ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

そろそろあきらめる?
      先日、短パンを買いました。

      もちろんバーゲンです。


      ぱっと! ウエスト部分を両手で広げ・・・・・


      「 よし! じゅうぶん!!」


      と 試着もしないで買ってきました。









      ぱっつんぱつんです!!  


      頭の中でいつから自分の体形がとまっているんでしょうか?



       
      川にいくぞぉ~



      
     昨日は日焼け止めを忘れてしまった!



        ケントも行くのよ・・・・



     首にはV字がくっきりと!



     腕は半そでの土方焼け!




        今日は、いつもの若作りのコーチじゃぁ~ないよ!


        若いコーチです!





     そうそう・・穿けると思って買った短パンがきつい!



        ボンのとーちゃんがコーチをしてくれました。




     バーゲンだったから買ったのに・・・



        お腹の所を持ってくれているので、いい感じに泳いでいます。

        離しちゃえばいいのに    ぼそっ!






     誰にでも得意なものとそうでないものがあるのよね。


        さっき、ボン君にいばった態度をとったケントですがしょぼいです。




        やっぱり、幼稚園の時の私と一緒だわ! ( 泳げなかったのよね)




        かわいいから、泳げなくてもいいかな  ね!ケント♪






        お口直しに? スイスイのボン君ととうちゃんをぺたり!
     このふたりは本当に仲がいい!





        チョッとした出来心で、ケントを・・・・・・・

        一度、川の中に放り投げてみました。 ( かあちゃんがやりました )


        3秒ほど浮かんできませんでした。 ( あせりました。 )


        テーブルの下に逃げ込みました。



しょぼいですね!



        すいません!!





      ↓  それにしても、どこに肉がついたのでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑  全体についたにきまってるじゃん!
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 11:27】 | # [ 編集]


ママがパツンパツンなら ワタスなら太ももでアウトだな・・・・
ケント君 なかなか上達しないな(笑)ワタスも スクールに通ったらすぐバタフライとか出来るようになると思っていたわ 全然泳げるようにならなくて 頭来てやめた 水着も全部すぐ人にやっちまったわ ワタスは一生泳がないと決めた!!!と言いながら・・・
本当に 泳いでないわ。。。
ボン君は 飼い主を追って泳ぐのね 可愛いね。。。
ケント君 お腹を持って貰っているのに すごい水しぶき(笑)
【2007/08/27 12:00】 URL | たたこ #- [ 編集]


ケント君の浮かない顔ったら~ゲラゲラ!

バタフライ健在(?)ですねえ。
…母ちゃんの鬼コーチも!
でも、かわいいからいいのよね、ケント君はv-218

試着せずに、見た感じで購入ですか~。
潔いですねぇ!
【2007/08/27 12:13】 URL | ウルル #- [ 編集]


短パンがはけるように食欲の秋はガマンの秋ですね(笑)

ボンのとうちゃんとご一緒だったんですね。
特訓を受けてケントくん、泳げるようになったのかな?
でも、今でも泳げないワンコがいるのが不思議なんですが…
(といいつつぷりんは水嫌いなので、川には行ったことがない)
【2007/08/27 12:33】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


いいさいいさ泳げなくったって。
生きてくことに不自由はないんだから (可愛いからとは言いません) 
自分に言い聞かせている私です (^^;

そりゃ、泳げたら夏が倍以上楽しくなるだろうけど
怖いんだよね 水。
KENTOクンの気持ちよ~~くわかるよ。(KENTOくんは可愛いからいいんだよ~)

パンツ及びタイトスカートを試着なしで購入するなんて無謀なことはやめましょう(笑)
【2007/08/27 12:36】 URL | nonnon #XfZ0ydI. [ 編集]


そーなの!摩訶不思議!
体重は変化していないから、昔の洋服何でもOK!と思いきや
パッツン、パッツンってどーいうことよ!
どこの肉が腹・ももあたりに移動してきたんだ!?

