ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トナカイの御用はありませんか。
          今日は飛行機雲がはっきり見えました。。 またお天気がくずれるのかな・・・


  

          昨日 あがさんにケントは色男になったね☆と言われ、チョッと得意です。

      かあちゃんはもっとしっかりしたことが書けないのかね。

            寒いけどらぶはなさんに頂いた あったかセーターを着て警備の仕事をがんばるケント。







          そうそう・・・昨日の続きです。



          もうバレバレですよね・・・・はなケンが真剣に見ていたものは。







      はい、無理です!!

          美味しそうな、ジャーキーです。 はい!食べてみましたが美味しかったです。


          






          へへへっ!  ジャーキーをあげるからと言っちゃぁ~なんですが。



          はなちゃん、これつけてみてくれない??





          あはっ いいじゃない。
      やりたいことがいっぱいで、時間がほしい。






      時間の使い方が下手なんですよね。





          ケントもつけてみる? 










      真面目な事も、ためになることも書けないし・・・

            いま、そこの人 笑ったでしょう。





           プレゼントの箱にもう一つ入っていたよ。  つけてみる?






      最近深海魚の気分です。




           いいじゃん!! こっち向いて。   ケント!似合うよぉ~








      暗い海のそこから・・・・・・なんて小説があったな。





           よし! クリスマスパーチィーはその格好で行こうよ。





      ぎゃははははっ!






           べっ 別にパーティーの予定はありません。。


           ケントの誕生会の予定もありません。。  えっ!ダメ?




           けちなかあちゃんはこれもしっかりしまっちゃいました。。



           らぶはなさん楽しいものをいっぱいありがとうございました。。






           ひとりごと・・・・・


           今日のランチおいしかったなぁ~ 


           母乳を飲ませている娘さんと一緒になって食べているから太っちゃった・・・

           と 言っていた友達。


           今日は 「母もここの部分が太っているのよね!」 と言い訳しておった。


           私もウエストがないのは母にそっくりだわ・・・・・・・いいわけ。

           年を取ってくると似てくるのよねぇ~  嫌だけど。




      ↓ ケントを見て笑ったあなた・・・ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ
     ↑ ケントを見て笑わなかったあなたも・・・ポチッとお願いできますか。


          ありがとうございます。。。

スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うふ!
ケントくん 固まっているところがかわいいわ~!
つり目だし・・(='m') ウププ
2人一緒で かぶりものができていいですね。
うちは く~が絶対拒否するので 一緒に撮れません!

はなちゃんは 余裕ですね。
その格好で うちにもプレゼントを運んでください。
おっかあは カニがいいです!
ジャーキー準備して 待ってます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
【2007/12/07 07:20】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]


はなちゃんもケントくんも、可愛いですよー!!
良く似合ってますっ!!(^^)
かぶりものかぶっても、おとなしいんですねー!
ルビーはダメ・・・(><)
すぐに暴れて取っちゃいます(^^;
かぶりもので遊べるのいいなぁーーっ♪(笑)
【2007/12/07 09:40】 URL | kuuga #- [ 編集]


会社のパソコで休憩中にこっそり見てたら・・・・・
ぶっーーー!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
吹き出しちゃいました。
た、頼むぅぅ~~~笑わせないでおくれ~~~ケント君。
ぐ、ぐるじい~~~

「今そこの人、笑ったでしょう」
はい、すっかりツボにはまってしまいましたヾ(@^▽^@)ノ

と、言いつつまた見ちゃう私であります。
【2007/12/07 10:19】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]


(≧m≦)ぷっ!
差し上げといて・・・失礼なヤツでした!ペコリ(o_ _)o))
でも・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!ハナちゃんも固まってます!
年に1度位出して、遊んで下さいませ!

ケント君のは、大きかったですね・・・。ハナちゃんのは、小さかったでしょ?
(*'へ'*) ンー やっぱりムズイ!

小僧は、カニがいいといってます・・・がははヽ(`▽´)/
【2007/12/07 10:23】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


ぷーっ!ぷぷっ・・・・(す、すまんe-141e-140i-230
笑いました)でも・・・かわいい!!!嫌がらないんだね~v-411
【2007/12/07 11:14】 URL | woomama #- [ 編集]


ケント君、誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆!!

