ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

修行でござる。
           連休も終わっちゃいました。

           毎日たくさん歩いたはなケン一家です。


           昨日もがんばりましたよ♪




           目的もなく出発!





        お正月からでっぱなしです。




           車の中でどこに行こうか? と まるくなって相談。


           はなケンに聞いても返事がないので (あたりまえ) とりあえず東へ!





        さすがに疲れが隠せません。

                                     注) 良い子は真似しないで下さい。





           ノリノリ(肩乗り)のケント君!  





        はなケンもぐったりしています。




           車の中で2発もぷーをやられて臭かった!



           法多山に行こうと思いましたが、すごい渋滞でUターン!


           油山寺のハイキングコースに行ってみました。




        ケントは行きたくないようですが・・・





           こんなすごい階段が・・・・・・・



        留守番もいやなのでいやいや来ます。


           上から見たところですがすごいでしょう・・・写真だとわからないかな?





        この階段は疲れました。




           あがったら・・・・  そう!下りなくてはね! 




           時間があったので無謀にもエコパスタジアムへ・・・・


           ここにもチョッとしたハイキングコースがあります。





        エコパスタジアムです。

           エコパスタジアム 2002 FIFAワールドカップ が開かれましたよ。
                       ケツメイシのコンサートも開かれるようです。



           

        どっちに行こうか・・




           ぐるっとまわって裏山に来るとこんなハイキングコースになっています。


           みはらしの丘の方に行って見ます。






        こんな階段が延々と続いています。



        ここからはエコパが小さく見えます。



           ここを登るとエコパが下のほうに小さく見えます。


           もうしばらく階段はやめようね・・・・・・




        やっと平地に戻ってきました。



           やっと、降りてきました。 



           巨人の星! 柔道一直線!  を目指したい方是非どうぞ!

                    巨人の星?   柔道一直線? いつの話よ・・・・・      自爆




         昨日パパさんと昔のテレビの話で盛り上がりました。



にほんブログ村 犬ブログへ
        ヤッターマンを知らないぱぱさん・・・狼少年ケン・怪傑ハリマオは知っていました。                
          

スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケント君のお行儀の良さにくぎ付けです~
ビバッ! ケント君!!

それにしても、
どんなに疲れていても笑顔のはなちゃん♪
見習わなきゃ(笑)

連休後半はお天気になってよかったですね。
でも寒かったぁ・・・
【2008/01/15 12:45】 URL | ここなっつ #mQop/nM. [ 編集]


写真だけでも、太ももがパンパンになって、膝がガクガクしちゃいそうです!
寒くてお散歩も短縮、家の中ではストーブ前に固定な我が家の犬たちには
無理なコースですわー。

空が青くて、気持ちよさそうですね。

こちらは、今日も最高気温がマイナス3度。
最高気温がですよ!
やってられませんよー。
ストッキングの上にハイソックスはいちゃってますよー(冷え性なので)。
【2008/01/15 13:22】 URL | ここあき #6/34PU6. [ 編集]


巨人の星、柔道一直線・・・・ひとつお忘れのようですので・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=xNsISAj3kV0&feature=related

わんこのオナラって結構効くんだよね~。
昔ウチにいたドーベルマンのは本当にくさかった・・・・。(^_^;)
【2008/01/15 15:15】 URL | ケンのおやじ #- [ 編集]


この連休中も、よく歩かれましたね~!
毎週これだけ歩いておられるママさんには、万歩計は必要ないですね^^
昨日はとっても寒かったので、合同訓練もさぼってしまったワタシです(汗
ママさんのところも同じくらいの気温では?
「巨人の星」なら知っている、ハルママでした☆

【2008/01/15 15:51】 URL | 五月晴れ #VwhHdBBk [ 編集]


にへへっ  やりますな、ケントくん♪

ふむ・・・ しかし、しかし・・・
再放送でしか見たことないTVばっか・・・(-_-#

はっ!?  もしかして!?

