ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

お出かけ♪ ガーデンパーク編
       車の中で疲れてしまった私ですが、お出かけした先は・・

       浜名湖ガーデンパーク 

       季節ごとにたくさんの花が咲き、とてもきれいな公園です。
       私たちも木陰のベンチでのんびりお弁当を食べました。
        ( 視線が突きささり、ゆっくりたべれません。こらっ!)


       はなちゃんは隣のベンチにいた3歳ぐらいの可愛い女の子に触ってもらって大満足!



       暑いけど、チョッと散歩しましょう。




     暑いけどすごい人ですね。



        Tシャツをしっかり濡らして、出発です。
        




     花とはな

        花の前でぱちり!  ( 暑くてばててます )




     花と花(ママ)とはなちゃん

        ママと一緒にぱちり! ( ママの化粧もはげてます )

        こらっ! ジッとしてろ!






     はなちゃん、笑顔よ!

        ベンチの上でぱちり! ( ベンチはたくさんあります )



        ケントも上がりますか?   

        あっぷ!!   ( なんて言いながら抱っこしてのせる。)



     拙者も一緒に写すでござるよ。




        木陰で休みながらのお散歩が気持ちがいいですよ。

        途中ワイヤーの橋がありました。 ( やな予感 )




     親父ギャグさくれつ!



        ここで、パパさんが一言!!


        「 わぁ~ いやぁ~だ!」


         ・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~?


         さぶっ!



        ちょ~ど時間とぉ~♪ なりましたぁ~ ♪






     帰りは静かです。



       楽しく、疲れたお散歩!でした。  ちゃんちゃん!




      ↓  親父ギャク わかりましたか?



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑  帰りは静かな車中でした。








テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
点呼~1!
久々の一番?
分かりますよ~!場所もギャグも!でも、たとえオヤジギャグ(失礼!)でもパッと出るのがいいのですよ!これがためらったり、自分出先に笑ってしまうと面白みがなくなりますからね。
パパさんはまだまだ若いんですね!素敵です!あっ、もちろんママさんはもっともっと若いですよ!
【2007/06/20 00:48】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


わはははは!パパさん最高。私こういうの大好きなんです。
(親父ギャグに爆笑してひんしゅくを買うんです。
「そうやって甘やかすから○○が親父ギャグやめないだ!」って)
はなちゃん、車に戻ってホッとしたお顔していますね。
暑い中をお散歩してちょっとくたびれたけど
家族全員そろってのお散歩で、みんな楽しかった様子が
伝わってきます。パパさん出番増希望(笑)
【2007/06/20 04:13】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]


はなケンママさん、お疲れ様でした。いい所ですね。お花がたくさんきれいです。

外は暑くてワンコにはきつい季節になってきましたね。

クロ&チャマ ベロだら~んと出してのびてます。
【2007/06/20 07:57】 URL | クロみか #- [ 編集]


おやじギャグ・・・・・しばし考えてしまいましたが、ちゃんと理解しましたわん。
はなちゃんのドスコイ座り、好きじゃ~~v-9

【2007/06/20 09:05】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


 ボンのとうちゃんへ 
あまり褒めると、毎日言いかねないのでボンのとうちゃんが褒めてくれたのはナイショにしておこう(爆)

おかげで涼しくなりましたから? いいかっ!

あっ、もちろんママさんはもっともっと若いですよ!← あははっ くるしゅうない!もと言ってよいぞ!!
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/20 09:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


探偵ナイトスクープで おやじギャグ好きの心優しい 女子高生が出てたわねん
おやじギャグには『おやじギャグかよっ!!』と突っ込むのが精一杯のワタス
はなちゃんは 本当嬉しそうな顔してるわん
パパさんと仲良しだよねん♡
【2007/06/20 09:31】 URL | たたこ #- [ 編集]


それはそれは・・・。
帰りの車中はさぞかし静かだったことでしょうね。

Tシャツよさげです。要検討。
【2007/06/20 10:03】 URL | るーくまま #- [ 編集]


わぁいや~ん・・・・の橋は、端を歩いたのでしょうか・・・?
うーん・・・今日のところは・・・暑いので許します!
でも、もっと強力なのをよろしくです。(^^v

家族揃ってのお散歩は楽しかったですねぇ~。
ケント君もはなちゃんも、いいお顔してますわん♪

暑いから、お外の散歩も夜型になってきました・・・。
故にあまり写真がない・・・・(><)

