ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

意地悪ケント!
            このブログ書きにくくなったわ・・・・・

            いちいち、IDを書かないと入れない・・・・・ぶちぶち、ぶちぶち、ぶちぶち



            ようこそ! はなケンへ♪ 



            気を取り直して!



            ランの続き・・・・・・・・・





     アップロード画面が変わってる・・やりにくい!




          このグリーンのボールは、ぶ~ちゃんがずっと銜えていてはなさない大事なボール。


          遊んでいて、どこかに置き忘れても かならず探して持ってきます。



          そんな大事なボールをケント君は・・・・・・・・




     IDをいちいち入れないと開かない・・くそっ!






          返さなくちゃダメだよ!!








     いろいろかえないでほしいわ・・




         すっかり取り込んでしまっています。







     頭が固いから なれないのは辛い・・






     メッセージ(別窓)てなんだ???






     記事も書きにくいわ・・・







     なれなきゃダメね・・・







     そろそろお散歩に行けとうるさい!無視です。







         困ったケントですね!








     みんなまた遊んでね!





     23日はデニーズの予定です。







         ケントが悪いんだと思いますよ・・・・・ごめんね!




         また会えるといいね♪



         いっしょに遊んでくださいね。         






      新しくなってなんだかやりにくいわ・・・ でも、ポチッとはお願いできるかしら。



にほんブログ村 犬ブログへ
      頭が固いから、なれるまでたいへんだわ・・ 応援はお願いしてもいいかしら。



        23日は祭日よ!

        パパさんがおやすみ取れたら、デニーズに連れて行ってもらおぉ~~







         

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
久々の一番乗り!
このぶーちゃんって、とってもいい子ですね。ボンだったら、お気に入りのボールをと取られたら、ちょっとガウする事もありますよ。。
もう旧管理画面では記事が書けなくなったんですね。僕も前の方が使いやすかったでした。僕もオジサンになって、頭が硬くなったので大変です。
23日は行けたらいいですね。久々にケント君とハナちゃんに会える~♪
ボン共々、楽しみにしていますね。
【2007/11/19 20:17】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


広~~~~いドックラン^^いいですね^^
ケント君!走りましたね^^

沖縄は広々して浜や公園やたくさんあるんですけど、ドックランがありません><
室内ドックランはありますが、広~~い屋外^^いいですよね!
今度出来るらしいとの情報でわん仲間でワクワクしています^^
【2007/11/19 21:27】 URL | ベッキーママ #- [ 編集]


KENTOくん、お友達のボール取っちゃったの~~v-7
でも、ぶーちゃんやさしいんだねえ。ちっとも怒ってないし。えらいわあ。
メルちゃんはおもちゃで遊ばないから、つまんないっすv-30

そうそう、何だかFC2の感じ変わりましたよね。
コメント投稿前も今までと違うわ。
【2007/11/19 22:48】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


v-411あはは~v-411ケント君笑わせますね~。
もう憎めない!ぶーちゃんも怒らず…紳士ね~。

私もなんかブログ更新が辛いです。
やっと慣れてきたたのに…。
進化するもんについていけないんですね~あぁヤダv-393
【2007/11/19 22:50】 URL | Club thomasの母 #- [ 編集]


新管理画面、使いづらいですよね。写真のアップロード画面、小さくて嫌。
今日は訪問者リスト開こうとしたら勝手に新管理画面に切り替えになって困った!旧が使える間は続けたいのに…

ケント君、ボール咥えて横向きに寝転んでるの、変よ。かなり笑っちゃったわよ。チョコラブくん、可愛いなぁ。
【2007/11/20 00:41】 URL | korobokkuru #- [ 編集]


ケントくん、ボール好きなんだぁー!!
チョコラブくんはやさしいのねー。。ちゃんと貸してあげてるっ(^^)
ルビーは横取りするけど、取るだけで遊びません・・・(><)
ただの意地悪オンナですっ・・・(笑)
【2007/11/20 01:48】 URL | kuuga #- [ 編集]


何というか このおおらかさというか、穏やかさが良いですね。のんびりとじゃれ合いたいです。

新 記事作成画面は使いづらいですよね。いちいちカーソルがぶっ飛ぶし、よけいなこと するな!! と言いたくなります。
【2007/11/20 01:58】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


