ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

UFO
          深い闇が続く 静まりかえった夜



          自分の足音さえも闇に消されてしまう・・・・・・  まっくらな夜。


          いつもいる猫の目が不気味に光っている。







          何かが動いたような・・・・・・・・

        あっ! あれは・・・










          風にまう落ち葉の音が聞こえます。








          ん?  何かが動いたような気がします。

        謎の飛行物体!









          じぃ~っと見られているような不気味さが足元から迫ってきます。









          ん?







        ケントでした。




          あははっ! ケントでした。



          夜の散歩の必需品のチカチカをつけています。


          私も懐中電灯をもって夜のお散歩です。



          でも、寒いから早く帰ろうね。








          で! 今日の昼のお話。




          お出かけのときのうんPはウンチョスバッグに入れて後ろのワイパーに下げているんですが




        袋が気になるようです。





          この袋が問題のようなんです。





          後ろからクラクションを鳴らされたり、

          信号待ちで後ろの車の方があせって降りてきたりと、(青になって発進しちゃいました)


          なぜだか分からなかったんですが。


          分かりました!


          今日、おじさんがスーパーまで追いかけてきてくださって(もちろん車で)


          「 後ろに袋がぶる下がってるぜ! 忘れてないのか?」


          と 親切に知らせてくださいました。

          ありがとうございました。。。



         今まではビニール袋で中が見えないようにしてさげていたんですが


         かっこ悪いかな? と思ってウンチョスバッグにしたんです。


         後ろの車の方はこの袋がスゴク気になったようです。



      知らない人は気になりますよね。 ポチッとも気になるな。 



にほんブログ村 犬ブログへ
       UFOは今日もどこかで目撃されているかも・・・・ぽちっ!!UFO


          
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うむ・・  心優しい人。  ありがたいね。

でもその方、まさか中身がうんPとは夢にも思わないだろーな・・(-_-#

「ありがとございます。 でもこれ、うんPなんですっ」とは言えないもんね、、、 あはは・・
【2007/12/30 01:52】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


みんさん良かれと思って言ってくれてるんですよねー(笑)
ほんと、まさか中身がうんPだとは・・・(^^;
ルビシュリ号は軽バンなので、PICK PACKに入れて荷台の端っこに・・・。。
【2007/12/30 10:31】 URL | kuuga #- [ 編集]


一応、ワンコがウン○してるイラストが入ってるみたいだけど、
パッと見ると、お金が入ってる袋に見えるのかな?
でも、世の中、捨てたもんじゃないですね。
いい人がいっぱいいるんだな~。とあったかい気分になりました。
スーパーの袋に黒のぶっといマジックで
「うん○が入ってます」って書いて下げておいたらどうですかね~(笑)
はなケンママさん、今年は特にお世話になりました。
夜のお菓子まで大箱でありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!よいお年を~!
【2007/12/30 11:03】 URL | くるみママ #SLG7/zKo [ 編集]


わくわくして読みました・・・ケント君でしたかv-411こういう展開好きですv-344
何かとせちがらい世の中ですが捨てたもんじゃないって思いますね。親切なおじさんありがとう・・・。でも、v-294が入ってますって
言いにくいよねv-409
【2007/12/30 12:06】 URL | woomama #- [ 編集]


UFOと聞いて ピンクレディの動きをしてしまった 年齢不詳 ぐっさん。です。

今までずっと 「うっかり」だと思っていたんですが、
うん○袋をリアワイパーに掛けているのってわざとだったんですね 知らなかった。。。
でも、もうちょっと根本に引っかけないとワイパーアームにかかる力も強いので落ちちゃうかもしれませんよ。
ワンコ仕様としてリアワイパーの締め付けネジに付ける、「うん○フック」とか設定したら売れるかもしれませんね。

などと よからぬ事を考えている エンジニアでした。
ワンコと う○○に関わるクルマのアイデアがありましたら、続々と主張してください!
【2007/12/30 12:22】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]

目からうろこ!
なるほど・・
車の中が臭って、ムムム・・と思っていたんですけど、そこにぶら下げる手があったとは!
目からうろこです。来年から実施しよう!

