ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

きゃ~ がんばれ・・・
          終わっちゃいましたね・・・・・・・



          FIVB ワールドカップ バレーボール 2007


          テレビの前でクマタロウパパにもらった、スティックバルーンをたたいて応援したのに・・
                ( クマタロウパパ バルーンをありがとう )







      最後のブラジル戦いい試合でしたね。







      あんなことがなければ勝っていたかも・・ないかな?







      あのセットは取っていたな!! 絶対!






      しかし、あんなミスは始めて見ました。







      もっと早く気がつかないんでしょうか・・副審も。







      納得いかないわ!!





          残念だったね! すごくがんばっていたのにね!





          北京にいこう。






      今度は5月ね! がんばれニッポン!





          昨日、書き忘れたことを・・・・・・・


          焼き芋を食べたはなちゃんの次の日の朝のうん○は、てんこ盛りが2回でした。
            ( えっ! そんな報告はいいですか? )







          日曜日にガーデンパークでお友達になったシベリアン・ハスキーのブルちゃん

          今、8ヶ月なんですが、6ヶ月までペットショップのクレートに入れられっぱなしだったそうで

          チョッと小さいけど、元気いっぱいの男の子でした。



      また、あいましょうね。



          ランで会えたら一緒に走ろうね!!








      
       わがチームも今日の試合は全敗でした。ショック!



にほんブログ村 犬ブログへ
      勝つのは難しい・・・負けるのは簡単さ! それにしても体力ないのよね・・わがチーム




          いつから越川君のファンに??   はい! 今日からです。あははっ!


















スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

(´-`) ンー スポーツオンチでよくわかりません。私・・・興味がないっぽい!
バレーボールもそうですが、サッカーや野球もなにやら盛り上がっていますねぇ。
ハナちゃんまで・・・そんな顔して(o;TωT)o" ビクッ! 納得いかないのね。
でも、中国のオリンピックは、もっと興味ないかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラグビーも思いっきり大差で早稲田に負けた明治です。(´m`)クス 
(オリンピックぢゃないわね・・・!)

【2007/12/03 00:13】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


私もバレーボールはよくわかりましぇんのです・・・。。
そーいえば、沖縄に来る前まで東京で務めてましたが、会社の同じ部署に女子バレーの「荒木絵里香」のお父さんがいました。。
お父上様も身長180cmありましたっけ・・・。
サッカーにしろバレーボールにしろ、頑張って世界の舞台に立って欲しいですねー!!

はなちゃんのムキーッとしたお顔・・・ちょっぴり怖いよーっ(^^;
温和そうなはなちゃんも、たまには怒っちゃうにねー(^^)
【2007/12/03 00:53】 URL | kuuga #- [ 編集]


はなケンママさん

こんにちわ。見てましたよ。応援してましたよ。どの試合も…。
越川君のあのサーブ、すごいですよね。しびれちゃいますv-10
私はクールな千葉選手も好きです。
男子バレーも世界に追いついてきたと思います。みんな惜しい負け方でしたし、サーブカットがしっかり乱れなければ大丈夫。
女子も男児も応援してマース。

はなちゃん、ケント君も応援しようね。
【2007/12/03 07:28】 URL | クロみか #- [ 編集]

残念!
はい、私も毎日見ていました。
男子も女子もすごかったと思うのに結果が出なければダメだものね、すごく残念です。
まだまだ実力は負けてないと思うから応援します。
HANAちゃん…怒ったの…コワイよ~。
【2007/12/03 09:58】 URL | すばるの相棒 #- [ 編集]


あの温厚なはなちゃんがv-11
そうそう、昨日はさあ、最低だったね。
せっかくリードしてたのに、メンバー表と違う選手が出てたってことでポイント全部なくなっちゃうなんて。
あんなの初めて見たよ~~。
【2007/12/03 09:59】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


あの7点が・・・7点が・・。
大きなウェーブが来てたのにとっても残念でしたね。
いい試合でした。
わたしもコッシーファン。
あと、植田監督も渋くて好きだーv-238