…(*≧m≦*)ププッ
か、かわいいー!!!
ちゃんと付けてくれる素直なふたり、うらやましいー!
クリスマスカードはコレで決まりですね♪
【2007/12/07 11:20】 URL | korobokkuru #- [ 編集]


いいよ、いいよケントくん。もう最高v-218
ほーんといつ見ても、ケントくんは役者ですね~!
その横で、大きなお目目でおっとり構えているはなちゃんもかわえぇv-10
かぶりもの、うちも今度やってみますね♪
【2007/12/07 12:29】 URL | 五月晴れ #VwhHdBBk [ 編集]


ぷぷ(* ̄m ̄)o)) ごめんなさい!
ケント君と はなちゃんの被り物。。
二人の表情が とてもいい味だしてて 
すごく かわいい~んだもの ゥフ(*´∪`*)フフ
クリスマスはこれでバッチグー(○ゝω・)b⌒☆ね!

昨日のぶーちゃんもかわいかったけど
ケント君のセーターも ステキね♪
男前に見えるわよ♡(。→ˇ艸←)
【2007/12/07 18:22】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


はなちゃんも、ケント君も、よくお似合いです!
ままはどうしてこう、上手いんだろ。。。
楽しいだけじゃなくてあったかいんだよね(*^^*)お人柄ですな。

海の底からあがってこ~い!
【2007/12/07 20:16】 URL | るーくまま #- [ 編集]


はなちゃんには普通にカチューシャなんだけど、KENTOくんがつけると首にグルッといっちゃうのね~v-7
か~わ~い~~よ~~v-9

さ!笑って笑って!カメラを向けられたら笑ってー!
【2007/12/07 21:45】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


めっちゃ大爆笑でした!!!
ケントくん、完璧に固まっちゃってますね。
でも微妙に似合ってる。
誕生日パーティーもクリスマスパーティーも
この格好でやってくださいよ~。
まずは手始めに明日のお散歩はぜひともこの格好で!
ケントくんがひくソリに乗ってサンタさんが我が家にも来ますように。

アップルクリスプ、前回は写真、今回はレシピアップしたので
お時間があれば見に来てくださいね!
【2007/12/07 22:43】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


アハハ!!!
ケント君・・・つれてるよねえ、おメメが!
リフトアップしてるように見えるわ~~~。
【2007/12/07 23:03】 URL | ウルル #- [ 編集]


ぶファー!
ケント君!
怖い・・・!
雷神とかそつち系を思い出したのは、私だけ?
ふ、ふ、ふ・・・や、神々しいですなぁ~
ふふふふ・・・・ぶぶっぶっ!

あ、ポチですね。
もちろんブログランキングだな!
【2007/12/08 00:58】 URL | ぺぐこ #LNeOku9w [ 編集]


うっわー、カワイイ! かわいすぎ!!
ふたりでこっち見てる写真のどことなく目がいっちゃってるカンジに
大爆笑させてもらいました! ぷぷぷぷ☆
うちのMパパなんか、画面にかぶりつきで見てましたよ~
そのうちに真似して、トナカイのかぶり物を買ってくるんだろうなあ(笑)
【2007/12/08 11:15】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


返事が遅くなって申し訳ありませんでした。。

今日はバセンジーのオフ会でした。
ケントも楽しく走り回ってきました・・・・が
なんと、その中でケント君が一番のおでぶさんだと発覚いたしました。

ちょっと、あせってしまったわ。

いつもコメントを下さってありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。。
【2007/12/08 18:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ みるきーのおっかあさんへ ♪
返事が遅くなって申し訳ありません。。
嫌がっていましたが何とかかぶせるのに成功!
しかし、固まっていました(笑)
どうしたらいいのか分からない様子でしたよ。でも写真が取れたからよかった( ほっ!)

カニですね! 了解です。
てんこ盛りのジャーキーをお願いします。。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/08 21:40】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ kuuga さんへ 
はじめは嫌がっていましたが、何とかかぶってくれました。
つけたら固まってしまいましたが(笑)

今日、バセンジーのオフ会があったんですが、ケントが一番太っていました。
チョッとショックを受けて帰ってきました。
いつも大きな はなを見ているので気にならなかったんですよね・・・
やはり、1キロぐらい落とさなくてはいけません。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/08 21:47】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ ハナヒナ さんへ 
はい! ケントの情けない顔を見ていたら私も笑えてきました。
はなちゃんとは対照的に凹んだ顔ですよね(笑)

クリスマスの日はこの格好でサンタのおじいさんがバイトに使ってくれないかな(笑)
私のところにもプレゼントが届くかも・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/08 21:52】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪  らぶはなさんへ 
もう~ 最高な顔でしょう・・・
ケントの固まった顔(笑)
イベントがある時は使わせていただきます。。

