ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケント泳法♪ホップ・ステップ・ジャンプ!
        今日は高校のバレー部のOG会に行ってきました。

        汗びっしょりになりながら張り切っちゃう、26の夏!
        



正門です
正門は昔と変わりません。


         正門とここではお辞儀をするんです。
校舎はずいぶん変わりました。

        毎年1回、バレーをやるために集るのもいいですよ♪
         体育館にクーラーをつけてください・・ぼそっ!


        で! ケントですが・・・・


        ラルママコーチの特訓に行ってきましたよ。







     今日バレーのOG会がありました。


        今日のコンディションのチェックはおこたりません。
        水温 よぉ~し!         



     上は57歳から下は35歳が集りました。






        



        シータとはなちゃんは余裕の泳ぎです。
     えっ! はなケンママは26歳じゃぁ~ないの?



        さぁ~ケント君 いってみよぉ~



     誰も26才なんて信じてないさ!



        ケントの華麗な泳ぎをごらんく・・・・・?
     でも、57じゃぁ~ないからね!!!




        犬かきって水中から手が出ましたっけ???



     華麗なアタックを見せたかったわ。



        バタフライでしょうか!



     一人時間差も出来るのよ!




        新しいケントの泳ぎ ホップステップ泳法です。





     ジャンプしてないだけじゃん!



        足のつかない所でのこのジャンプ力はすごいでしょう! ???
        

             
        ケントに水泳はムリのようです。




      ↓ みなさま、良い休日をお過ごしですか?



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ 明日も、川に行こうかな?にドキッとするケントです。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

泳ぎの練習頑張ってますね。
ケントくんの目がマジになってますよ。(^^)
必死なんでしょう。
バタフライが出来る犬って凄くないですか。(^^)
今度は背泳ぎを見せてください。
【2007/08/13 09:35】 URL | ベルぱぱ #s8CzFmA6 [ 編集]


久しぶりの一番だわさ~~v-218
KENTOくん、犬かきってちょと違う気がする・・・・。
足のつかない水中でジャンプをするKENTOくんってば、スーパードッグだねv-7
はなちゃんといういい先生がいるのに。マネしてみたら上手に泳げるかもよ。

こちらも連日の猛暑で脳みそが溶けてきましたよv-11

はなケンママさんの行ってた高校ってすごい門ですねえv-102
カトリックなの?
私の高校は・・・・今も変わらずみたいです。
同窓会のときにビデオ見たら、まったく変わってなかった~~。
小・中・高、全部自宅の近所でしたわ。親は交通費かからなくて助かったよね~。
【2007/08/13 09:37】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


ありゃ!開いたときは一番だったのに、UPしたら2番だった~~。
僅かに遅れたわv-7
【2007/08/13 09:39】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


・・信じていたのに・・26歳って・・ってどんなおばあちゃんじゃい!

ケント君豪快すぎ!この泳ぎっぷりをハナさんやシータさんはどんな思い出眺めているのでしょうね。

ケントくん、川とか皮とか革とかって嫌いな言葉になっちゃうかな?

・・基本的にバセは泳がないのですかね?
【2007/08/13 12:08】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

ほほ~!
はなケンママさんは 26歳なんですね。 わたしも24歳のままでいこっと!
ケントくんの ホップステップジャンプ泳法 みるきーも同じですぅ~!
水面から前足が たか~く出てますの・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
うちも まだまだ特訓しますから ケントくんも頑張ってね~!
【2007/08/13 15:54】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]


ケント君、なかなか頑張ってますね!
ウチのエルモも、最初は水から前足の出るホップステップ泳法(?)でしたが、最近やっと普通の犬カキが出来るようになりましたよ~
ワ~イ、ケント君に勝った~v-221
って、一応ラブなんで、泳げて当たり前なんですけどね…e-263

バセンジーって、泳ぐの苦手な犬種なんですか~?
【2007/08/13 18:47】 URL | さらら #- [ 編集]


なんだ、57ぢゃなかったのか、ちっ。
うっそ~、いや~ん、怒らないでぇ~(汗)

ケント君には素晴らしい名コーチがついているのですね。
頑張れ!いつか立派な犬掻きができるその日まで!

んで、筋肉痛は大丈夫?
あ、すぐには出ないのよねぇ、26だから。うふ♪
【2007/08/13 19:04】 URL | るーくまま #- [ 編集]


微妙な歳できましたね~。まだまだ全日本でも活躍できるよ。
柳本監督~。よろしく~。ここにエース有!

