ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

心からありがとう♪
      ばばチャマ誕生! に

      たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。

      


     ばばチャマになった26の夏ぅ~♪



      はなケンママ、感激しています。 (注 はなケンばばではありません)


         ん? ばばチャマ誕生ではなくて・・・・

        初孫誕生にお祝いのメッセージを頂いたんですよね。あはっ
        ありがとうございました。。


        孫が生まれた、26の夏!・・・・( 悪あがき )

産まれて1時間のベイビーです。

              産まれて1時間後のベイビーです。





        で!  今日のはなケンは?




        散歩もいいかんじぃ~




     孫は可愛いですね・・・



        畑の中の路を、スイカを眺めて歩きます。

     誰のスイカかわかりません! 残念!


        うふふっ こんなのがゴロゴロしていますよ。だれのかなぁ~





         あっ! またです・・・








     そんなところで見つけなくても・・・

        ネコを発見して突進しました。




     おいおい!捕まえる気ですか・・・

        ひっかかれますよ・・・




     ほら怒ってるよ・・・

        袋のねずみって・・・ はなちゃん見張ってないよ!



        顔や手をつっ込んで、砂まるけです。

        家に帰って、頭を冷やしましょう!!





     頭を冷やしましょう・・


        はい! すっきりさっぱりケントです。



      マルガリータのはなちゃんの毛はどのぐらいで伸びるんですか?
      のご質問が100通ありました。

      4ヵ月後のシッポがこちらです。←クリックしてね

      結構早くのびるんですね・・・





      ↓ お孫さんかわいいわ!と思ってくださったらポチッとしてね。



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ 思わなくてもポチッとしてね!






スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
あわよくば・・・。
一番かな? (爆)
ま~オ婆チャマそっくり!!!!!(゜゜)バキッ☆\(--;)
生後1時間にしては大人びてますね!
決して老けてませんョ! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

近所に居るんですか?良いな~!

あっ忘れてた「おめでとう御座います」
【2007/06/27 19:39】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]

こんばんは。
今日は仕事をしながら、お孫ちゃんの事を考えていました。たった今生まれた命が、100年近くも続いていく。。この子がまた子供を産んで、命を繋いでいくんですね。。

僕の埃っぽい職場で目の洗浄のためにお孫ちゃんの事を考えさせていただきました。
本当におめでとうございます。はなケンママさんの「この子(息子さん)が親になるんだ。。」って言葉にも感動しました。

ちなみに僕は18歳ですでに叔父さんになってしまいましたが。。
【2007/06/27 20:35】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


26歳でおばあちゃんか~~v-7
アタシも同じくらいかな。ばあちゃんじゃないけど。ぎゃははー!

KENTOくん、毛並みがきれいだよねえ。
でもね、にゃんこさんは最悪目を引っかいてくるから気をつけないとダメだよ。
はなちゃんも涼しげでいいねえ。
これからはわんこもクールビズだもんね。

やっぱメルちゃんもサマーカットしようかな。
【2007/06/27 21:13】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]

こりゃ
いまから「嫁にはやらん」って言ってませんか?息子さん(*∇)ウフフフフ

ケント君、風呂上りの一杯飲んだような至福の表情しちゃって!
【2007/06/27 22:28】 URL | korobokkuru #- [ 編集]


うひゃ~可愛い~~
2500gといっても、ふくよかなお顔ですね~
息子さんも毎日見たいでしょうね!
あっ、でも今はPCもあるし、写メもあるからねえ!

シャンプーした後の、kento君は気持ちよさそうな顔やね~

"砂まるけ"って、砂まみれの事ですか?
【2007/06/27 22:50】 URL | takumaru #k9MHGdfk [ 編集]


白ごぼうのシッポを見られる期間も意外と短いんですね。
「まるけ」って他の方のブログでも見かけて「なんていう意味ですか」って
聞いた事があります。
中部地方の方言なんですよね。
砂まるけになったのに袋のネズミネコさんは
つかまえられなかったんですね。
でもシャンプーできてさっぱり!

