ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

今日の散歩はね・・
       今日もケントは絶好調!!





         夜の間にため込んだエネルギーを捨てに行ってきます。




     朝は気持ちがいいね。




        まだまだ、みどりがいっぱいの川の土手・・・・・






     1時間のお散歩コースに出発!





        ずぅ~っと向こうに見える橋まで歩いていきます。








        きゅうに座り込んだときは、何かを見つけたときです。
     動くものを発見!









          なになに・・・・・

     誰でも友達だと思っているケント君









     おばあちゃんですって・・私よりも年上よ。

        お母さんと散歩していた子はチロちゃん 14歳だそうです。






        
     逃げちゃった・・

        ケントは振られちゃいました。 残念だったね。








     遊べなくて残念!

        ちょっとショックなケントです。

        みんな友達になってくれると思っていますから・・・・






        ささっ! 気を取り直していきましょう!




     稲の穂が出ています。

        もう一度稲刈りが出来そうですね。



        周りの景色は、田んぼや畑ばかりのはなケン地方です。








        
     エシャレットの花は紫よ!


        エシャレット畑は紫の花が咲いてきれいです。

        今、出荷しているのかな?


        シッポが右にいったり、左にいったりの楽しい散歩!


        1時間でお家に到着です。





        えっ! はなちゃんですか・・・・・・・







        

        
     朝陽に当たって気持ちよさそう。



        庭で寝ていたほうが良いそうです。


        気持ちがよさそうでしょう♪





      ↓  この後はなちゃんと庭で遊んですっきりケントです。



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑  ケントに甘噛みされて怒っているはなちゃんです。


        ケント! はなちゃんの足を噛まないの!!







スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今週は天気がいいから、お散歩に最適ですよね。
KENTOくん、チロちゃんは14歳のおばあちゃんだもん、若いKENTOくんと遊ぶのはねえv-7
はなちゃんはお散歩行かなかったんだ。
こういう日はひなたぼっこして昼寝が一番ねv-218
【2007/11/14 19:18】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]

太くね?
暫く見ないうちに・・・なんだか後姿が・・・アルドみた~~~~い!
いひひーーーーー
いや、ジューも十分やばいけど。

ところで、はなちゃん
毛は伸びてきましたか?
サムちんはなかなか伸びてくれません・・・
寒そうなのでいつもは着ないのに毎日服を着ています。涙
【2007/11/14 20:46】 URL | m-yan #- [ 編集]


1時間のお散歩v-221
さすがバセですねv-237

うちは3頭連れて朝、晩散歩しますが
長い時間は行かれません。

ケント君はママと二人でいいですね~~
【2007/11/14 21:14】 URL | ベッキーママ #- [ 編集]


はなちゃんは お散歩行かなくていいの?
おしっこやウンチは大丈夫なの? おうちで出来るのかしら?
ほんと 気持ち良さそうに 眠っていますね。
ツンツン突いてみたいけど、はなちゃんには 止めましょうね。(笑)

夜の間にため込んだエネルギー…  うちは夜の間に溜め込んだ物の排泄の為のお散歩です。
【2007/11/14 23:07】 URL | ねいね #rKCAKdCU [ 編集]


一時間!
お天気のいい時は、のんびりお散歩の時間は
命の洗濯になりますけどね~~~。

うちのワンズ、それぞれペースが違いすぎるから、
別々に連れ出してあげたいとは思うんですけどe-263

ショックなケント君、お気の毒だけど可愛いわ~!
【2007/11/15 00:12】 URL | ウルル #- [ 編集]


そうですねー、バセの場合はねー。。
ルビーもその場所までは車だけど、現地で1時間以上かなっ・・・。。
それても運動不足みたい・・・(><)
困ったものです(^^;
【2007/11/15 00:32】 URL | kuuga #- [ 編集]

