ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ウダウダしている土曜日!
     また、お天気がよくないですね・・・・

     雨は上がったんですが、地面はびっしょりです。

     最近、またまた足がぬれるのを嫌がるケントはウダウダしています。


     今日はランに行こうと思ったんですが、きっとぬかるんでいますよね。



 
     朝のケント君は・・・・


     今日もはっきりしないお天気です。


       雨は降ってないよ、外に出たら?









     地面がまだ湿っています。



      ランはダメじゃぁ~ないかな? 

      びっしょりだと思うよ。








      はなちゃんはもう散歩に行ってきたよ。

     ケントは散歩に行ってません。






     おせちの注文が来ました。早いですね・・





        オシッコとウンチは? 






     なにを信じて買ったらいいんでしょうか?





        また、ため込む気ですか・・・・・



        この後、無理やり散歩にでましたが、

        冷たい地面に固まってしまい、抱っこで帰ったケントでした。




       何でもため込むのが好きなケント君です。



にほんブログ村 犬ブログへ
       今日もポチッとありがとうございます。




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケントくんも雨v-393が嫌いなのね~ ケントくん帰りはママにダッコされて帰ってきたの~いいなあ~~ 軽いんだ~

BABAのお祝いのお話~事務所でPCに向かって笑いながら納得してしまいました。(変なオバサン)と思われてるよね~
スクスク元気にv-73育ちみんなに幸せv-353を運込んでくれますようにv-308
【2007/11/10 13:26】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


ため読みしてきました…
ケントくんのステキな首輪も見てきましたよ!

やっぱり雨上がりの濡れた道でもイヤなんですね。
出すもの出さないと、ご飯が美味しく食べられないよ。
でもこうやってお布団の上でストレッチにいそしんでるみたいですね(笑)
【2007/11/10 15:37】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


???KENTO君は お散歩嫌いなの?
それとも雨嫌い?
お散歩に行ったら楽しいのに・・・
いろ~んな匂いをクンクンv-16できるし。。。
可愛いGalのv-238甘~~~いかほりが楽しめるかもよ~v-10
【2007/11/10 15:54】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA [ 編集]


雨は・・・やぁ~ねぇ~。(ーー;)
でも、貯めるのはお金だけでいいんでね?ヽ( ゜ 3゜)ノ
気持ち良さそうに、全身のび~~~~てますねぇ!(^ー^* )フフ♪
今日は、シッコダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 
うん○ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ した小僧でした。
濡れるの嫌いで、し終わると走って帰ってきます。(-m-)ぷぷっ
【2007/11/10 20:58】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


KENTOくんの太もも、筋肉が締まってかっこいいねえv-9ほれぼれだわあ。
抱っこでも、ちゃんとオシッコとうんちょはするでしょ?
ふふっ。やっぱKENTOくんは王子なんだねえ。
雨の日は抱っこで、だもんv-238
【2007/11/10 21:14】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


はなケンママさんこんばんわぁ!
ケントくんも地面が濡れてるだけで本当に本当にイヤなのですねv-406
うちのはやみも同じく。。困ってしまいますv-356
ケントくんとはやみ!探すと共通点がたくさんあるかも~v-218
【2007/11/10 22:47】 URL | こはみファミリー #- [ 編集]


はなケン地方は雨が降ったんですね。こちらはいいお天気でしたよ。
でも明日は雨みたい。。。 玲央も雨の日の散歩が嫌いなので行きたがりません。
雨が止んでも足が濡れるのが嫌でするものしたらそそくさと帰ってきます。

ケント君のうだうだぶり笑ちゃいました。きっと人間だったらささっとしなさ~~~いって叱られるんでしょうね。
【2007/11/10 23:27】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


ケントくん、足が濡れるのいやなのですねー。。
ルビーは歩いたり走ったりけっこう大丈夫です(^^)

お布団の上で気持ち良さそうですねー!!
これからの季節は布団から出たくなくなっちゃうかなぁー(^^;
【2007/11/11 02:03】 URL | kuuga #- [ 編集]


ケント君。かわいすぎ!
小学校低学年だね。ププッ
【2007/11/11 02:51】 URL | ぺぐこ #- [ 編集]


これはデトックスが必要でござるな! うっしっし・・・

そうそう、ママ!あのね、マウスポインタで画像が切り替わるてくにーく!
やり方がわかったので今度使ってみようかと思うんだけど、
一応、ボスにことわっておこうと思ってね。
挑戦してみるどー!!(ママみたく上手くはできないけどさ・・・ち)
【2007/11/11 12:02】 URL | るーくまま #- [ 編集]


    ♪ kin&fuuままさんへ ♪
土曜日は午後からちょっとお日様が出てきたので、ランに行ってきました。
いつもは誰もいない貸切のようなランなんですが、
お友達が途中から来てくれて、とっても楽しい土曜日になりました。
久しぶりにケントもグッスリ眠れました。

このBABAちゃんはとってもグルメなんですよ・・・太りそうなものが好きですし。
歩くようになったら、一緒に散歩をして頑張ってやせる! と申しておりました。
1年先じゃん(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/11 17:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ きゃらめるママさんへ ♪
きゃらめるママさんこんばんわぁ~
私はお邪魔はしているんですが、読み逃げしてました。。
すいません!!
ちょっと寒くなるととたんに出るのを嫌がるケントです。
玄関で固まり、路の真ん中でかたまり・・・・しかたがないので抱っこです。