赤ちゃん、1時間後とは思えないほどしっかりしてますね。
ふっくらしてるし、目まで開いてるしもっと大きいのかと思ったら
2500グラムだったんですね。
産むには理想的な大きさだったんですね!
【2007/06/27 23:15】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


一度、はなちゃん・ケント君に大福たちを会わせてみたいですね。どんな反応をするのか楽しみです。大福たちは他のワンちゃんでも大丈夫みたいですが・・・
きっと、鼻先チュで挨拶できるとは思います。
【2007/06/27 23:54】 URL | あきらマン #- [ 編集]


26の夏、初孫誕生おめでとうございます!!
いひひ~~~
同じようなこと言ってるよ、はなケンママさん~(笑)
かわいいな~~~d(*⌒▽⌒*)b
きっと美人になるよ~♪
新生児のミルクの匂いが大好きです。
いいなぁ~。抱っこしたいな。
【2007/06/28 00:26】 URL | たけママ #GE5xxNAA [ 編集]


お孫ちゃん、チョーかわいい~(若ぶってみました)

今の子は生まれたときから可愛いんですね。

うちの子は2人ともさるとやくざ顔でした。

今は美人と美男に変身しましたが…(チョー親ばか)

ああああ~~私もババにはなりたくないけど、ペタ~~って引っ付いてくれるオチビが欲しいよ

3人目産めばいいのか!!なんちゃって。。
【2007/06/28 07:11】 URL | クロみか #- [ 編集]


きゃ~!「The 新生児」ちゃまですね!可愛い~♪(^O^)/
今、「はなケン地方」の話題をかっさらいまくりの「お姫様」ですね!
毎日、周りを幸せの渦に巻き込んでいるという・・・ベイビー♪
元気いっぱいに育ってほしいですねぇ~!
その小さなお手手でいっぱい幸せ掴んでほしいですねぇ~!
お名前は決まりましたか?おっぱいちゃんは、出てますか?

あ・・・犬ブログでしたな!失敬・・・。
小僧もゴボウユニットの為(?)床屋さんへ行って来ましたよん♪
ハナちゃんと一緒なんだゼィ♪
ふふふ・・・・すっきりさっぱりだわん!ケント君と一緒ナンだゼィ~!

「砂まるけ」って?「砂まみれ」って、ことでしょうか?
【2007/06/28 09:13】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


お~!!!おめでとうございますv-82きゃわゆい~!!
昔、懐かしの新生児!あれはいつの事だったかしら?
お孫ちゃんて、無条件で可愛いんですよね~って、私はまだ「ばばぁ」じゃないわよ。
でも26歳。お若いばーちゃんですこと!うふふっ
初孫ってどんな感じかしら?

はなちゃん・ケントくん、ご対面したらどんなリアクションするかしら?
おたのしみがたくさんだわ!


【2007/06/28 10:15】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]


  ♪ Ken さんへ ♪
決して老けてませんョ!← この言葉、きになるなぁ~ なぜかひっかかるだわ。

いえいえ、そばには住んでいません。夫婦は東京に住んでいるんです。
お嫁さんの実家も同じはなケン地方なので、実家に帰って出産しました。 
息子は月曜日に泣く泣く帰って行きましたがまた、明日あたりに来ると思います。

ありがとうございます。。Ken さんもじいじになって仲間に入ってくださいな!
Ken さんはまだ30でしたっけ・・・・けけけっ
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 10:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


赤ちゃん、かわいいです~。ああやっぱり子供はいいですねえ。
かわいいなあ。かわいいなあ。
ケントくんの「ありがとうございます」もかわいいです。
最後のショットのお鼻がまた味わい深い。
私、はなケンママさんの「砂まるけ」って好きなんです。
砂だらけよりも何だか可愛らしい感じがして。
私、またしてもアホのように「かわいい」を連発していますね。
でもどれもかわいいんだからしょうがありません。
【2007/06/28 10:34】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]


    ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
赤ちゃんは犬でも人間でも見ていてあきませんね。
産まれてすぐにくしゃみもしますし、あくびもします、もちろん泣く事も・・・
今から一生懸命生きていくんですよね! 
大切に見守っていきたいと思っています。
とうちゃんに女の子が出来たら、仕事が手につかないでしょうね(笑)
背負ってボン君の散歩ですね(爆)
息子も、赤ちゃんにあいたくていらいらしているようです・・明日来るのかな?
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 10:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ わんこさんへ ♪
わんこさんは一つしたの25でしょう・・・・来年ばばチャマだね。