【2007/12/03 12:59】 URL | ラク太母 #- [ 編集]


この1ヶ月、夜の予定は極力『ワールドカップ バレー』の放送日意外にまわし(断れる物は断り!)、ブログ更新もそっちのけで、ず~っと応援してました~e-266

特に、昨日はスゴイ試合だったので(結果は残念でしたが…)、こんなプレーが出来るんなら、〇〇にも、〇〇にも勝てたのに~e-262と、1人悔しがっておりました!
それも、終わってしまいましたね。拍子抜けです…
今日から、何を楽しみに生きていこうかな・・・e-263  (大袈裟?)
【2007/12/03 13:22】 URL | さらら #- [ 編集]


すんませーん、私も見てなかった。。。
フィギュアとか、サッカーとか色々盛り上がっている中。。。(野球も?)

ママのチームが全敗ってのが一番意外かも~。
【2007/12/03 13:48】 URL | ウルル #- [ 編集]


はなちゃんのガウッー!に爆笑。とともに驚き!
はなちゃんのあんなお顔、初めて見ました。
決定的瞬間ですね♪

ワタシも残念ながら、フュギュアを・・・
愛知県人はミキティーを応援しなくちゃv-237

ママさん、次の試合は全勝ネv-218
【2007/12/03 18:04】 URL | 五月晴れ #VwhHdBBk [ 編集]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
【2007/12/03 18:49】 URL | ワンオンワン木村 #- [ 編集]

こんばんは。
昨日は野球を観てましたが、バレーで何かトラブルがあったんですか?と思って、ワンコさんのコメントを読んだんですが、そんな事で得点を取り消される事があるんですね。
男子も女子も凄いスパイクが打てるのに、どうしても引き離されていきますよね。特に男子はブロックが全然付いていってないに思うのですが、ママさんから見ても、そう感じますか?

僕の知り合いでも、ペットショップでラブを買ったのですが、どう見ても衰弱してたので、自分で飼わないと、絶対に危ない!と感じたからだそうです。
このブル君も優しい飼い主さんのもとで、幸せに暮らしていって欲しいですね。
【2007/12/03 22:28】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


   ♪ らぶはなさんへ ♪
いつもはテレビを見ないんですが、バレーだけは見ていました。
終わっちゃいましたよ・・・・
う~ん、見ているよりもやったほうが好きかな。
体を動かすとスッキリするよ!!
そういえば、東京でオリンピックを! と都知事さんが頑張っていましたね。

まこちゃん様はラガーマンでしたね・・・ルールわかんないし(笑)
らぶはなさんは茶道部かな?
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/04 09:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ kuugaさんへ ♪
あんなにルールがコロコロ変わるスポーツもないですよね・・
最近はついていけません。
やはり、ご両親が大きいと子供は大きいのかな。
私は160センチしかありませんので、大きい人が羨ましいです。
スポーツをしていたときは170センチほしかった。
まだ、世界の壁はあついですね・・・体格も、運動能力も桁が違い気がします。

はなちゃんのこの顔は、おやつを我慢させて我慢の限界の顔です(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/04 09:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ クロみか さんへ ♪ 
クロみか さんこんにちわぁ~
見てましたか・・・カッコよかったですよね♪
きめた後のあの笑顔が最高です!! みんないい顔してますもの。
渋く千葉選手ですか! サーブもすごいですしプレーも無駄がないですよね。
背も高くないのにすごいスパイクもきめますし・・
そうそう、セッターにちゃんとボールが行けば攻撃はきまりますよね。
最終予選は5月でしたっけ、頑張って応援しましょう。おお~っ!
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/04 10:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ すばるの相棒さんへ ♪
そう・・いくら練習しても結果がでなければ負けです。
今の日本男子のチームはさわやかで見ていても気持ちがいいです。
監督も好きですし(笑) 女子の監督はチョッと嫌い・・・

