FC2ブログ
ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
ランでのお話 はなちゃん編
        気分良く、ヨーグルト王子を載せちゃって

        ランのお話が遅くなってしまいました。

        
        はなちゃんがランに行って久しぶりに走ってきました。



        絶好調のはなちゃんです。

     はなちゃん久しぶりのランです。


         ノリノリのようです♪ ♪




         ん?





         こらぁ~ 何してる!!!


     ぎゃぁ~ やめてくれ。


         そのまま、前に進まないで!!


         


         ボールで遊ぼうよ♪


     この日は、曇りで涼しかったのよね。




     走ってる???




     けっこう速いのよ♪






        この日はたくさん走ったんですよ。

        ラルママが一生懸命ボールを投げてくれました。



        でも、どこからかケントが現われ邪魔します。




        
     遠くに投げてね・・




        ケントが見ていないから今のうちに行っておいで。




     ケントが見ていないうちに投げてよ。




        はなちゃん♪がんばれ~~~




     午後から90パーセント雨予報。





        ずいぶん後から走って行ったケントですが追いつきます。



        何回も投げてくれるんですが・・・・・・・







     いつも邪魔されるはなちゃんです。


        いつも邪魔されるはなちゃんです。




        それでも、大満足の顔で帰ってきました。 ( ヘロヘロです。)
     ご飯を食べていたら降ってきました。



       はい! しっかり見ていましたよ。

        
     お局の間違えです。




       涼しかったので良く走ったはなちゃんでした。。


       ふぅ~ん  ひめねぇ~



       たぶん読んでいる方には違和感があると思うよ。


       家に帰ってから、足がふらついていたはなちゃんです。





      ↓ 華麗に走っていないように見えるのは目の錯覚です。



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ この日は筋肉痛だったはなちゃんにポチッとしてくださいますか。


スポンサーサイト




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなちゃんの走る姿を見て、元気付けられました。
私もまだまだ・・・って!ψ(*`ー´)ψ
いや、はなちゃん、ホント楽しそうだわ。ママの楽しそうな笑顔が目に浮かびました♪
その日のうちに筋肉痛・・・参りました。
【2007/10/21 21:15】 URL | るーくまま #- [ 編集]


どの後ろ姿をみても、はなちゃんに速さを感じないのも
目の錯覚・・・ですね。
はい。すみませんでした。
では、お詫びのポチを。
【2007/10/21 21:43】 URL | ぺぐこ #LNeOku9w [ 編集]


はなちゃん、帰ってからは爆睡だったでしょうね。
でもランのはなちゃんは格好いい!
心なしかスマートに見えるし。
ボールを待ってる姿なんてワクワク感がいっぱいで、
まるでいつもの落ち着いた笑みをたたえている
はなちゃんじゃないみたいです。
ランの姫はケントくんから非難がでそうだから
ランの女帝はどうかしら?
【2007/10/21 22:37】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


う!やめてぇ~~。最後のひとこと・・。「足が震えて・・・」私のことじゃん!

しっかし、優しい顔のラブさんですのぅ、ハナさんは。この手の顔はゴルさんにはよく見ますが、「なかなかいませんぜ!こんないい子!」
【2007/10/21 22:50】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


なごむ~。はなちゃんのそのお顔、和むわ~。
K2の写真がなんともいい味ですね!!わたくしがお邪魔するようになって、まったりしたはなちゃんが多かったので(スイミングがあった!)陸上でこうもハッスルしている姿はとっても新鮮でした。
はなちゃん楽しかったね♪
【2007/10/21 22:54】 URL | korobokkuru #- [ 編集]

楽しそうよー♪
はなケンママさ~んお久しぶりです~v-2嬉しそうに走っていますね~HANAちゃん♪
見ているこちらが嬉しくなってしまうくらい楽しそうに♪
ボール遊びではKENTO君にボールを先に奪われてしまったのかもしれないHANAちゃんだけど~ママさんの元へ帰って来たHANAちゃんの顔は本当に大満足の笑顔ですね~v-10
ボビーも昨日ドッグランでめずらしくラブちゃんから追いかけてもらっていて楽しそうだったな~いつもは嫌がっているのにひつこく追いかける側のボビーなのでv-12
機会があったら会いたいよ~KENTO君&HANAちゃん♪
【2007/10/21 23:05】 URL | BOBBY #- [ 編集]


立派なドッグラン・・・羨ましいです!!
沖縄には広いドッグランが1つもありません・・・(涙)
ルビーを満足させるのに、毎日大変です(><)
はなちゃんとケントくんが羨ましいなぁー!!
【2007/10/22 01:11】 URL | kuuga #- [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
はい! 御年70歳のはなちゃん、頑張りました。
曇り空で今にも降ってきそうでしたが、2時間ぐらいは十分走れたのでよかったです。

家に帰って、座り込んでしまいました(笑) 立つ時も足がプルプルしていましたよ。
犬は翌日の筋肉痛はないようです。
私もないし・・・・・・・26だから。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/22 09:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ぺぐこ さんへ ♪
まぁ~ 奥様!何をおっしゃいますか・・・・
あの華麗な走りが見えないと?
スピード感あふれる写真がすべてを物語っていますわ。おほほっ!