はい! ねこパンチには気をつけないといけません。
このときも、側溝の中でねこ様がうなって、シャーとふいていました。
見つけてどうするわけでもないんですが、なぜ追うのかわかりません。
止まっている猫は寄っていかないんですよ。

マルガリータ倶楽部に是非お入りください(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 10:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


2500gっていってたから もっと皺くちゃなのかと思ったら 違うのねん きっと顔が小さいんだな・・・羨ましい・・
ママさん 既に何か買ってあげたい病 発病してないか?
【2007/06/28 11:01】 URL | たたこ #- [ 編集]


    ♪  korobokkuruさんへ ♪
泣く泣く月曜日に東京へ帰って行きましたが明日にはまた来ると思いますよ。
赤ちゃんの写真ばかり見ているようですよ(笑)
くびにならなきゃいいけど! 妻子が路頭に迷ってしまう・・・・・
名前を考えるのに苗字が○○だからこれがいいかな? と嫁に出て行くことは考えてないようです。

親父がお風呂に入るときに「ぷぅわぁ~!」とか言葉にならない声を発しますが、そんな顔をするときがありますよ。
親父顔ですよね(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 11:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

おめでとうございます☆
わ~わ~わ~♪ 生まれたてホヤホヤのベイビーちゃん!
可愛いですね~☆ おめでとうございます!
そして26歳ばばちゃま誕生も!!
みんなで元気に夏乗り切りたいですね~。

はなケンコンビはさっぱりだし安心ですねん♪
はなちゃんの『畑焼け姿?』はこらえられませんでした。
わんこもあんな風に色白の部分と日焼け部分が
はっきり出るもんなんですね~。
ウチのムッチリにもさせてみようかなぁ~。
本人はそんなことにまるで気付かずのんきにガム食ってます。笑。
【2007/06/28 11:21】 URL | nonki #- [ 編集]


    ♪ takumaru さんへ ♪
はい! 顔は結構丸いんですが、手足ははなのシッポより細いです。
で、しわしわ(笑)

お嫁さんの実家と自分の家にパソコンにつなげるテレビ電話があるんですか??
それを買ってつなげて帰りましたよ・・・・
我が家につなげないのはなぜだ!(笑)

ケント君気持ちよさそうでしょう・・・korobokkuruさん曰く
風呂上りの一杯飲んだような至福の表情だそうです(笑)親父顔でしょ!

砂まるけ・・・「あ~ぁ ころんで膝っこぞうが砂まるけになっちゃった!」
        砂まみれ 砂だらけ・・のことです。 方言ですよね・・・・

コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 11:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


生まれて1時間かぁ。。。
1時間前とは別世界が広がっているんでしょうね。
元気に大きくなってね~~~!

HANAちゃん&KENTOくんは晴れて‘おばちゃん&おじちゃん’になったのかな?
お孫様に「にゃんこのいる場所」を教えてあげたり
おいしいスイカの見分け方を伝授したり、
忙しい日々が待ってるね♪
【2007/06/28 11:41】 URL | ねえたま #7tM3qRbY [ 編集]


     ♪ きゃらめるママさんへ ♪
チョッとのびてしまったお江戸のはなちゃんもマルガリータになったようですよ。
砂まるけはこの地方の方言ですよね。
普段何気なく使っていると方言かそうでないのかわからなくなってしまいます。

はい!ねこの方が数倍賢いですから、 捕まるはずはございません(笑)
ジッとしている猫は追わないから、逃げるものを追いかける習性でしょうね。

顔はふっくらしていますが、手足と体はやはりしわしわで細いです。
紙おむつがぶかぶかでもう一つお尻が入りそうです。
今ではあまりお腹の中で大きくしないようで、体重チェックが厳しいといってました。
陣痛室では苦しんでいましたが、分娩室に入ってからは早く生まれたのでホッとしています。
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 11:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あきらマンさんへ ♪
ジッとしている猫様は追っていかないんですよ・・・・・・
逃げるものを追うという」習性でしょうね。
ここにいる子達は野良ですのでやはり逃げていくんです。
1匹だけすごくなれて逃げないねこがいるんですが、そのこにはかなり近づけます。
でも、ねこパンチが怖いので、私がそばに行かせないのもいけないかもしれませんね。
大福チャンたちとたわむれてもらいたいです。
コメントありがとうございます。。。

