ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

土曜日のお話と今日の事♪
        買っちゃいました。


     気が早いです。

         かわいくね? ( 語尾は上げるそうです。)




        ウダウダしていた土曜日のお話。


        午後から晴れてきたのでランに行ってきました。


        相変わらずの貸しきり状態、


        ケント走ります!!







     久しぶりのランでござる。





       しばらくして、ランちゃんが来てくれたんです。
       約束はしてなかったのに、会えて良かったね♪







     何ヶ月ぶりかですね・・








     さっそくプロレスですか?









     延々と続きます。

                  ほんとに誰もいないランです♪






     広いランを貸切です。




        走ったり、相撲をとったりすごく楽しそうでした。




     らんちゃん登場!



        




     また遊んでね♪




        遊んでくれてありがとう・・・

        また、会いましょうね♪




        で! 今日のお話・・・・












     誕生日おめでとうございます。



          ワインで乾杯しましょうね。 

          プレゼント? ありません。 ぼそっ!




       今日は真っ青な空が広がっています。



にほんブログ村 犬ブログへ
       ささっ お洗濯、お洗濯! おお~っ! ポチッとありがとうございます。






        
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

まずはパパさん、お誕生日おめでとうございますv-237
今日は美味しいワインと美味しいお料理・・・&ケーキでお祝いですねーv-308

広いドッグラン・・・羨ましいなぁー!!
こんなところでルビーも自由に走らせてあげたいです!!
ランちゃんはブリンドルのバセちゃんですかー?
ケントくんが大きいの??
それともランちゃんが小さいの??
並ぶと身体の大きさがずいぶん違いますねー!

ケントくんもランちゃんも楽しく遊べてよかったですねー(^^)
ほんと、仲良しさんなんですねー!!
【2007/11/13 14:02】 URL | kuuga #- [ 編集]


パパさんお誕生日おめでとう!
〇〇歳になってしまったんですね。
ジジ様にもなれた、しめでたしめでたしですね~~

ケント君とランちゃん、ホントにワルツ楽しそう♪♪
【2007/11/13 15:12】 URL | ひろよの部屋 #- [ 編集]


気が早くね?(語尾は上げるんです)

ランちゃんとケント君のツーショット、いいですね~!

あら?ママとパパのツーショットは? うひゃひゃ。
お誕生日おめでとうございます!v-300
【2007/11/13 16:48】 URL | るーくまま #- [ 編集]


    ♪  kuugaさんへ ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ウンじゅう、うんさいの誕生日です。

ここは本当に広いですよ、でも夏は遮るものがないので暑くてたまりません。
これからは、走るのにいい季節です。そして、なぜかすいている(笑)
土曜日でも、4頭しかいませんでした。。
はい!ランちゃんはブリンドルです、2歳になるのかな・・・
女の子ですからやはり小さいですし、ダイエットして痩せました。
以前はこの体格でケントと同じ体重だったんですよ。
ランちゃんは、9キロぐらいなのかな・・・
ケントが11キロか12キロありますから、ずいぶん違います。
何時間でもこうやって遊んでいますよ。見ていてとても楽しいです。
ケントがおじさんになってしまったのか、以前に勢いはなくなりました。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/13 17:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ひろよの部屋さんへ ♪
ありがとうございます。。。
しっかり伝えておきます。
もう、うんじゅううん才になりました。 早いですね・・・
今日は、ケーキを買ってワインで乾杯です。

ランちゃんとケントは本当に仲がいいんですよ。
相性がバッチリなんでしょうね・・・
女の子には誰にでも優しいですが・・・・パパさんと一緒です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/13 17:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
高島屋のおオリジナルだそうで、プレートに「2007 LOVE」と書いてあります。
そういうのに弱いんですよねぇ~  限定品にも弱いし・・・