ケントくん…久々にPCの前で一人で声出して笑いました。
私…小学校から高校3年まで水泳していました。
最近ジム行ってもプールの方が時間長いです。
ケントくん特訓手伝おうかぁ~。
でもこの泳法はちょっといいかも?
なかなか真似できないよ。
こんなに上半身だしてなかなか泳げないもの。

【2007/08/13 19:19】 URL | Club thomasの母 #- [ 編集]

やるなあ~
それはもしや古式泳法でござるか?(笑)

それにしても、体がそんだけ出るほどの脚力をもってたら、さぞかし早く泳ぐんだろうね!
鬼コーチの特訓次第では、日本代表も夢じゃないかも(笑)
だって水の上を歩きそうな勢いなんだもんね~~

ママさんのついこの前まで行ってた学校って、ものすごく立派ですね~
【2007/08/13 19:55】 URL | takumaru #- [ 編集]


キャッー (^ω^*)) 見るからにお嬢様学校っぽい・・・!ミッション系?
もう、筋肉痛バリバリ?リハビリには、水泳がいいかも!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ここ、キレイな川ですよねぇ~!ここがいいなぁ~!ココへ行きたいぞぉ~・・・!
鬼コーチのシータちゃんにもお目にかかりたいわん!(⌒~⌒)ニンマリ
しかし、見事な立ち泳ぎ!顔は絶対濡らしたくないのね、ケント君!
脂肪がないから、浮かないってか?(T▽T)アハハ!
【2007/08/13 21:17】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ケント君の泳ぎ、うちのラスターと同じです。たぶん。

ちゅうちょしてたから、ボールを水に放ったら、
延々と追いかけてました。
前足で水面を叩いて、後ろ足は底に着いてるの?
と思うと、さにあらず。
一応浮いていて、前には進む。

楽しかったんだか。謎ですが。
【2007/08/13 21:52】 URL | ウルル #- [ 編集]


え~!?
ケントくん、足がつかないのに、こんなにジャンプするんですか?
こりゃただの水泳じゃなくって、ンクロナイズドスイミングに挑戦できるわ(笑)
なんて、笑ってるのが申し訳ないくらいケントくんの表情がマジ?

26歳!
孫ができても何ができても、まだまだ青春真っ只中ですね!
【2007/08/13 22:34】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ケント君、「泳ぐ」っていうことが分からないんだね。ラブは最初から泳げるけど…遺伝子(本能?)が知ってるんだろうか?体が沈むのが嫌なんだね~。結局、後ろ足の動きは泳いでるのと一緒なのにね~。
【2007/08/13 23:43】 URL | korobokkuru #- [ 編集]


新たな水泳法をお披露目頂き、感動でござるよ!
ケント君らしいと言えばそうなのかも・・・
確かに道のど真ん中でのウンチは困りますよね。一度しゃがんだら動かないし・・・
実家のくさお君には何度もやられましたね。横断歩道を渡ってる最中にやり始めて・・・
「まだだ~!」と引っ張りながら渡ったところ、転々とウンチが・・・恥ずかしかったです。
【2007/08/14 03:36】 URL | あきらマン #- [ 編集]


   ♪ ベルぱぱさんへ ♪
ケントはいつも、無表情なんです・・・このときは耳が後ろにいっていたからかなり緊張していると思います。
あはっ! かなり緊張した顔をしていますね。
犬かきはあきらめて、このままバタフライを特訓しましょうか?
背泳ぎですね!はい! 頑張ります。。。
コメント有難うございます。。。
【2007/08/14 10:23】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]

じょ じょ
じょ 女子〇園 !! (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

100周年でしたね、ママさん卒業して? (゜゜)バキッ☆\(--;)

るーくままさん、惜しい!! (T0T)\(^-^;)

ホップ・ステップ・ジャンプ泳法に磨きをかけてねKenちゃん!!
【2007/08/14 10:30】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


