ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ハイキング
湖西連峰ハイキングコースに行ってきました。

やや、お年をめした二人はハアハア言いながら
なだらかな山道を登りましたが、
はなケン組はハイカーに声をかけてもらっては
ご機嫌に歩いておりました。

P2190619.jpg
このシダは食べれるの??
空気も良いし、景色もいいのにKENTOは地面しか見ていない。
P2190622.jpg
山菜はないかなぁ~

P2190620.jpg
この道はどこに行くのかしら・・・・
HANAは山道に来るとホントにうれしそうです・・・・

P2190621.jpg
まってよ~~

P2190623.jpg
早くおいでよ・・・・
この頃ではKENTOが心配なのか時々振り向き
ついて来るのを確かめながら歩くHANAです。
KENTOは我が道を行くですが・・・・
2時間の短いハイキングでした。
ファミリーコースでも5時間のコースですが、
短縮しました・・イヒ!!



P2190618.jpg
チヨット疲れたね!!

P2190625.jpg

疲れたのか、いびきをかいて寝ています。
幸せだなぁ~~~


P2190624.jpg

途中でたんぽぽを見つけました。

この記事に対するコメント

わぁーーー♪HANAちゃん☆家のあるくと一緒です。笑
あるくも山道大好きで、知らないところでも知ったかでどんどん先頭を。。。
それでにほも追いかけます。
最近ではにほも放してあげられるようになったので(心配そうな場所では無理ですが  汗)追いかけて走りまわったり。
自然の中って人間でも空気が美味しいから、ワンコもそうなんですね。
タンポポ・・・にほが欲しがるよぉ~(食べたい!!)って、、、苦笑
春ですね!!
【2006/02/20 13:19】 URL | ちーさん #- [ 編集]


 ちーさんへ 
KENTOが来る前は毎週のようにハイキングに出かけていましたが、
最近はKENTOを走らせたいのでランばかりでした。
久しぶりのハイキングで疲れましたが楽しかったです。
にほちゃんは離してあげれていいね! KENTOはまだまだ無理です!!
たまに、公園で離してみますが鉄砲玉で、
お縄にするのに一苦労です。v-291
【2006/02/20 16:04】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


いっぱいおでかけしてるのねぇ~v-286
HANAちゃんもKENTOくんもたのしそぉ~v-344
ウチもお嬢たまが産まれるまではおでかけ三昧だったのよん~
パパをほったらかしてわんこ連れてわん友さんと遊んでましたぁ~e-343
あの頃のスケジュール見せてあげたいわん~v-278
【2006/02/20 20:03】 URL | SWEETMAMA #pUTjZkno [ 編集]

おつかれーー。
ぐったりと疲れた様子が、またかわゆいゆい。ラルママのワンコ&ニャンコ仲間のおしゃべり広場に行ってきましたよ、。面白いところですねーー。チャットって会ういう風にやるんですね。知らなかったーー。タンポポがちょーきれいですーー。
【2006/02/20 21:34】 URL | すぎ #7jB554Lg [ 編集]


♪ SWEETMAMAさんへ 
うふふ・・・我が家はラブラブざんしょv-10e-266
お出かけよりも、宝物をいっぱい持っていてうらやましいざます。
お嬢たまを連れて一緒にお出かけしたいなぁ~~
MAMAさんの和菓子をいっぱい持ってさ・・・・イヒ!v-398
【2006/02/20 21:52】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ すぎさんへ 
あれまぁ~~ 今度は一緒にやりましょうよv-415
私は、超低速一本指打法ですから・・・途中で眠らないでね。
今度遊びに行ったら声をかけてね・・・・v-221
【2006/02/20 21:58】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

かわいい♪
こんばんは~(^-^)
おひさしぶりで ございます♪
はなちゃん kento君の寝顔が めちゃめちゃかわいい~♪
最高~(^-^)(^-^)V
男の方が写っておりますが はなケンままさんの パパかな・・・・^^;
はなケンままさん やるじゃん(^-^)Vかっこえ~~~~~!
               ヒュ~ヒュ~(^-^)V
【2006/02/21 01:48】 URL | グレランまま #AsMyCJZg [ 編集]


♪ グレランままへ ♪
はははははははっ・・・
パパさん遠くから見るとカッチョいいでしょv-10
あくまでも、と~~~くからごらんください。
はなケン組はどこから見てもかわいいよ~~。v-291
【2006/02/21 07:40】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


一緒にハイキングだなんて いいな~~!
近くにこんなところがあるなんて羨ましいです
hanaちゃんとkentoくんの寝顔 最高に可愛いです~ ♪
満足しきった顔してますね~
【2006/02/21 09:32】 URL | ちょびたん #- [ 編集]


♪ ちょびたんさんへ 
本当は毎日でも連れて行きたいのですが、ちょっとだけ遠いんです。
疲れるぐらい歩かせてあげたいですね。
いびきをかいて寝ていますがかわいいですよv-10
【2006/02/21 16:33】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

おつかれね
HANAちゃんはちゃんとKENTOちゃんを待ってあげてたわね。
仲良しね。
寝てる姿がなんとも言えず幸せを感じますね。v-344
タンポポの写真ありがとう
春を感じるナイスショットv-411
【2006/02/22 01:18】 URL | OrangeCafe #NJsiWxd2 [ 編集]

ハイキング☆
いいですね~。またKENTOくん、食べ物ばっかり探して~(笑)
HANAちゃんの振り向いて待ってる姿が、なんとも可愛いです(〝⌒∇⌒〝)
でも、2時間でも充分疲れたでしょう?ハナケンままさんもゆっくり休んでくださいね。
まだ寒いのにたんぽぽ!なんだか春を感じますね~
【2006/02/22 01:19】 URL | きなこ #- [ 編集]


♪ OrangeCafeさんへ ♪
いつもの散歩コースに黄色 桃色の花が咲き始めました。
春ですよ~~e-235e-235e-235
【2006/02/22 11:06】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 
♪ きなこさんへ 
これからは、ドライブ ハイキングの季節ですv-252
はなケン組は車酔いをしないので助かります。
大阪までぐらいなら平気みたいです。v-398
【2006/02/22 11:27】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


横太りの グレランままです(^-^)Vイエイ♪
今日は いいお天気ですね~
でも これから曇りになって 明日は雨みたいですよん♪
はなパパ かっこえ~よん(^-^)V
 今日は はなちゃん KENTO君 お元気ですか~?(^-^)
【2006/02/22 12:14】 URL | グレランまま #AsMyCJZg [ 編集]


 ♪ グレランままへ ♪
おほめのお言葉ありがとうございます。
パパさんによ~~~く伝えておきます。v-397
今日は暖かくKENTOは庭で遊んでいます。
HANAはまったリよん!!
【2006/02/22 15:17】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/24-7c0c12e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





