ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

あっ! カイル君だ。
      都田川のほうにハイキングに行きましたが

      最近走っていないケントは、物足りない様子なので

      夕方いつものランによってみましたよ。

      お江戸のはなちゃんと走ってからは暑くて来ていませんでした。

      いつも誰もいないんですが・・・・・・



      カイル君とばったり!







     2度目の3連休!



       あれ? 小さな影が動いています。





       2ヶ月半のリューク君です。 よろしくね!


       ほんとに良く動きますのでうまく写せません。
     今日もランに行こうかな・・・

       もう・・・カワイイのなんのって、バックに入りそうです。

       イカンイカン!!






       久しぶりですので楽しそうです。いい感じ♪





     パパさん仕事です。




     何もしないで終わりそう・・・



     ベビーキルトをしなくちゃいけないけどなぁ~。



     暑くて何もやる気が起きない。



     でも、今日は涼しかったから庭の木を切りました。





     手がプルプルして、まめが出来ました。






       走って走って・・・・ぐったりお疲れのケント君。




     ケントもおじさんになったもんだ!




       やはり、お肉がついたら体力がなくなりました。


       さぁ~ こらからは筋肉を作るぜぃ!






              えっ!

ああ”~っ!



       そんなこんなの秋の夕暮れ・・・・・・・・・







        お茶に栗蒸しようかんが美味しい季節です。



にほんブログ村 犬ブログへ
        いやいや・・アイスクリームもすてがたい。








スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ちっさ!(*^m^*) ムフッ お持ち帰りしちゃダメだぞ!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!お目目がブルーでガイジンサンみたい!って・・・
こっそり思わずかばんに入れちゃいそうだけど・・・。(●´ω`●)ゞエヘヘ
しかし、2ヶ月半でもうランにデビューですか?早!
2歳9ヶ月でおじさんって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 気にしろ!おぢさん!!

いっぱい走れて楽しかったね!ケント君♪\(o⌒∇⌒o)/
【2007/09/24 12:27】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


イタグレさんですねっ。
ちっさくても元気いっぱい、ずっと走ってる感じだわあ。
KENTOくん、体力的に負けた?
もっと涼しくなったら負けないよねv-7 KENTOくん、がんばれーっ。
【2007/09/24 13:43】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


イタグレさんかわいいなあ。
ウィペットとかイタグレとかバセンジーってタイプだわ~。
イタグレのパピイちゃんって初めて見ましたけど、激かわいいですね。
うんうん、これは確かにバッグに入れたくなっちゃいますわ。
マウンティングされてもまったく気にしてないケント君、大物ですね!
【2007/09/24 15:39】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]


ひや~、なんだか作り物みたい・・。実物みてみたい~。

「おっさん!ちょっとは気にしたほうがいいかも!」

・・ケントくんってうちの「坊ちゃん」とあんまりかわんないんだ~。ちなみにあと4日で「青二才6ヶ月」です。
【2007/09/24 15:53】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
4・5キロって所でしょうか・・・ 小さくて軽くてスゴク温かかった・・・・
でも、おかあさんが呼ぶとすっ飛んでいくんです。
かわいかったよぉ~

最近のケントはめっきりおぢさん?になってしまい、すぐ疲れちゃいます。
ケントサイズの1キロは増えすぎかもしれませんよね。

ランに1時間ほどいたんですがずっとケントの後をついて走って、のっていましたよ(笑)
カイル君ははじめて会った時からのられていました。あははははっ!
コメントありがとうございます。。。

【2007/09/24 19:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ わんこさんへ ♪
ちょっと体重が増加したせいか、走りに切れがなくなりました。
もう年?? あはっ!

2頭でずっと走っていて、スゴク楽しそうでした。
誰もいなくて走れないときがあるので、ばったりあえて嬉しかったです。
ボールを追いかけてくれたら私と遊べるんですが、ボールに興味なし!
ワンコと遊びたいケントなんです。
もう少し体力をつけます!! おおお~っ
コメントありがとうございます。。。
【2007/09/24 19:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あがさんへ ♪
もう~ スゴクかわいいんです。
目の色もブルーなんですよ・・・ケントも赤ちゃんの時は目の色が綺麗だった・・・