おほほほほっ! ツーショットの写真は何十年も撮っていませんわ。
子供が一緒か、今でははなケンとのショットの方が多いですわね。
まぁ~ それが夫婦円満の秘訣?
お祝いのお言葉ありがとうございます。。
コメントありがとうございました。。。
【2007/11/13 17:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


パパさん、お誕生日おめでとうございます。v-300
いくつになっても、誕生日って嬉しいですよね。
しっかり ご馳走をされたのでしょうね。
私のだんなは プレゼントはもちろんケーキもなかったですよ。
ちょっと 可哀相でしたかね。(笑)
ケーキがあるだけ、パパさん幸せ者です。(爆)

バセのワルツかプロレスか・・・。
ほんとに楽しそうで、見ていても顔がほころびます。
こういうのを目の前で見れるなんて ママさんは幸せ者ですね。

何時見ても はなちゃんの目は優しいね。
はなちゃん、大好きよ。v-238
【2007/11/13 18:47】 URL | ねいね #.PIo7KkU [ 編集]


パパさん、お誕生日おめでとうございます!
ワインで乾杯~!されましたか?
ところでそのラン?すっげーでっかいですね?アジリティもそろってるし?
ランでランちゃんに会って…って…。とにかく楽しめて何よりです~!
【2007/11/13 19:22】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


土曜はランに行かれたんですね。僕はこっちの地方の天気予報が悪かったので、大阪に帰りました。それにしても、相変らずの貸しきり状態ですね。ほんとうに大丈夫なんでしょうか??
ランちゃんとケント君、相変らず仲良しですね。女の子のランちゃんに優しいケント君は素敵なお兄さんですね。
【2007/11/13 20:57】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]

おめでとうございます!
B型のパパ様ですねえ♪
おや~、パタ父にもそんなコメ残したばかりでしたわ。

ワインで乾杯・・・いいですねえ!
ママはいけるんですかあ?
素晴らしい?歳の一年間でありますように!

↑すいません、私はバセ相撲に見えました。アハハ!
でも、いいなあ~仲良しで。
【2007/11/13 21:15】 URL | ウルル #- [ 編集]


パパさん、おめでとうどざいま~す!
はなちゃんもケント君もケーキのおこぼれもらえたかな?
ケント君、ダンスの腕前はどうなんでしょう??
今度は衣装もバシッと決めて披露してくださいな!
【2007/11/14 00:45】 URL | あきらマン #- [ 編集]


ぎゃはははっ!
今日は写真のコメント冴えまくり~!
暴走族にワルツ!?
笑ったよ~    ポチものですな!
ポチッ
【2007/11/14 04:38】 URL | ぺぐこ #LNeOku9w [ 編集]


パパさん、お誕生日おめでとうございます!
♪いいえ 私はさそり座の男~♪ですね。
奥様が特別に用意してくださったワインとケーキ、
お味も格別だったことでしょう。

土曜日にもかかわらず、こんなに空いてるとは・・・
そんな状況なのに偶然ランちゃんに会えるなんて・・・やっぱ赤い糸?
【2007/11/14 07:51】 URL | 五月晴れ #VwhHdBBk [ 編集]


ぱぱさん誕生日おめでとう!!祝って貰えるのは ありがたい事じゃ
今年のワタスの誕生日はいつも祝ってくれる独身女が会社の飲み会で そりゃ悲惨な誕生日ですた(笑)
ケーキはきっとママが食べたくて買ったんだろ?
2わんはホント仲良しだねん ワンコってじゃれる時相手の足に噛みつこうとしない?
【2007/11/14 08:40】 URL | たたこ #- [ 編集]

お願いです!
いつも沢山の方が訪問する、ハナ・ケンで

ハナ・ケンママ~~~お願いで~~~す。

NETのセシールHPで セシ・ラボのところに
キッズ・フォト・コンテストがあります。

天使1号がエントリーしました。
投票をお願いいたします。

はじめて部門のエントリーNO 0213 (桜空です)

よろぴく~~~~~~~

【2007/11/14 10:39】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


シャル ウイ ダンス~ヽ(`▽´)/
仲良しのランちゃんに会えて嬉しかったケントマンの様子が、すっごくわかりますよぉ~!
ママさんも楽しかったのねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
パラリラ、ワルツな可愛いお相撲だわん♪(⌒▽⌒)アハハ!

