ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ランで遊んだよ!


KENTOが初めてバセのお友達と遊びました。
初めてのお友達にチョッと緊張!!
でも、裏山の散歩コースでジュセル君と走り回り
すごく楽しそうでした。


楽しそうでしょう・・・
でも良く見ると、KENTO君倒されていませんか??
弱っつちいなぁ~
いやいや!ちょっと手加減したんだよ。
おっと!追いかけられています・・・
と思ったら、ふわふわくんを追いかけ始めました。
   ヤバイ!!!
しかし問題もなく終了・・・よかった。
遊んでくれた、みかんちゃん ジュセル君ありがとう
また、遊ぼうね。




この記事に対するコメント

みかんとラブラブだったよね~♪
ジュセルとも仲良しだったし、またいっしょにあそんでね~♪

ふわふわくんを追い掛け回しはじめた時はあせったよ。汗汗
【2006/02/26 11:26】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


昨日は仲良く、愉しく遊べたね~
また近いうちに、ラルママも誘ってさ♪
【2006/02/26 11:49】 URL | m-yan #- [ 編集]


♪ みかりんごママへ 
帰り道にKENTOが寂しそうな声でないていました。
初めて聞く声でした。
みかんちゃんにv-238ポッ かも。
ジュセル君ともとても楽しそうに遊んでいました。
また、遊んでください。
【2006/02/26 12:21】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ m-yanさんへ ♪
ラルママが行けなくて悔しがってました。
また是非、誘ってください。
ジュセル君は呼び戻しが出来てうらやましいです。v-433
【2006/02/26 12:25】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

うわぁ♪
KENTOくんみんなと遊べてよかったね。
思いっきり走るところがあっていいですね。
ふたりで遊んでたかと思うと3ひきになったり
4ひきになったり
本当に楽しそうでした。v-441

我が家の近くにはランがないので・・・
遠くに車でいけばあるのでしょけど
車酔いするハナは行けないの。
【2006/02/26 15:23】 URL | OrangeCafe #NJsiWxd2 [ 編集]


楽しそうですねぇ~♪みかんちゃんは走るの大好きだから・・・とっても
よい相手になってくれてますね。
最後・・・みんなで追いかけそれで終わってるのが・・・気になります。汗
大丈夫でしたか??? 爆
KENTO君の初恋かなぁ~ 
【2006/02/26 22:17】 URL | ちーさん #.VADW8ig [ 編集]


♪ OrangeCafeさんへ ♪
我が家の二人組みは車酔いがなくて助かります。
HANAは何回も大阪に遊びに行きましたよ。
ランまでは40分ぐらいかな!
とても楽しそうなので良く行きます。v-433
【2006/02/27 13:38】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ちーさんへ ♪
ふわふわ君を追いかけ始めたときはあせりましたが、
何事もなく終了しました。あせりますね・・・
KENTOは相手がやさしいと大きなワンコでも
平気で追いかけて遊ぼうコールをするから困ります。
みかんちゃんとはいい感じでしたよv-344
会えるといいですね・・・遊んでください。
【2006/02/27 13:50】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

楽しそうですね~
皆で元気に走り回って 楽しそうでいいですね
やっぱり わんちゃんは 自由に走れるのが一番嬉しいんでしょうね
ふわふわくんを追いかけ始めたとき
思わず「あっ」と声を出してしまいました
でも何事も無くってよかった!!
【2006/02/27 16:17】 URL | ちょびたん #- [ 編集]


はなケンままさん おひさ~^^
うっひょ~~~♪KENTOくん楽しそう♪^^
良かったね^^
ほんと わんこ同士で楽しそうですね^^
【2006/02/27 17:13】 URL | グレランまま #AsMyCJZg [ 編集]


 ちょびたんさんへ ♪
そうなんですよ・・・
すごくかわいい、プードルだったんです。その前に仲良く遊んでいたから大丈夫かな?
とは思っていましたが、追いかけるのが好きで困ります。
毎日、走らせてあげれたら良いのですが・・・・・
なかなか、時間がとれません。
【2006/02/27 18:23】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ グレランままへ ♪
暖かくなったら朝霧のドックランに行きませんか?
そちらからだと、遠いかなぁ~~
【2006/02/27 18:26】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/26-19ab640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