鉄腕アトムは、実写版????
【2008/01/15 16:53】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


健康的なお散歩ですねー!!
本当に良く歩いてますねー(^^)

ヤッターマンも好きだけど、オオカミ少年ケンも知ってます・・・(笑)
アッハッハッハッ・・・(^^;
【2008/01/15 19:28】 URL | kuuga #- [ 編集]


連休のはなケン地方はお天気が良かったみたいですね^^
ハイキングでたくさん歩いてはなちゃんも、ケント君も夜はグッスリだったでしょうね!

わたくし・・・オオカミ少年知りません。
ヤッターマン世代でございます^^

どっちかっていうと、ウルトラマン♪仮面ライダー♪かな^^
【2008/01/15 22:03】 URL | ベッキーママ #- [ 編集]


その昔、柔道一直線を見て柔道を習いたくて仕方なかった私。
でも、親に大反対されて断念しましたよ。
「これ以上おてんばになったら困る!」ということらしいけど( ̄д ̄ )チッ

はなちゃん、お疲れのようだわあ。しっぽが下がってる。うふふ。
はなちゃんの笑顔、ホントに人間みたいだよねぇv-9
【2008/01/15 22:20】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]

こんばんは。
あは!やはり車の中では定位置のケントマンでござるな!うんうん、あれはマネしようにも、なかなか出来るものではないでござるよ。

僕はヤッターマンは圏内ですが、柔道一直線は圏外でした。僕には柔道アニメと言えば、いなかっぺ大将までかな?

年末から働き詰めだった年末年始も昨日でやっと終わりました。今度の週末は嫁が大阪ですが、一人でのんびりしようと思います。
【2008/01/15 23:08】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


ヤッターマンは知ってます。あとアタックNo.1も!
ふぁいと~いっぱぁ~つ!でネタがかぶっちゃった、(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆
ママ、腰にきてませんか?うひゃひゃひゃ。
【2008/01/15 23:36】 URL | るーくまま #- [ 編集]


花形モータースに地獄車ですね(笑)
仮面の忍者赤影もまた見てみたいなあ~
まぼろし探偵、忍者部隊月光、怪獣ブースカ・・・あ~今見たら笑っちゃうだろうね!

みはらしの丘の反対にはビオトープもあるんですね!
おでかけしての散策いいなあ~
天気もよくてよかったですね


【2008/01/15 23:45】 URL | takumaru #- [ 編集]


階段ハイキング?体育会系の筋トレ?・・・(゜_゜i)タラー・・・
オフシーズンの強化合宿みたいだなぁ・・・。
お疲れ様でした!ワンコも飼い主もすんげぇいい運動になりましたねぇ。(´m`)クス
1枚目のおさしん、はなちゃんメッチャ嬉しそう(^▽^)/
ハコノリケント君もパラリラ、パラリラ~♪って・・・?

怪傑ハリマオ?聞いたことがないなぁ~?♪~( ̄ε ̄;)
((( ̄へ ̄井) フンッ どーせ、鉄腕アトムは白黒でしたよ!
ウルトラシリーズは「ウルトラQ」のソノシートで・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
「赤影只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! 」なんつーのも、
見ていた26歳って・・・?( #` ¬´#) ノコラ!。
【2008/01/15 23:52】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


はなちゃんっていつも笑顔ですね~
優しいオーラが出ているわ
肩乗りはケント君だけの専売特許ですね
18キロのトップが肩に乗ったらどーなるの?
私も5回に1回は9階まで階段を登るように
しているんですが・・・膝ガクガク~
【2008/01/16 01:18】 URL | トップ #- [ 編集]


一枚目の写真が全部見えないうちに はなちゃんの顔でパパさんが一緒なのが解った!
なんでじゃ はなちゃんはパパの妻のつもりで ママに嫉妬してるから ママに冷たいのか?(笑)
ももっち昨日散歩中 滑ってスッコロビますた
【2008/01/16 08:39】 URL | たたこ #- [ 編集]