     ♪ わんこ さんへ 
おしい! 2番になっちゃいました。
いつも、早いコメント本当に有難うございます。

すごい泳ぎ方でしょう・・・実際に見ているともっと笑える(爆)
体が半分ぐらい出ちゃっています・・・・どうやって泳いでいるんだろう??
はなちゃんは潜水ができないんですよ、他の方のブログを見るとラブが水に潜っている写真がたくさんあるんでよね。 脂肪がありすぎて沈まないんでしょうか。
学校は、歴史は古いですがカトリックではありません。
女子高で規則はものすごく厳しかったです。スカートの丈もソックスもきまっていました。
今では信じられませんよね。
26だから(しつこい!)卒業してまだそんなに経っていないのに校舎がまったく変わっていました。
冷暖房完備ですってさ!! 昔と違うわ・・・・ちっ!
コメント有難うございます。。。
【2007/08/14 10:32】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ わんこ さんへ ♪
わんこ さんありがとう ちゅっ!
【2007/08/14 10:40】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ あみちゃんへ ♪
ええっ! 26ですが・・・・・・な に か!
脳内年齢ははなちゃんと一緒かもしれません。あははっ

いいえ! 牛皮ベースのガムは大好きです♪

バセンジーは中央アフリカ出身でサバンナに生活していたようですから、水は嫌いなようです。雨も大嫌いで、水たまりには入りません。
たぶん、水の好きなレトリーバーと一緒に遊んでいるから入っていくと思います。
一人で遊ばせたら水の中には入りません。
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/14 10:49】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ みるきーのおっかあさんへ ♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ おほほほほほほほっ・・・・・・
はぁはぁ~ ゼイゼイ!おほほ笑いも疲れるわ! 26だけど ぼそっ!

みるきーちゃんもホップ・ステップ泳法ですか・・オリンピックにこの種目が加わらないかしら、いいと思うんですが(笑)
夏は川遊びが一番いいな・・・BBQも出来ますしね。
はい!特訓頑張りましょう♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/14 10:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ さららさんへ 
さすが、ラブのエルモちゃん! すぐに水になれましたね♪
一緒に泳いでいる、シータちゃんがフラットなんですがはじめのころはホップ・ステップ泳法でした・・今でもちょっとそうかな?
エルモちゃんも水がすきなんでしょうね・・・・
ケントはまったくダメですね。中央アフリカの犬でサバンナを走り回っていた犬らしいです。
水が苦手のようで、雨も大嫌いですし水たまりも入りません。
ノー天気ラブ軍団に影響されてわぁ~~~と楽しそうに入って行きますが、
「はっ!」と我に帰って あせって陸にあがります(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/14 11:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ るーくままさんへ ♪
あん! 57ですと・・・だれがぁ~ (ここで語尾を上げる)
26ですが・・・なにか問題でも???

はい! ケントには若作りのおにコーチがついていますから大丈夫です。
この泳法でオリンピックを目指そうかと・・・・・・

筋肉痛ぅ~ ならないわそんなもの・・・感じないだけかしら おほほほほいっ!
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/14 11:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Club thomasの母さんへ ♪
すごい! ジムに通っているんですか・・・・まっちょ?(笑)
水泳は良いんですよね♪ 足に負担がかからないし水圧で痩せるし?

水泳をやっていたんですね・・・ナイスバディーじゃん!! いいなぁ~
↑のルークママも水泳をやっていたそうですよ。 ナイスバディーかは知りませんが(笑)

去年よりはちょっとケントの泳ぎもよくなって来ていますが、進歩しません。
このまま、ホップ・ステップ泳法で頑張るのかな・・・

うふふふふっ! 微妙な年齢でしょう・・・ 26だからぼそっ!
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/14 11:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ takumaruさんへ ♪
そういえば・・・古式泳法でこんなのがありましたね・・・ぎょうと言う泳ぎは知っていますが。

今年の夏は川の水量が少ないような気がします。
ケントも入れる深さの所がいっぱいですから助かります。水着のない私も入れて助かります(笑)
若作りのおにコーチは水着を着ています(笑)

ついこの間卒業したはずなのに・・・建物がまったく変わっています。
全館冷暖房ですって・・・私達のころはそんなのなかったわ。
戦前からある歴史が古い女子高です。
コメントありがとうございます。。。

【2007/08/14 11:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

がんばれケント
こんにちは。
ケント君水は苦手か。バタフライならぬイヌフライだもんね。
すばるさんも水は好きだけど泳ぐのはイヤらしく胸あたりの浅瀬で石めくりしてます。
ハナちゃんはさすがですね。
【2007/08/14 11:37】 URL | すばるの相棒 #- [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
100年ほど続いている歴史の古い高校です(中学もあります)
ミッション系ではありませんが規則は厳しかったです・・いまは???
髪型から、スカートの丈、靴下から、かばんまできまっていました。。

