ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

いえ~ぃ! 走ったでござる。
           おはようございます。 


           今日も元気なはなケンです。


           お天気がいいのでランにいってきました・・・・・・・・って  今日は雨ですが。


           じつは、土曜日のお話です。



           ケントは久しぶりのランです。 誰かいるかな??






           ランには白いモッコモコが4頭走っていました。




        今日は朝から雨です。




           以前に遊んでもらったリクちゃんたちです。





        雪予報だったから雪の中のランか! と期待したのに・・





           最初はビビっていたケントですが何とか仲間に入っています。






        ラルシーとランに行く約束をしていたんです。





           お写真撮らせていただけますか?


           「 はい! こっちですよぉ~。」       パチリ!



        はい!チーズ。





           ケントも楽しそうに走っています。



        晴れて気持ちよさそうでしょう。




           目の前の尾っぽがどうしても気になるケントは・・・・・・・



           思い切った行動にでました。   そんな事して   し~らんぞ!






        ゴル団と結構仲良くなりました。




        時々怒られますが・・・




           ぱくっ!          やった。


           すいません!   毛をむしっちゃいました。


           口の横から白い毛が・・・・・・・・・・・ わわわわっ       ごめんね。

           証拠写真をとろうとしましたが、逃げ回ってダメでした。

 
           今度こそ、証拠写真を!!  って何回もやったらいけませんよね。






   
           持っているボールが気になるケント!  一緒に遊びたいんですが・・・・




        雪を期待する方が無理ですね。




        るーく君のところに雪はすごいね。



           あははっ!  残念でした。





           この日もいっぱい遊んでもらいました。


        良かったね。




           ゴルゴル団のみんなありがとうございました。 



          マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルのボストンブルさん

                    ↑  クリックしてね。
                  

          ケントの絵を描いてくださいました。(18日の記事です)


          ほかのかわいいお友達もいますよ。是非、会いに行ってみてください。




      雨で散歩にいってないケントくん! おもらししないでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログへ
      いつもポチッと押してくださってありがとうございます。
      


スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
今日は・・・
ざんねんでしたぁ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
せっかく久々にガス抜きに出かけようと思ったのにさ( ̄。 ̄;) ちぇっ
誰のせいよ・・・(;一一) ジィー

さっきヒメちゃんの抜糸を無事に済ませてきました(´▽`) ホッ
お腹マルハゲ?状態( ̄∀ ̄*)イヒッ
これでムサシがヒメに付きまとわれる事はないと思われます。

それから、例の画像を加工するサイトはココ

http://www.fotz.jp/

やってみそ♪

ケントの絵見てきたよ~☆
ケントの可愛らしさよく出てた(*^^*)
【2008/01/21 10:53】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


土曜日はいいお天気だったんですね~。
布団綿みたいなお友だちですね!
モフモフで暖かそう!
ひらひらなびくシッポが美味しそうに見えたのかな?
でもその後も仲良く遊んでもらえたみたいですね。
ご機嫌のケントくんの満足顔見えるだけで私も幸せ気分だわ。

ステキな絵ですね~。
本物のケントくんよりイケメン?
いやいや、元がいいからですよね~。
【2008/01/21 15:42】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


おぉ~、やっぱゴールデンが3頭そろうと迫力ありますね。
ケントくん果敢に攻めてパクリって度胸がありますねぇ。

拙い絵ですが、紹介していただきありがとうございます。
もっと腕を上げて、はなちゃん揃って描かせて頂きければと。
【2008/01/21 17:04】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


白い毛並みなので、イギリス系のゴルちゃん達でしょうか。
ふわふわしてて、ケントくんじゃなくても触りたくなってしまうよね。
って、触るどころかムシリましたか(笑
ケントくん、ゴルちゃんの尻尾が綿飴に見えた?