    ♪ ここなっつさんへ ♪
RUUちゃんはこんな事をしませんでしたか?
ケントは普段は椅子や机の上には上がらないんですが(怖くて上がれません)
車の中では私の肩に上がってきます。

はなちゃんはパパさえいればご機嫌なんですよ! 私は面白くないです。

お正月も成人式の連休もお天気に恵まれすぎて疲れました。(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/16 09:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ここあきさんへ 
根性シリーズいかがでしょうか?
年々体力がなくなるはなケン一家ですわ。

げっ! マイナスがつくんですか? 3度でも寒いと思うのに・・・
はなケンは固まりますわ(笑)
今も足元のストーブの前で寝転んでいるケントです。
あははっ! ぱぱさんの股引と毛糸のパンツをはいたほうがいいよ。
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/16 09:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ケンのおやじさんへ ♪
おお~っ! タイガーマスクときましたか・・・・さすが!
歌えちゃう私って・・・・28さい? (いきなり2歳増えました。)

ケントのはとくに臭い!! はなちゃんはおならをしないんだけどな・・・
狭いところでは止めていただきたい!
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/16 09:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 五月晴れ さんへ 
はい! 歩きましたよ(笑)
毎日、山か川に行ってました。 まるで合言葉みたいですね・・・・・・
近くのハイキングコースはほとんど歩きましたよ、蜂もいないから楽しいです。

はなケン地方は風さえなければ暖かいですね、風が吹くと体感温度がかなり下がります。
お日様のあたった山道はぽかぽかでした。

巨人の星の再放送を知っているのかな・・・わかい!
コメントありがとうございます。。。

【2008/01/16 09:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こーすけさんへ ♪
鉄腕アトムが白黒だった! なんて知るわけないでしょう・・・・
28歳なんだから・・(なぜか2歳増えている)

いやぁ~ みんな良い漫画だった! けけけっ!

コメントありがとうございます。。。
【2008/01/16 09:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuuga さんへ ♪
はなちゃんが我が家にきてから良く歩くようになりました。
休みには4時間ぐらい歩いてましたから・・・・
ケントが来てからはそんなに歩けなくなりましたね。

はなケンがいると夫婦の会話もはずみます(笑)
オオカミ少年ケンですね   うふふふふっ! よかった。
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/16 09:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ベッキーママさんへ ♪
沖縄は暑かったみたいですね・・・・こちらの真夏日ぐらい?
お天気が続くと疲れます(笑)
ジッとしていられないんですよね・・・どこかに行きたくなっちゃう(笑)
はなケンも 「もお~いいです! 家に居ましょう」 って顔をしていました。

ウルトラマンも初代ではないんですね(笑) 
仮面ノリダーのチビノリダーは良い役者さんになりましたよね。
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/16 09:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ わんこ さんへ 
根性シリーズをみていた世代ですね(笑)
いつも階段がでてきて登っていましたよね。

あははっ! さすがわんこ さん! 習おうとしてましたか。
私はみてるだけぇ~ の人でした。
はなケンはさすがに疲れたようですよ、毎日つれ回されたら疲れるよね。
久しぶりに膝がプルプルしましたもの。
はなちゃんはパパがいればこんな顔です。ちっ!
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/16 10:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
おかえりなさい! お疲れ様でした。

あははっ! とうちゃんは息子の世代に近いから知らないですよね・・・
水戸黄門が好きだった息子ですが(笑)

少しのんびりしてください!ボン君の足も心配ですよね・・
よくなりましたか??
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/16 10:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
えっ! かぶってる?