【2007/06/28 11:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


お生まれになって1時間後とは思えないほど、お顔のしっかりした赤ちゃんですね♪
目がおっきいー\(@^▽^@)/
すくすくと成長されますことお祈りしていますe-398

HANAちゃんとケントくんの後ろ足の踏ん張り具合がソックリ!
本当にいいコンビですね!!
そのうちご両人とベイビーちゃんの3ショットをぜひに!!
【2007/06/28 11:56】 URL | るーくまま #- [ 編集]


    ♪ たけママさんへ ♪
26が大流行です♪ 同級生がいっぱいいますよ・・・えんまさまに怒られそうです。

ほんと!可愛いですね・・においも赤ちゃんの匂いです。
でも、先日行った時は、うんちの真っ最中でこれでもか!と出していて臭かったです。(笑

まだまだ、片手で抱っこが出来る大きさですよ。
これから、すくすく育ってもらいたいです。
コメントありがとうございます。。。

【2007/06/28 11:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ クロみかさんへ ♪
うふふっ! ちょぉ~可愛いですか・・ありがとうございます。
産まれてすぐはむくんで変な顔ですよね。これから美人さんになるかな??

おお~っ 美人さんとイケメンさんになりましたか!!
手放したくはないですね(笑)
そうかぁ~ もう一人産めばいいんですよ!! がんばれクロみかさん!
孫と自分の子供が同じ年の人っていますよね・・・いかがですか?
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 12:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪ 
はい! 噂のおしめさまでございます。
わけもわからず愛想をふりまいたかと思いきや寝てしまう、宇宙人のようです。
小さくても、動きますよ(笑)
名前はまだ決まっていないようで、二人でゴニョゴニョと相談しています。
はながいいじゃん! と申しましたら即 却下されました。
呼びやすくていいのに・・・・あははっ
おっぱいもおかげさまでタップリでているようです。まずは安心です♪

はい! 今会いに行ってまいりました! 白ごぼう復活ですね♪
HANAちゃんもシャンプーしてすっきりしなくっちゃ!!

砂まるけ・・・「あ~ぁ そんなところに鼻をつっ込んだら砂まるけでしょう!」
        砂まみれ 砂だらけ・・のことです。 方言ですよね・・・

takumaru さんからも質問がありましたよ。レックス地方も使わないんですね。
はなケン地方だけかな???

コメントありがとうございます。。。

【2007/06/28 12:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ハナヒナ さんへ ♪
ありがとうございます。 菜っ葉マークのばばチャマです。
小さくて怖くて触れませ~ん(笑) わが子も小さかったんですが、忘れています。
ね! 若いおばあちゃんでしょ・・・自分で言うな!

初孫って可愛いですよ・・・それと、わが子が大人になったと実感できる時かもしれません。
ばあば倶楽部会員募集しています。(笑)

犬好きの子供であってほしいですよね。
ハナケンと一緒に遊べるようになってるれたらすごく嬉しいです。
まだまだご対面は先になると思います。
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 12:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

おひさしぶりですっ♪
いや~ご無沙汰しちゃってます。
お元気そうでなにより・・・と思ったら、
なんとまぁめでたいぢゃあ~りませんかっ!
遅ればせながらおめでとうございます~~♪
お孫さんのすこやかなご成長をお祈りしています。

ごぼうしっぽのはなちゃん、相変わらずかわいいですね♪
KENTOくんは相変わらずやんちゃそうでなにより(?)です。
【2007/06/28 12:56】 URL | 田尾たんぼ #- [ 編集]