ケントくんのチョッピリやんちゃなところがよく出ている、かわいい絵ですね~♪

【2008/01/21 18:04】 URL | 五月晴れ #VwhHdBBk [ 編集]


ケントの絵、見ましたー。すごいー。
それにしてもゴル団にぱくっ!とはさすがケント。気合入ってますな!?
大きな子達と遊んで興奮したね。楽しめたようで何よりですー。
【2008/01/21 19:30】 URL | Kao坊@NZ #- [ 編集]


えっ(・ェ・?  毛むしったの?

ケントさんの度胸に、脱毛・・   もといっ  脱帽っ!
【2008/01/21 21:03】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


ケント君の特徴を捉えてる絵ですね~

気合入ってます!って感じだし^^
ボストンブルさん、とってもお上手です^^

ケント君、走りましたね~
      むしりましたね~『違うか!(笑)』

思いっきり走って楽しんだんでしょうね^^
【2008/01/21 21:16】 URL | ベッキーママ #- [ 編集]


  ♪ ラルママへ ♪
ふりましたねぇ~ 一日中降っていましたね。午後からやむかと思っていました。
おほほっ! 誰でしょうか雨女!
えっ! ムサシがひめに付きまとわれるの・・・・ひめ強し!
ケントが大いびきをかいてます あははっ!

アドレスありがとうございます。みてきましたよ・・・

ねねっ! ケントカッコよかったでしょう! ボストンブルさんに感謝です。
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/21 21:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ほえー、真っ白いゴールデン、見たこと無いです。だいたいイエローですよね。
ケント君たら、フサフサの毛並みが羨ましいんだろう!暖かそうだったんだろう!!
【2008/01/21 21:28】 URL | korobokkuru #- [ 編集]


早速、遊びに来ちゃいました~☆
迷子の柴ワンちゃんのこと、気にかけて頂いて有難うございました!

ケントくん、元気に遊んで楽しそうですね~☆
実は、ワタシはまだバセちゃんに遭遇したことがありません!
一度バセちゃんに触ってみたい~! なんかすべすべして気持ち良さそうな気がします♪

ブログ、リンクさせて頂きました☆ ご都合悪ければ、おっしゃってくださいね~☆
【2008/01/21 22:19】 URL | フリッカママ #- [ 編集]


4匹のゴルゴル軍団に1人で立ち向かう
ケント君スンバラしいわ~
猟犬の血が騒ぐのかしら???
シッポが獲物に見えたのかな?
いつも思うのですが、ケント君の
チョー足長とキリッとしまったおちり
素敵過ぎます!
【2008/01/21 22:31】 URL | トップ #- [ 編集]


はじめまして。
ボストンブルさんに描いてもらったケントくんの絵を見て、本物はどんなかな?
っと訪問しました。
やっぱり そっくりですね~かっこいいです!
バセちゃんはあまり吠えないとききますが、本当ですか?
私の妹が飼ってみたいと言ってたもんで・・・でも実際飼ってる方がいないので、珍しい犬ですよね!
【2008/01/21 22:33】 URL | ぶーたんママ #- [ 編集]


スピードマスター・ケント、カッチョイイ~!
ちょいワルな感じが出ていてよかったです!
雪は・・・あはは。これでも少ない方でして・・・
でも週の後半からまた雪マーク。ちょっと嫌な予感がします。
あ、腰が・・・
【2008/01/22 00:01】 URL | るーくまま #- [ 編集]


ケントくん、本当に毛むしっちゃうのですかぁー??
フサフサしたの好きなのかなぁー(^^)
あーー、いいなぁー広いドッグラン。。
羨ましいですー!!

ケントくんの絵見ましたよー・・・すごいですねー!!
ルビーの絵も誰か書いてくれないかなぁー??
でも、きっとおとぼけマンガの絵になりそうだけど・・・(笑)


【2008/01/22 00:44】 URL | kuuga #- [ 編集]


ケント君、むしっちゃったの~~?!
アハハ!よっぽど楽しかったんんですねえ!