はなケンのセーターはサイズは大丈夫でしたよ。
ケントは走り回った後なのでちょっと首が落ちちゃいました。
短毛の犬は洋服が下がってきちゃうんですよね・・・
暖かい冬を過ごせます♪ ありがとうございました。。
カニの足は何本ご入用でしょうか(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/08 21:57】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ woomamaさんへ ♪
可愛いでしょう・・・・
今度着たら実際に見る??  
よかったらかぶってみて(笑)

まだ送ってないんです・・・すいません。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/08 21:59】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪  korobokkuru さんへ ♪
ありがとうございます。。。
いい男になったでしょう! まだまだ??

はじめは嫌がりましたが、つけてしまったら固まっちゃいました。
何度も振り落とされましたが(笑)
はなちゃんがつけているのがヒラヒラがついていて、それをパクついてしまうんです。

今日バセンジーのオフカイだったんですがケントが一番太っていました・・・・
ショック!!
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/08 22:10】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ 五月晴れ さんへ ♪
カッコいいですか? まだまだかな(笑)
サンタさんが是非働いてくれ! と誘いに来てくれるかな・・・
はなちゃんは重たすぎてそれを飛べそうもないわ。

被り物、是非やってみてください・・・・笑っちゃいそう。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/08 22:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ めそままさんへ ♪
うふふ・・・ いいですか? ありがとうございます。

サンタさんがたくさんプレゼントをもてきてくれるかな・・・・
つけたまま散歩をしようとしましたが、すぐに落ちてきてしまってダメでした(残念!)

セーターは散歩の時に着ているんですよ♪ 似合いますか、ありがとうございます。
散歩であう方にも好評です。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/08 22:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ 
うふふっ はなケン、似合いますか・・・・ありがとうございます。
じつは、私もすごく似合うんですよ。 おほほっ
写真を載せたらきっとビックリすると思いますよ・・・・かわいくて。

今日バセンジーのオフ会があったんですが、ケントが一番でぶでした。
またまた、海のそこに沈みました。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/08 22:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ わんこ さんへ ♪
そう! それが笑えるんですよね・・・
大きいから顔をすっぽりと包んじゃうんですよ。
面白い顔がよけいに変になる(笑)

あははっ! 笑う余裕はなかったようです。 固まってました。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/08 22:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ きゃらめるママさんへ ♪
はなケントナカイは世界中を飛び回りますよ!!
きゃらめるママさん、待っててね。

でも、こんな固まった顔でいいんでしょうか(笑)
もっと笑顔でプレゼントを運ばなくてはいけませんよね。

アップルクリスプ、しっかりメモしました。。 私でも出来そうです・・・?? かな。
是非作りますね。 黒砂糖を買ってこなくっちゃ・・・
最近忙しくて、コメントを残さないですいません。
今日はバセンジーのオフ会でした。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/08 22:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ウルルさんへ ♪
完璧に固まっていますでしょう・・・

ここで、笑顔が出せたらどこかに売り込もうと思いましたが無理のようです。
少しは家計を助けてほしいよ(笑)
ケントなんて顔の周りに赤の縁取りがあるんだもの笑えます。

コメントありがとうございます。。。



【2007/12/08 22:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぺぐこ さんへ ♪
嫌ですわ・・おくさま! こんなかわいいワンコを捕まえて雷様なんて・・・おほほっ!

お宅の魔よけに1枚いかが??
この写真を持っていると、宝くじが当たるかも・・・・かも・・・

ポチッとありがとうございます。。 
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/08 22:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あきさんへ ♪
 かわいいですか・・  ありがとうございます。。
やっぱり! かわいいですよね(笑)
MMMには負けますが・・・・よいしょ!
MMMの写真すごくかわいかったですよ♪

ん? 被り物が見られるかも??  うふふっ 笑いに行っちゃお~~

コメントありがとうございます。。。
【2007/12/08 22:43】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


はなケントナカイさ~~~ん

家にサンタさんと一緒に来て下さいなー

クッキーの代わりにジャキーとミルク用意して待ってるワン
【2007/12/09 00:35】 URL | レオパン #- [ 編集]


      ♪  レオパンさんへ ♪
了解しました!!
そちら方面は、25日の午前1時半頃のなる予定です。。

ジャーキーの用意をお願いします。
出来ればヨーグルトもお願いします。

はなちゃんが飛べるかどうかにかかっています(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/09 21:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/295-de296eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。