あらら~ケント君・・・ご愁傷様!
我が家はみんな泳げますのよ!おーほっほっ!
無理矢理、イヤイヤですが・・・えへっ
【2007/08/27 12:59】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]


パッツン、パッツンv-411でもはけたのね。私ならはくこともできなかったわ。
っていうか…半パンなんて何年はいてないかしら?半パンはもっぱらジムで使用の
体操服のジャージっぽいやつ。ウエスト自由自在だも~ん。
はなケンママさんも一緒に泳ぐといい~。きっとすぐブカブカになるわよ。
はなケン親子の泳ぐ姿も見たいよ。フフ

ケントくんこの夏終わるまでに泳げそう?でも怖がらず泳ぐケント君に拍手だわ。
偉いv-424偉いv-424すごく立派よ。
トーマスも昔…海で板(サーフボード)の上に乗せてたら波で沈没。
一瞬出てこなくてあせったけれど…犬がおぼれるなんてね~なんて思っていたけれど
例外もあるんだよね~v-397

ケント君…君が頑張っているのに何故か声を出してどうしても笑ってしまう。ごめんね。
【2007/08/27 13:17】 URL | Club thomasの母 #- [ 編集]

お久しぶり~
いつも同じ挨拶ですいませんv-435
なにしろいつも出遅れていますので・・

私は試着なしでパンツ類は絶対に買いません。
なので通販もNGです。
試着して、ああダメだ~v-406ということがよくあるので、怖いです・・

このごろ犬と遠出ということが全然ないので、うちの犬たちは、たぶん泳げないだろうな~と思います。
ケントくんのセリフに、はなけんままのセンスが感じられて、
いつもほほえましいですv-343
【2007/08/27 13:29】 URL | Kumi #WGv/JGO2 [ 編集]


ひゃ~~わかります。
イメージと現実が違いすぎたんでございましょ?
私なんか未だに20歳の気でいるから、買い物に行って目に付く洋服が妙に若作り系になって、着て見ると「○ンドン屋さん」?になってますぅ。

いいですねぇ、シェパードと仲良しのイケメン父さん!最近シェパードが気になってきています。強面なのに優しかったりすると、メロメロになっちゃいそうだわ。

・・しかし、「はなしちゃえばいいのに」って・・・私でもきっとそう思うけど・・。
【2007/08/27 13:44】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんにちは。ハマママさん^^
私は通販やネットで洋服を買ったりするけど、
やっぱり 失敗ばっかりだった~~~~!

あっははは♪
ケント君 浮かない顔付きに爆笑!
若いコーチで いいね~~~^^
我が家のラン(フラット)も そ~いえば 泳げないんだな^^;
【2007/08/27 15:12】 URL | ぐれらんまま #AsMyCJZg [ 編集]


えぇぇっv-11
水の中にKENTOくんを放ったv-236
マジでKENTOくんパニックだったんじゃないのーーv-11
お気の毒・・・・・・。でも笑っちゃう・・・・ごめんねv-7

友達のとこにクローネンダールの小犬がいるんですよお。
まだ写真でしか見たことないんだけど、すっげーかわいいの。
夏休みが終ったら会いに行くのだっ。小牧だけどv-235で名古屋までヒューーーーン。
【2007/08/27 16:29】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


    ♪ ひみつさま ♪
ありがとうございます。。
また、訪問させていただきます。
【2007/08/27 17:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


アハハハ・・・・又笑ってしまいました!!
ケント君よく川に行って車から降りますね~
何だか可哀相になってきちゃった・・・

泳げなくたって大した問題じゃないからさぁ~
私だって泳げないけど人生しっかり生きてるよ(笑)

でもケント君は他のコ見たいに泳ぎたいと
思ってるのかな~
それとも泳いでいると自覚してるのかな?
【2007/08/27 17:21】 URL | ひろよの部屋 #- [ 編集]


     ♪ たたこ さんへ ♪
絶対に大丈夫! と思って買ってきたんですよね・・・・おかしいなぁ~
穿いた途端に嫌な予感がしました。
「 うっ! くるしい!」 ウエストが・・・・・・どっから来たんだこのお肉!

