好調かなv-308
大変でしたね。グレさんとランさんが・イヒ!
近くでしたら一緒に遊びたいね。
でも、あの後ラルフもシータも洗濯?が
大変だったみたいです。
我が家もそく風呂場行きでした。i-186
【2006/02/13 21:45】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ちーさんへ ♪
シータ最高でしょv-10
オイシイところを独り占めみたいな・・・・
注目!!です。
ランに行くとみんないい味出してます。
【2006/02/13 21:51】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


♪ すぎさんへ ♪
ぎゃっはははは!!でしょe-460
その場の納め方をこころえてますなぁ~~
オスカーでも狙っているかも??
【2006/02/13 21:57】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
うら若き乙女?なのに・・・
これでますます言い寄る男の子はいなくなるって事ですね(_ _。)・・・シュン
しっかし!アイツは何考えてんじゃー!?
ランの真ん中であんな事をしおって!!!
あんな娘に育てた覚えはないけどな?
ハナ姫が教えたんじゃないの~(;一一) ジィー
役者っていうより・・・ヤツは「素」ですね。。。
【2006/02/14 00:41】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


すごいっ!みんな大きいワンコばっかり!
あれは…じゃれあっているだけなのですか?
もしやあれって大型ワンコのほんの御挨拶??
最後のおしっこは、完全に狙ってますね・笑!
うまくまとめてくれたシータ姉さん、さすがですっ!
【2006/02/14 02:46】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


みんな仲良しで 楽しいですね~
大型犬ばかり。
おうちに帰ってから お風呂や洗濯 大変だったでしょうね~(笑)
シッポふりふりおしっこ。 笑っちゃいました~

リンクさせていただいていいでしょうか ?



【2006/02/14 10:15】 URL | ちょびたん #- [ 編集]


 ♪ ラルママへ 
我が家の姫はそんなことはしませんわ・・
ほほほほっ!!
シータ嬢はオスカー狙いよe-364
【2006/02/14 11:23】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ らりさんへ ♪
大型犬の遊びはすごいですよ!!
特にシータ姫は最高e-266
KENTOはいつもすっ飛ばされていますし、洋服を着ていても脱がされてしまいます。
KENTOは楽しそうです。e-343
【2006/02/14 11:28】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ちょびたんさんへ ♪
毎日、笑わせてもらっています。
動物と接していると幸せな気分になるのは、私だけ???v-10e-266
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいe-312
【2006/02/14 11:34】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは~(^-^)
はなケンまましゃ~ん♪
今日はバレンタインですが・・・(--)
私は今日も仕事で今帰宅しました^^;
私は埼玉ですよ~^^;
ウチのご近所では 大きいわんこちゃんのお友達は少なくてなかなか 遊んで頂けませんね^^;やっぱり 大きいからですかね^^;今度 たくさんお友達 集めてオフ会でも
やりたいですね(^-^)わんこ大集合で♪
【2006/02/15 00:09】 URL | グレランまま #AsMyCJZg [ 編集]


♪ グレランままへ ♪
おかえりなさーい
体調は戻りましたか??
チョコはあげないで食べるもんさv-10
大きいお友達はいっぱいいるよ・・・・
シータとかねv-290つわものだよ。。
暖かくなったら行動開始だね。
【2006/02/15 14:40】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


はなケンままさんへ
業務連絡です!!!!!

 更新 してくださ~い(笑)(^-^)V
【2006/02/15 15:02】 URL | グレランまま #AsMyCJZg [ 編集]


♪ グレランままへ ♪
お~~っと!!v-391ふふふっ
さぼりがばれましたか・・・・
【2006/02/15 18:10】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/15 21:59】 URL | サガミ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/21-bf47cd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