これだけ柔らかければ、ケントは老化はしていませんよね(笑)
前屈するたびにぼきっ! と音がする私です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/11 17:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ りゅうママさんへ 
はい! ケントはお散歩大好き! クンクン大好き!
女子大好き!!!! なんですが・・・・
ぬれるのは一番嫌いなんです。
水たまりはジャーキーを見せても入りません(笑)

夏の川は嫌で嫌でたまらないんですが、みんなでわぁ~~と遊んでいるので
どさくさにまぎれて入っているんですよ・・・何回も脱走を試みますから。
土曜日は午後から薄日が差してきましたので、ランに行ってきました。
コメントありがとうございます。。。

【2007/11/11 17:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
お金はたまりませんね・・・・・ゴミはたまります。

土曜日は午後からちょっぴりお天気になったので、いつものランに行って来ました。
誰もいないかと心配しましたが、ケントが行って20分ほどでランちゃんが来たので、
ノリノリで走ってきました。
2ヶ月ぶりぐらいのご対面で、すごく嬉しそうで2時間ほど走り回っていました。
やはり、散歩と違って、嬉しそうでした。。
コメントありがとうございます。。。

【2007/11/11 18:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ わんこさんへ ♪
それがですね・・・・
雨の日は相当ため込まないと、ウンチョスはしません。
2日以上続けて雨が降ることはないので助かっていますが、いったいどのぐらいため込めるもんなんでしょうか??

いえいえ・・抱っこして行くだけで、なさる時は降りていただきます(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/11 18:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こはみファミリーさんへ ♪
ホントですね・・・・すごく似ているところがあると思います。
会えて、一緒に遊べたら楽しいでしょうね♪

今度のポムにはおみえにならないとの事、とても残念です。
また、デニーズでも遊んでください。。

コメントありがとうございます。。。

【2007/11/11 18:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
午後から薄日が差してきましたので、ランに行ってきたんですよ。
2ヶ月ぶりぐらいにバセンジーのランちゃんと会ってとても楽しい時間を過ごしてきました。
やはり、走っているケントが一番好きです。
でも、太ったせいか前よりスピードは落ちました。

この布団の上でいつも寝ているんですが、玩具を持ち込んだりしてウダウダしていますよ。
散歩の支度をして呼んでも、玄関を開けるまでウダウダしていて、ガチャっとあけるとあせって来ます。
置いていかれるのがいやなら、さっさとくればいいのにね(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/11 18:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ kuuga さんへ 
冷たいのと、足がぬれるのは大嫌いのようです。
水たまりは絶対によけて歩きますから、はなちゃんはわざと入っていきます。

このお布団、私のお古なんですが気に入って寝ています。
寒い日はここに毛布を敷いてすっぽりかぶっています。
ちょっと前までは、6時には起きて走り回っていましたが、今はなかなか起きてきません。
18度以下になると体を温めようとするのか、部屋の中を走り回って、はなちゃんにちょっかいを出して嫌われています。
そのときは、ストーブの出番になります。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/11 18:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぺぐこさんへ ♪
やることはちょっと大人になってきましたが、知能は幼稚園並です。
要領のいいところは、高校生か・・・・あははっ!

ケントはこんな格好をして猫のように顔を洗っているんですよ。
変な犬です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/11 18:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
見に行ってきましたよ~ すごくいいよ♪ ゴロン!
コメント? ぐっ! 書いてこなかったぜ! すまねぇ~
SP見たよ・・・・なかなか過去になにか引きずってる役みたいでいいじゃん!
彼ももう年でしょう・・・・るーくままと年もかわらないと思うよ。

土曜日と、今日は遊びすぎちゃって、ブログも何も考えていません・・・
考えているようには見えないブログですが・・・・なにを書こうかな。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/11 19:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


最近読み逃げばかりで・・・ ゴメンナサイです。

雨が降ってないのだから、ケント君も少しくらい我慢すればいいのにね。 (笑)
でも、抱っこできるからいいですよ。
うちの子、二人供 抱っこできないもの。

ケント君、靴履いたら 足は濡れないよ。
熊八は怪我した時に靴を履いてお散歩に行ったら どこかで脱いで帰ってしまいました。
探しに行くのが 大変でした。 高いんですもの、ちゃんと拾いに行かないとね。
【2007/11/12 00:21】 URL | ねいね #.PIo7KkU [ 編集]


      ♪ ねいねさんへ ♪
ねいねさんこんにちわぁ~ 
読んでいてくださってとても嬉しいです。 ありがとうございます。

最近のケントは変な事を覚えて困っています。
ちょっと歩きたくなくなると、わざと匂いをかぐんです、これでもかって嗅いで、私をチラッと見る!
2・3歩歩いてまたチラッと見る・・・ 「 だっこ?」 と言うと喜んで、来ます。
赤ちゃんと一緒で、抱き癖がついちゃいました。。

ワンコの靴は高いですよね・・ウエットスーツ素材で出来ているのもありましたが、高かったです。
ケントは、裸足で頑張ってもらいます。(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/12 11:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/276-36d19e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