ケント君の絵、すごいですねーe-420
びっくりです~~~!!
【2008/01/22 11:28】 URL | ウルル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 11:31】 | # [ 編集]


色白ね~ ケント君は誰とでもバカみたいに走って遊べて やっぱしかわえぇ!!
ケント君の絵見てきたよ 絵の上手な人いいよね ママは上手なのか?今度ハナチャンとケント君の絵描いて!!!
【2008/01/22 11:55】 URL | たたこ #- [ 編集]


       ♪ きゃらめるママ さんへ ♪
4ワンみんななつっこくてすごくかわいいんですよ。
いつも一緒にいるから、遊ぶのも上手ですね、その中に入っていこうとしているケントは
苦労していました(笑)
1頭のワンコと仲良くなってその子と追いかけっこをしていましたが、むしっちゃいました。
飼い主さんも笑って許してくれたのでホッとしています。
口から長い毛がたら~っ と・・・・・・きゃ~ でした。

絵はケントよりもカッコいですよ♪ きつい顔のケントですから難しいと思います。
お願いしたら描いてくださいました。 お宝です。
コメントありがとうございました。。。
【2008/01/22 12:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ボストンブルさんへ ♪
素晴らしい絵をありがとうございました。
すごい評判です!!  嬉しくなっちゃいますわぁ~ うふふっ
はなケン一緒も ぜひ! よろしくお願いします。。

ごるごる団に囲まれてさすがにケントはビビっていましたが、遊びたい一心でアタックしていました。
ごるってやさしいんですよね♪
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/22 12:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  五月晴れさんへ 
はい! イギリス系だとおっしゃっていました。
ふわふわと目の前を走っていく綿飴が気になってんでしょうか・・・・・
我慢していたんだと思いますが、ついにやっちゃいました。
私のあせりよう・・・・わかります?
口から証拠の白い毛が、たらりっ!  今度は写真に撮るぞ!
そんなことしていたら嫌われそうです。

ヤンチャケントらしくていいでしょう・・・色も大好きです。
見て下さってありがとうございました。
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/22 12:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Kao坊@NZさんへ ♪
ねねっ! すごいでしょう♪
見に行ってくださってありがとうございます。
お願いしたら描いてくださいました。

4対1でしたのでさすがのケント坊ちゃまも腰が引けていました。
でも、やさしいごる団遊んでくれましたよ♪
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/22 12:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ こーすけ さんへ 
はい! むしっちゃいました・・・・口から証拠の白い毛がたらりと・・・・

しぅ君と遊んでもたぶん10本ぐらいは頂くかと思います。
シッポの毛は大好物であります。 (うそ)
以前に」アフガンの毛もいただいてしまい、あせった飼い主であります。
大きいワンコが大好きなケントです。
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/22 12:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  ベッキーママさんへ ♪
はい! 思いっきり走って、思いっきりむしりました。

小さいときに友達のアフガンを良くむしっていましたが最近ではやらないので油断しました。

ケントの絵を見に行ってくださって、ありがとうございます。
いいところを素晴らしく書いてくださったボストンブルさんに感謝です。
本犬よりもイケメンの噂もチラホラ・・・(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/22 12:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ korobokkuruさんへ ♪
この飼い主さんのは全部白ですよ。( 全て同じ飼い主さんです。)
めずらしいですよね・・・・私の周りもイエローや茶色の濃い子が多いです。

そっか・・・・ 品そな毛皮のケントはごるの高級毛皮がほしかったのか!
しょぼい毛皮でもたくましく生きるんだ! けんと!! がんばれ!!

コメントありがとうございます。。。

【2008/01/22 12:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ フリッカママ さんへ ♪
柴いぬさんは飼い主が見つかって本当に良かったです。
寒い時ですので、老犬には辛いですものね。
たぶん、場所は離れていますが同じ市内だと思います。
ケントは佐鳴湖のそばのハマワンによく走りにいくんですよ。
ポムにも時々出没します。

リンクありがとうございます♪ はなケンにも貼らせてくださいね。
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/22 12:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  トップさんへ ♪
ランに入るときにいっせいに鳴かれて、ビビっていたケントです。
でも、遊びたいケントは一生懸命アタックして遊んでもらっていました。

