ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

KENTO EXPRESSでござる。
        KENTO EXPRESS 営業開始。

              さとちんさんが [KENTO EXPRESS] のはんこを作ってくださいました。
              ありがとうございます♪



           ケント君、今日も頑張って仕事をしてきました。






        すきっと爽快!









           真っ青な空、暖かい陽ざし・・・・・そんな時しっかり働きます。







        ささっ! 仕事仕事!





           どちら方面に配達でしょうか?






            あぁ~  あのお宅ですね。


        お留守ですか?











           確認のシーメールも忘れてはいけません。

           強風のため、メールが自分に戻ってきていますが、大丈夫ですか?

        そっち向きじゃ全部自分にかかるよ。


           さぁ~  頑張るぞ!







           ケントの仕事はまだまだ続くのであった!




        お弁当持参です。


           もちろん! お弁当はドーナッツさっ!








            今晩のおかずは・・・・


        これで、料理もばっちりさっ!

            一緒に送ってくださったグッチさんの料理本♪

            読んでると、スイスイ出来ちゃう気がします。


            え~っと  一番簡単なのは・・・・・・・・   さとちんさんありがとうございます。 



       どれもおいしそうです♪   



にほんブログ村 犬ブログへ
      ケントのシッポがドーナッツに見えるあなた! お腹がすいていますね。


          今日もポチッと押してくださってありがとう♪





テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケント~。うちにもお願いしま~す。

http://www.youtube.com/watch?v=23QP4MCUjDo&feature=related
【2008/02/01 23:51】 URL | ケンのおやじ #- [ 編集]

キャー
チッポドーナッツ!
しかも、チョコはさまってるわ。
違和感なし!

ケント君。
うちにはフレンチクルーラーでお願いしま~す!
【2008/02/02 04:07】 URL | ぺぐこ #LNeOku9w [ 編集]


あーー、青空の写真!!
やっぱり空は青いのがいいなぁー!!
那覇はもうかれこれ約2週間・・・きれいな青空を見ていません(**)
どうなってるのかなぁー??
今日も・・・空が白い・・・(><)

ケントくん、わが家のドーナツは美味しそうじゃないから・・・わが家にもKENTO EXPRESSでドーナツ弁当配達してねーー!!(^^)
【2008/02/02 11:11】 URL | kuuga #- [ 編集]


わぁ~ケントくんのシッポがドーナツだっv-411
ケントくん働き者なんですねーすごいじょ~v-425

ママさんの美味しいお料理が出来上がったら、うちに配達してねっっケントくんv-344
【2008/02/02 11:40】 URL | こはみママ #- [ 編集]


うおっ 目の錯覚かと思ったっ!  しっぽがドーナッツに見えるっ(≧д≦)=3

・・・それにつけても、「KENT EXPRESS」 しぶいぜっ!
【2008/02/02 11:45】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


何度見てもドーナツに見えます。
そういえば、朝からなにも食べてないよぉ~(泣)
それにしてもね!その青空!なんでそんなに青いの?
私が住んでるのが盆地だからなのか、
近年、福岡では、そういう青空があまり見られなくなってるような
気がします。光化学スモッグとか黄砂の影響かな…。
KENTO EXPRESSさん、配達のついでに、その、横の溝に
落ちてる缶を拾って清掃活動なんてどうかしら?
きっと、村から表彰されるよ!あ、町?ヒヒヒ。
【2008/02/02 14:03】 URL | くるみママ #SLG7/zKo [ 編集]


う~ん! 青空が眩しい~~!
いつも、すてきな写真、ありがとうです☆

すっごくお腹が空いているらしく、どうしてもケント君のシッポが
ドーナッツに見えるのですが…(笑)
もう我慢できないので、これからミス○ー・○ーナッツまで、ドライブして来ようーー!(笑)
【2008/02/02 15:14】 URL | フリッカママ #- [ 編集]


     ♪ ケンのおやじ さんへ ♪
ハイ!了解したでござる。

ぴゅ~ん!
まっててねぇ~~~~ 
【2008/02/02 17:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぺぐこさんへ ♪
フレンぢクルーラー・・・・    ちがった、フレンチクルーラーでござるな。
了解でござる。
そちらまであるかどうかは定かではない・・・かかかっ!

お代金はミルクだからね、持って待っててねっ!
【2008/02/02 17:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ kuugaさんへ ♪
昨日は、ぬけるような青空が広がっていたはなけん地方です。
今日はちょっぴり曇っていましたが、風がなくて暖かでしたので
ジュセル&アルドとランで思いっきり走ってきました。

シュリドーナッツも小さいけどおいしそうですよね(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/02 17:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こはみママさんへ ♪
了解したでござる!
かあちゃんがおいしいのを作ったら、すぐに配達します。
本を見ながらぶつぶつ言って作っているからいつになるやら・・・・ byケント

10日はディニーズに行かれますか?
はなけんも行く予定です♪ 会えるといいなっ!
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/02 17:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ こーすけさんへ ♪
シッポがドーナッツに??  そんなはずはないんですが・・・おかしいなっ!

ご飯食べましたか??  

今度送る荷物からこのマークになります。
名前がなくてもわかるかな(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/02 17:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ くるみママさんへ ♪
昨日は真っ青な空がこれでもかっ! というぐらい広がっていましたよ。
どこを写しても青かった!!