ケントは上達しませんねぇ~ 絶望的ですね・・・
いくらなんでも、これだけ練習すれば動物は泳ぎますよね。
たたこ さん! 前にも言ったけど、泳ぎは良いんですってよ、だ い え っ と!
あははっ! 今アイスクリームを食べちゃったわ。
ボン君はとうちゃんのそばから絶対に離れません。
ちょっとでもいなくなると、ひゅんひゅん泣くのよ。
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/27 17:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ウルルさんへ ♪
しかし、これだけ練習しても泳げないと言うのはなんなんでしょうか?
絶対に嫌なら川に行かないと思うんですが、嫌がらずにきますし・・・
浅い所は平気になりまのでそれだけは良かったなと思っています。

一度落としてみたかったんですが、見事に浮かんできませんでした。
体全部が水中に潜りました。あせあせ・・・・

いやぁ~ 絶対にはいると思ったんですよ! 
川に行く前に穿いてビックリ!ウエストが・・これでは座れません(笑)
肉に解散命令を出したいです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/27 17:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ きゃらめるママさんへ ♪
なんかムリのようです・・・・
朝から梨・ぶどう・・・今はアイスクリームを食べまくってしまいました。
短パンをどこかに貼っておきましょう(笑)

とうちゃんのコーチはやさしいですよ!ぷりんちゃんは泳げるんじゃぁ~ないかな。
ケントはあきらめの空気が漂ってきました。
まったく犬かきで泳げていません。 後何回いけるかな?
ラブは寒くても平気で泳ぎますが、ケントは寒いと外にも出ません。
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/27 17:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ nonnonさんへ ♪
杏ちゃんかわいいですね♪ ちょっぴり不幸だったぶんこらからは幸せいっぱいですね。

杏ちゃんは泳ぎが得意かもよ、 nonnonさん一緒に泳いで上げなくっちゃぁ~(笑)
さささっ! 水着を買って練習しましょう!! サイズは?????

ぱっ! と見た感じ、絶対にはいる!と思っちゃたんですよね。
家ではいてみて、足を入れたとたんに嫌な予感がしました。
入らないのは足を入れてだけで分かるんですね・・・・・
ウエストがぱっつんぱつんでした。 深呼吸が出来ません!座れません(笑)
これからは試着します!!
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/27 17:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ハナヒナさんへ ♪
そうなのよね・・・・体重はかわっていないんです。○○キロ!
どこから来たんだこのお肉は・・・・

どうせ来るならバストに来い!ってんだ! ふん!

くっ! 負けてしまったか! はなさん泳いでましたっけ??
で? ハナヒナさんもウチノさんもすいすい?
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/27 17:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はなケンママさん、こんにちわ。
ケント君 投げ込んだんですね。 ゴメンナサイ、思わず笑っちゃいました。

ところで本題です!!もしかして、 ボンのとおちゃんさんはお若いイケメンでしょうか??
とても気になります。v-10
なんせ、周りを見渡しても、引き締まった体のナイスなイケメンはどこ探してもいないもんで…

夫婦2人で ぬいぐるみ だの 着ぐるみ だの、空しい戦いを日夜繰り広げているもんで

こちらの川は干上がってました。雨が2日間位降ってくれないと、川遊びにいけません。

【2007/08/27 18:02】 URL | クロみか #- [ 編集]


     ♪ Club thomasの母さんへ ♪
はい! お腹をへこましてボタンをはめてみました・・・息ができません!
座ったらそこらじゅうが破れてしまいそうです・・・・
我が肉は自由自在に移動するのではまるんですが、その上下が見たくないです。
水着は買ってはいけない法律ができまして・・・うだうだ・・・・・

トーマスくんも犠牲者ですか・・・海は広くて深いからあせったでしょうね!
はい! ほかにもおぼれる犬を知っています(笑)
ヨークシャーテリア? すごく上手に泳いでいましたし、ミニピンもすごいスピードで泳いでいました。
残暑きびしきおりまだまだ特訓も出来るかと思います。 あははっ あきらめていますが。
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/27 18:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケント君頑張ってるね
雪は最近お家のプールばかりですよ

バセはリードはなせないから泳げる(浮く)で満足してるの
広い芝生の上走ってる雪がイキイキしているから
今年の泳ぎはこれくらいで終わりかしら~~
水好きと嫌いの差が有りすぎですね
【2007/08/27 18:08】 URL | モコママ #- [ 編集]


    ♪ Kumiさんへ ♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
毎日暑い日が続いていますね。

あははっ! 私は通販が大好きなんですよ! 最近はさすがに少なくなりましたが・・
全部通販でそろえていた時期があります。
ピッタリの時は嬉しくなっちゃいますよが がぁ~~んという時もあります。

