ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

たまには優雅に散歩をしたいもんだわ。
       この季節 チョコレートが美味しいのよね!

       なぜか、買ってしまうラミーチョコレート♪ 


       1本食い・・・・ それはいけませんね!!







       で! 今朝の散歩の時のこと・・・




        いつもの野良猫通りを歩いていました。


        ご飯をタップリ貰い、丸々と太った野良猫様が6頭ほどいるんですが

        今日は姿が見えません。












     肌寒い一日でしたね。







     朝からはなケンに引っ張られて大変でした。







     まぁ~私の体重なら大丈夫ですが。







     引っ張る力はケントのほうがすごいです。








     油断していると大変です。







        と、その時・・・・・・・









     日々鍛えています。





        あせる はなケン! 



        あせる  私・・・・・ ちょっ! ちょっと待って!!










     猫を追いかけるのはやめませんか・・・







         どどどどどど・・・・・・・・  きゃぁ~~







          はなケンママの運命はいかに・・・・










     明日はワインを飲みましょう・・ヌーボーよん!






      ↓  10メートルはダッシュしたな! ゲホゲホっ!



にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑  みなさま、転ばないように祈っていてください・・





           いつか、転びそうだわ・・・・・



スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

急にダッシュされると大変ですねー(^^;
転ばないようにしてくださいねー!!
私なんかルビー1匹でやっとです。。
体力が無いっ・・・(><)

ラブも毛が立つんですねー!!
ルビーは興奮したり起ったりするとしょっちゅうですが、ラブちゃんがこうなってるの見たの初めてです(^^;
ワンコはどの子もそうなのかしらー??(犬種にもよるのでしょうけど・・・)
【2007/11/17 00:06】 URL | kuuga #- [ 編集]

すごい!
そんな状態の中でも シャッターを切り続けるなんて・・
きっと ピューリッツァー賞も夢じゃないですわ~!
くれぐれも転ばないように お気をつけください。
地面は 痛いです。
【2007/11/17 00:24】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]


きゃ~はっはっはi-201すみません、笑う場面じゃないかもしれませんが
大笑いしちゃいました。あせりまくり(?)の姿が目に浮かび...i-229
でも転ばなくてよかったね。はなちゃんケントくん同時にひっぱられたらあぶないよ。
私もかつて3匹同時に散歩中引きずられてすりむいたv-406
気をつけてくださいね!
【2007/11/17 00:28】 URL | Woomama #- [ 編集]


はなケンママさん、こんにちわ。

怪我しなくてよかったですねv-121ワンコでも引っ張りすごいのに、2ワンコの力じゃ負けちゃいますもんね。

特に急に動く時。

チャマもネコ、犬見つけるとモヒカンになりながら行きたくて引っ張ります。凄い力で止めるのが大変。
お互い怪我のないように気をつけましょう。(治りが遅い年代ですから…笑)
【2007/11/17 07:43】 URL | クロみか #- [ 編集]


う~ん。
素晴らしい背中。
この背中が全てを物語っていますな。

ケント君は?
服脱げよ~
【2007/11/17 12:55】 URL | ぺぐこ #LNeOku9w [ 編集]


はなケンダブルで引っ張られるのはきついね~ 本当に転ぶのだけは気をつけて
下さいね。 

友達の旦那様が引っ張られて転んだ拍子に頭を打ったらしく、頭の細い血管が
切れて手術してるので怖いです。

それにしてもはなちゃんのモヒカン見事ね~玲央のモヒカンしか見てないので
新鮮だわ~
【2007/11/17 13:18】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


わ~い!はなちゃんのモヒカンだ~!
ってよろこんでる場合じゃないですね。
転倒すると本当に危ないですから
くれぐれもお気をつけて。
転んだ上に引っ張られたりしたら大変ですから。
ケント君のお洋服、すごくかっこいいですね。
【2007/11/18 15:16】 URL | あが #ej11rGAc [ 編集]


    ♪ kuugaさんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。

毎日、はなケンに引っ張られて腕力だけはつきましたよ(笑)
犬友達はみんな嫌な事や危険が迫ると毛が逆立ちます。
ロングヘアーの子は目立ちませんが逆立ちますよ。

はなちゃんは猫を見るとこうなります。そしてダッシュ!! (泣)
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/18 17:29】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪  みるきーのおっかあさんへ ♪
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

はい! ブロガー魂ガンガンです。
あまり速く走られるとブレブレ写真ばかりになってしまいます。
友達がラブラドールとフラットを持っていて、油断して引きずられました。
気持ちが入っているときは大丈夫なんですが、気を抜くとあぶないですよね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/18 17:33】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪ Woomamaさんへ 
私も引っ張られながら笑っちゃっています。
笑うと力が抜けるんですが、なぜか非常事態って笑えませんか?

う~ちゃん3頭に引っ張られて転んだ? まさかね・・・・
ありがとうございます。。 日々鍛錬して十分に気をつけます。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/18 19:55】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ クロみかさんへ ♪
事前に分かっていて引っ張られるのは、かなりまで持ちこたえれますが
きゅうに引っ張られるのは辛いですね。
油断大敵です。
だから、私も常にキョロキョロして不審者みたいです。

ほんとですよね・・・骨でもおったら大変! 気をつけましょうね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/18 19:59】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ぺぐこ さんへ ♪
背は口ほどにものをいいでござるな・・・

ご家老様と足軽様におかれましては、このような事態にはなりませぬか・・・
モヒカンなどと下品な事にはなりませんかのぉ~

若殿は冷え性ゆえこれから腹巻と洋服は手放せません!
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/18 20:06】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
ええ~~っ! そんなことがあったんですか。
もう、大丈夫なんですか??
不意に引っ張られたりすると、男の方でも転んでしまいますものね・・
十分に気をつけます。ありがとうございました。

夜の散歩は猫様の匂いが充満しているらしく、ずっとモヒカンになっています。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/18 20:16】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ あがさんへ ♪
いま、夜の散歩に行ってきたんですが、猫様があちらにもこちらにも・・・
ずぅ~っと、モヒカンになっておりました。
いい加減に猫にもなれて欲しいです。

ありがとうございます。。 本当に気をつけます。
体を鍛えて引っ張られないように頑張ります。
ケントは太ったと思いましたが、去年の服がまだ着られました。
よかった♪ 
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/18 20:20】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


秋の夜
 ボジョレー飲んで
   ふつかよい

日々 鍛えているケツと後ろ足で KENTO君は だんだんパワーが上がってきちゃってるんですね。大変です。。。
【2007/11/20 02:01】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
私も ヌーヴォーを4種類ほど買ってきて毎日飲んでいます。
あっ! ひとりでではありませんよ(笑)


最近またK2が大きくなったケントです。パワー全開!!
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/20 15:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/281-6c087e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





