ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

はなちゃんってね・・・
          う~ん! やっぱりサンタはこなかった。


          パパサンタは今年も財政難か・・・・・    ちっ!っと小さな声でぼやいてみる。



          はなケンのところにはサンタさんがやってきていたようです。




        ありがとうございます。

          おやつもいっぱい入ってポンポンにふくれたプレゼント♪

          サンタさんありがとうございました。。






           そんな(どんな?)日の翌朝・・・・・・・







        真剣な顔ですね。


            ケント君が必死に訴えています。


            はなちゃんは怖くないよ・・・・・・・やさしいでしょう。








        ガンバレはなちゃん!



           拙者にこんな事をすると訴えますが、ちがうと思うよ。






        そこだ! 行けぇ~はなちゃん。

           いきなり噛み付くケントが悪いと思うよ。









        ビシッと鍛えてやれ!

           気持ちよく寝ているはなちゃんに向かって飛び込むのはいかがなものかと・・・








        はなちゃんを応援する母であった!

           はなちゃんの玩具を取ってしまうのもいけないと思います。


           そうそう、ちゃんとあやまろうね。









        ケントが悪いと思うよ。

           

           ケントが悪いんだと思います。






        いつも噛み付かれているものね。





           はなちゃんに怒られておとなしくなったからもう大丈夫だと思うよ。


           安心して寝てもいいよ・・・・・・・・









        懲りていません・・・




           やっぱり反省はしていませんでした。。



      年末になるといらないものが増えるのはなぜだろう?  ポチっは下さい。



にほんブログ村 犬ブログへ
      はなケンに遊びに来てくださってありがとうございます。 はなケン今日も絶好調!

スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
遅くなりましたが。
KENTOくん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ3歳なんですもんね、そりゃー元気だわ。
元気で楽しい一年が過ごせますように。

KENTOくんのこと、太ったー?なんて笑ってたら、
ジャンプくんが、がっつり太ってる事が判明しました(汗)。

【2007/12/26 13:10】 URL | ここあき #6/34PU6. [ 編集]


サンタさんからのプレゼントのブルマの牛さん、今シュリのベッドに一緒にいますよー!!
ルビーからのおさがりです(笑)
だからもう、お腹押しても鳴かないけど・・・(^^;

はなちゃんとケントくんもバトルのねー(^^)
今回はケントくんがはなちゃんにいたずらしちゃったのねーっ(笑)
シュリはもうルビーとバトってます。。
ちびっ子のくせに・・・強いです。。(@@)

【2007/12/26 14:32】 URL | kuuga #- [ 編集]


あはは・・・・ケント君相変わらずやんちゃしてますね。
はなちゃんも怒ることあるんだ~

第2ラウンドはどうなったのかな???

おしゃすんに×印がついて全部見れなかったのでまたおしゃすん見にきま~す。
【2007/12/26 14:37】 URL | レオパン #- [ 編集]


ほんと!なんで年末になると不用品が出てくるのか?いらないものはさっさと処分しようと年頭には思うのに、毎年同じことの繰り返し~。

ハナちゃんは怒った顔もあまり恐くありませんな。目が大きいからかなぁ?眉間にシワがよらないからかなぁ?私はただ「真面目な顔」しているだけなのに「怒ってるの?」ってよく聞かれました(汗)  
ハナちゃんは「竹中直人」なんだよ!「笑いながら怒る」って芸?

と~っても遅くなりましたが・・。KENTO君お誕生日おめでとう。まだまだイケイケだね~。
これからも元気に走り回る姿を楽しみにしているでごじゃるよ!
【2007/12/26 20:17】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


遅くなりましたがケント君、お誕生日おめでとうございますv-353
今日も絶好調のようですね!
優しいハナちゃんが牙剥いててもまったく平気そうなケント君が素敵v-353
へっちゃらだい!と言ってる様な仕草がいいですね!

いつも旦那と話してるんですが、ハナケンママさんの写真に貼ってる
コメントがなんとも上手いv-425
写真と絶妙にマッチしてて見る度に脱帽ですv-354
いやはやうちも見習わねば!
【2007/12/26 20:57】 URL | Luna #- [ 編集]


     ♪ ここあきさんへ ♪
ありがとうございます♪
元気に3歳の誕生日を迎えることが出来ました。とっても嬉しい事ですよね。

そうそう!! 抱っこで散歩は太ります。
最近は歩くようになったから、少ししまったと思いませんか?
ってぱぱさんに言ったら 「分からん!」 とのたもうた。
やはり冬は脂肪を蓄えるために太るのよ、自然よそれは・・・
夏は・・・・あははははっ   
コメントありがとうございます。。。