【2007/06/20 10:18】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


     ♪ あがさんへ ♪
うふふっ! あがさんにまで認められたら有頂天になって、無意味に炸裂しそうです。
やはりこういうときは、爆笑してあげるのがいいんでしょうか・・(笑)
私は 「またいってるよぉ~」 見たいな顔をして横目でちろっッと見ちゃいます。けけっ
やはり、愛がないのか!! (爆)

ここは海に近いので風はさわやかです。木陰に入ると今の季節は涼しいぐらいなんです。
犬連れもたくさん来ていますがドッグランがないのでチョッと寂しいです。
はい! パパさんに頑張って出演してもらいます。 
チョッとまぶしいかもしれません。 ぷっ!
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/20 11:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

パパさん・・・
この場合、どのような対処が適切なのでしょうか(笑)
私の父もよくこの手の‘おもしろネタ’を披露してくれますが、
家族は疲労します(うまいっ!)

さて。
ベンチの上で満面の笑みをたたえるHANAちゃん、
可愛いわ~。
きっと疲れているだけなんだろうけど、すっごい笑って見えるね!
【2007/06/20 11:01】 URL | ねえたま #7tM3qRbY [ 編集]


    ♪  クロみか さんへ ♪
梅雨に入ったのに雨が降らないハナケン地方です。
ワンズは涼しいところを探して部屋の中を大移動をしています。
タイルの上に移動です。(笑)

こらからのお出かけは注意が必要ですよね!
はなちゃんだけのときは、毎週川にいてましたよ。
水が嫌いな、ケントが来てからは行かなくってしまいました。
ダニ、ノミも多いようですので気をつけなくてはいけませんね!
コメントありがとうございます。。。

【2007/06/20 11:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ わんこさんへ ♪
あはっ! わかってくれてありがとうございます。
ねっ! さぶっ でしょう(笑)

はい! はなちゃんはいつでもどこでも、ドスコイ!です。
やっぱり太っているからかなぁ~ 
たまにはお姫様すわりをしてほしいもんです。
でも、かわいいでしょ・・・・・うふふっ
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/20 11:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ たたこさんへ ♪
親父ギャグ好きの高校生? パパさんが聞いたら鼻の下を伸ばすわ・・・でれでれと!
おっと! つかまっちゃぁ~いけねぇ~ 危険危険!!
どッかの、サッカー選手が捕まったことですしね!

つっ込む余裕すらない私でした! 薄ら笑いを浮かべてましたわ。愛がないなぁ~
ぱい! パパ命! ですから、見えるところにいたら幸せですって!!
トイレに行く時が大変です。 永遠の別れのように寂しい声を出します。
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/20 11:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ るーくままさんへ ♪
はい! 子供の遠足の行きと帰りぐらいの差はあるかと思います。
車の中でずっとはしゃいでいた子が帰りはぐったり・・・そんな感じです。

Tシャツはいいと思いますよ。手をつっ込んでみてもつめたいですから。
ほかでも同じようなものがたくさんありますよね・・・
レトリーバーーの本の56ページにもいろいろ載っています(立ち読みにゴォ~!)
コメントありがとうございます。。。

【2007/06/20 11:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
やはり、修行が足りませんね!! もっと勉強させます。
橋は端を歩きました。(笑) はなけんがにおいをかぐのに必死でしたが・・・・

平日の写真は、はなけんがそこらに転がっている写真しかありません(泣)
夜は写真を撮るのに難しいから苦手です! 目が光っちゃうんですよ。

今日も青空!太陽ぎらぎらです。
コメントありがとうございます。。。

【2007/06/20 11:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ねえたまへ ♪
ねえたま うまい!!!!
座布団もってけぇ~ 牢名主じゃぁ~??
でも、自分でつっ込んでいるから、減点2ね!

暑いですね。

はなちゃんはパパさんがいればいつも微笑んでいます! 
妻に愛がない分補ってくれています。 よいこじゃ!
こらから暑くなったらどこに散歩に行きましょう・・・ 家が一番涼しいね♪
コメントありがとうございます。。。

【2007/06/20 11:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


さっき本屋さん行ってきたの。
はなちゃんはパパさんと二人で写ってる?あれかなあ・・・・・。
初め、『こういうときは逆にKENTOくんを見つければ簡単にはなちゃんもわかるかもっ』と思ったんだけど、KENTOくんいなかった・・・・。
【2007/06/20 12:28】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


お出かけにも暑くなってきましたね~。
Tシャツをぬらすワザ、私も覚えとこうっと!
でも、あんまり日差しが強いと、「茹でぷりん」になっちゃいそうですね(笑)
はなちゃんのいいお顔は、暑くて舌が出てただけなのかな?