はなちゃんの顔怖いでしょう・・・
おやつを待たされ続けて怒っちゃいました。 
なんてったって、おやつ命! です。( このときはお芋ではありませんでした)
コメントありがとうございます。。。

【2007/12/04 10:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ラク太母 さんへ ♪
そう・・なんであんなことになってしまったのか・・・ああ~7点!!
試合が始まる前にメンバー確認をするはずなのに・・・

越川君の得点が入ったときの笑顔がさわやかでいい感じです♪

うふふっ そう、監督渋いですよね・・・チョッと太ったけど(笑)
最終予選もしっかり応援しなくっちゃ!!
コメントありがとうございます。。。

【2007/12/04 10:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ わんこさんへ ♪
すいません! 順序が入れ替わってしまいました。。ごめんなさい。。。

ほんと! あんなのはじめてみましたよ。
試合のはじめにメンバー確認をするはずなんですが、どうして7点まで気がつかなかったんでしょうか。

はなちゃんはバレーに怒っているというより、くれないおやつに腹を立てています(笑)
コメントありがとうございます。。。
順番を間違えてすいませんでした。

【2007/12/04 10:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ さららさんへ ♪
終わっちゃいましたね・・・・
自分のバレーの練習の時も気分は越川選手でやっていました。
まぁ~ あくまでも気分ですが(笑)

やはり結果は9位ですものね・・・世界の壁は厚かった。
最終の試合を見たら勝てそうなのにね!! 
最終予選は5月でしたよね、また応援しましょうね!! おお~っ!
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/04 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ウルルさんへ ♪
野球はオリンピックにいけるようで、昨日盛り上がっていましたね。
オリンピックに野球があるのがイメージがわきません。

日曜日のわがチームの試合は実力を考えなしにエントリーした罰です(笑)
バレーの試合もいろいろあってAクラスの試合からしょぼいチームの試合までいろいろです。
6人制の若いチームの試合に入ったら足が動かず負けです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/04 10:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  五月晴れさんへ ♪
今の季節といったらフィギアスケートですよね。
ミキティーは愛知県出身でしたっけ、ならば応援しないといけません!

はなちゃんは意地悪かあさんがおやつをなかなか上げないので怒っています。
まてないんですよね・・・・ よだれはすごいし。
こんどは来年の2月頃に試合があるのかな、はい! 全勝めざして頑張ります。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/04 10:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ワンオンワン木村 さまへ 
ありがとうございます。。。
【2007/12/04 10:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
世界の壁はあつかった・・・・・。
体格の違いと破壊力の違いはやはりありましたよね。。
今まで運動能力だけで戦っていたチームがいい指導者によって精神的にもすごく強くなりましたものね。
サーブレシーブがきっちりとれて、ブロックもバッチリきまったらいいね。

最初はびくびくおびえていたそうですが、最近やっと人になれてきたそうです。
女の子が3人のご家庭らしくよく面倒を見ていましたよ。
幸せになってくれるよキット♪
コメントありがとうございます。。。


【2007/12/04 10:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


は...はなちゃん、かわいいお顔がくずれてるぅ~v-399

女子は全部観てたんですが、男子は観てないんですよね~v-496

昌ちゃんはジャ-ジなのに、植田監督はス-ツでシャツのボタンを開けすぎなのが気になります...v-509

ちなみに越川くんより、ノブコフとゴッツが好きですv-389
【2007/12/04 12:48】 URL | さとちん #pBoZlR9Y [ 編集]


     ♪ さとちんさんへ ♪
ノブコフは今回選ばれていませんでしたね、ガッツがあっていい選手だと思うんですが?
ゴッツファンですか♪ 今回もほえていましたね。
若い選手ががんばるとバレーもまだまだいけるかな? なんて思います。
あははっ! 私は昌ちゃんのたちえりが気になります。

はなちゃんはおやつの待て!をいつまでもやっていたら怒っちゃいました。
年とともに忍耐がなくなるはなちゃんです。 って私もか!!
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/04 13:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/292-a3f8d273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