【2007/12/26 21:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuuga さんへ ♪
全開の記事で見ましたよ・・・・
あっ! 一緒だと思いました。 全然壊れていないのにビックリです。
ケントは綿を食いだしてしまいます。
ピーピーなる部分を取り出して食いちぎるのが好きなようです。

バセ同士のバトルは面白いでしょうね♪ 猫パンチの応酬?
1キロちょっとの仔犬なんて触ったことがないかも・・・・
はなちゃんは来たときから大きかったし(笑)
毎日見るのが楽しみです。。
コメントありがとうございます。。。

【2007/12/26 21:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンさんへ ♪
何かとちょっかいを出しては怒られています。
わざと体当たりしてね(笑)
玩具もケントが来ると先に離しちゃうんですが、はなちゃんのご機嫌が悪いとチョッとした争いが起きます。
第2ラウンドもケントがおちょくって はなちゃんを怒らせてケントの勝ちです。
はなちゃんが怒ってもまったく怖くないですよね(笑)

すいません! 最近調子が悪くて、写真を作っているときも×がでちゃう時があります。
また見に来てください、お願いします。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/26 21:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あみちゃんへ ♪
ほんとだよ! さっさと捨てればいいのに取っておくんですよね。
今、本気で捨てたら我が家には何も残らない気がするから捨てられないんだけど。
写真はほとんど捨てちゃいました。 あはっ!

やっぱり・・・はなちゃん目いっぱい怒っているんですが、まだ修行が足りませんか。
これだけ怒っていても、ケントがまったく怖がっていませんからしょぼいんでしょうね。
反対に挑発していますよ。

ありがとうございます。。 バセンジー界のもこみちとしてがんばります。
コメントありがとうございます。。。

【2007/12/26 21:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ Lunaさんへ ♪
ドライヤーが羨ましいぃ~

ありがとうございます!! はい 絶好調です。
ご飯もうまいです・・・やせません(笑)
そうなんですよ、まったく怖がっていません、へっちゃらちゃらの顔が憎らしいでしょう。
はなちゃんをわざと挑発するんですよ。
その誘いにのるはなちゃんもいかがなものかと思います。

わぁ~ 褒めていただいてありがとうございます。
すごく嬉しいです、いつも見ていただいて本当にありがとうございます。
パパ様にもよろしくお伝えください。。 ぺこり!
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/26 22:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


おお。。はなちゃんも、いくときはいくのね!
うんうん、教育的指導もたまには必要、かな?
うちはまりんが麦にちょっかいを出すんですよ~
で、ブチ切れた麦に追いかけられるのが楽しいみたい。
まりんもたまには痛い目にあってみればいいのにと、
やっぱり麦を応援してしまいますねえ(笑)
【2007/12/26 22:08】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 気持ちよく寝ているとトコへ飛び込んだら・・・
イカンねぇ~・・・やっぱり。遊んでいるつもりだって・・・?(>o<")
ケント君、そりゃ怒りますよ!(○`ε´○)プンプン!! 仏の顔も3度までって?
でも、ハナちゃんの怒った顔を見るのは、初めてかも。迫力ありますねぇ。

大掃除の途中に・・・どえりゃ~すんごいモノが届きましたぞ!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
どーしましょ!!ありがたく頂戴しちゃいました(^人^)感謝♪ が・・・殻はいらないって?
勿体無い!!せめて「箱」だけでも、お返ししますわん♪(*´σー`)エヘヘ
【2007/12/26 23:29】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


今月は誕生日にクリスマスと、ケント君のための月じゃないですか!?
よかったね、サンタさんも来てくれて・・・我家は通り過ぎたようです。
Qooには内緒にしておこう。
一つお兄ちゃんになったんだから、レディーはなちゃんは大切にもてなしてあげないとね!
【2007/12/27 00:17】 URL | あきらマン #- [ 編集]


今日は富良野で日中でもマイナス16度とかって言ってたわ 
ももっちは 長座布団プレゼントされたわん ワタスにはアリエールとジョイ(泣)
今日が最後の書き込みになりそうな予感
今年一年楽しませて貰ってありがとねん 来年も宜しく
みんなで楽しい新年を迎えてちょ。。。。
【2007/12/27 14:43】 URL | たたこ #- [ 編集]


うん・・ 確かに・・ ケントくんが悪いね(^_^;
ちょっかい出したい気持ちも分かるけどね・・  あはは

がんばれ はなちゃんっ(^□^)ノ***
【2007/12/27 15:09】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


うちにもサンタさん来ません・・小さい頃は来てくれたのにな~なんでかな?