今年は北海道に行きたかったんですが、息子に赤ちゃんが出来たりと忙しくていけませんでした。
暑くてばてていましたし・・・・・
はなケンを連れて旅行に行きたいんですが、なかなかいけませんね。

わぁ~ 褒めていただいてありがとうございます。
我が家のワンズは分かりやすい顔をしていますでしょ(笑)
コメントありがとうございます。。。


【2007/08/27 18:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あみちゃん へ ♪
絶対に入る!と思って買ってきたのに ぱっつんぱつんだとショックも大きいです。
体重はかわっていないんですよ・・・・どこから湧き出たんだこの肉は!!
バストは痩せて行くというのに・・・・なぜだ!
おばさんコーナーでは洋服は買いたくありません! と思っているおばさんです。

ホワイトシェパードもかっこいいと思う今日この頃!
このボン君は優しいんですよ、とうさんいのち! です。とうちゃんがいなくなるとヒュンヒュンと泣くんですよ・・・
怖いイメージとはかけ離れたボン君です。いいこですよ!!
コメントありがとうございます。。。

【2007/08/27 18:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぐれらんままへ ♪
通販って楽しいですよね・・・結構はまっていました。
今では本がたくさん送られてきます。 もういらないんですが・・・・・
ぐれらんままはスマートだから普通サイズでいいでしょう、おばちゃんはなかなか難しいのよね(笑)
おばちゃん用のデザインは買いたくないしね。

ランさんは泳ぎが得意ではないんですね。シータ(友達のフラット)も最初はバタフライでしたが、すぐに上達しましたよ。
ぐれらんままが一緒に泳げば泳げるかもね・・・・私は?むり!
コーチは若い方が良いんですよん。あははははっ
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/27 18:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ わんこさんへ ♪
はい! 結構長い事浮いてきませんでした。
みんなで、あせりましたら ぷかぁ~と浮き上がってきました。
かなり沈んだと思います。
私が放り投げたから写真がないのがすごく残念!沈没犬が撮れたのに・・・あはっ!

クローネンダール? 会った事も触ったこともありません!! いいなぁ~
写真を撮ってきてアップしてくださいね!!
どんなワンちゃんだろう・・・・・ワクワク♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/27 18:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ひろよの部屋さんへ ♪
遊ぶのが大好きなケントですから、友達がいっぱいいれば喜んで降りてきます。
はなちゃんと2頭だけだと嫌がるかもしれませんね。
いつも、たくさんの友達と行きますから大丈夫みたいです。

これだけ練習しても泳げないからあきらめました。あははっ
でも、浅いとこには自分から入っていきますから進歩です!

泳いでいるとは思っていないでしょうね・・・・
ただ必死で水から出ようとしているだけだと思います。
でも、結構楽しそうですよ♪ 
花火をされるとビビッてしまってこまります。
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/27 18:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ クロみかさんへ ♪
はい! 日ごろやってみたいと思っていたんですが、・・・やってみました。
思いっきり投げたら沈みました。 みんなでしばらく水面を見つめていました。
浮いてきたのでやっとみんなで笑ったんですが、ちょっとあせりましたよ。

とうちゃんは私達のメンバーの中では群を抜いて若いです。
といっても30代かな・・・わかいね(笑)
我が家も横を見たらタルタル親父です(笑)

はなケン地方も水位がだいぶ下がっていますよ・・
今週末に雨予報ですが、お友達が来るので何とか晴れてほしいんです。
コメントありがとうございます。。。

【2007/08/27 19:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ モコママさんへ 
雪ちゃんは水は平気ですよね・・・ケントはやっとなれてきました。
泳ぎはまだ全然ダメですが、今年中に泳げませんでした。

バセンジーには草原が良く似合いますよね。
思いっきり走らせてあげたいんですが、まだまだ暑すぎます。
涼しくなったら、バセンジーの季節です。
はなちゃんとは水に関してはま反対なのでこまってしまいます。
一日中泳いでいるはなちゃんと、まったくダメなケントです。

雪ちゃんの浴衣かわいかったですよ♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/27 19:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