ここ綺麗でしょう・・・了解です!! シータ・ラル君にも連絡します。

是非、この泳法をお目にかけたいと思います(爆)
なかなか見られませんぞぉ・・あははっ!
我が家のはなちゃんも潜水ができません。化粧がはげるから??
でも、脂肪がたくさんあるから良く浮きますよ。ケントはやっぱり浮かないわ・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/14 11:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


あはは。ケントくんの泳ぎは立ち泳ぎなんですね。
ジャンプしながらの水泳は必要以上の体力使いそうですね。
忍者のようです^^
でも忍者にしてはバシャバシャしすぎかな^^;
引き続きガンバって下さいね。ドキッとしてるケントくんへ。

【2007/08/14 12:30】 URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集]


ケント泳法、頑張ってますねー。
まだまだ 技に 磨きを掛けてくださいね。
もっともっと 笑わせてくださいよ!
相変わらずのはなちゃん達のみごとな泳ぎ。
見ていて気持ちいぃ~。
ケント君の まじな顔、何度見てもかわいくって しかたないです。

ケント君 「川」 って言葉に反応するのですか?
でも、まだ若いんだー。
もっともっと ガンバレーv-91

はなケンママさん、26歳の夏、楽しんでますか? (笑)
【2007/08/14 14:13】 URL | ねいね #.PIo7KkU [ 編集]


   ♪  ウルルさんへ ♪
プーリーズが濡れたらどうなるんでしょうか???
水を吸ってしまうわけではないから重たくなりませんよね(笑)
想像がつきません・・・・・あの、モップ巻きの毛が水に浮かぶんですよね?

そうそう・・・前脚は水面を叩いているんです、でも浮いてる! あははっ

ケントは、絶対に!楽しくなかったです。(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2007/08/14 15:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ きゃらめるママさんへ ♪
ワンクロナイズドスイミングそのてがあったか・・・・
よし! ワンクロの特訓じゃぁ~ 男の子のシンクロがあるからワンコのがあってもいいですよね。
でも、潜水が出来ないから後ろ足をあげられない・・・・・う~~ん!こまった!!
結構、真剣な顔をして泳いでますでしょ!ひきつってる?

怖いものナシの26さいですわ! おぉ~ほっほほほほほほっ。
きゃらめるママは23さい?
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/14 15:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  korobokkuruさんへ ♪
さすがに、サバンナ出身なので泳ぎは得意ではないようです。
野原を駆けめぐる方が好きなようです。
暑いのが得意なはずなのに、だれていますが・・・・・

ラブは船乗りの犬だけあって泳ぎはうまいですね。
はなちゃんは潜水はできませんが・・・お芋を沈めたら潜るかな??
コメントありがとうございます。。。

【2007/08/14 15:45】 URL | はなケンママ #rElkgyaM [ 編集]


    ♪ あきらマンさんへ ♪
いつか、生泳ぎをぜひ! (笑)
わらえまっせぇ~

ありますあります・・・・小さいときに横断歩道の真ん中でされました。
それも、150号線のバンバン車が通る横断歩道で・・・・・あせあせ!
あせって、ウンチを拾いました(笑)

あと、大きなジープにウンチを持っていかれたこともありました。
車が来たのでよけたんですが、あと見たらウンチがありません・・・・
タイヤの溝が大きいから入り込んでしまったんでしょうか??? 

コメントありがとうございます。。。
【2007/08/14 15:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Kenさんへ ♪
ええっ! 知っていますか?? 西○女子を・・・・・・
奥様が卒業生とか・・・・??
明治に開校したんですよね、100周年記念式典をやりました。
出席しませんでしたが(笑) 
以前とは、建物がまったく変わっていますよ。円形校舎もありません!
冷暖房完備、レストランまであります。

なまkenちゃんを見にいらしてくださいね♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/14 15:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


   ♪ すばるの相棒さんへ ♪
すばるの相棒さんこんにちわぁ~ コロッケ美味しくいただいています。
いももちがすごく美味しくてお気に入りの一品です。
リードセットもありがとうございました♪ 川遊びに使って助かっています。。。