おほほっ!るーくままの方がお品がいいですわん。
やはり、育ちが出るのかしら、いやだわ! わたしなんて ぷーですもの。
似たもの同士? きゃははははっ

こし?ぜ~んぜん!
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/16 10:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ takumaruさんへ 
赤影・・・そうそう見ましたね♪
今見たら笑っちゃうぐらいのんびりした忍者でしょうね。
いまの赤影ならマトリックスぐらいすごいかな(笑)

エコパスタジアムの公園は広くてきれいです。
梅の木を沢山植えてありますから大きくなって咲いたら見事だと思います。
ポコポコ歩くと気持ちがいいです。
階段はもういいわ。
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/16 16:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
体育会系は私だけですので、後の方はしぶしぶついてきています。
パパが体育会系でないのはわかるでしょう(笑)
夏に向かって強化合宿です。

日曜日の朝はテレビに前に釘付けだった世代ですか?
白黒を知ってるなんて・・・・うれしくなっちゃうわ。
今年から28才にしましたからよろしくお願いします。あははっ!
いつになったら実年齢に近づくでしょうか。
コメントありがとういございます。。。
【2008/01/16 17:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ トップ さんへ ♪
はなは、パパさんが一緒だととてもいい顔をします。
私との散歩ではつまらなそうに歩くんですよ・・・
世話をしているのは私なのに、まったくもぉ~

ケントは11キロあるんですが肩に乗ってきます。おもい!
9階ですか? ひゃぁ~ すごい強化合宿してますね。
5階が限度かも・・・
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/16 17:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ たたこさんへ ♪
えっ! ももっち大丈夫? 頭は打たなかった??
4輪駆動でもこけるんですね・・・・・
たたこさんも十分気をつけてくださいね。

わかる? この笑顔!!
私との散歩はオシッコとウンチョスをしたら、「 ささっ! 帰ります!」って感じです。
私がはなちゃんのリードを持つとすごいよ! あせってパパの横にピタッとくっ付く!
かわいがっているんだけどなぁ~
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/16 17:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


健康的な連休の過ごし方です!
うちも見習わないと・・・
「待て」のケント君、ショボくないですか?
なんであんなにコンパクトなんでしょう・・・??
いや~、今年もたくさん笑わせてくれそうなはなケンですね。
【2008/01/16 19:40】 URL | あきらマン #- [ 編集]


パパさんは体育会系じゃないんですかあ!
渋々~~~~?
ムフフ、愛かしらー?

懐かしの番組で盛り上がってますね!
私が知らないのは、ハリマオだけかなあ?

28歳のママ発見!
【2008/01/16 21:16】 URL | ウルル #- [ 編集]


怪傑ハリマオに狼少年ケン、怪獣ブースカ、ウルトラQならカネゴンかしらね~
そういえば、巨人の星見てるときにカラーテレビが届いたっけ・・・ 

おとっと・・・歳がバレバレだわ~~~v-16

車中のプ~~は効くよねー、 玲央のすかしっぺも強烈です。

【2008/01/17 00:17】 URL | レオパン #- [ 編集]


     ♪ あきらマンさんへ ♪
はい! パパさんのお腹を引っ込めるべく毎日歩いておりました。
天気がよかったから助かりました・・・風がなければ暖かいはなケン地方です。

あははっ! しょぼすぎるでしょう・・・
どうしてこんなにうつむいちゃうのか不思議です。
今年はカッコよくきめると言っていたケントですが、やっぱりお笑い系のようです。
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/17 13:17】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ウルルさんへ ♪
はい! パパさんは帰宅部でした。
運動神経は私よりも抜群にいいのですが、根性が足りません。
やはり、こんな階段を登る必要があります。
おんどりゃ~ うさぎ跳びじゃぁ~ って感じでしょうか。

私もハリマオはよく知らないんです・・・・がははっ!
今年から28にしました・・・。言ったもん勝ちさっ!
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/17 13:21】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ レオパン さんへ ♪
むむっ! 鉄腕アトムの白黒は知らないな!

シャボン玉ホリデー なんてよくみていたわぁ~ なつかしい・・・

おっと! 28歳だからわからないはずでした。
いいのよ♪ 年なんかいくつでも・・おほほほほっ! 集まりにはいつも一番年上です。

そう! ものすごく臭いんですよね!! あせって窓を開けました。
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/17 13:25】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/315-dbfea527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