ごる団はやさしかったです。
バセンジー群れを作って狩をしますからその血が騒ぐのかもしれませんね。
口から白い毛が垂れ下がっていた時にはあせりました。

トップさん!さすがお目が高い(笑)
私もこのおちりが大好きなんですよ♪
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/22 13:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ぶーたんママさんへ ♪
ぶーたんママさんこんにちわぁ~
遊びに来てくださってありがとうございます。
ボストンブルさんの絵は素晴らしくて、感激しています。
カッコいいですか・・・・ありがとうございます。 絵のほうがハンサムとの声もチラホラ(笑)

ケントは3才になりますが私が鳴き声を聞いたのは2回だけです。
寂しいと うぉ~んと遠吠えはするようですが私がいるときは鳴かないので、それも聞いた事がありません。
ここに遊びに来てくださるkuugaさんが赤ちゃんバセンジーを飼っていらっしゃいますよ。
すごくかわいいので是非、遊びに行ってみてください。
また遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/22 13:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ るーくままさんへ ♪
でへへっ! かっちょいいだろう!
本犬よりもカッコいいかも(笑) 足も長いし・・・
見に行ってくださってありがとうございます。

えっ! あれで雪が少ないの? どんだけぇ~
いつもは屋根までぐらい行くのかな・・・

洗濯物も乾かすに大変ですね! はなケン地方は今日は曇り! 雪なし・・
腰! お大事に!
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/22 13:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuugaさんへ ♪
ルビーちゃんはそんなことをしませんか?  やっぱり・・ケントだけ?
以前はお友達のアフガンの毛をむしって遊んでいました。 ひやひや・・
どうも、目の前をヒラヒラしたものが飛んでるとぱくっ! としたくなるようです。
最近はやらなかったので安心していましたんですが、やられました。

ケントの絵を見て下さってありがとうございます。
カッコいいでしょう・・本犬よりも(笑)
お願いしたら描いてくださいました。 お宝になります♪
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/22 13:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ウルル さんへ ♪
はい! 勢い良くぱくっといっちゃいました。
証拠が口から垂れ下がっていましたので、本犬もしらばっくれなかったようです。
写真を撮ろうとしたら逃げられました・・・しばらくそのまま走っていたよ(笑)

ケントの絵を見に行ってくださってありがとうございます。
カッコよかったでしょう♪ えっへん!  って私が描いたのではありませんが・・
ウルルさんやボストンブルさんの絵の素晴らしさに脱帽です。
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/22 13:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ひみつさまへ ♪
がってんしょうちのすけ! でござる。
【2008/01/22 13:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ たたこさんへ ♪
ケントは自分も大型犬と間違えているところがありますよね。
模様も自分はイエローだと勘違いしている(笑)

はじめは模様が違うからなかなか、仲間に入れませんでしたが
それはそれ! 強引なケント坊ちゃま! テコテコとそばによって行きましたわ。

私の絵ですか・・・それはおやめになったほうがよろしいかと!
どこかの画伯よりもひどい絵でございます。
そういえば、両画伯はお元気なのかな。
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/22 13:35】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


ひえ~
齧っちゃったのですか!
ゴル殿は怒りませんでしたか?
うう~ん。白い尾っぽで何を連想するのでしょうか。 
もしかして…なびく尻尾への憧憬? 笑
ハナちゃんの尻尾には、しないの~?
【2008/01/22 23:52】 URL | ぺぐこ #LNeOku9w [ 編集]


      ♪ ぺぐこさんへ ♪
はい! 勢い良く  ぱくっと!いきました。

でも、毛だけでしたので衝撃はなかったらしく怒っていませんでしたよ。(たぶん)
私はあせりましたけど・・・・・証拠の毛がしっかりと口に残っていましたからね。

ごるとかアフガンとかの毛の長い子を狙うようです。(すいません)
はなちゃんには首をかんでいますよ(笑) すごく怒られていますが へのかっぱ!
コメントありがとうございます。。。
【2008/01/23 07:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/318-1820b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