こんばんは。
むむ!ケントマン、ちょっと太りましたか?座った姿がちょっとふっくらしたように見えますね。
こっちもなかなか都合がつきませんが、いつかドッグランでご一緒したいですね。今週は土日は地区のお祭りだし、、でも、来週は23日は嫁は仕事ですが、僕は空いてますよ。
またケント君にボンを鍛えてもらわないと。。
あ~、いつ見てもハナちゃんは可愛いですね。この寝姿に僕は一日の疲れを取ってもらってるように思います。またハナちゃんに会いたいなぁ。
【2007/11/15 00:46】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


あれ?はなちゃんは?と思って最後まできました。
はなちゃんらしくて結構よv-352
ケントくんの夜間充電のパワーはすごそぉ~。
食べて…寝て…出すもん出したら…暴れまくらなくっちゃね。
我家のリロ!女の子です!生後六ヶ月です!チビです!
早朝の充電完了のサインに付き合うのが大変です。
ケントくんにお相手していただきたいです。v-356
【2007/11/15 12:10】 URL | Club thomasの母 #- [ 編集]


その貯めこんだエネルギーを、なんとか有効利用できないものでしょうか。
世話が焼ければ焼けるほど、愛おしさも倍増ですか?(*^m^*)

はなちゃんは・・・どうかそのままのはなちゃんでいてね♪
【2007/11/15 12:22】 URL | るーくまま #- [ 編集]


どこまでも続く道は・・・行きと帰りと同じ道?
江戸っ子は、来た道ぢゃ帰らないとダダを捏ねます。チッ(・д・)めんどくせぇ~!
14歳でもバリバリ現役ですね。チロちゃん!
ケントマン、熟女狙いか?(*^m^*) ムフッ

ハナちゃん・・・レンガの枕は固くね?冷たくて気持ちいいのかな?
「食う!寝る!出す!」犬になりたいわん・・・(*Θ_Θ*)/

【2007/11/15 12:28】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


     ♪ わんこさんへ ♪
今週は暖かい日が続いていて、助かります。
ただいま家の中で、大運動会中!!  「うるさい!!」

チロちゃんは目も見えなくなりつつあると言ってましたよ。
いきなり近づくケントにビックリしていました。

最近は1日に1回しか遠くまで行かなくなりました。
今朝は行ったんですが、夕方の散歩は拒否! 庭で遊んでいました。
だんだん年をとってくるのかな・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/15 16:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  m-yan さんへ ♪
ケント!デブ疑惑が浮上しています。
間違いなく太りました・・・・(泣) 12キロぐらいあるのかな・・・
散歩も抱き癖がついたようで、遠出をすると止まって動かなくなり私をチラッと見ます。
困ったもんです・・・・
あばら骨が完全に見えなくなり、所々にお肉のギャザーがよります。

はなちゃんは完全に伸びてしまいました。また来年刈ろうかな。
コメントありがとうございます。。。

【2007/11/15 16:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ベッキーママさんへ 
はなちゃんも若いころは何時間でもお散歩していたんですが、最近では嫌がります。
ケントとのペースが合わないから嫌なんでしょうか。
10歳になりますから、あまり遠くには行かないかな。

はじめは2頭連れて出かけますが、はなが嫌がった時点で引き返してまた出かけます。
ケントはラッキー! かな(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/15 16:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ねいねさんへ ♪
グッスリ寝ているときにツンツンしても反応はありません(笑)が
ぐぐぐぅ~~ とわけの分からない声を発します。これって文句言ってるのかな??

いえいえ、はなケンで1度散歩に出かけるんですよ、そして途中で嫌がったらひき返してケントだけでまた出かけます。
ケントは2回も行くんですよ。

はい! ため込んだものはすべて出してきます。 ウンチョスはお持ち帰りね。
コメントありがとうございます。。。


【2007/11/15 16:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ウルルさんへ ♪
時間があるときはもっと歩きますよ・・・・
ケントが1才のときははなケン一緒に2時間ぐらい散歩していました。
私が暇だった・・・・(笑) おかげで真っ黒!