ぐすん。のぶーちゃんがめちゃかわっ!
わんこってお顔に気持ちが出ますよね。
FC2検討中だったんどけど、ダメなのかな?
【2007/11/20 05:39】 URL | ぺぐこ #LNeOku9w [ 編集]


お互いブログの倦怠期に入ったかな?(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
23日はハム仲間の忘年会なので24日と連休でお休みします!!
【2007/11/20 08:47】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


(@'ω'@)ん? 変わったの?「旧画面に戻す」でインしたわん♪
ボールを取り合っても、喧嘩にならないのね。いい子ぢゃない?(⌒∇⌒)

ハナちゃんは、大丈夫でしたか?足・・・。車の乗り降りには、注意ですね!
そういえば、滑り台の様なスロープも売ってたわん・・・(7万も出して買うか!ヽ(`△´)/)

23日、ボン君とデートですか?(*/∇\*)キャ お天気だといいですねぇ~!
【2007/11/20 09:51】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ケント君 又スーパーマンみたいに伸びきってるし(笑)
こっちは寒くて 草っ原で駆け回るのも来年の5月位までおあづけだわん その頃はももっち14歳になってるけど 走ってくれるかな~~~~~
【2007/11/20 10:20】 URL | たたこ #- [ 編集]

ボール
ほかの子の持ってるものが よさそうに見えるんですよね~。
ケントくんは とっても友好的だからいいですけど
く~は ほかの子のボールを取って 離さないんですよ。
ランに行くときは たくさんマイボールを持っていって ほかのボールに
興味を示さないようにしています。

はなちゃんは まったり見学ですか?
優雅に走ってくださいね~。
【2007/11/20 10:27】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]


      ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
はい! ビックリです!!
昨日記事を書いた時は前のタイプだったんですよ・・・・
いきなり来ました(泣)
戸惑ってしまって、さくさく書けません・・・・今までもかけていませんが(笑)
まぁ~ いずれなれるでしょう。

23日は晴れて暖かくなるといいですね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/20 11:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ベッキーママさんへ ♪
このランは広くてワンコが少なくてとてもよく走れます。
もう少し友達が多いといいんですが、この日も3頭しかいませんでした。

沖縄にランが出来たらいいですね・・・1年中遊べますよね。
はなケン地方のランは日陰がないので夏はちょっと・・・・
風が強くて冬もちょっと・・・って贅沢ですね。
ただ飼い主が辛いだけです(笑)
早くランが出来るといいですね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/20 11:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ わんこさんへ 
ケントもずるくて、相手が怒らない子かどうかをしっかり見極めています。
やさしい子にはこんな感じでおちょくって遊びます。
怖い子には近づいてもおもちゃを取ることはありません。
ランによっては玩具禁止のところもありますよね。
争奪戦になってあぶないみたいです。

はい! 慣れないせいか使いづらいです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/20 11:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Club thomasの母さんへ ♪
若い女の方がつれてきていましたよ。 若いを強調(笑)
遊んでもらってすごく嬉しそうなケントでした。
お互いに仕掛けあっては追いかけっこをしていたんですが、真剣に走るとボールを落としてしまうんですよ、ハッと気がついて拾いに行くぶぅ~ちゃんがとても可愛かったです。
取られても、「どうしよう・・・」と困った顔もまた可愛い(笑)

この、管理画面にいつなれるんでしょうか・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/20 12:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ korobokkuruさんへ ♪
korobokkuru地方は寒いんですね・・・・・・雪が降っていましたものね。
はなケン地方はまったく降りません。

そうそう・・・アップロードの画面が小さくて見づらいし、ごちゃごちゃしてる・・
こりゃ なれるまでたいへんだわ・・
旧の画面に切り替えられないのかな。

ケント君は一言も発せずモクモクと遊びますよ。結構笑える。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/20 14:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ kuugaさんへ ♪
ちょっと前まではラブラドールの影響なのかボールもちゃんと私のところにもってきましたが、最近ではバセになりました。
ケントも奪うだけですよ(泣) 
ボールを追いかけている犬を追いかけるのが好きなケントです。
ぶぅ~ちゃんはとても上手に遊んでくれました。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/20 14:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ぐっさん。へ ♪
ぶぅ~ちゃんは2歳にしては落ち着いていましたよ、走り方はおこちゃまですが(笑)
はなちゃんのほうが落ち着きがないです。
ワンコもいろいろな性格の子がいて楽しいですよ。