と、

そういうことではなかったんでうよね。
人の親切な(小さなお世話?)お話なんですよね♪~

「気にしないで!」と書いた袋にしようかしらん。
【2007/12/30 17:55】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


(≧∇≦)ノ ハーイ♪真っ暗になっちゃうと危険ですよね。電飾のカラーは必需品!
後ろを走っていると気になるんですよねぇ~!犬を飼ってればわかる話なんだけどね。
わざわざ追いかけてきてくれるなんて・・・「小さな親切、大きなお世話!」な~んて
無碍にできんしなぁ。「お土産にどーぞ」って、差し上げるとか・・・。(´m`)クスクス
今時のおにいちゃんに・・・「ズボン落っこちてパンツ見えてるよ!」とか・・・
言いたくなっちゃう私ってやっぱ・・・おばちゃんか?(;´▽`A``
【2007/12/30 19:31】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


わんこ仲間ではリアワイパーにつけるのって一般的なんですよね(臭いから)
うちもスーパーの袋ぶら下げてます・・・・
でもかっこ悪いのでこんなかッちょいいバッグが欲しいと思ってたの
でもこんな事ならスーパーの袋で充分かな(笑)

ぐっさんさんが言うようにうちみたいに多頭飼いではかなりの重量・・・
いいフック開発してくださ~~い!!
【2007/12/30 20:32】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]

ウンPが乗ってます・・
僕も、ぐっさん同様にワイパーの軸のところに引っ掛けておいたほうがいいと思います。
僕の車はリアワイパー外してるから直接軸に引っ掛けてま~す。
(代わりにダイスをつけてます)

そんな親切な人がいるんですね~(笑)
そうなると、赤ちゃんが乗っていますのリアステッカーみたいに、ウンPを引っ掛けています・・・・のステッカーを貼っちょかにゃあいかんちや!

さてさて、ほんとうに今年はお世話になりました・・
来年も今年同様に宜しくお願いします。
(笑顔満載のはなケン劇場見るのが楽しみちや~)
【2007/12/30 21:59】 URL | takumaru #- [ 編集]


ウンpの袋の事教えてくれてるなんて思ってなければ、クラクション鳴らされたり
車から出て向かってこられると怖いですよね。
まして女一人の運転のときなどは・・・

でも優しい方がまだまだ居るってことは嬉しいですよね。

家は持って帰る時はタッパーに入れて匂いがもれないようにしていますよ。
最近はウンpをトイレットペパーで受けて、公園のトイレに流してきてます。

今年一年お付き合いいただき有難うございました。来年もよろしくお願いします。
【2007/12/30 22:15】 URL | レオパン #- [ 編集]


こりゃあ気になるでしょう!・・・普通。(汗)
こんなやり方があるなんて知りませんでした。ははは。
走行中、突然雨が降ってきたらどうするのですか?きゃっきゃっ♪

きのう、都内某所でパーキングメーターにお金を入れないで駐車していたら、
取り締まりの人がやってきて、前の車(同じようにメーターに料金を入れてない)の
写真を撮ってナンバーを控えて・・・
その隙に自分とこのメーターに慌てて300円を投入した私でした。。。
都会って恐ろしいわ!
【2007/12/31 08:17】 URL | るーくまま #- [ 編集]


はなケンママさん、こんにちわ。

袋ね~。わかります。車の中に入れちゃうと臭うし。。。
教えてくれるなんて、みんなやさしいんですね。

今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 09:14】 URL | クロみか #- [ 編集]

ウンチョスバックを
これからは前にぶら下げますか?
タイトルバックが又戻ってますが・・・。(オリジナル期待!!)

来年も宜しくお願いします、良いお歳をお迎え下さい。

【2007/12/31 10:56】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


ありがとー♪ いっぱい楽しませていただきましたっ!!

来年も相変わらず、よろしくお願い致します。 よいお年をー(^□^)ノ***
【2007/12/31 15:47】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


そういえば私も子どもの紙おむつをドアミラーに引っ掛けて
走っていたときがあります。
今はすっかり忘れてぷりんのウンPとともに
車の中で「くさい~くさい~」と言いながら走ってました。
後ろだと「忘れてる!」って思われる可能性大ですね。
運転席側のドアミラーの方が気になりにくいかも?

ケントくんのピカピカ、かっちょいいですね~。
近所のワンコたちはペンダント型のをぶら下げてます。
こんなぐるっと首輪になるのがあるなんて、知らなかったわ。
早く明るい時間のお散歩ができる季節になってほしいですね。

楽しい話題をたさくんありがとうございました。
来年もハナちゃんとケント君のますますの活躍を期待しています。
良いお年をお迎えくださいね~♪
【2007/12/31 16:19】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


そうかあ、車外にぶら下げる方って案外多いんですねえー。。。
なるほど!