ケントくんはいいおねいさまがいて、いいね!ケントくんにはわからん!?
ケントくんと似た感じで小町もやんちゃくれだから、いいタイミングでびしっと叱ってもらえる指導係りを募集したいです!

美人は怒ると迫力ありますね、はなちゃん。
きれいな歯ですね♪
【2007/12/27 17:20】 URL | アヤノスケ #- [ 編集]


ケント君、表情豊かでいい役者だわ~。。。
監督&脚本のはなケンママが上手なのかな?
クスクス笑っちゃったよん!
【2007/12/27 21:52】 URL | ウルル #- [ 編集]


ケント君は甘えたの末っ子だなぁ~(笑)
優しいお姉ちゃんにも堪忍袋の緒はあるのよ!
はなちゃん、いいぞ、ビシッと!!
【2007/12/27 23:01】 URL | korobokkuru #- [ 編集]


返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
今日もはなケン&はなケンママは絶好調です。

また遊びに来てくださいね。
【2007/12/27 23:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ あきさんへ ♪
そう! ガツンと行くんですが、はなであしらわれてよし! 
ケントのほうが上手です。
あはっ! 麦ちゃんが犠牲者ですか・・・・分かるような気がする(笑)
ケントもはなちゃんが怒って追いかけてくれるのが楽しいようですよ。

やはり、先住犬を応援しますよね♪ はなにはケントよりも上でいてもらいたいんですが
どうも上下関係がひっくり返ったみたいです。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/28 10:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪ らぶはなさんへ ♪
はなちゃん結構すごい顔をしますでしょう・・・
でも、ケントにはへのかっぱ?です。
なぁ~んとも思っていませんよ。

すごい! 大掃除してるんだ・・・・あたしゃ 何もやってないよ。
箱が届きましたが、すごいものが入っていました。
ありがとうございます。。 シャンパン~ 楽しみ♪
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/28 10:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あきらマンさんへ ♪
ケントはプレゼントをいっぱい頂いて、わふわふしています。

このバトルが以前は日に何回もくり返されていたんですが、最近では1回か2回になってしまいました。
飼い主はちょっとつまらないです。

もう立派な紳士ですから、女性には優しくですね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/28 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ たたこ さんへ ♪
ももっち喜んだでしょう・・・
長座布団暖かくてのびのびぃ~ って出来ますものね。
はなけんは一緒に寝ればと思って、私のお布団のお下がりを上げたんですが
ど真ん中に寝ていてお互いに進入させません(泣)

たたこ さん いっぱいコメントを下さってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。 ちゅっ!
風邪ひかないでね、ノロウイルスにやられないでね、 歯をみがけよ・・・早く寝ろよ!
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/28 10:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こーすけ さんへ ♪
ケントの攻撃はすごいよ! 体当たり攻撃ですから。
ランでもそれを大型犬にやるから、すっ飛ばされています。
しぅ君ともいい勝負かも・・・・

そうか・・・あちゃちゃちゃちゃ   じゃぁ~なかったんだ。
えっ! 本気で間違えてたの??  あははっ!  そう! 
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/28 10:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ アヤノスケさんへ ♪
アヤノスケさんちもパパサンタは経済難でしたか? あはっ!
パパサンタにケンタッキーを頼んだら、めんどくさい! とのたまった。くそっ!
自分で買いに行こうと思いましたが、すごい人なのでやめました。

この教育係はしょぼいのでバカにされています。
はなちゃんをおちょくって遊んでいるケントなんですよ。ダメですね・・・
でも、いなくなると探すのにね。
はなちゃん美人ですか・・・・ありがとうございます。。
ノロウイルスが大流行とかお体お気をつけ下さいね。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/28 10:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ウルルさんへ ♪
ケントはきっとアカデミー賞かオスカーにノミネートされると思います。
そうしたら、ガッポガッポ! もうかるどぉ~~~
あははっ! 

あたしゃ~ウルルさんの絵のうまさに脱帽です。
いつも暖かい絵を見せてくれてありがとうございます。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/28 10:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ korobokkuruさんへ ♪
そう・・すごく甘ったれです。
威張っているのに誰もいなくなるとヒンヒンなくんですよ。
情けないっちゃないよ。

はなちゃんのびしっ! が効かないのも悲しいさ(泣)
今日は今からもんじゃに行ってきます。
コメントありがとうございます。。。
【2007/12/28 10:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/305-e3d3f8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