おやじギャグ、バッチリですよ!
会社にいると、こういうギャグにも慣れてしまいますね…
【2007/06/20 12:30】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


    ♪ わんこ さんへ ♪
私とパパさんと、お友達と一緒に写っています。
ケントもいますよ・・・・
小さい写真だからわからないかも(笑)
ワンコ4匹 大人3 子供1です。
虫眼鏡が必要なぐらいです(笑)

また、来てくださってありがとうございます。。。
【2007/06/20 12:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


え~と、パパさんのおやぢギャグは3回ぐらい読んでやっとわかりました。。。
脳みその筋肉化も進行中かしらぁ~v-14


K2ショット、やっぱり大好物ですv-238
はなちゃんもケントくんも楽しそう~♪


はけ~んしました!グッチさんの煮たまごv-82

<超人気の煮卵>
①卵2個は冷蔵庫から出して室温に戻す。
なべに入れ、かぶるくらいの水を注いで火にかける。
沸騰したら3分間ゆでる。
すぐに冷水にとって十分にさます。

②鍋にしょうゆ.みりん各1/4、水3/4を合わせ、火にかける。
煮立ったら火を止めて冷ます。

③卵の殻をむき、②のつけ汁に浸して冷蔵庫に入れる。


☆2日目からが食べごろで、5日目ぐらいで食べきってね。


煮たまごには使わないけど、グッチさんおすすめのポン酢とだししょうゆ、うちの近所で売ってますよ~。
送りましょうか~?


他にもレシピのリクエストがあればどうぞ☆
【2007/06/20 13:22】 URL | さとちん #pBoZlR9Y [ 編集]


↑さとちんさん同様、3回目にわかりました…
脳トレやらないと…。

やっぱりワンコ連れだとのんびりお弁当って
食べてられないですよね…
でも素敵なトコですね、お花もいっぱい!!

浜名湖いいなぁ…うなぎ食べたいなぁ・・
【2007/06/20 14:51】 URL | なおこげ #- [ 編集]

モット出ましょう!
>ママの化粧もはげてます
パパの頭が禿げるよりは良いのだ!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

立ち見してきました・・・涼しげな「醤油顔」! (゜゜)バキッ☆\(--;)

表紙をめくった一枚目から目を皿にして捜しました・・・疲れた・・・。

財布持って本屋に入ったけど結局買いませんでした!(ゴメンなはい)

【2007/06/20 23:10】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


   ♪ きゃらめるママさんへ 
ほんと!シャツを濡らして着せると涼しいですよ!
すぐに乾いてしまいますので、途中で水をかけてあげました。
はなちゃんは大喜びですが、ケントは飛び上がってビックリしていました。
そんなに水が嫌いか! と思いました。
あはっ! 茹でぷりんや焼きぷりんになったらかわいそうですよね・・・
足の裏をやけどする時もあるそうですので気をつけないといけませんね。

アツアツの舌だしです(笑) 
親父ギャグももっと鍛えないと、らぶはなさんにだめだしされます(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/20 23:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ さとちんさんへ ♪
うふふっ! あのおやぢギャグを理解するにはチョッと大変かも。
筋トレしすぎ???

おおおお~っ ぐっちさんのにたまご♪
さっそく作ってみなくては・・・明日作ったら、なになに・・土曜日には食べれますね。
えっ! 売ってるんですか?? 受取人払いでお願いします♪

はい!またお願いします♪ コピーしなくっちゃぁ・・・・ ルンルン!
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/20 23:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ なおこげさんへ ♪
うふふっ   おやぢギャグは若者にはうけないかも・・わかってくださってありがとうございます。

どこかに遊びに行っても、優雅にレストランでの食事!はなくなりましたね。
コンビニかスーパーで買って公園で食べる・・・がお約束のようになってしまいました。
それも、あたふたと・・・・はなちゃんがくれくれ光線を出すんですよ。
ケントは知らん顔をしています。