ジジ様、お誕生日おめでとです!ケーキはパパさんでワインはママさん?(-m-)ぷぷっ
ハナちゃんの笑顔が何よりのプレゼントですよね!(*´∇`*)
【2007/11/14 10:41】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


アジリティも充実している大きなランですね。
それに芝もいい感じでワンの足にも安心ですね。
仲良しのお友達が1頭いるだけで飼い主は楽チンですよね。
そんでハナさんは?
一緒にはじけなかったのですか?

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ワインなんておされ~♪
あやかりたいわー。
【2007/11/14 11:03】 URL | ガブリエル #9iEbU4.2 [ 編集]


     ♪ ねいねさんへ ♪
ありがとうございます。。
もう、うんじゅううんさいですが、元気に過ごせる事にも感謝です。
 
年齢を重ねるごとに誕生日は嬉しいですよね・・・・
いくつまでいけるかな、はなちゃんの誕生日もどんどん増えてほしいです。
手作りケーキではありませんが、美味しくいただきました。 私が・・・(笑)

はい! ケントが遊んでいる姿は本当に見ていて楽しいです。
追いかけて写真を撮っているんですが、とても追いつきません。
いつも、ブレブレ写真です(笑)
楽しい気分をお伝えできたら嬉しいです。
はなちゃん、ただいま爆睡中です。(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2007/11/14 13:04】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ Kao坊@NZさんへ ♪
ありがとうございます。。
はい! ワインで乾杯いたしました♪
1本あけました(笑) 

はい! ここのランは結構広いですよ・・・そしてスキスキ、誰もいません。
思いっきり走れますが、遠くでウンチをされたら走って取りにいくのに大変です。
ウンチの場所を見失ったら大変ですから(笑)
あははっ! ホントですね・・・・ランでらんちゃんに会いました。
コメントありがとうございます。

【2007/11/14 13:09】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
週末は天気が悪かったり、私に用事があったりでしばらく行ってませんでしたが、
午後から晴れてきたのであせって支度をして行って来ました。
らんちゃんと会うのも久しぶりだったんですよ・・・
この日はパパさんが連れて見えました。

今度の土曜日も行こうと思いましたが、みかん狩りの予定が入ってしまっていけません。
ケントはがっかりでしょう(笑) 夕方は早くに暗くなるから遅くからいけませんしね・・・
この二人、仲がいいですよね・・いつまでも遊んでいます。
ケントがおじさんっぽくなってしまいたが・・・(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/14 13:15】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ ウルルさんへ ♪
ありがとうございます。。。
はい! B型さそり座のパパさんです(笑)

はい! パパには負けますが、飲みますよ・・・
ウルルさんは飲まれますか?? 

きゃははっ! 私にも相撲かプロレスにしか見えません。
走っているか、相撲をとっているかの二人です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/14 13:19】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ あきらマンさんへ 
ありがとうございます。。
もはや、うんじゅううんさいの(笑)メタボパパです。。

ケント君は結構衣装持ちなんですよ、似合わないけど・・・
ランちゃんもフリフリの洋服を着てもらって写真を撮ったら可愛いかも知れませんね。

ダンスの腕前ですか・・・・何度か足を踏んだり、突き飛ばしたりしていました??あはっ!
コメントありがとうございます。。。


【2007/11/14 13:24】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ぺぐこさんへ ♪
ケントの走りを見ていると、族さんの走りを思い出しますよ(笑)
すごい勢いで突進してくるんですが、絶対にぶつかりません。

でも、どこかに品のよさが漂っていますでしょう・・・
やはり、育て方がいいのかしら・・・おほほほほっ!