ケントのパンチにもめげなくて、反対に攻撃してきてケントが逃げていました。
将来が楽しみな子です。

カイル君とはとても仲がよくて、気に入ってくれたのかずっと乗っかっていました。(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/09/24 20:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あみちゃんへ ♪
かわいいですよぉ~
是非会ってもらいたいぐらいです。
目の色も綺麗ですし、触るとスゴクやわらかくて温かいんです。

スゴク気に入られちゃって、ずっと一緒に遊んでいました。
時々は怒るんですが、聞いてもらえず 「かあちゃんどうしよう?」って言う顔で私を見ます。それがまた笑える・・・・

ほんと! 歳が近いんですね・・・一緒に遊ばせたら面白いそうですね。。
毛をむしったらごめんね(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2007/09/24 20:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは~^^
リューク君、おめめが可愛い~♪
KENTO君、ライバル出現?! あやうし(笑)
やっぱ年には勝てないねぇ~(笑)

【2007/09/24 20:37】 URL | aya #EvmDRqhQ [ 編集]

うひゃ~
なんだそりゃ~~~、可愛い~~目がブルーじゃぁ~~
ホントに外人の少年みたいですね。
耳も可愛い~~~、とってもスレンダーな体ですよねえ
バイクでいえばトライアルマシンのようにしなやかですね~~

↑あはは~、お持ち帰りしそうですね~

KENTO君が~~あひゃひゃ~~どーなってんだ~~(笑)
【2007/09/24 21:01】 URL | takumaru #- [ 編集]


カイル君もリューク君もイタグレなんですか?
親子?
あんまりこのツルツルタイプのコは見たことがないので、
私にとってはすごく珍しく、楽しく見させてもらいました。
運動能力が高そうですよね。
ケントくんもとうとうオジサン扱いされる歳になっちゃったのか…
ぷりんも前までは公園で一番元気なコだったのに、
若い新入りさんたちに、元気一番の座をとられつつあります。

↓連休が終わる憂うつな気分をはなちゃんのマユで
吹き飛ばしてもらいました(爆)
【2007/09/24 21:14】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


こんばんは
ケント君は走る姿がカッコいいですね
ママの写真の写しがいいのかしらv-91

雪はこれだけ走るとハア~ハァですよ
まだ暑いからすぐ疲れるわ
何時かおかけっこ見れる事楽しみにしています

アイスにポッチしておきますv-218
【2007/09/24 21:58】 URL | モコママ #- [ 編集]


リューク君、不思議な瞳の色ですねぇ!
きれいだわ~v-352
みんな走るのが好きなんですね、
ホントに楽しそうv-344

ママは縫い物するんですか?
見たことなかったなー。
今度、見せてくださいね~!
【2007/09/24 22:33】 URL | ウルル #- [ 編集]

足、速そう!
すごく活発な子同士の遊びって、スピード感ありますねーv-411
これぐらい走り回らないと、疲れてくれないんですかぁ(笑)
やっぱりワンコは、ワンコ同士で遊ぶのが、イチバン楽しそうですねv-290
うちのは、ボール投げても、ドテドテ走って取りに行きますから・・・
ケント君みたいに速いと、私ついて行けな~い(笑)
【2007/09/24 22:53】 URL | Pataママ #B4L7Kl76 [ 編集]

こんばんは。
ケント君ももうすぐ3歳なんですね。初めて会ったときは1歳だったのに。。
イタグレって、この足の細さで走ると結構速いんですよね。でも、ぶつかってしまったら骨が折れそうで怖いですね。
ひたすら乗られても、堂々としているケント君は凄いですね。でも、最近のボンも乗られそうになっても、抵抗しなくなったかも?
やっぱり去勢の効果かな?
↓新城のグリーンガーデンは知らないです。豊橋の東側にはランが二つできたそうですが、二川の近くのデンの丘しか偵察は行けてないです。ここは小型中型大型で分かれているので、ケント君にはちょっと物足りないかも?10月になったらケント君とランで遊びたいとボンが申しております。またよろしくお願いしますね。
【2007/09/24 23:39】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]

ケントくん・・・・・
相変わらずイイ走りしてますね~☆
そして、リュークくん。えぇ! 何ですか~。お人形さんみたい~☆
なぞのポーズのお手手がかわえぇ~♪

そして、そして~・・・・・・

ケントくん。大物すぎます! 
私はケントくんをお持ち帰りしたいと思います~。笑。
【2007/09/24 23:49】 URL | nonki #- [ 編集]

入れちゃう!
ささ、このバックにおいしいお菓子入ってるから、顔突っ込んでごらん?
顔を突っ込んだらそのまますっぽり全身入れて持って帰っちゃうもんね! ごめんね、ケント君、子供の愛らしさは格別なのよ!!

親亀・小亀の図はサイコー!!すごい!
【2007/09/25 01:00】 URL | korobokkuru #- [ 編集]

リュークくん
動きが激しいんですか?
なんだかお人形さんのように 整ったお顔立ちですね。
とっても足が早そうです。ケントくんと どっちが早いかな?
涼しくなってきて ランには絶好の季節になりました。
はなちゃんの走っているところも見たいわ!
【2007/09/25 08:47】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]


ママ、お久しぶりです。
ハロウィン・グッズの作製に忙しく
なかなか訪問できずにごめんなさいね。v-436
イタグレちゃんと走っていっぱい楽しめましたね。v-392

そして随分涼しくなり、食欲の秋ってゆ~かスイーツが美味しい秋になりましたねv-426
太らないよう気をつけなくっちゃv-356
また懲りずに遊びに来て下さいね

ぽちっと応援もして帰りますv-218
【2007/09/25 11:22】 URL | モコモコママ #- [ 編集]


ちっちゃくてぬいぐるみみたいにかわいいですね~
私もお持ち帰りしたくなっちゃうわ
すばしっこそうだし ケントくんとはいい勝負になりそう (^^

ところで 杏が外を怖がって固まってしまうんだけどどうしたらいいかしら
ももの散歩の時一緒に抱っこして慣らしているんだけど
一向に歩こうとしません
気長に待つしかないのかな~
【2007/09/25 11:29】 URL | nonnon #XfZ0ydI. [ 編集]


  ♪ ayaさんへ ♪
はい! ライバル出現です! アイドルの座を奪われました。

目の色もブルーでスゴク澄んでいるんです。
でもなかなかヤンチャで、ケントに吠え掛かって負けてはいませんでした。
どちらかというとケントが逃げていました(笑)
もうすぐ、3歳のおっさんです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/09/25 11:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  takumaruさんへ ♪
ねっ! 綺麗な瞳でしょう・・・・・
ケントも昔はこうだったなぁ~   はなちゃんもね♪

もう少ししたらケントは負けますね! 足も速そうです。
この日はイタグレが5頭ほどいましたがみんな細くて、足が速かった・・・
高速回転、急カーブすごかったです。
イタグレを飼っている方はよけいにお持ち帰りしたかったようです。いかんいかん(笑)
親亀、小亀!いいでしょう(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/09/25 11:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ きゃらめるママさんへ ♪
はい!イタリアングレイハウンドです。
親子ではないと思います・・・・・今度聞いておきますね。
毛がないみたいにツルツルです。触っていると、体温が直接伝わってきますよ。
足がスゴク細いので、はしっていても折れないかと心配しちゃいます。

やはりランに遊びに来る仔は若いです。ケントもおじさんの仲間入りです。
仔犬のかわいさ、元気さには負けますよね。
やっと、秋が来ましたね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/09/25 11:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ モコママさんへ ♪
ランにいる間はずっと走っていたケントですが、最近は休憩をするようになりました。
雪ちゃんもハァハァ~ですか・・・・今年は暑すぎたのかな?

いつもこちらに向かって走ってくるときを写していますがどこかが切れてしまったり、ぶれたりします。
走りが早いのでむずかしいです。1眼レフがほしい!
いつか一緒に走りましょうね♪ ぽちっとありがとうございます。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/09/25 11:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ウルルさんへ ♪
仔犬特有の瞳の色ですよね・・・ケントもこんな色でしたが今ではくすんでいます。
この仔はおとなになってもこの瞳の色だと飼い主さんが言っていました。

はい! お友達とパッチワークを習っています。といってもおしゃべりの時間の方が長いですが。
7人でやっているんですが楽しいですよ。
作品はまだまだたくさんありませんが、またアップしますね。みてください。
コメントありがとうございます。。。

【2007/09/25 11:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Pataママ さんへ ♪
走りっこが大好きなケントは2時間でも3時間でも走っています。
この暑さと、年には勝てないのか(笑)最近では休憩をするようになりました。
結構早く走りますので、カメラからいなくなってしまってお尻しか写っていないとか、地面だけ?なんて時もあります。

チャウチャウは運動量はあまりいらないのかな? 
走っているイメージがありませんよね(笑) いつもコロコロ遊んでいる感じです。

勤めている所の近くに住んでいたチャウチャウも走ったのをみた事がありませんでした。
夏は暑そうでした。
コメントありがとうございます。。。


【2007/09/25 12:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
大型犬とぶつかるとちょっと怖いですね、この日大型犬のスペースに誰もいなかったのでみんな大型犬用のほうで遊んでいました。
いつも誰もいないけど、つぶれないか心配しちゃいます。
カイル君たちがデンの丘に行ったそうですが、だんだんになっているのでちょっと・・・
と言っていました。 あまり広くないのかな??

親亀、小亀は怒っていましたが、聞いてもらえずあきらめていました(笑)
時々私に救いの目を向けていました。あははっ

また、いこうねぇ~ いつでも誘ってください! 暇しています。
コメントありがとうございます。。。
【2007/09/25 12:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  nonkiさんへ ♪
筋肉痛は治りましたでしょうか・・・・
自宅にトレーニングルームがあり、筋トレを毎日やっていると噂のセンセが一緒では大変でしたね。

走り命のケントでしたが、ちょっと休憩をとるようになりました・・・年かしら?
リューク君はみんなが狙っていましたよ(笑)
ケントですか・・・よかったらどうぞ! でも、違う所が筋肉痛になりますよ(笑)

たのしそうだったなぁ~~~ぼそっ!
コメントありがとうございます。。。
【2007/09/25 12:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちは~~~
かなり出遅れちゃったぁ~
皆様リュークをかわいいと言って下さって、ありがとうございます。


ケント君と一緒のランはとっても楽しそうだったです♪♪♪
ダイエットに一役買えたかしら?
カイルはバイバイした後も、ず~っとケント君を探していました(;_;) って、しつこいだけかも・・・ 汗

ケント君をオジサンと言うのはまだ可哀相よ。 カイルは4才!立派なオジサンです!!
あっ、リュークはまだ1.7㎏。 バッグに入れても肩凝りません。

いっぱい遊ぼうと2ワンが言ってます♪♪
またヨロシクお願いします(^_-)-☆
【2007/09/25 12:43】 URL | YOU #CWq6P7fM [ 編集]


    ♪ korobokkuruさんへ ♪
ぐっ! まけちゃったぜぃ! 拙者の方がかわいいのにな。 by ケント

仔犬は何をしてもかわいい・・・・
ケントは反撃されて逃げていましたから、あと3ヶ月もすれば足も速くなってカッコよくなりますね。

親亀、小亀いかがでしょうか・・・・あははっ!
コメントありがとうございます。。。
【2007/09/25 12:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ みるきーのおっかあさんへ ♪
リューク君はチョコチョコ動き回るんし、動きも早いです。
すごくいい顔をしていましたよ、目もとっても綺麗です。
どちらが早いのかな・・・・
追いかけたり追いかけられたりして遊んでいましたから分かりませんが。
走ると、イタグレもバセンジーもかなり速いです。

ほんとですよね、らんの季節です♪ 
はなちゃんも一緒に行って走ってきますね、ほとんど動きませんが(泣)
コメントありがとうございます。。。
【2007/09/25 12:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ モコモコママさんへ ♪
忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます。
ハロウィン・グッズもステキなのがいっぱいでしたね・・・・

走りが命のケントですからスゴク楽しそうでした。
また連れて行ってあげたいと思っています。
また遊びに行かせてくださいね。
コメント、ぽちっとありがとうございます。。。


【2007/09/25 14:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  nonnonさんへ ♪
リューク君はまだ1.7キロだそうです。
ちょいっともっていけちゃいますよね。
イタグレかワイマラナがほしかった私です・・・なぜかバセンジーになっちゃいました。