そうなんですよね、どこに肉がついたのでしょう???
Qooと飼い主にも謎なんです・・・
投げ込まれましたか、ケント君。スパルタな母ちゃんを許しておくれ!
泳ぎも豪快な(技術は別として)ケント君はサイコーだよ!
【2007/08/27 19:33】 URL | あきらマン #- [ 編集]


うひょひょ~い♪ヽ(`▽´)/ 大好きなボン君とのコラボですねぇ~!
ハナちゃんの嬉しそうなお返事(⌒∇⌒)♪ それに引き換え・・・ケント君たらっ!
( ̄◇ ̄;)エッ やさしいコーチ、手を離しちゃったの・・・?
ありゃ・・・出来心って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
水が嫌いにならないでよォ~!ヽ(`○´)/ 『カレーなバタフライ』見に行くんだからぁ!

ピッチピチの短パン準備しちゃって・・・誰を悩殺するおつもり?(*/∇\*)キャ
ぜい肉なら分けて、差し上げますわ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
【2007/08/27 20:55】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


すごいですね!突き落とした・・・ライオンの親子?
こりきはそんなことしたら二度と入らなくなるでしょう・・・。
さあ来週は激しいバタフライ競演となるかどうか・・・?
よろしくお願いしまーす!
【2007/08/27 21:48】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 22:13】 | # [ 編集]


はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、[きっずねっと]と申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

また
http://www.mickey1.net/
こちらで10/1より相互リンクで、逆アクセスランキング1位のサイトに賞金を進呈させていただくことを検討しております
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
こちらの賞金の配布元も当社となりますが、当社と賞金配布のサイトとの契約が切れた場合は、賞金の配布が中止となりますことがありますので、ご注意ください。

疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

**********************************************
ミッキーワールド本サイト
http://www.mickey1.jp/
運営元サイト
http://www.yoshincha.com/shop/
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html
**********************************************
【2007/08/27 22:49】 URL | #- [ 編集]

こんばんは!
昨日は突然のお邪魔しまして、本当にスイマセンでした。。BBQまでご馳走になってしまって。。
ちょっと夏痩せの僕が、ブルースリーぽく写ってますね。ちょっと照れます(笑)
ケント君も、腰さえ浮けばいぬかきが出来ると思ったんですが、なかなか上手にいぬかきできないですね。泳げるワンコはもっとゆっくりかきますからね。やっぱりケント君の腕が細いんでしょうかね?
今週はついに本番なんで、ケント君もなにかの拍子で突然泳げるようになるかも?ケント君は意外と本番に強い男なのかもしれませんよ。
土曜は楽しみにしています。ケント君も、あと何回かしか行かないと思うから、うんざりしないで、付き合ってね!
【2007/08/27 23:32】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]

おお~!
またまた特訓ですね~KENTO君♪
可愛く泳いでいるよ~そっか~リードをつけたまま川に投げ込めばいざという時に引張れるものね~v-219
ヨシ!今度ボビーも挑戦だ~♪
その前にウエットTシャツとショートバンツをゲットせねばv-210
しっかりゴムがのびるかチェックしま~すv-221
でも9月になったら水冷たいかしら~v-227
【2007/08/27 23:51】 URL | BOBBY #- [ 編集]

お久しぶり♪
ワタシも、こんな若いコーチに特訓してもらったら、泳げるようになるかもなぁ(笑)
ケント君がなかなか浮かんでこなかったお話を見て、息子のことを思い出しました。
ウチの息子、2歳ぐらいのとき、初めてプールに連れて行ったら、
なにを思ったのか、突然、飛び込み!
もちろん泳げない彼は、グブグブグブと沈み…
私は、なんだかおかしくて、ちょっと見ていた(笑)
彼はそれ以来、プール嫌いが何年か続きました。
【2007/08/28 05:23】 URL | ちえこ #mYbggkm6 [ 編集]


ぷぷぷ、試着せずに買っちゃったんですか!
それを無理なく履く為にKENTO君と一緒にスイミングじゃぁ~って、KENTO君は投げ込まれちゃったのかい?
もう2度と川には行かないって怒ってんじゃないの?
いっそのことダイビング犬にするか?(笑)

シェパードのボン君大きくてかっこいいですね~
【2007/08/28 07:03】 URL | takumaru #- [ 編集]