    ♪ あがさんへ ♪
人間も犬も赤ちゃんは無条件で可愛いですよね・・・いつまで見ていてもあきません。
ほら、目を開いた、かためになった、くしゃみをした、あくびをした・・・・
いちいち解説をつけてみています(笑)
産まれてすぐに呼吸をして、声を上げる・・ほんとにすごいです。生きているんですよね。
悪い事をする中学生、高校生に分娩室の前に立たせて、声を聞かせたい!とほんとに思います。 
砂まるけ・・・自然に使っていますが方言なんですよね。響きがいいですか、ありがとうございます。
今日も、可愛いといってくださってすごく嬉しいです。ありがとうございます♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 12:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ たたこさんへ ♪
どきっ! 何でも買ってあげたい病 なぜわかった!!

なんか、読まれてるぞ・・・・まずいなぁ~ 何にも買っていません( あれとあれ以外は)

この写真は大きく見えますがかなり小さいです。
顔もちっちゃ! 手足もほそっ! 体もしわしわっ! って感じですかね。
お肉の2500グラムなんて少ないですから・・・一緒にしたら怒られるかな。
でも、おっぱいをぐびぐび飲んでますから大丈夫でしょう♪
犬好きになってもらうのが嬉しいんですけど、どうかな?
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 13:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ nonkiさんへ ♪
はい! 産まれましたよぉ~ 26にして初孫です♪ 
すごく小さくて、お尻も小さくて紙おむつがぶかぶかです(笑)

HANAはお江戸のはなちゃんを真似してマルガリータにしたんです。どうでしょうか?
茶色が濃いHANAでしたがカットしたら白いのにビックリしました。
でも手足と顔が茶色いので、日焼けした農家のおばさんになってしまったんです。
家の中にいるときは涼しそうですよ・・紫外線は影響があるかもしれません。

あっ! 今日の我が家の献立決まりました。ゴウヤ料理とマグロです。
えっ! 丸刈りにするの???
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 13:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ねえたま へ ♪
産まれてすぐに呼吸して、声を出す! 生きている!と当たり前ですが見て思いました。
30分ぐらいで息子だけには抱っこさせてくれました。
私達と同じ空気を吸っていれるということが不思議な感じがしました。

はい!おっぱいもぐびぐび飲んで、大きくなってほしいです。

ハナケンとの対面はまだまだ先になりそうです。
よちよち歩きで一緒に散歩したら可愛いのになぁ~ と夢は膨らみます。
犬が嫌いでありませんように!!
コメントありがとうございます。。。

【2007/06/28 13:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


かわいいおしめさま~v-238
おめめぱっちりで美人さんですね~v-20
犬好きのお顔をしています。(ホントか?)
お名前が決まったら発表してくださいね~v-14

KENTOド-ナツに、しっぽの先が刺さってる!
新商品の発売!?

おと~さん、ビ-ル冷えてるわよ-v-275


【2007/06/28 13:44】 URL | さとちん #pBoZlR9Y [ 編集]


  ♪ るーくままさんへ ♪
入れ歯の調子は・・・違った! 歯の調子はいかがですか?

ありがとうございます。。 おかげさまで、おっぱいもたくさん出て一生懸命飲んでいます。
写真は大きく写りましたがすごく小さくて細いんですよ・・・・・
元気に育ってくれるのを望むだけですね。。

ハナケンは元気にねこを追いかけています(笑)
一緒に散歩が出来るにはまだまだですね・・・・
住まいが東京ですのでなかなか会えないと思います。
並んだ写真が撮れたらいいですよね。
コメントありがとうございます。。。

【2007/06/28 13:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


きゃわいい~♪♪
どなたかがコメントされていましたが、ホント誕生1時間で、このしっかりとしたお顔付きなら、
将来が大変楽しみでございますね。すでに、ミス・はなケン地方ですし!目指せ!!ミス・ユニバース!!!
猫を追いかけるハナさん&ケントくん。おしめ様と会う日が来たら、追っかけたりしたらダメだじょー(笑)。
ちなみに、ウチの甥っ子&姪っ子ともに、「大きいワンちゃんこわ~い!」となついてくれませんでした・・・
が!ベスが来てからは「ちっちゃくて可愛い~♪」と寄り付くように。
その勢いで、大きい姉さんズにも慣れて来てくれたようです。ふっふっふ。子供だましのこづかいで
散歩をお願いできる日も近いかも(笑)。
菜っ葉マークのババちゃま!財布のヒモの緩みにご用心ご用心!(笑)
【2007/06/28 15:10】 URL | ちっちき #9L.cY0cg [ 編集]