杏ちゃんも自分の意見を言うようになったんですね。
遠慮がなくなってよかったですが外が怖いのは困りますよね。
どうしたらいいんだろう・・・・
以前テレビで見たのは、外は怖くないと言う事を教えないといけないと
外で、みんなで食事をしていました。
飼い主も一緒にご飯を食べて外は安心できる所だと少しづつ教えるんだそうです。
確か、椅子とテーブルを用意して座っていてその横にワンコがいたのかな・・・うる覚えですいません。
でも、何ヶ月かしたらお散歩に成功していました。
食事は無理としても抱っこして少しづつ外に出るのはいいかもしれませんね。
5分づつでも増えていったら成功かもしれません。
外は怖い物や音がいっぱいですから気持ちは分かりますよね。
nonnonさんゆっくり無理しないで下さいね。
いい考えがなくてすいません。。

コメントありがとうございます。。。
【2007/09/25 15:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ YOU さんへ ♪
いっぱい遊んでくれてありがとうございます。
かわいい写真がなくてごめんなさい! たくさん写していたんですがボケボケでした。

今度はもっと大きな袋をもって行きます(笑)

あそこはいつもお友達が少なくて寂しく遊んでいるんです。ばったり出来て嬉しかったです。
また是非きてくださいね♪ 沙羅ちゃんにも待っているとお伝えください。
バセンジーおぢさんがまっています(笑)
コメントありがとうございます。。。


【2007/09/25 15:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


リューク、リューク・・・ルーク?私、なまってる!?がはは。
赤い首輪がお似合いだわ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
パピーってホントに可愛いですね。
うん、ケント君は走ってこそのケント君だわ!
リュークルークもこの夏、余分なお肉が付いてしまいました。
(変なとこばかり飼い主に似ちゃって)
これからは鍛える季節ですね!
【2007/09/25 20:49】 URL | るーくまま #- [ 編集]


草原の中を飛んでるみたいですねヽ(^o^)丿
カイルくん、とっても積極的です・・・
んぎゃ~(_≧Д≦)ノ彡
リュークくん、可愛い♪
大きくなったらカイルくんみたいに積極的になるのかな?

ひづめ・・・
試しに匂いを嗅いでみました
とっても臭かったです
【2007/09/25 23:25】 URL | ベリエ #- [ 編集]


KENTO君も 割と小柄なワンコだったと思いますが、リューク君 かなり小さいんだろうなぁ。それこそ HANAちゃんと並んだら (以下略

つぶらな瞳とたれた耳がカワイイ☆
【2007/09/26 03:07】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


6枚目の写真の ケント君の肛門様に萌(変態?)
昨夜 散歩で一緒になった 善良柴犬を家に招き入れたら ももっちの枕にシッコかけらりた(笑)
ママは赤ちゃんに 何を作るのか スタイ?
【2007/09/26 09:04】 URL | たたこ #- [ 編集]


    ♪ るーくままへ ♪
中秋の名月・・・るーくままさん月へ帰らなかったでしょうね(笑)

あっ! 変身した? 

そうよ!鍛えるのよ! 水太り(ビール太り)したお腹を引き締めるの。
がんばろう・・・・・・明日から。
コメントありがとうございます。。。
【2007/09/26 09:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ベリエさんへ ♪
カイル君と走っていると風の音が聞こえるようです。
スゴク速いんですよ・・・・

リュークくんもたぶん積極的になるでしょう(笑)
2対1ではケントに勝ち目はありません。 らんちゃんを助っ人に呼んで今度は走ります。
ヒズメは臭いけどワンコは大好きですよね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/09/26 09:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぐっさん。へ ♪
リューク君はまだ2キロありません。
お肉も2キロといえば・・・・たとえが悪いね(笑)
ほんとに小さいです。 はなちゃんの頭の大きさよりも小さいと思います。

踏みつけたら骨が折れます。
この日は、はなちゃんも一緒に行ったんですがランに入るのを嫌がったのでパパさんとお散歩をしたいたんです。 並んだ写真を写せばよかったですね。失敗!
コメントありがとうございます。。。
【2007/09/26 09:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ たたこ さんへ ♪
さすが!たたこ さん、お目が高い!!
私もこの写真が好きなんです。 小さくぷクットした肛門様がなんともいえないでしょう・・・
ケントのお尻は大好きなのでいつもそのまま載せちゃいます(笑)

これを毎日見て散歩してるのよ。あははっ!

え~っ! マーキングしたの。 あららららら・・・・ももっちおこらなかった?

ベビーキルト、敷物のようなものを作っています。150×150ぐらいあるのでなかなか出来ません。
途中ですが写真を撮って見ますね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/09/26 09:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/253-fc339544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