特訓してますな~
ケントの水泳?予定が合わず、ご一緒できませんが、リアルな写真で楽しませてもらってます!
我が家は、この間の日曜に、以前よく行った気多川に行ってきました。
川の流れが、又、変わり、いい感じに戻ってました。
カヌーを見ながら、カヌー犬の夢も捨てられない、ヘイ父がおりました・・・
で~は、今後のケント坊の、特訓の成果溢れる華麗な泳ぎを期待しておりまする!!
【2007/08/28 09:42】 URL | ヘイ母 #- [ 編集]


わぁー ケント君泳いでる~。
って おなかを持たれているのね。(笑)
「川いくぞぉ~」 の声に 
はなちゃんの嬉しそうな顔と
ケント君の憂鬱そうな顔が 対照的で かわいいわぁ。
かあちゃん、いきなりドボンとは やりますなぁ。v-411
わんこも 水を飲んだりするのでしょうか?
浮かび上がった時に ゲホゲホッ とか言ってました? (笑)

私は パンツがきつくなりましたよ。
昔のように おしゃれなかわいいパンツは履けなくなりました。(泪)



【2007/08/28 22:49】 URL | ただの飼い主 #.PIo7KkU [ 編集]


ケント君、ボン君には笑われるわ、かあちゃんには放りこまれるわで
散々な特訓でしたね~。ニコなら拗ねて隠れて出てこない所だけど
ケント君はその後のご機嫌はいかがでしたか?
【2007/08/28 22:51】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]


水に入ると弱いなぁ~。まるで俺をみているようです。
なかなか 力が入りすぎて 浮かないっぽいですね。

力を抜いて ぼけーっとすれば浮くような気がするんですけどね。
それを誰がどうやって教えるかが 問題ですね 笑
【2007/08/29 00:41】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


     ♪ あきらマンさんへ ♪
そうそう・・・ 体全体にうっすらと肉がつくとしばらくは気がつかない・・・
はっ! と思った時にはトド状態! あははっ!

ちょっと、やってみました。(笑)
しばらくは浮かんでこないんですね・・・本当にあせりました。
完全に水没ですから。
9月になると水が冷たくなるからもっと嫌がるかもしれません。
豪快な?およぎぷりでしょう~(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/29 07:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
昨日、初めて貴船の川床料理に行ってきました。
しかし、ついたときに雨が降り出して食事は部屋の中・・・・
しばらくして、上がったのでデザートのみ川床で食べましたが う~~ん?
お料理を運んでくださる方のアセアセぶりを見ていると、とても優雅に食事とは行きませんね。
土曜日は晴れますように!!! 
短パンは、座ると破れてしまいそうで、悩殺どころか 見たくないと石を投げられそうなのであきらめました。
では、ふたりのぜい肉を焼いて食べましょう・・・・まずそう。
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/29 07:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ こりとーちゃんへ ♪
どうなるのか、一度やってみたかったんですよ・・・・
本当にしばらくは浮いてきませんでした。
ケントはますます、バタフライに磨きをかけていますよ! 
あははっ! まったく泳げません。 ボンのとうちゃんに特訓してもらったんですがダメでした。

土曜日はちょっと天気が怪しいです・・・雨になったしまったらバーベキューは日曜日にしましょうね。
泳ぐには雨でもいいかな(笑)
楽しみにしています!! 気ををつけていらしてくださいね。
コメントありがとうございます。。。

【2007/08/29 07:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ひみつさまへ ♪
バッチリでござる!
しばらくおまちくださいね。
【2007/08/29 07:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ きっずねっと ♪ 
こんな しょぼいダルダルブログにお声をかけてくださってありがとうございます。
はなケンと相談しましてうかがいます。
ありがとうございました。
【2007/08/29 07:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
ケントへの特訓!ありがとうございました。
泳ぐというプログラムがケントにはないんだと思います(笑)
ムリをさせないで、水遊びをさせたいと思います。

土・日曜日は曇りでもいいから、雨だけは降らないで! と祈るだけです。
待っていますから、よっくりあせらないで来てくださいね。
写真を載せちゃってごめんなさいです。 
ほかのタルタル親父がじゃまだったね(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/29 08:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ BOBBYさんへ ♪
BOBBY君は結構水に慣れていますよね。
お腹までは水に浸かってもいいんですがその先には進みません。
顔にかかったらもう大変・・・・
ほかのワンコの背中に乗ろうとして怒られています。
水泳のプログラムがケントにはないようですので、水遊びだけで我慢です。