おめでとう
お孫さん、誕生、おめでとうぎざいますv-238
可愛い~☆

エエーーー、ママさんがお祖母ちゃんに!?
信じらんな~~~いv-237
メッチャくちゃ若いおばあちゃんよね!?
もしかしたら ママに間違われてしまうかも・・・

【2007/06/28 16:40】 URL | りゅうママ #- [ 編集]

かわいいね~
 v-511メロメロになちゃうね~ 

ケントくん何が居てたの? 猫ちゃん? 

シャンプーでスッキリしましたか?
【2007/06/28 18:15】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


    ♪ 田尾たんぼさんへ ♪
はい!はなケン地方だけ時間が早くすぎていくらしくばばチャマになってしまいました。
はなケン地方を抜け出たら26に戻ると思います。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
初心者マークのばばチャマは今日始めて抱っこして感激して帰ってきました。

はなケンは相変わらず喧嘩したり、無視しあったりして仲良くやっています。
はなちゃんも9歳になったんですよ・・・
今年の夏はマルガリータで勝負です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 22:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ さとちんさんへ 
ほ ほんとですか・・・・・犬好きの顔をしてますか?
我が家に遊びに来るには犬が好きでないと困ります。(笑)
うふふっ 美人さんになりますかしら、ありがとうございます。
名前はまだ決まっていないようですよ。候補が二つあって決まらないようです。

はい!新商品です 名前は サインはQ です。
はなちゃんとの暗号にも使っているようです。。

おお~っ えだまめあるかな? 
先日は送っていただいてありがとうございます。
代引きでなかったので請求書が入っているかと思いましたが入っていません・・・・
頂いてしまってよかったんでしょうか?? 
美味しく使わせていただいています。。ごま油グットです。
コメントありがとうございます。。。



【2007/06/28 22:50】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪  ちっちきさんへ ♪
一番可愛く写った写真を載せたのはナイショ・・・・・ぼそっ!
将来が楽しみです・・・ばばチャマにガッポガッポ入ってこないかしら!(笑)
わが子に期待をかけましたが、いまいち伸び悩んでいますので今度は孫に期待をかけましょう。
やはり、大きいというだけで怖がりますよね。
目が見えるようになったら、目の前にハナケンをおいてならさなくてはいけません。
それがだめなら、等身大の写真を飾ってもらおう(笑)
やはり慣れでしょう・・・・

ぐぐっ ちっちきさんにも買い捲り病がばれている・・・・
ほんと! あれとあれとあれと、あれ・・しか買っていませんよ。
さっきのたたこさんへのコメント返しよりあれ!の数がふえてるわ、おかしいな!
はい! 財布に鍵をかけます。(小銭の・・・)
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 23:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ りゅうママさんへ ♪
ありがとうございます♪
はい! 私も信じられません、26ですから・・(しつこいっつぅの!)

菜っ葉マークの初心者ババちゃまです。
今日はじめて抱っこしましたが、怖いもんですね、まだ、首ががくがくです。
何十年も前のことで忘れてしまっています。わが子もそうだったんですよね・・・
孫は可愛いですね♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 23:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ kin&fuuままさんへ ♪
パパさんも(私の主人)自分の子は抱っこした事がないのに、孫はしっかり抱いていました。
女の子で可愛いんでしょうね♪

はい! ハナケンは猫を追いかけていました。動くものはカラスでも追いかけます。
引っ張っている私がたいへん! 
砂を地散らしながら追いかけたり、側溝の中に顔をつっ込んだり砂まるけでしたので、
帰ってから即シャンプーをしました。
すっきりぃ~でござる。
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/28 23:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はい!!はじめまして・・・(*^▽^*) おっぱい沢山飲んで元気に育ってくださいね・・・
もう~赤ちゃんってどんなけ見ていても飽きないですねよ。可愛いの一言につきます。

