ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

KENTO君またですか??
朝6時50分
KENTO君がハウスから這うように出てきました。
いつもは、まだまだ寝ているのに・・・おかしい!!
出てからの様子も変です。
体をなめはじめました・・・・
呼んでもこちらを見ません。
パパさんと二人で・・・ひょっとして おねしょ??
 オシッコくさ~~い。
あせって洗濯!! 

P2220638.jpg
被害にあった毛布君たち
子供がぐっすり寝ていてオシッコを漏らすのと同じかな??
KENTO君バク睡状態のおねしょが特技?になりそうです。
3回目なんだよなぁ~~
でも、わざとのオシッコじゃぁないから怒れません。
演技だったら主演男優賞もんだよ!!

少しは反省してるかな??
P2220635.jpg
たぬきかな?

P2220636.jpg
おきてたよ・・

P2220637.jpg
反省?
反省ってなに?って顔かなぁ~

この記事に対するコメント

優しい目ですね。反抗しているようには見えませーーん。ラルママのおしゃべり広場で遊んでまーーす。同じ県内だとか!驚きましたーー。
【2006/02/22 21:53】 URL | すぎ #- [ 編集]

反省!!のお顔ですね(^^
反省してるから 怒らないで~~~
そんなお顔していますね(^^
仕方がないね オネショだもの
kentoくんも目が覚めたとき びっくりしたんだよね~
【2006/02/22 22:33】 URL | ちょびたん #- [ 編集]

おもらし(^-^)
KENTOくん(^-^)
お漏らししちゃったのかな~(><)
でも かわいいね♪
実は パパさんだったりして~ぷっぷっ(^^)V
KENTOくん えらいっ!
 日頃のはなケンままさんの 恨みだあ~~~~~~~~イエイ♪(^-^)V
【2006/02/23 00:44】 URL | グレランまま #AsMyCJZg [ 編集]


♪ すぎさんへ 
昨日はラルママ宅に訪問できませんでした。
すいませんv-421
はなケンは静岡県で~す。
よろしくお願いします。
【2006/02/23 11:29】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ちょびたんさんへ ♪
いままで、色々なワンコを飼いましたが、
熟睡してオシッコした子は初めてなので驚いています。
洗濯すればいいか・・・とあきらめています。e-277
【2006/02/23 11:33】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ グレランままへ ♪
実はパパが・・・・・ってか!!おいおい!!
コソコソ逃げたから、HANAかも・・・
お坊ちゃまは色々とやらかしてくれます。v-37
老け込んでる暇もありません。はははっv-291
【2006/02/23 11:39】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

あらら
KENTOくん…おねしょしちゃったの?でもまだ1歳だもんね。
しょうがないよね~。洗濯するはなケンままさんは、大変ですけど…。
反省はしてるのかな?
うん、きなこの目から見るとこの目は反省してる目です。カワイイ(〃⌒∇⌒〃)
【2006/02/23 23:45】 URL | きなこ #- [ 編集]

こんばんは(^-^)
はなケンままさん こんばんは(^-^)
同じく老け込んでる暇がありませんでした!(><)
はなケンままさん!聞いて下さ~い(><)またまた ランさん 脱走いたしましたよ!
今 さっき やっとこ 探しに行って確保してきましたよ^^;
あ~へとへとです^^;
今回は・・・・ のらネコちゃんの後を追っかけて 脱走したみたいなんです~^^;
うちの主人と 探しまくり ヘトヘトな一日でした~(><)
【2006/02/24 01:58】 URL | グレランまま #AsMyCJZg [ 編集]


 ♪ きなこさんへ 
この目に弱いのよ~~
すぐに騙されてしまいます。
犬って、オネショするのかしら??
【2006/02/24 16:45】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ グレランままへ 
わぁ~~大変でしたね・・・でも!
またと言うことは 常習犯??知能犯??
【2006/02/24 16:47】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

夢の中で
KENTOくんきっと夢の中でおしっこしてたのかなv-75
ワンちゃんも夢見るんだってね。
うちも寝ながら走るかっこうしますし。

反省している!?KENTOくん最高ね。
【2006/02/24 22:34】 URL | OrangeCafe #NJsiWxd2 [ 編集]


わはははは。
おねしょか~~。HANAはおねしょなかった?
写真かなりいい感じです。
ちょっとは反省してるんじゃない?
【2006/02/25 01:15】 URL | 息子 #- [ 編集]


OrangeCafeさんへ ♪
夢を見るんですね、寝言もいいますし・・・
あの目にいつもだまされます。
【2006/02/25 10:05】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ 息子さんへ ♪
久しぶり・・
HANAはとてもいい子でしたよ・・おもらしはしませんでした。
KENTOは無口なぶん、いたずらが半端ではありませんv-37
でも、かわいいよv-238
【2006/02/25 10:11】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


爆睡状態でおしっこしちゃうなんて、将来大物になる予感?!
ワンコなのに、おしっこにも気が付かないほど熟睡できるなんてすごいですね~。
はなケンままさんちが安心できて落ち着くのですね♪
お写真のお顔、「反省したけど、またやっちゃうかも・・・」って感じ?
【2006/02/25 13:14】 URL | らり #foglHflk [ 編集]


 ♪ らりさんへ 
将来はワンワン党の党首になり日本全国に、無料のドックランを作る予定!!
是非、一票お願いします。
v-221
【2006/02/26 09:25】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/25-02504494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