はい! ウエストチェックは忘れずにお買い求めください、肉が乗ります(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/29 08:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ちえこさんへ ♪
ええええ~っ! 2歳で飛び込んじゃったんですか・・チャレンジャーですね。
何も分からず、ルンルン気分で水に飛び込んだ様子が目に浮かびます。

何年かして、水に入るようになったんですね・・良かった♪
泳げる男はモテルそうです(笑)
ケントは泳ぎのスイッチが壊れているようですのであきらめました。
浅いところで水遊びをさせることにします・・とか言いながらまた落とすかも。
コメントありがとうございます。。。


【2007/08/29 08:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  takumaruさんへ ♪
そうなんですよ・・・・買っちゃいました。
Mサイズだったので、「よっしゃぁ~ 大丈夫!」 と思ったのが大間違い!

サイズって凄くあいまいなんですよね・・・・
若者サイズのMとおばちゃんサイズのMでは大違い!メーカーによっても違いますし・・
なんて、言い訳してみました・・・・

何回言っても車からはルンルン気分で降りますから、嫌いではないと思うんですが・・
みんなと一緒に居るのが楽しいみたいです。
今週の土・日曜日も川です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/29 08:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ヘイ母さんへ ♪
いつも、一緒に泳げなくて残念です!!
気多川に行きましたか・・最近は行ってないです。ゆうすけくんはよく行くようですよ。
行くたびに川の流れが変わっているといってましたが、いい感じですか?
今度行って見ますね。
2日に日ですが、一緒にヨリタに行きませんか?
東京からお友達ワンコが遊びに来ますよ。
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/29 08:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ただの飼い主さんへ ♪
そうなんですよ・・・お腹を持ってもらえば何とか浮くんですが・・・
離すと、バタフライになっちゃいます(笑)
泳ぎの才能はまたくありませんね。
投げ込んだら、水没していましたが浮き上がったときに「ゲホゲホっ!」とはしていませんでしたが、目が泳いでいて必死に陸を探していました。
逃げるのに速かったですよ・・・・

世の中のサイズがどんどん小さくなっていく気がします。 
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/29 08:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あがさんへ ♪
水は大嫌いなんですが、みんなのそばに居るのが好きなケントですので
何事もなかったように浅い所をウロウロしていました。
ボン君に八つ当たりをしていましたが・・・・
昨日京都の川床料理を食べにいったんですが、はなケンが困るのでお泊り保育に行ってもらいました。
慣れてはきていますがどんな顔をして帰ってくるか楽しみです。
もうすぐきます。
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/29 08:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
去年より今年の方が水には慣れてきた感じはありますよね。
し か し 泳げない!!
これはもう泳ぎのプログラムが体の中にないんでしょう。
なんでもはなちゃんのまねをしてやっているのに泳ぎだけは覚えませんね。
水を嫌ってしまうと、遊びに行けなくなるのでボチボチやります。
コメントありがとうございます。。。
【2007/08/29 09:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


スゴイ! この夏、ケントくんは
かなり泳ぎ上達したんじゃないスか?
(でもかなり必死気味?笑)
しかもこんなステキなコーチに指導され・・・
って、ボンのとうちゃんなのですね?!

アンリは結局この夏どこにも行けなかったので
以前川で桃のように流れて以来お水に入ってません。涙。
何とか泳がせたかったなぁ。
きっとケントくんといい勝負だったと思う~。ぷぷぷ

この週末はみなさんで集まるのですね~。
またアップを楽しみにしていますね♪

P.S.『短パン事件』気持ち分かるなぁ~。笑☆
【2007/08/29 16:06】 URL | nonki #- [ 編集]


我が家の夏は・・・
娘夫婦と うさぎのさら(末っ子が飼い主) 猫2匹 バセンジーの仙太郎が いてせわしなかったです。
娘夫婦たち(猫も)が帰ってから 仙太郎は体調を崩してしまいました。
いまは回復いたしましたが・・・

川・・・仙太郎はきっと 河童かも知れません(笑)
【2007/08/30 09:41】 URL | まさこ #vQU5PwVA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/242-05df2d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