はなケンコンビは・・・あらら~猫ちゃんに夢中ですね。

にしても美味しそうなスイカだこと・・・
【2007/06/28 23:38】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


くぉらっ!
愛娘の写真を使うならお父様(俺様ね)に一言いいなさい!(--メ)
100倍可愛い写真があったのに・・・

明日(金曜)仕事休んで帰ります。
仕事なんてやっとれんわ~~まじで。
【2007/06/29 00:31】 URL | 息子 #- [ 編集]


やっぱりかわいい!
犬もかわいいけど、人間の子にはかなわない・・・
(注:小さい子ほど→歳をとるほど逆転!→大人になったらその差はひらく一方?)

【2007/06/29 05:46】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


がはは・・・息子さまから、チェック入ってますね!
仕事、やってられん・・・!うふふ。そうかものしれませんねぇ~ ^^;
ジジババ様達に、いじくりまわされてますよ~!
100倍って・・・(汗)今から嫁に出さん!とか、言ってるな!きっと・・・。
先は、長いのになぁ~・・・。ファイト~(^O^)/新米パパさん!
【2007/06/29 09:43】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


息子さんから100倍かわいいおさしんをお借りして、再度アップしましょうよ~v-14

グッチセットはババチャマ誕生祝いですv-82

ごま油は香りがいいので、ドレッシングなどにもオススメですv-218


頼まれてもいないのに(笑)、おしめ様のお祝いにはんこを彫ったので送りますね。
息子さんにあげてもいいですし、ばばチャマのお好きなようにしてください。
【2007/06/29 09:59】 URL | さとちん先生 #pBoZlR9Y [ 編集]


娑婆に出てきて一時間でこのお顔?

恐ろしや~、私の歳(あ、23歳で~っす)になったら、どんな美人ちゃんになるのやら。

それにしても、ケントくん真剣です!体中から「真剣オーラ」です。

昨日の夕方も今朝もバセ似のワンコに会いました。何度あっても、どっからどうみても「バセ」なんだけどなぁ。。ケントくんの写真を頭に浮かべながら「マジマジ」とみてしまいます。
まあ、飼い主さんが「MIXだ」というのだからMIXなんだろうけど、どうも解せねぇでやんす。
ここ、2年間の疑問事項です。・・すいません、この話、しつこくて。
【2007/06/29 10:11】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんにちは!とんでもなくご無沙汰しておりました。
私がボケ~ッとしてる間に、はなケンママさんもボケが…違う違う!
はなケンママさんがババちゃまになられていたとは!!!
お孫さんの誕生、誠におめでとうございます。
なんだか最近、やたらと感動体質になってる私は、
お孫ちゃんのお写真を拝見してはウルウル。。。
皆さんのコメント、そしてはなケンママさんのお返事を読んではウルウル。。。
はなケンママさんがお孫ちゃんを抱っこした時の気持ちを考えてはウルウル。。。
生命の誕生というのは素晴らしいものですね。
お嫁さん、よく頑張りましたね。子供を産んでない私は、ただただ尊敬します。
これからは、お孫ちゃんの成長も楽しみに読ませてもらいます。
いつの日か、HANAちゃんKENTO君と、よちよち歩きのお孫ちゃんの
お散歩の様子が見られると嬉しいです。
その日はきっと、パソコンの前で号泣してしまうと思いますが…(笑)
【2007/06/29 10:24】 URL | くるみママ #SLG7/zKo [ 編集]

おめでとうございます~
すっかり、出遅れてしまいました!!