浜名湖のすぐそばなんですよ・・・・そばでは潮干狩りもやっています。
ランはないけど犬連れOKが助かります。
うなぎは名古屋が有名みたいですが浜名湖も美味しいですよ!!
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/20 23:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Kenさんへ ♪
まぁ~~~~~~~~~~~~~~~っ!
ほんとに探してくださってんですか?? そんな1ページから見てもむりでっす。

どきっ! パパさんがはげてるってばれてるし・・・・・すごい逆光線ですよ。がははっ
まっ! 醤油顔ですか?? 和風で鼻ペチャってこと? ・・あたり!
私が表紙を飾ったら買ってくださいね! (ありえんが)
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/20 23:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

すみません!
ふつーに「何が嫌だったんだろう?」って思っちゃいました!!
次読んで、「あぁ!」ですよ。ニブイ。
はなちゃん、いい笑顔ですね!ケント君、やんちゃですね(笑)
はなちゃんとケント君、どっちがおとーさん派でどっちがおかーさん派ですか?

【2007/06/20 23:50】 URL | korobokkuru #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 01:05】 | # [ 編集]


暑かったので、ちょうどいい具合に寒くなりました・・・(^^;

でもこんなコテコテのオヤジギャグが好きな26歳。うふっ
【2007/06/21 10:15】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]


親父ギャグ バッチリです。
うちのは 全くそっけないんで、羨ましいですよ~。

暑いけど 楽しかったようですね。
みんないい笑顔してます。v-221
お花の前の はなちゃんの笑顔が最高です。
こんどは熊八にも Tシャツを濡らして着せるようにしてみます。
少しは 涼しいかな?

本 買ってしまいましたー。(笑)
【2007/06/21 10:41】 URL | ねいね #.PIo7KkU [ 編集]


    ♪  korobokkuruさんへ ♪
こんな寒いおやぢギャグに反応してくださってありがとうございます。
次回はもっと、パンチの効いたおやぢギャグを飛ばしてもらいますね(笑)

はなちゃんは完璧パパっこです。 背中にパパ命!と彫ってあります。(うそ)
散歩していても、私がリードを持つと歩きません! パパの横にピタッと張り付きます。

ケントは・・・今のところ、どっちでもないですね。 風見鶏のようにあっちに行ったりこっちに来たりしますが、ベタベタしてこないんですよ。
へんなワンコです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/21 12:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ひみつさま ♪
はい! 了解でございます。。
【2007/06/21 12:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ハナヒナ さんへ ♪
寒くなりましたか・・・それはよかったです。。
おやぢギャグが少しは役に立ちましたか?  スイカを食べたほうが涼しくなるよ(笑)

うふふっ! 26さい ばんざぁ~い♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/21 12:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ねいねさんへ ♪
先日、あわさんにお願いしていたトートバックが届きました。すごく可愛いです♪

ここはすごく広くて、木陰もたくさんあって散歩するにはとっても良い所です。
こども連れがたくさん来ていました、もちろん犬連れもね。
素材の関係ですべてが涼しいのかわかりませんが、Tシャツの中に手を入れてみてもヒヤヒヤしていますから、いいと思います。

あらら・・買ってくださってんですか・・・うふふっ わかりましたか?
小さくて素通りしちゃいますよね(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/21 12:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


読み逃げ~、ポチッ!
【2007/06/21 19:59】 URL | あきらマン #- [ 編集]


お揃いのボーダーT似合ってるぞ~
そうか水かけてオーバーヒート防止なんですね!

べたべたな親父ギャグにどすこい座りのhanaちゃんスマイル最高!
KENTO君はママさんに抱っこで甘えてる?

さすがに帰りの車じゃぐったりかな?

本日は本当にありがとうございました、大事にガンガン使わせていただきます~
それに今おかあと"hanaの舞"をちくっといただいています、とても美味しいです~
【2007/06/21 22:06】 URL | takumaru #- [ 編集]


    ♪ あきらマンさんへ ♪
私もポチポチだけの時もあります・・すいません。
来ていただけるだけで、幸せです・・

ポチッとありがとうございます。。。
【2007/06/21 23:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  takumaruさんへ ♪
そうです♪ このシャツいいですよぉ~
ぬらして着せるとヒエヒエです。
寒いおやぢギャグわかりましたか? らぶはなさんにだめだしされました(笑)
修行が必要です!!

いえいえ・・・こちらこそ!
これからもよろしくお付き合いくださいませませ。
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/21 23:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/210-ebf28be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





