ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

お泊り
たまには、遊ばなくちゃ~
ストレス解消よ!!リフレッシュしに旅行に行こうよ!
と友人に誘われた。
私以外はバリバリ仕事人の高給取り。
こちらは、遊んでいるプー太郎だけどなぁ~と思ったが、
人の意見は素直に聞く(ほんと??)私は
そうだ!そうだ!と話にのった。


P2170586.jpg
湯元長座
福地温泉へおばさんのたび~
このお宿は露天風呂がよく、昔ながらの素朴さがあり
気取らない雰囲気が大すきです。

P2160587.jpg
飛騨の里
池も凍りつく寒さに鼻水をたらしながら見学!!
どっしりしたたたずまいの家の中は暗く、寒い
暖をとるのは囲炉裏ぐらいっだったんだろうなぁ~
台所も凍るように寒い!!
ここでどんな人が食事の支度をしていたんだろう??

電子レンジさんありがとう。。

心配なのは2人組
HANAは1才頃にあずけたことがあったが、
3日間ご飯を食べなかった。
「この子は頑固だね。」と言われてしまった。
確かに頑固なところはあるが、いきなり1週間も
あずけたのが間違いでした。
KENTOは8ヶ月ごろ違う所にあずけたが全然平気!!
他の犬と遊ぶのが上手ですよ!と珍しくほめられた。
それから、旅行に行くときはKENTOはお泊り
HANAはお散歩をお願いしていた。

今回は二人でお泊りしてみました。

P2180585.jpg
仲良くしようね
HANAが一緒と言うので安心したのか
犬舎でKENTOがすごく良い子で落ち着いていた!!と
お褒めの言葉をいただいた。って事は今までは??
ランでは相変わらず激しく遊んでいるらしく
ゴールデン君を相手に活躍している写真をいただいた。
HANAはやはり食事が十分に取れなかったようですが、
落ち着いていて静かにお兄さんの後をついて歩いていたようです。
夜の9時!!はなケンペアーそろってご帰宅・・・・
やはり、喧嘩しててもはなけんペアーがいないと
寂しいものです。
HANAはただいまのキスをしてくれました。かわいい~~

おじさん川柳に
奥さんセレブでおれセルフ
な~んてのがあったよねと盛り上がった旅行でした。
HANAちゃんKENTO君ありがとう
もちろん、パパさんもありがとう
楽しかったよ~~~。




P1260589.jpg
ありがとねぇ~



この記事に対するコメント

わが家のペットすぎさんの所から来ました♪
HANAちゃんとKENTOくんがとっても可愛いですぅ~v-238
もしかして夫婦+2ワンコの4人家族ですか?
もしそうならわが家と一緒なので親近感がわいちゃいます(^^)

これからちょくちょくお邪魔させてくださいね!
よろしくお願いしま~す(^O^)/
【2006/02/18 20:52】 URL | manekiinu #- [ 編集]


過去記事を読みました。息子さんがいらしたんですね!
KENTOくんを次男と書いてあったので笑っちゃいました~(^^)



【2006/02/18 21:04】 URL | manekiinu #- [ 編集]


♪ manekiinuさんへ 
コメントありがとうございます。
我が家は4人プラス1人ばあちゃまがおります。

長男と次男は性格が全然違いますね・・・・e-276
長男おっとり、次男ハチャメチャです。
出来の悪い子ほどかわいいですね。。v-37e-276
こちらこそよろしくお願いします。。
【2006/02/18 21:50】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんはーー。ナイスな旅行でしたねーー。なかなかいいもんですねーー。掲示板にもご訪問いつもありがとうございますーー。これからもよろしくです。
【2006/02/18 22:05】 URL | すぎ #- [ 編集]


 ♪ すぎさんへ ♪
寒かったけど楽しく行って来ました。
ラルママのところにおしゃべりコーナーがあるから遊びに行ってね。
私も時々いるよ!!
v-398
【2006/02/18 23:21】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

こんばんわ~
楽しい旅行 よかったですね~
雪の中の温泉なんて サイコーですね ♪
hanaちゃんkentoくん いいこでお留守番 えらかったね。
【2006/02/19 18:52】 URL | ちょびたん #- [ 編集]


 ちょびたんさんへ ♪
HANAがすごく心配でしたが、何とかクリアできました。
お宿がペット可の所ばかりですといいのですが・・・・
朝霧にはよくはなケンを連れてお泊りに行きます。
とても良い所ですよv-290
【2006/02/19 20:45】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/23-2c06e6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





