ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

とびます、飛びます!
        プロフィール写真をかえようと失敗した私!

        なぜか写真がデカッ!  (今はやめた)





       かあちゃんがシワを増やしながら悩んでいる頃
       (確実にしわが5本は増えたな!ん?白髪も増えた?)

       外で遊んでいたはなケンは・・・・


     プロフィールの写真を変えようと思ったのに・・

            ケントの頭が切れちゃった・・・・








     大失敗!入らない・・








     どうしてか、どでかくなってしまう。








     今はプロフィールの写真がない!








     ショックだぜぃ!












     
     サムネイルで小さくなると書いてあるのに・・






     やだ! 写真がボケている。

                 ( 写真のボケはお許しを!)



        まわって まわるぅ~ぅ~~♪  (円広志だっけ?)







     落ち込んだ! ケントだけでも飛ばせてみました




        庭で気持ちよく遊んでいるはなちゃんに

        あま噛みしては逃げているケントです。


        そりゃぁ~ 怒られるよ!



        で! 写真はどうした?  あははははっ!

        そのうちに・・・・・かな。





        昨日は孫のおともでお江戸に行ってました。



にほんブログ村 犬ブログへ
        う~ん! 分からんものは分からん!


久しぶりの登場です。
がんばれ!かあちゃん。おお~っ!




















テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケントくん、ジャンプ力すごいですねー(^^)
ルビーもできるのかしらー??
おデブだから重くてダメ・・・??(笑)
ケントくんすごく楽しそうですねー!!
はなちゃんと一緒に遊びたかったのかなぁー(^^)
【2007/10/10 09:42】 URL | kuuga #- [ 編集]


おしめ様のお供でしたか?お目にかかりたかったわんヽ(`△´)/

チラッと見ましたよ!コスモスの2ショットとケント君のワンショット。
お庭で走れるなんて・・・広いのねぇ~。いいなぁ~。
ハナちゃんに遊んで欲しくて、チョッカイ出しているのかな?(='m')くすくすっ♪
それにしても飛んでますねぇ~!サスガケントマン! ( `ー´)ノ マント無しでもOK?
飛びます、飛びます!って・・・二郎さんだっけ?


【2007/10/10 09:44】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


KENTOくん、すっごい楽しそうv-7
はなちゃんにちょっかい出して、うひょひょv-7

天気がずっとはっきりしなかったけど、今日の午後からは回復するみたい。
今週はすっきりの秋晴れかな。
お犬様の季節到来ですね~~。
【2007/10/10 10:47】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]

すごい~~~の
 見た時、合成?ってv-407思ったけど・・・
跳んでるんだ~スゴイの連写e-94 はなちゃんちょっとケント君の元気さが迷惑だねv-8
【2007/10/10 13:20】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]

これは・・・・
しっかしよく飛んどりますね~!笑。

こんな瞬間を見事にキャッチですばらすぃ~ですっ。
この写真使ってまたいろいろ遊べそうですな~。
コレは間違いなく次回の『ケントマン』起用に間違いなしですねん♪
【2007/10/10 16:18】 URL | nonki #- [ 編集]


空飛ぶケント、やつぱりいいですね。
涼しくなって力余ってきてますかね。
HANAちゃん反撃ガンバレ、といってもやさしいもんね。
【2007/10/10 17:04】 URL | すばるの相棒 #- [ 編集]

目指せニコちゃん!
はなケンママさんv-343これ最高v-352好きだわこれ…
相変わらずヒーローケント君本来なら華麗なジャンプでv-424よ。
でもママさんのせいで…ちょっと笑いました。
これって連写ですか?ケントくん何度も行ったりきたりしてたとか?
すばらしい作品にポチポチと拍手を送りま~す。
【2007/10/10 19:49】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]


ほう!ハナちゃんも怒ることがありますか!なんかそのお顔だちからは想像できません。
私・・・毎日般若の面をかぶったようになってますので、ハナちゃんを見習いたいものだと、常々思っておりました。

はい、飛んで飛んで♪は円広志です。正解!

飛べるお庭のあるお家に住みたいワン!
【2007/10/10 20:20】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

こんばんは。
ケント君、飛んでますねぇ。今回もはなけんちゃんたちはホテルですか?もうちょっと僕の事を好きになってくれたら、うちでお預かり致しますのに。。
飛んで飛んでは円広志さんで正解です。あの人は関西人には馴染みの深い人で、夜にやっている関西ローカルの「クイズ!伸介君」では欠かせないキャラです。あの伸介にいじられる円さんが最高に面白いんですよ!
僕も最近は白髪が増えてきましたよ。。若い頃は白髪なんて生えるなんて思いもしませんでしたが。でも、白髪で渋くなってもかっこいいですよね。

ケント君、あんまりハナちゃんをいじめるとボンに叱ってもらうぞ!なんたって、とうちゃんはハナちゃんのファンですからね。
【2007/10/10 20:40】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


いいジャンプですね!
飛んでる瞬間を撮れなくて困ってたのに、こんなに何枚も載せられちゃぁこちとら商売上がったりでっせ(なんのことやら)
それにしても、ケントマン、かなりのジャンプ力ですな!!
【2007/10/10 21:51】 URL | korobokkuru #- [ 編集]


あ、ケント君がケントマンじゃないのに跳んでる(笑)
これって小技じゃないですよね?
すごく鮮明でキレイに写ってますね。
しかもケント君楽しそうだし。

偶然にもぷりんも跳んでる記事をアップしているんです。
はなケンママさんみたいに鮮明写真じゃないんですが…
お時間があれば、ちょこっとのぞいてみてくださいね!
【2007/10/10 22:55】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


ご無沙汰してます。
ケント君、凄い飛んでますね~。
しかも、何回も往復で飛んでいるようで楽しそうですね。
【2007/10/11 00:09】 URL | mar #e86gxV0E [ 編集]


    ♪ kuugaさんへ ♪
わぁ~ スゴク早い!! 特急の訪問ありがとうございます。

ルビーちゃんは何キロあるんですか?
ケントはかなり太ってしまって、11キロもあります。
ずぅ~と、10キロをキープしていたんですが、今年になって1キロ増えました。

はなちゃんと遊びたいのか、いじめているのかわかりません(笑)
9歳と2歳ですので、話にならないみたいです。うるさいのが嫌いなはなちゃんです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/11 09:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
はい! 3ヶ月の赤ちゃんを連れて一人だ帰るというので、ちょっと心配でついて行っちゃいました。
やはり、お泊りでゆっくり行きたいですね♪ そうしたら遊んでねん!

あははっ! デカかったでしょう・・・・小さくならないんです。
サムネイルで小さくなると書いてあるのに・・・・ちっ!

ねね・・・スゴク広く見えるでしょう。あはっ!
ここをケントは何回も走ってストレスを発散させて、はなちゃんのストレスがたまっていきます。
もっと下から写したら高く飛んでいるように見えるかな・・・

はい! 二郎さんです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/11 09:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ わんこさんへ ♪
遊んでほしいんですが、はなちゃんは犬との遊び方がスゴク下手なんです。
だから、ドッグランも嫌いです。
ケントがイジをするんですよ・・・チミット噛んだり、玩具を取ってしまったりとね。
そのたびに、逃げてこうして何回も跳んでいます。

すっきり青空を期待しますよね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/11 09:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ kin&fuuままさんへ ♪
はい! 本当に跳んでいます。
こうした何回もいったりきたりするんですよ。
はなちゃんは大迷惑です。ゆっくりと遊べない!

きんちゃんは大丈夫ですか?ママが帰ってきたからもう安心かな♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/11 10:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ nonkiさんへ 
今度はマントをつけて走らせて見ようかしら・・・・つけたら走らないかなぁ~

気持ちよく走っていたのであせってカメラを持って写しに外に出たんです。
何回も走っていたから撮れました。ちょっとボケてるけど・・(笑)

はなちゃんはストレスがたまりそうです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/11 10:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ すばるの相棒さんへ ♪
涼しくなって来て、やっと外で遊ぶようになりました。今まではクーラーの部屋でマッタリ!
動いてくれると、ブログのネタになります。
寒くなるとまた固まってしまいますが(笑)
仲良く?ないかな・・・遊んでいるのを見ていると嬉しくなります。
はなちゃんは楽しくないと言いそうです。
コメントありがとうございます。。。

【2007/10/11 10:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Club Thomasの母さんへ ♪
涼しくなってやっと動きに切れが出てきました。
暑いとダルダルですよね。私もダルダルですが・・・・
3メートルほど跳んでいるかと・・・・・・・ウソです。

こらは連写ではなくてケントが何回も往復して走っていたんです。
そのたびにはなちゃんにちょっかいを出すのでついに怒られていました。
家の周りを回れるようになっているので走り回っています。
コメントとポチッとありがとうございます。。。
【2007/10/11 10:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あみちゃんへ ♪
夏前まではかなり我慢して怒らなかったはなちゃんですが、最近では怒ります。
ものすごい勢いで怒るんですが、ケントは知らん顔!!
怒られれば喜んでよけいにちょっかいをかけています。
はなちゃんも年をとってうるさくなってきたんでしょうね・・・私もうるさいもの!
円広志で正解ですか・・よかった。 最近お目にかかってないわ。

スゴク広く見えますね(笑) 
ここで走りすぎて以前に肉球がズリ剥けてしまったケントです。
コメントありがとうございます。。。

【2007/10/11 10:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
今回は前田さん・・・(一緒に川に行ったはなちゃんの実家のお母さん)に庭で遊んでもらいました。
泊りではなくて日帰りで行ったんですよ・・・つまらん!
息子が出張から帰ってくるのを待っていてすぐに帰ってきました。
お江戸のツアーにいきたいね(笑)
円広志さん正解ですか!良かった♪その番組ははなケン地方でもやっていますか?
先日、久しぶりにアランドロンを見ました。年をとりましたがカッコいいです。
我が家のパパさんは白髪になりたかったと申しています(笑)無理だよね・・・
ないんだもん・・・・・・・・・・毛が あははははっ!
はなちゃんはとうちゃんのことを気に入ってると思いますよ。
背中を向けてマッサージをしろと言ってませんでしたっけ?気に入った証拠です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/11 11:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ korobokkuruさんへ ♪
高くジャンプしちゃうんだぞマシーン!内蔵のケントです。
ホームセンターで安く売っていました・・・・・・ウソです。分かってるか。

こんなに跳べるのに、バーがどうして跳べないか不思議です。

はなは全然跳べません。どたっ!
コメントありがとうございます。。。

【2007/10/11 11:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ きゃらめるママ さんへ ♪
見てきましたよん! ぷりんちゃんのジャンプ力はすごいね!
ケントよりも跳んでいます♪ 楽しそうですし・・・・

ケントの前にある花壇を跳び越すときにジャンプするんですが、コンクリートなので時々肉球を痛めてしまいます。
ダメといっても聞く耳を持ちません(泣)
まっ!楽しそうだからいいか・・・(笑)
コメントありがとういございます。。。
【2007/10/11 11:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ marさんへ 
marさんラリー君こんにちわぁ~
そちらはお天気はどうですか? 今日は曇っていてちょっと涼しいはなケン地方です。
ケントはまるくなって寝ています。

はい! あきもせずに何回もいったりきたりして遊んでいます。
途中で新聞配達の方がオートバイに乗ってくると またテンションが上がり走ります。
ラリー君はオートバイやトラックに勝負を仕掛けませんか?(笑)
ケントは噛み付こうとします・・・・無理です。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/11 12:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ママ、ご無沙汰です。訪問が遅くなってごめんなさいね。
ぎっくり腰はかなり良くなって普通の生活ができるようになりました。
今週はゆっくりペースでの生活にしたいと思っています。
また遊びに来て下さいね。
ポチの応援して帰りますね。
【2007/10/11 16:55】 URL | モコモコママ #- [ 編集]


飛んで、とんでー、トンで、っとんっ、とー、とっー、とー
クビを、はいっ!上、下、上へー、下、1、2、、ワン、つー、
ああ~、おかげで肩こりがほぐれたわ。

ん?違うの?