コメントありがとうございます。。。

【2007/11/14 13:29】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ 五月晴れさんへ 
ありがとうございますぅ~
はい! B型さそり座の男です。
予算がなくて、テーブルワインにしたのはナイショ!!
美味しくいただきました。。うふふっ!

ここすいてますでしょう・・・・つぶれないか心配になります。
日曜日でも10頭もいません。 ここは大型犬のサイトなので少ないですが小型犬のサイトは結構たくさんいます。
小型犬のサイトの方が芝生ももっときれいで、整備されています。
ばったり会えると嬉しいですよね。。 ラッキーでした。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/14 13:35】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ たたこさんへ ♪
ありがとうございます。。。
年をとると誕生日がありがたくなるのよねぇ~ 長生きしてもらわなくては(笑)
たたこさんは何月かな??  来年は早くから予約してお祝いをしてもらいましょう!!
はなケンもお祝いしますよ♪

ぐっ!よくわかりましたね・・・私の好きなケーキを買いました。
パパさんはワインをもう1本買ってくれた方が良かったようです。

そうそう・・噛み付きます。
はなちゃんもそれが嫌でいつも怒っています。 だからケントが嫌い!
ランちゃんとは噛みつきっこして楽しそうです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/14 13:42】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ABIDIママ さんへ ♪
セシールHPで セシ・ラボで調べたらいいのかな??

了解です!! 行ってきますね。

たくさんの方が投票してくださるといいですね。
【2007/11/14 13:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはな さんへ ♪
私はランちゃんが来たのに気がつかなかったんですが、ケントがいちもくさんに入り口に走っていくので誰かな? と思いましたら、ランちゃんでした。
いつもはママが連れていらっしゃるんですが、この日はパパさんだったんですよ。
それでもやっぱり分かるんですね・・・犬だもんね(笑)
しばらくぶりだったので、すごく嬉しそうに遊んでいました。
そんな様子を見るのはとても嬉しいです。

きゃはっ! 分かります・・・・ケーキもワインもわたし用? 
そう! パパさんには、はながいればいいのよ。うふふっ!
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/14 13:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ガブリエルさんへ ♪
ありがとうございます。。。
すいません! 二人で飲んじゃいました(笑)

ここは結構大きなランでしょう♪ 思いっきり走れますよ。
地面も足に負担がかからなくて、走りの好きなケントにはとても良い所です。
ただ、お友達が少ないので遊べない時があります。ケントは犬と遊ぶのが好きです。
遊びたかが激しいので、大型犬か同じバセでないとひかれてしまいます。

はなちゃんはランが嫌いで、行ってもめったに走りません。
大好きなお友達がいるときだけはちょっと走りますが・・・マッタリはなちゃんなんです。
この日も、家の庭でマッタリと日向ぼっこをしていました。
コメントありがとうございます。。。

【2007/11/14 13:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


遅ればせながらハナケンパパ!お誕生日おめでとうございますぅv-207でへへ...おいしいドイツワインがありますがお届けにはまだ日にちがかかりますゆえしばしお待ちを. . .。
不覚にも風邪をひいて伏せっております(T_T)

いつも行くランは静かなんだね~~。ケントくんさみしいね。お友達がいっぱいいると俄然張り切るタイプなのかな?はなちゃんの登場が少ないいぃ~(語尾はあげてねi-229
【2007/11/14 19:22】 URL | Woomama #- [ 編集]


     ♪ Woomamaさんへ ♪
返事が遅くなってすいません。ペコリ!

風邪をひいたのですか・・・・お嬢様にうつさないようにお気をつけ下さい。
ちょっと働きすぎかもしれませんよ・・少しお休みください。

ケントは犬と遊ぶ方がいいんですよね・・・はなちゃんは人が好き♪
ケント少し太ったから、もう少し走らせたいんですが、なかなかランにいけません。
高いしね(笑) 無料のらんがないかなぁ~
はなちゃんのは動かないから写真がないの(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/15 22:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/278-6f7f71ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