ほんと! 使いにくいっていったらありゃしない。
おばさんはなれるのに時間がかかるのに、勝手に変えないでよ!! 
でも、頑張ります。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/20 14:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぺぐこさんへ ♪
ぶぅ~ちゃんの目の動きがめちゃめちゃ可愛いんですよ・・・・
白目がちょろっと見えるんです。
はなちゃんは白目が見えないんですよね・・・
表情がすごく豊かで、性格もよし!
土曜日に来るといってましたから、また会えるといいな。

管理画面はある日突然にかわっていました。 びっくり!!!
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/20 14:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪ Kenさんへ 
そう・・・・・ 最近ひらめかないのよねぇ~
いいアイデアが浮かばない。 困ったもんだ!
2年もよく続いていると思います。。

コメントのやり取りが楽しくて続いているのかもしれません。

雪が積もっていますか。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/20 14:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはな さんへ ♪
ん? 旧画面に戻す! なんて所があるんですか・・・・
探してみよう!!!!

すごくやさしい子でしたよ、ケントとよく遊んでくれて嬉しかったです。
ずっとくっ付いていました。

7万ですか・・・・高すぎます! でもなにか探さないと足に負担がかかりますよね。
タントはちょっと高いのかもしれませんので降りるに大変かも?
今日は散歩に行きましたので、大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました。
はい! パパさんがおやすみでしたら行ってこようと思っています。
おほほっ! ボン君とデートよん♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/20 15:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ たたこさんへ ♪
北の便りはもう雪の事ばかりですね。
本格的な冬かな。

ももっちもおコタでまるくなる季節? 家の中で運動会をしてるのかな・・・
14歳! 良いですね・・・はなケンも14歳まで頑張ってくれるといいな。
ももっちはギネスにのるまでがんばれ!!
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/20 15:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ みるきーのおっかあさんへ ♪
この日、はなちゃんはパパさんと散歩をしていました。
ランが嫌いなんですよね・・・・・まったく走りませんし・・・

はなちゃんもボールが大好きなんですが、ほかの子が来ると離しちゃいますのでいつも自分のボールが行方不明。
ボールを投げてあげても、ほかの子が取りにいくともう走りません。(泣)
ケントはボールを追いかけている犬を追いかけてダッシュです。
で! 時々嫌われます(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2007/11/20 15:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケント君、足を伸ばして、気持ちいいのかな~?
ボールに手をかけて・・・笑える!

ラス男はガウガウ犬だけど、ランに行くと、
小さなワンコにボール取られて小さくなりますの。。。
ぶぅちゃんと一緒ですぅ!
【2007/11/20 16:14】 URL | ウルル #- [ 編集]


はなケンママさん、こんにちわ・

ブログのシステム、最近まめにやり方が新しくなって、わかりにくくてやりずらいです。

わかる人には便利でしょうが、私にとってはまた1から覚えることばかりで困ります。

ひろ~いランでお友達とノビノビ楽しそう。
【2007/11/20 21:30】 URL | クロみか #- [ 編集]


ぷぷっv-356ケントくんてばいけずだわ~v-389

デニーズってファミレスのデニーズかとおもいまひた・・・v-402
【2007/11/20 22:57】 URL | さとちん #pBoZlR9Y [ 編集]


      ♪ ウルルさんへ 
大きな声では言えないんですが・・・・
ケントもリードにつながれていると、嫌いな子が来るとガウガウ言いますよ。
ところがランで放すと誰とでも遊べます。
たまにどうしても相性にあわない子はいますが・・・・・
今までにコーギーの子が1頭ダメでした(泣)

プーリーちゃんは会ったことがないから是非あってみたいなぁ~。
走る姿が想像できません(笑)
コメントありがとうございます。。。

【2007/11/20 23:55】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪ クロみかさんへ ♪
今もアップしてみましたが、慣れないからやりにくいです。
分からない所は触らないことにしました(笑)

アップロードの写真が小さくて見づらいです。

秋はケントにとって走りの季節ですからまた連れて行ってあげようと思います。
寒くなると固まって動きませんから。
コメントありがとうございます。。。
【2007/11/21 00:00】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ さとちんさんへ 
さとちんさんの復活!ばんざ~い ♪

えへへっ! 東海市にあるドッグランでございます。
ボン君とデートなのよん。

コメントありがとうございます。。。
【2007/11/21 00:02】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/283-a2c105ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