ケント泳法いかがでしょうか?まだまだ、技をみがかなくては・・(笑)
すばるさんは泳ぎは苦手なんですね!
そちらの川は綺麗でしょうね・・ 水が冷たいのかな?
また、金曜日ぐらいに特訓に行ってまいります。
コメントありがとうございます。。。

【2007/08/14 16:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ マルコさんへ ♪
はい! 水しぶき隠れの術をあみ出そうと・・・・あははっ

流されずにこの泳ぎ方が出来るのはさすが!だと思います(笑)
金曜日にまた特訓に行こうと思っていますが、声に出して言うとじろっ!
と見られますのでそ知らぬ顔をしていこうと思います。
でも、犬って道を覚えているんですよね・・・・
ランに行く路の時は、すごくテンションが上がりますから。
コメントありがとうございます。。。

【2007/08/14 16:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ねいね さんへ ♪
はい! この次はどんな技で泳ごうかと考えております・・
シンクロのように後ろ足をあげれたら最高かと(爆)
おにコーチが「けんと!」と呼ぶと さささっと逃げていきました。
前回、川に入れられたのを覚えているんでしょうね。 いやなことは覚えています。
お手!はおぼえません!!(笑)

もちろん! 楽しんでいますよ♪ 26のなつぅ~
水着のあともくっきりとぉ~ なんてわけがありません。(笑)
シャツに短パンのあとがくっきり残っています・・・・とれないのよね・・・シミになるし(笑)
コメントありがとうございます。。。



【2007/08/14 16:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

ママとシンクロ乞うご期待
ケントくんは、シンクロの方が見込みありそう!
ママとそろって、足あげて~

ママさん、水着買う?
茶色のブチのあるやつ。
【2007/08/14 17:37】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


ケント君まだまだはなちゃんのように ス~~イ ス~イというようにはいかないようですね。

でも玲央と比べたらうまいもんだわ~~v-15
【2007/08/15 00:11】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

立ち泳ぎ(^^)
KENTOく~んの必死さが伝わってきて可愛い~可笑しい~(おっと失礼(^^;))
ママさんコーチとHANAちゃん先輩がいたらきっと次は上手に泳げそう~v-229
ボビーも川に一緒に入って泳ぎをマスターさせようかしら~v-219
でも~きっと私が川に入れないかも~v-12足元がすべりそうで・・・(汗)
訓練はパパにまかせようかしら~v-221
【2007/08/15 10:03】 URL | BOBBY #- [ 編集]


    ♪ ジュリママさんへ ♪
やっぱり、シンクロですかね・・・・
う~ん、 足を上げるとなると潜水しなくてはいけないでしょう・・・
化粧が落ちちゃうよ、誰か分からなくなるかも・・(化粧はしていませんが 笑)

ケントと同じ柄の水着で泳いだら評判になるかもね!!
後何回いけるかな・・・
ジュリママさん!ワンコの洋服素敵よ♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/15 11:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ レオパンダさんへ ♪
実際に見たら笑えますよぉ~
良くあんな事ができると感心しちゃいます。あははっ

玲央ちゃんは泳ぎませんか??
モデル犬にはなれそうですよ!!

コメントありがとうございます。。。
【2007/08/15 11:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ BOBBYさんへ ♪
BOBBYくんは海にも平気で入っていくんですね♪
水は嫌いではないんですね・・・・もう泳げますか?
ケントは練習すれど、うまくならず相変わらずのバタフライです。

BOBBYくんと特訓したらスイスイになれるかも知れませんね。
ランにも連れて行ってあげたいんですが、暑くてもう少し涼しくなるまで我慢です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/15 12:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


コメント42!さすがはなケンママ!!
帰宅して、早速ビールをガブ飲みしてるワタクシです。
出先で、いただいたコメント拝見させていただいてました。
感謝ですぅ。
明日、ゆっくりうかがいます~。
【2007/08/17 21:30】 URL | ウルル #- [ 編集]


   ♪  ウルルさんへ ♪
おかえりなさ~い
最高気温をたたき出している日本列島! どこにいても暑いね!
富士山の氷穴は涼しいとワンコさんが言っていました(笑)

さっそくビールですか・・・それに限る!(笑)
熱中症にビールは逆効果だそうです・・・お気をつけ下さい(笑)
ゆっくりお休みください。
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/17 21:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/235-d10fc832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。