走っている写真で足が絶対に地面についているのは、はなちゃんぐらいでしょう(笑)
フリスビーもジャンプをしては取りません。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/22 09:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ きゃらめるママさんへ ♪
はい! 帰ってきたらすぐにバタンキューと寝てしまいました。
夜にオシッコに起こしたんですが、フラフラしてなかなか立てませんでした。

いい顔してますでしょう・・・・・
ここのランですとワンコが少ないので良く遊んでくれます。
たくさんのワンコに囲まれるとダメなはなちゃんです。
よし! 女帝として君臨しましょう。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/22 09:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あみちゃんへ ♪
私も、2時間ほどの散歩に行ってきたら足が・・・・・・
最近分単位で老化を感じるはなケンママです。
あみちゃんはまだ若いから年単位??

ありがとうございます。。
はなちゃんは私に似ているとよく言われます。。    すいませんウソです。
年とともに優しい顔になったはなちゃんです。。
褒めてくださってありがとうございます。
コメントありがとうございました。。。
【2007/10/22 09:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ムフ~~~ン はなちゃん良いお顔で走ってなさる。。
バタンキューになる位楽しめたのねん。。
はやく って言っているはなちゃん写真躍動感溢れる一枚ねん
【2007/10/22 09:52】 URL | たたこ #- [ 編集]


    ♪  korobokkuruさんへ 
心にポッと優しい花が咲きましたでしょうか・・・・おおげさ?

後ろから見ているとはなちゃんの走り方と、ケントの走り方の違いに笑えます。
いつも地響きが聞こえそうな走りのはなちゃんですが、楽しそうでしょう。
ほかのランではなかなか走ってくれないんですが、ここはほかのワンコが少ないからいいみたいですよ。
はい! また連れて行ってはなちゃんを楽しませてあげますね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/22 09:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
華麗なるバタフライの次は、華麗なるラン姫ですか?
(´-`) ンー プチ爆走?走っても、笑顔なハナちゃん・・・素敵ですわん♪
ランですもの・・・走らなくっちゃですねぇ~。楽しそうですわん♪
ボールより、走るハナちゃんに興味のあるケント君?(*≧m≦*)ププッ

ラル&シータも走ったのでしょうか?シータ嬢は早そうだ( ̄o ̄;)ボソッ

小僧も連荘でランに行って来て、今日はヘロヘロです・・・おばぁになってます。
料金負けしてきました・・・チッ(・д・)
【2007/10/22 10:00】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


     ♪ BOBBY さんへ ♪
こんにちわぁ~
涼しくなってきたらがぜん元気になったはなちゃんです。
走りっこをしたら、ケントにはかないませんが楽しく走っていました。
でも、ケントが走り出すと途中でやめてしまうからちょっと可愛そうです。

ラブもケントのような犬種を嫌う子もいますよね、相性がいいと良く遊んでくれます。
ケントは走り屋の大型犬のほうが好き見たいです。
本当に!!! いつかお会いしたいですね♪  また遠征していきましたらよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/22 10:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuugaさんへ ♪
バセは走らせないと大変な犬種ですよね。
ケントもなるべく週1で行きたいとは思っているんですが、なかなかいけません。
ここは、とっても広くていいんですよ、でもなぜかいつもスキスキでワンコがいません。
はなちゃんは人間と遊びたいからいいんですが、ケントは犬と遊びたいので物足りません。
でも、自由に走るところがあるのはとっても幸せですよね。
思いっきり走った次の日だけはおとなしいはなケンです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/22 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


違和感なんてぜんぜんないですよ~ (^^
ハナちゃんランの笑顔姫ですね
ケント君にボール取られても
笑顔を絶やさない優しいお姫様ね

筋肉痛治ったかな ? (笑)
【2007/10/22 11:25】 URL | nonnon #XfZ0ydI. [ 編集]


     ♪ たたこさんへ ♪
久しぶりのランでしたので、楽しかったのかな・・・
ここは犬があまりいないので、はなちゃんも安心して遊べるようです。
犬があまり好きではないはなちゃんです。。

この、躍動感あふれるスタートからすごいスピードを想像しますよね。
それ、そこははなちゃんですので、それなりの走りで頑張りました。
ラルシーが一緒だったし、とても楽しかったようです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/22 12:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

こんにちは。
スリスリ楽しそうですね。
そこ、臭かったのかしら?
スリスリ姿、大好きです。
でも小梅が私の前でやったのは一度しか見たことありません。
私も前以外では結構やるようなのですが・・・
なじぇ?
怖いのか、私が・・・

いっぱい走って楽しそう♪
小梅も走ってくれるといいのに・・・
【2007/10/22 12:02】 URL | ガブリエル #9iEbU4.2 [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
はい! 躍動感あふれる華麗にそして優雅なはなちゃんの走りはいかがでしょうか。
走っているように見えないのは、錯覚です。
素早く走るケントのシャッターチャンスも難しいですが、ノタノタ走ってくるはなちゃんも、いつシャッターを押したかいいのか難しいです。(笑)