シワ1本で白髪10・・・
【2007/10/11 17:57】 URL | ぺぐこ #LNeOku9w [ 編集]


私ももっと研究してみたい気持ちはあるのですが、
ゆっくりやっていこう・・・なんて。
ただのモノグサかも・・・。
そうそう、写真が変わったなあって思ってたんですけどね。

ホントに合成したような、ケント君のジャンプ!
画像がぶれてないから、余計そう見えますなあ!
バセンジーはスポーツもこなせるんですか?
プーリ-も得意らしいんですけどねえ。。。
【2007/10/11 22:18】 URL | ウルル #- [ 編集]


v-16 いつ見てもはなケンコンビは楽しそう。

飛んで 飛んで 回って  回って いい運動になるね~~ ♪

玲央は 眠って 眠って ねむる~~う~う~~ で ブーやん道に精進してます。
【2007/10/11 22:32】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


綺麗に飛んでる写真ですよね。
絶対に ママさん作の合成写真だ~ って思ったのですが、
違うようですね。
ほんとに飛んでる写真なんだー。
すばらしいシャッターチャンスですね。
おみごとです。v-425
いたずらっ子らしいケント君のちょっかいですね。
はなちゃんを怒らせないでね。

プロフィールの写真 今度はどんなのか 楽しみに待ってますよ。
【2007/10/11 22:40】 URL | ねいね #.PIo7KkU [ 編集]


“飛んで”は10回でしたっけ?
ケント君、はなちゃんだから出来るかわいいイタズラですね。
地形を生かした攻撃はアイデア賞ものですね!
【2007/10/11 22:50】 URL | あきらマン #- [ 編集]

うちと正反対だ~(T△T)
なにぃ~~!! ケント君の ジャンプ力v-405
うちのパタちゃんにも その半分でいいから 
わけてほしいわぁ~~v-409
家に中でも あんなふうに 2頭で
走り回るんですかぁ??(笑)
【2007/10/11 23:07】 URL | Pataママ #B4L7Kl76 [ 編集]


写真加工の技術を習得するより、
ケント君を仕込んだ方が早かったんだね!
フムフム♪~
【2007/10/11 23:10】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


     ♪ モコモコママさんへ ♪
腰はもう大丈夫なんですね・・・良かったです。
ちょっとしたことでも、なりやすいですので注意してくださいね。

いつも素晴らしい作品を見せてくださってありがとうございます。。
コメント、ポチッとありがとうございます。。。
【2007/10/12 10:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ ぺぐこさんへ ♪
ケントブードキャンプにようこそ!
はいそこで、跳んで跳んで! ウエストひねる・・・・
ワンツー ワンツー 欽ちゃん走りで移動する・・・はい!

うふふっ! サンダル履きの方は若いのよね! 足冷えませんか? 

コメントありがとうございます。。。


【2007/10/12 10:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ウルルさんへ ♪
どうして小さくならないか?不思議なんです。
サムネイルで小さくなると書いてあるんですが・・・・・
また、いい写真が出来たら挑戦します。 いつになるやら(笑)

そろそろドッグランに連れて行かないとストレスがたまり始めたかも・・
走るのが大好きですので、郵便やさんが来ても走ってますよ(笑)
アジをやらせようとしましたが、やれ!と言われるとやりません。
お友達のランちゃんは結構やります。
ケントは飼い主が根気がないのでダメなんです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/12 10:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
庭に出せ! と気候がよくなったらうるさくてしかたがありません。
夏の間は涼しい家の中ばかりに居ましたが、最近は外が多いです。

門の所で寝ながら警備の仕事をしているか、トカゲを追いかけて遊んでいます。

ケントもちょっと太ってきました。夏に走らなかったからかな??
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/12 10:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ねいねさんへ ♪
こんなにうまく合成写真が作れたらいいな・・・
今回はケントが頑張って跳んでいます。
はなちゃんをいじめては逃げて走りますし、郵便やさんが通っても走っています。
以前の肉球の怪我はこうやって走っていてどこかで切ったみたいなんです。
すごい勢いで走るからたまには怪我もしますよね。。