さすが! この空き缶が気になりましたか・・・
写真を見て気がついたんですが、気になりますよね。(写している時は気がつかなかった)
そこにコメントを入れようと思いましたが、そのままにしちゃいました。
あっ! 町です。念のためっ!
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/02 17:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ フリッカママさんへ ♪
へんですね・・・ドーナッツに見えますか?
それはお腹がすいているですよ。 
ドーナッツは何を買ってきましたか・・・・私のぶんはある? (笑)

昨日のはなけん地方はすっきりさわやかでした。そんなときは寒いんですが・・・
今日はポムに走りに行って来ましたよ。
風がなくて暖かかったです。 2時半すぎると寒くなるね。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/02 18:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


あ~おどろいた!
シッポに光が当たって・・・後光が差してる!v-405
っておもった。
素直だから。

もう~v-370
シッポにお弁当をつけて散歩に行くのは、止めましょう!
【2008/02/02 21:08】 URL | ジュリママ #- [ 編集]


青空~~~♪いいな~~^^
ココの所沖縄は雨ばっかり・・・・
いつもママさんが『いいな~~沖縄^^』が逆になってしまいました^^;

ケントドーナツ♪美味しそう^^
【2008/02/02 21:59】 URL | ベッキーまま #- [ 編集]


せっかくのシーメール、戻ってきちゃったんですね。
ケントくんの顔もすごく残念そうです。(笑)
ドーナツ食べたい♪もう寝る前なんですけど~。

【2008/02/02 22:41】 URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集]


KENTO EXPRESSはラブレターの配達もしますか?

今日も素敵なおべべでお散歩。
その空、青い色画用紙を貼りましたねっ!

で、ポークレタスは作ったのけ? けけけ。
【2008/02/03 06:52】 URL | るーくまま #- [ 編集]


その本 気になります。。。 最近 忙しくて料理する時間はあまり無いんですけどね。
野菜不足なのでポークレタスって ちょっと気になります。

風の強い浜松で シーメールすると 逆流しちゃいますよね 笑
【2008/02/04 01:57】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


ビジーフォーっだっけ? 大昔の夏我市に来て見にいったズラ ビックラする位 短時間で公演終了 きっと避暑がてら 稼ぎにきたのね 帰り道友達みんなで『なめんなよーーー!!!!』と叫んだわ あれ以来 あの2人は何を言っても笑う気になれんわ ワタスも執念深いの~~~(笑)
ハンコ 上手ズラ ワタスも消しゴムハンコっちゅうやつ 作ってみた事あるけど ムッキーーってなって 駄目だったズラ・・・・
今日はハナちゃんは 一緒じゃなかったのか?
【2008/02/04 09:45】 URL | たたこ #- [ 編集]


       ♪ ジュリママさんへ ♪
おいしそうでしょう♪

きゃははっ! 自分で素直って言ってるよ・・・
お弁当はいつもドーナッツが2個です。
私はおにぎりの方がいいなぁ~
やっぱり日本人はおコメダス!
返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
【2008/02/04 11:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ベッキーままさんへ ♪
昨日は1日中雨が降り続いていましたが今日はお日様が戻ってきてくれました。
いま、2時間ほどの散歩から帰ってきました。
雲ひとつない上天気です。
沖縄も今頃真っ青な空が広がっているでしょうね。

おいしそうでしょう・・・限定品で2個しかないんです。(笑)
コメントありがとうございます。。。


【2008/02/04 11:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪ マルコ さんへ ♪
はなけん地方のからっ風はものすごい勢いなんですよ。
ケントのしょぼいシーメールは見事に戻され全ては自分宛に・・・・

ケントドーナッツおいしいよ! よかったら一口どうぞ!(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/04 11:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪ るーくままへ ♪
はい! なんでも配達いたします! 期日指定は無理でつ!

今日も雲ひとつない真っ青な空が広がっていました。
途中でワンともさんに会って2時間ほど歩いてきましたが、うっすらと汗がでました。
私の心のようにきれいな空ですわ。おほほほほっ!

レタスがおいしかったよ!  (肉はどうした!)
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/04 11:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ぐっさん。へ ♪
ちょちょいの料理がわかりやすく載っていますよ。
調味料も特別なものを使っていないのが魅力です。

レタスは炒めても、味噌汁に入れてもシャキシャキしていますよね。

今日は静かですが、この日はすごかったですよ! 全部自分にかかっていました。(泣)
コメントありがとうございます。。。

【2008/02/04 11:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ たたこ さんへ ♪
そうそう・・ビージーフォーとか言ってた。
物まねにもでていましたが、最近は出ませんね。仲が悪いとの噂も(笑)

はんこ上手でしょう・・・ベビーのも彫ってくださったんですがすごいかわいいんですよ。
ハンコを作る本も出ていますが、とても私には無理です。

はなちゃんは朝早く、といっても7時ごろですが散歩に行きました。
ケントは寒くてその時間は布団の中か、ストーブの前から離れません。
ケントが行ったのは8時過ぎかな・・・・
今日も別々にいって疲れました。
コメントありがとうございます。。。

【2008/02/04 11:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちわ~!!
10日行きますよーーーv-218

一緒に遊んでくださぁ~い。。楽しみにしてますe-266
【2008/02/04 12:05】 URL | こはみママ #- [ 編集]


      ♪ こはみママさんへ 
わぁ~  楽しみです。
今からワクワクです♪

10日にねっ!
【2008/02/04 14:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/325-cb911c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