お孫さん、誕生、おめでとうございます!!!i-178

とってもラブリーな、お孫さん!!
これから、可愛くて仕方がなくて、
お顔ゆるみっぱなしになってしまいますね!!
お顔の筋肉痛にお気をつけください。。(笑
はやく、ハナちゃん、KENTOくんと
遊べる日が待ち遠しいですね!
【2007/06/29 10:51】 URL | あずっこまま #azXmsElI [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
はい! 赤ちゃんと、子犬はいくら見ていても飽きませんよね。
小さな手を一生懸命動かしたりキョロキョロしたり ここはどこだ? って顔をしています。

はなケンコンビは相変わらずねこ様を追いかけて遊んでいます。
これがはじまると、30分ぐらいあっちに行ったりこっちに来たりやっていますよ(笑)
はなケン地方は畑や田んぼばかりで、自然がいっぱい農作物もいっぱいです。
でも、誰のかわかりません(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/29 14:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ 息子 さんへ ♪ 
げげっ! チェックしに来たよ・・・・・

今日は会えるから楽しみですね♪
もうあえたかな??
【2007/06/29 14:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ジュリママさんへ ♪
赤ちゃんは、見ていて飽きませんね!
おブスさんでもわが子はかわいいみたいですよ♪
どんな子に成長するのかな?? 
親の気持ちがわかるかな・・・ まだまだだな!!

コメントありがとうございます。。。
【2007/06/29 14:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
がははははっ
忙しくてブログをチェックする暇がないと思っていたらしっかり見られていました。
今から親ばかで、この先どうするんでしょうか(笑)
名前は決まったのかな?? 

昨日しっかり、抱っこした写真を撮ってきたじじばばです。
しかし、仕事はしっかりやってもらいたいもんだわさ!!
お嫁さんと協力してうまくやっていってもらいたいです。
コメントありがとうございます。。。

【2007/06/29 15:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ さとちん先生へ 
そんな、可愛い写真はなかったけどな・・・・・ぼそっ!
自分の子はかわいいのよね(笑)

グッチセットありがたくいただいちゃいます。 ありがとうございます。
ほんと!ごま油はとっても香りがいいですね。

おしめ様はんこ!! ありがとうございます。。。 楽しみに待っています。
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/29 17:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あみちゃんさんへ ♪
今の赤ちゃんは、どの子もしっかりしていますよ! びっくりします。
爪もしっかり伸びていて顔を引っかくのでハラハラしてみています。

ケントの背中に真剣!と書いてありますでしょう(笑)
後ろ足を踏ん張ってすごい格好をしていますよ。

バセンジーとビーグルのミックスが売られていますよね。
見た目はバセなんですが、チョッと足が短いです。
疑問をかかえて、早2年! ちと、解決しそうもありませんね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/29 17:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ くるみママ さんへ ♪
おおおお~っ! これはくるみママ様!!
達者であったか? くるしゅうない、ちこうよれ・・・・・・

はい! 何もやることがないのでぼけ~っと、ボケてしまいま・・・・ちがうっちゅうの!
はなケンママ、家事もろくにしないで、ワンコの世話を一生懸命やっておりましたよ。

ありがとうございます。。 いつの間にか、ババちゃまになっておりました。
今日退院したので、息子も仕事を休んで帰って来て、赤ちゃんの所に行っています。
二人で世話をしているようですよ。
これから、少しづつ親になっていくんでしょうね。  はたらけ!! と言いたい。(笑)

はい! 昨日2500グラムを抱っこしてきました。
ちっちゃ!! 首もぐらぐらで怖いですから、今度は しっかりしてから抱かせてもらいます。
ハナケンと仲良く散歩してもらうのが夢ですが、叶うかな??
はなのシッポの一振りですっ飛びそうです(笑)
また、遊びに来てくださいね!! 
ギャングは元気ですか?? これからますます暑くなります。
お体大切にお過ごしください。
コメントありがとうございます。。。
【2007/06/29 17:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ あずっこままさんへ ♪
あずっこままさんこんにちわぁ~
いえいえ・・・
お祝いのお言葉ありがとうございます。

赤ちゃんはほんとに可愛いですよね!! 見ているだけで、ほんわかします。
昨日抱っこさせてもらったんですが、とっても熱いです。
すごく軽いんですよ・・・でもしばらく抱っこしてると、重くなりますが、
その重さがまたいいんですよ・・・・ばばバカ

顔がゆるみっぱなしですよ・・・マッサージしなくては(笑)

いつになったら一緒にお散歩に行けるかな?? そのときが来るといいな!
はなちゃんにも元気でいてもらわなくてはいけませんよね。
コメントありがとうございます。。。


【2007/06/29 17:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/214-af90866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