はい! いい写真が取れたらもう一度頑張りまっす。
梅子ちゃんは大丈夫ですか!
ねいねさんも無理をしないで下さいね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/12 10:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あきらマンさんへ ♪
何回 「とんで!」を言ってるんでしょうか・・・・
26歳だから知らないんですよ。        大うそです。

はなちゃんがかわいそうなぐらいちょっかい出されていますがいないと寂しいんですよね。
面白いコンビです。
すごい勢いで走ってくるので怪我をしないか心配で仕方ありません。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/12 11:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ Pataママさんへ ♪
はなケンと付き合っていると、気が抜けませんよ、行動が素早いのでボーっとしているといなくなってしまいます。
リードは絶対に放せません。3秒で見えなくなります。

最近はそうでもありませんが、去年までは部屋の中で大運動会が始まっていました。
すべる床をカチャカチャいわせて走り回っていました。傷だらけです。
でも、だいぶ落ち着いてきましたよ。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/12 11:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ジュリママさんへ ♪
ほんと! 目をしょぼつかせて、手をプルプルさせてやるよりも早かった。

飛べるマントがあればもっといいのに・・・・タケコプターでもいいわ♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/12 11:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


白髪なんて染めりゃあどうとでもなるさ!
(眉毛の白髪はどうしよう・・・いやん。)
髪なんてすぐ伸びるさ!

プロフィール写真は・・・どれのことだろ?
解決したか~い??
【2007/10/12 13:28】 URL | るーくまま #- [ 編集]


ケント君って飛んでる時でも顔も姿勢も崩れないですねえ。
すごいわ、さすがはスーパーケントマンだわ。
はなちゃんを甘噛みしては逃げて行くって
小さい子がお姉ちゃん大好きでかまって欲しいのに
そっくりですね。はなちゃんは迷惑だろうけど(笑)
【2007/10/12 14:30】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]

再び登場です。
残念ながら「クイズ!伸介君」はこちらでは放送していません。以前はメ~テレで夜中の1時くらいに放送してましたが、終わってしまいました。関西のABC放送では、夜の11時から日替わりで番組があって、月曜は伸介君で金曜がナイトスクープなんですよ。ナイトスクープはメジャーなんですが、僕は伸介君の方が断然好きです。最近は見てないけど、まだ放送してるのかなぁ。。
僕はハナちゃんに好かれてるんですね!とっても嬉しいですよ。だってハナちゃん可愛いんですもんね。
パパさんは優しい雰囲気がにじみ出てて、とっても素敵な方ですね。僕もパパさんみたいに優しい雰囲気の紳士になりたいと思っています。僕はまだ大丈夫ですが、頭が寂しくなったら、ショーンコネリーのように渋くなりたいです。アランドロンもかっこいいですが、ショーンコネリーは渋いですよ。
【2007/10/12 20:30】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


   ♪ るーくままさんへ 
そうそう!何事も前向きに考えましょう!

小島よしおが気になって仕方がない私。 あの方普段は真面目そう・・・
一番上にあるプロフィールの所に写真が入るはずなんですが、それのサイズが合わないんです。
もんのスゴク大きくなってしまいます。今は入っていません。
サムネイルで自動的にサイズが小さくなると書いてあるんですが、ならんぜぃ!
まぁ~ そのうちぼちぼちね! 

るーく君誕生日おめでとうございます。。

コメントありがとうございます。。。
【2007/10/12 22:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ あがさんへ 
はい!見ていると面白いですよ。
あま噛みしたり、体当たりして怒らせたかと思うと、お尻を見せて友好条約を結ぼうとします。
都合が悪くなるとお尻を見せるケントです。
はなちゃんのほうが犬と遊ぶには下手なんです、ルールがよくわかっていないみたい。
ケントは社交家です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/12 22:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃんへ 
いらっしゃいませ! さささっ どうぞ奥へ・・・・

残念!やっていないんですか。

007の頃のショーンコネリーは魅力を感じませんが、インディージョーンズの頃は結構渋くてかっこよかったですよね♪
あはっ! パパさんに伝えておきます。喜びますよきっと♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/12 22:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/260-801761aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