今年ははなケンママに出会えて良かったです。。。
楽しませていただいて、ありがとうございました~v-238
また来年もよろしくお願いします!
【2007/12/31 20:43】 URL | ウルル #- [ 編集]


     ♪ こーすけさんへ ♪
今までの不可解な出来事が納得できました。

そうなんですよ・・・ですから丁寧にお礼を言って微笑んでおきました。
かえって不気味だったかも・・・
コメントありがとうございます。。
よいお年をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願いします。
【2007/12/31 22:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuuga さんへ ♪
犬を飼っていない方には分からないんでしょうね。
親切な方がたくさん居てビックリします、
それだけ気になるんでしょうね。(笑)
ビニール袋のほうが良かったのかな。
タッパーに入れる手もありますね♪
コメントありがとうございます。。
よいお年をお迎えくださいね。 来年も宜しくお願いします。
【2007/12/31 22:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ くるみママさんへ ♪
はい! ワンコがウンチをしているところのイラストが入っています。
かなり大きくて目立つと思いますが、ワンコを飼っていないとわからないんでしょうね。
黄金のウンチだといいのだが・・・・

こちらこそありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね♪
来年も宜しくお願いします。
【2007/12/31 23:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ woomama さんへ ♪
チカチカつけたケントでした♪
インベーダーの○子さんとしては仲間が来たかと思いました?

お味噌やジャムをありがとうございました♪
また、餃子を食べにきてくださいね。 はなケンちはいつも餃子(笑)
よいお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いします。
【2007/12/31 23:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ぐっさん。へ ♪
はい! うっかりではありません。(笑)
やはり、ワンコが居ないと分かりませんよね。
以前に袋の口を縛ってなくて、家に着いたら袋だけついていた・・・なんてこともありました。
はい! しっかり根元まで下ろしますね。
ワンコは毛が抜けるのでお掃除しやすい車が一番です。
最近、ワンコをのせている車が増えましたよね。
はい! 了解しました。

よいお年をお迎えくださいね♪ 
来年も宜しくお願いします。。
【2007/12/31 23:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ジュリママさんへ 
ジュリ姫の高級ワンコ車とちがってはなケン号は軽なんです。
ウンチを置くところがなくて外にいてもらっています。

そうそう! ウンチの絵を大きく描いて、気にしないでね! と書いたらバッチリさ!
楽しく遊んでくださってありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。。。
【2007/12/31 23:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
今までの不可解な事件の真相がつかめました。

そう!ズボン下ろしたくなります。あははっ

よいお年をお迎えくださいね。
もうすぐ、新年! 
来年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 23:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ゆずママさんへ ♪
そう! スーパーの袋で十分です。
我が家もオシャレにしようとこんな袋をつけたんですが
金塊が入っていると間違えたのかな・・・・黄金のウンチ!
皆さん親切ですよね。

ぐっさんにお願いしましょう♪
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。。。
【2007/12/31 23:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
takumaruさんへの返事の途中に年が変わりそうです。
よいお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします。。

なんて、あせって書きました。
あけましておめでとうございます。 

はい! しっかりさげておきます。
ウンチマークをつけていたら、近寄ってこなくていいかも♪
今 花火がすごい音でうちあがりはなケンビビってしまっています。
今年もよろしくお願いします。。。
【2008/01/01 00:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ レオパンさんへ ♪
このウンチ袋に変えてからの方が怪事件は多いから皆さん気になっているんでしょうね。
ウンチの絵が描いてありますが、よく見ないと分からないですよね。

タッパーはいい方法ですよね♪ はなケンのウンチは結構分量が多いから困ります。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪ 
【2008/01/01 00:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
そりゃぁ~ 完全防水のウンチと袋だから大丈夫・・・なわけないじゃん!

あははっ! それって都会じゃ~なくても怒られるでしょう。
いま、新年の花火が派手にうちあがってケントが震えて止まらなくなっちゃいました。
これも、ありがた迷惑です。

あけましておめでとうございます。
今年も変わらず遊んでくださいね。
【2008/01/01 00:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ クロみかさんへ ♪
ただいま豆台風が上陸中で返事が遅くなってすみませんでした。

2008年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 00:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Kenさんへ ♪
ただいま豆台風上陸中!

ぐっ! オリジナルは無理でしょう・・・まったく分からないから。
Kenさんの作品に期待!!!!!!!

2008年明けましておめでとうございます。
今年も変わらずよろしくお願いします。。。
【2008/01/01 00:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こーすけさんへ ♪
こちらこそ、ありがとうございました。。
来年も・・・・って年が変わってしまいました。

2008年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
【2008/01/01 00:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ きゃらめるママ さんへ ♪
後ろに下げると自分も忘れちゃうんですよ(笑)
何日もぶる下げていたことがありました。
ミラーの方が忘れないですよね。

夜の散歩の必需品です。
子供が見ると 「 あっ! 光ってる。」 と喜んでくれます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。。
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/01 00:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ウルルさんへ ♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。。。

前回の記事の返事をすっ飛ばしてしまい申し訳ありません。
豆台風が来ていて大荒れです・・・とか言い訳したりして。
ほんとうにすいませんでした。

今年もステキな絵と話題で楽しませてくださいね。期待!!(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/01 00:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/307-3c611b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