最近ははなちゃんがお年を召してきたのか、ペースがあわずに別々です。
今朝は一緒でしたが・・・

女の子はみんなが自分と友達さ! と思っているらしくて遊べないとがっかりします。
男の子はどうでもいいようです(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2007/11/15 16:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ kuugaさんへ ♪
自由に遊ばせれる無料の所がほしいです。

散歩で1時間歩くより、ランで30分走ったほうが満足そうな顔をしています。
一緒に走れる年でもないし(笑)
遠出の散歩で我慢してもらいます。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/15 16:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃん へ ♪
ぐふふっ!
分かっちゃいますか、はい! ケントは太りました。
筋肉がなくなりましたよ・・・こちらこそボン君に鍛えてもらわないといけません。
23日は私は暇ですよ、いつも暇ですが(笑) 旦那が仕事だから遠くのランにはいけません。
ハマワンでよかったらはなちゃんも行きますよ・・・高いですが(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/15 16:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Club thomasの母さんへ ♪
最近のはなちゃんは庭の主になっています。
誰かが来ると ないて知らせるのでうるさいと怒られていますが。

6ヶ月は誰も相手に出来ずにエネルギーが溜まりまくりでしょうね(笑)
ケントは1才まですごかったですが最近ちょっとよくなりました。
はなちゃんはへきへきしていますが・・・・

この、暴れ方がなくなってしまうと寂しくなりますよね、今が一番いいかもしれません。
コメントありがとうございます。。。

【2007/11/15 17:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
そう! このエネルギーで自分の暖房費をまかなうとか、地球温暖化に活用するとか・・・
ほほぅ~ 規模の大きい話になってきたぞ!

所詮、ウンチ、オシッコしか排出しませんが・・・ あはっ!

はなちゃんは熟女の貫禄でこのまま行きますわん。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/15 17:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
浜っこケントも違う道がいいぜぃ! と、どんどん前に進みます。
江戸っ子はなちゃんと違って・・・
奴の場合はおバカだから前に進むしか知らないんですよ。
はなちゃんは引き返せば家に帰れると思っていますから、引き返したほうが遠くても引き返したがります。ってこの文章おかしい?? あははっ!

ケントは女の子はみんな好き(笑) で チョッカイでして嫌われる・・・

寝るときにゴン! と音がするときもあります、痛くないのかな??
これからは陽だまりが気持ちがいいですよね。
コメントありがとうございます。。。




【2007/11/15 17:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

ケントくんお散歩~
 楽しそうね~ ヨークシャちゃんに嫌われたの?
可哀相に~~~ ん?もっとカワイイ子が良いって? そうか~面食いなんだね!

はなちゃんはお留守番?我家のfuuちゃんと同じだね! 
でも、足を噛むのは我家はfuuちゃんがkinちゃんの足を噛みます。 散歩行けないひがみからv-12
【2007/11/15 17:28】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


      ♪ kin&fuuままさんへ ♪
どうも、いつも強引に誘うので嫌がられてしまいます。
積極的な女の子には弱いのにね(笑)

ケントが噛むのは、甘えて噛むようです、遊んでほしいときとかかまってほしいときに噛むんですよ・・・
はなちゃんは怒っていますけど、どこ吹く風でかんでます。
kinちゃんは怒らないのかな・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/15 23:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


良い感じの散歩コースですね。季節感もあって開放感もあってワンコの寄り道スポットもいっぱい。

そして、HANAちゃんの 優雅な寝姿がいいですね 笑
【2007/11/16 09:53】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ 
この右側は天竜川です。
季節の移り変わりが散歩をしているとよくわかります。

クンクンするにはもってこいの場所です。
ずっと下を向いて歩いています。

はなちゃん「トド」みたい?(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/16 11:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/279-d9c279e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