ランに行くとシータよりもラルフの方がよく走ります。
シータは持ってきたボールを横取りするタイプ(笑) 走ったら早いんですが、あまり走りません。
ラルママのヒッツキ虫になっています。

料金ぶんは走ろうぜぃ!  
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/22 12:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ nonnonさんへ ♪
ありがとうございます。。。
姫で押し通しても大丈夫でしょうか。。 女帝!お局の噂がチラホラ・・・

ランに行っても嫌がるのでいつもケントが走っている間、パパさんと散歩をしているはなちゃんなんですが、この日はラルシーと一緒でしたので楽しく走っていました。
なんと、この広いランにたった5頭しかいませんでした。1頭は3ヶ月の柴ちゃんでした。
最後の写真にシッポがちょっと写っているのがそうです。

はなちゃんの筋肉痛は次の日の朝の散歩までヘロヘロでしたが夕方には復活していました。
心配していただいてありがとうございます。。 絶好調です。
今、きれいに洗ってきました。
コメントありがとうございます。。。

【2007/10/22 12:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ガブリエルさんへ ♪
ガブリエルさんこんにちわぁ~
今行ったけど、コメントを残さずに帰ってきちゃいました。すいません。でへへっ

はなちゃんはミミズの乾燥したお品があるところとか、鳥のウンチ様の所で良くスリスリします。
散歩中も要注意です!!
庭の芝生の上でもやっていますが、そこには何もありません・・・・・・??なぜ?
しっかり、洗濯しました(笑) 今日はお天気が良いので自然乾燥です♪

ケントと一緒に走ったら、小梅ちゃんも走るかな・・・
コメントありがとうございます。。。

【2007/10/22 12:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


今回はHANAちゃんが主役ですね。v-254

HANAちゃんの笑った顔で和んで、ケント君のやんちゃぶりに笑わせてもらってま~す。


【2007/10/22 22:28】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

こんばんは。
相変らず可愛いハナちゃんですね。前にハリー君(47年会のシェパード)のお母さんとも話してたんですが、ハナちゃんの可愛さって他じゃなかなかいないよね!って言ってましたよ。

僕もハナちゃんが走る姿が見たかったなぁ。。ワンコが苦手なハナちゃんには空いてるドッグランはちょうどいいのかも?でも、ケント君にはちょっと物足りないかな?
今度はランでケント君に遊んでもらいたいです。ボンも痩せてますが、モモの筋肉は戻っています。ボンをあれだけ走らせれるのはケント君くらいですからね!
僕の職場も、もっと土曜休みが多かったらなぁ。。
【2007/10/23 00:13】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]

すばらしい!
はなちゃん!やるときゃやるわね~!
華麗な走りでしたよ! ずいぶん体重が落ちたのでは
ないですか? うらやましいわ~!d(⌒ー⌒)
【2007/10/23 00:27】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]


あはははは 確かに軽快さは無いなぁ 笑
なんだか いっぱいいっぱい感があるところが いいですね。これで走りが速かったら駆け寄られたら 突き飛ばされそうです。

割と長いことここに来てると思いますが、走ってるHANAちゃんは始めてみました 笑
【2007/10/23 01:22】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
散歩していても注目を浴びるのはいつもケントです。
珍しいのか、よってきてくださってなぜて下さるのはケントのほう・・・・・
はなちゃんは知らん顔をされちゃいます。
大きいからちょっと怖いのかもしれませんね。

今回ははなちゃんが主役で頑張ってもらいました。
全速力で走っていますが、そうは見えないはなちゃんをよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/23 13:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃんへ 
はなちゃん可愛いですか・・・・・ありがとうございます。
熟女と言われるようになって、顔にやさしさが出てきました。
6歳ぐらいまではすごくキツイ顔をしていましたよ。
はなちゃんのおかあさんも、年をとってからのほうがやさしくなりました。

あはっ! はなちゃんの走る姿はなかなか見られませんよ(笑)
日曜日でも大丈夫ですので、ランに行く時は誘ってください。
でも、11日は試合です。
これからはかっとびケントの季節です。
これから、ラルママと佐鳴湖1周を歩いてきます。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/23 13:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ みるきーのおっかあさんへ ♪
おほほっ!
熟女! やるときはやるもんだわさ・・・・・・( 使わせていただきました。)

涼しくなってきたら動きが軽快になってきたはなちゃんです。
今日の散歩もルンルンで行きました・・・・体重ですか?
1キロぐらいやせたように見えますが、よくわかりません。
これからはちょっと運動量が増えるから痩せるかな・・・・むりだわさ。(笑)
コメントありがとうございます。。。


【2007/10/23 13:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
はい! 軽快さは微塵もありません。
走っている写真を撮ると4本の足が地面から離れて飛んでいるように写るんですが、はなちゃんは必ずどこかの足が地面についています。
そこが、軽やかさがない原因だと思います。

はい! 貴重な写真!  永久保存版です♪
でも、これからは、陸でも活躍する予感!!  ?ないかな。
コメントありがとうございます。。。
【2007/10/23 13:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/265-4391f601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif