ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなちゃんもラン!
           「ランに行くよ!」 

            
           そう言っても関心を示さないはなちゃんですが、この日はなぜか行く気満々!


           玄関に下りて首輪をかけてもらうのを待っていました。




           はなケンそろってランにGO。



           まぁ~ 行ってもこんな感じで動かないんですけどね・・・・・・・





        アワアワはなちゃん。

           走ってもいないのに くちがアワアワです。







           ケントが走っているのを見ていたり・・・・・



        ケント頑張るでござる。




        相変わらず走りません。




           私が移動すればついてきます・・・・・・楽しい??





           ケントはお友達に挨拶したり、 挨拶されたり・・・・・・



        小さい子に人気でした。



           小さい子にモテちゃいましたね。


           しばらく一緒に走ったりして遊んでいました。



        くっ付いて離れない・・・


        アルドが誘いに来てくれました。



          ( お名前聞かなかったけど遊んでくれてありがとう。)



           ジュセルアニキとアルドが遊びに来てくれたので一緒に楽しい森に行きました。





        この森が面白い!



           すごい勢いで駆け回って 落ち葉を蹴散らして・・・・・・・
  
           目の前を走っていくのですが、あっという間にいなくなります。


    
           森の中は、はなケンのマッタリ写真しかありません。


           この森は柵があるのでノーリードで大丈夫!


           落ち葉上で転がって遊んだり、走り回ったりすごく楽しそうでした。



           あっ! 思い出した! 

           足元にバセのかたまりがぶつかってきて 1度転んだんだっけ・・・・

           若いから怪我はしなかったけどさっ!





           あっ!ジュセルあにきの写真がない。 
           チョッパー&かごめちゃんの写真も撮り忘れた・・・・ごめんね。





          最後はこの写真で!







        最後はこれでしょう!




           今度は10日にディニーズで遊ぼうねっ!


           はなちゃんも行く?





         はなちゃんも楽しかったよねっ! 1回も走らなかった(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
         ケントは帰って来ていびきをかいて寝ていました。 晩御飯食べたっけ?


         今日もポチッと押してくださってありがとうございます。。



        なんちゃってパエリア♪ うまかったよ。


           おなかがすいたらなんちゃってパエリアをどうぞ!


           
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

K2ね・・  (ぷぷぷ)

じんわりきたーっ!(爆)   だーっはっはっはっ(≧□≦)=3
【2008/02/04 15:45】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ご無沙汰ぶり鰤!お元気そうです何よりですo(*^▽^*)o~♪

オットォ!(・o・ノ)ノ 小僧とお揃いのカエルさん着ていますね!(*^m^*) ムフッ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ いい物はいい( ̄▽ ̄)b グッ!

はなちゃんは、ランに行って何をしてますか?はなケンママのコバンザメ?(T▽T)アハハ!
みんなといるのが、楽しいんですよねぇ~(*´∇`*)

なんちゃってパエリヤ・・・?(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
出前、大至急お願いしまっす!(=´ー`)ノ ヨロシク
【2008/02/04 17:32】 URL | らぶはな #OeKckNZU [ 編集]


お!こちらでも「らぶはな」さんのつぎだ!

あのぅ、はなさんにはしっていただくためには、ままさんがはしられるのがいちばんかとぞんじます。はい。だいじょうぶですよね?おわかいから!

そちらはゆきはふらんかったですか?

ひらがなだらけにたいこうしんをもやしてみました。めらめら~・・ずら。
【2008/02/04 18:15】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


凄い!k2写真、ナイスショットですね!
しかもアルド君(?)とケント君の後頭部の模様が一緒!?
バセンジーって模様一緒なんですか?
本物見たことないんでv-356

うちの実家の黒ラブもご飯前とかアワアワです・・・。
実家に行く時は汚くなってもいい格好で行かないと
ヨダレまみれになるので。
まるでナメOジが這った後みたいに白くテカるんですよねe-263
【2008/02/04 18:48】 URL | Luna #- [ 編集]


いいな、いいな☆ランにいって走れるWANって…!
何せ、我が家のWAN達はリオを筆頭にちょっと体力が~~(汗)
唯一若いクークは、ポムで変なところへ入り込んで、この間は何回も
スノパパに捕獲されてたよ~~(笑)
それでも、いつかはなちゃんやケント君と走れる日があればいいなぁ~☆
【2008/02/04 20:16】 URL | フリッカママ #- [ 編集]

ありがとです♪
土曜日はいっぱい遊んでもらってさんきゅーでした♪
日曜は朝からずーーーっと雨!!!
走らせておいてよかったぁ~~~
で、もちろん昨日はケント、散歩なしでしょ?
うん○はしましたか?

それにしても、ポムの森は最高です!!また行こうね~

あ、、ケントのおK2大きすぎませんか???ぷぷぷ
10日は服の着用禁止令がでました、あしからず。。。
【2008/02/04 20:40】 URL | m-yan #- [ 編集]


私も怪我はしなかった!
素敵な森ですねぇ・・・行ってみたいな、バスケットにサンドイッチとワイン持って。
あ、でも狼が怖い~♪

楽しそうに遊んでるケント君をみてるだけで幸せ、っていうお顔かな?はなちゃん!(*^^*)
【2008/02/04 20:47】 URL | るーくまま #- [ 編集]


ジュセルくん&アルドくんも一緒に遊んだのですねー!!
いいなぁー、バセ仲間♪
最後の「K2」・・・素敵ですっ(^皿^)
【2008/02/04 21:00】 URL | kuuga #- [ 編集]


菊紋フェチにはたまらないショットでつ。

それにしてもバセンジーの後姿はカッコイイ!
バイクにたとえるなら「ハーレーダビットソン」のローライダーってところかな。

http://www.youtube.com/watch?v=mJS8j9YYB9w&feature=related
【2008/02/04 21:40】 URL | ケンのおやじ #- [ 編集]


     ♪ こーすけ さんへ ♪
ここに私が入れば、美ケツの競演になるのですが、
残念な事に写しているのが私なので入れません。 けけけ けつ!

遊びに来てくれてありがとう♪
【2008/02/05 09:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  らぶはなさんへ ♪
おひさしぶりぶりぃ~  冬眠から覚めましたか。
宇サブローだっけ? これいいよね・・・
暖かシャツも頼もうと思いましたが売り切れていたみたいで載っていませんでした。

そう! はなちゃんは私が動かないと動きません。 楽しいのかな??
ここのランは鳴るおもちゃを使えないので動きません。 こばんざめ(笑)
姿が見えないので、「はなちゃ~ん」とおおきな声で呼んだら真後ろにいました。
へい! なんちゃってパエリアですね、ケント急便でお届けします。
コメントありがとうございます。。。

【2008/02/05 09:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ あみちゃんへ ♪
平仮名ばかりで打つと変換したくなりませんか(笑)
変換してへんな漢字が出てくるのも面白いですが・・・・・

はい! がんばってはしりましたわ。らんをごしゅうぐらいなものですが。
けんとといっしょにあるいていたんですが、すぐにおいていかれちゃいます。
平仮名は疲れる・・・あははっ!

気温もさほど下がらず、雪にはなりませんでした。
今日も青空が広がって気持ちのいい日です・・・・チト寒いです。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/05 09:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Lunaさんへ 
ジッとしている事のないバセンジーですのでめったに並んでくれません。
アルドは1才のハッチャキ小僧です。
ほんの一瞬、並んだのであせってシャッターを押しました。ぎりぎり間に合ったかな(笑)
バセの模様はみんな違いますが、アルドとは似ていました。

はなちゃんは年とともにアワアワが多くなって、よだれも多くなりました。
それを擦り付けてくるので、洋服がカピカピしちゃいますよね。
ワンコといるとオシャレな服や黒い服は着れません。
コメントありがとうございます。。。

【2008/02/05 09:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ フリッカママさんへ ♪
はなもランではまったく走りません。
一通り匂いを嗅いだら、私のそばでマッタリです。
ケントがそのぶん走り回って皆さんに挨拶をしています。

暖かくなったら遊びましょうね。 日向ぼっこは気持ちがいいよ。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/05 10:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ m-yanへ ♪
こちらこそ助かりました。
ケントは帰ってからグッスリ寝ちゃって、起きてきませんでした。
はなちゃんもいびきをかいて寝ていました。
山を走ると疲れるんですね・・・・また、遊んでください。

日曜日は小降りの時にガーデンパークに散歩に行きましたよ。
ひとっこひとりいませんでした。あたりまえか・・・・

昨日は2時間歩いてシェイプアップに励んでいます。
えっ! 洋服禁止なの???  寒がりケントは固まっちゃうかも。
今日も散歩に途中で固まって動かなかった。 
楽しみにしています。

【2008/02/05 10:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ 
お互い20代後半だからまだまだ大丈夫よっ!
カメラを吹っ飛ばしてしばし行方不明になりました・・見つかってよかった。

ふぅ~ん♪ あかずきんちゃんの気分なんだ・・・・・ワイン持ったあかずきんねぇ~

はなちゃんは私の後をテコテコついて回ったり、ケントの後ろをついていたりと楽しそうでした。
また、連れて行ってあげます。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/05 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuugaさんへ 
走らないとエネルギーがなくならないケントですので、バセ仲間はすごく助かります。
バセの遊び方は独特ですよね! 喧嘩しているみたいですもの。
無言でかみ合いっこしますよ。

一瞬並んだので、ぱちりと撮りました。ナイスですか? ありがとうございます。
コメントありがとうございます。。。

【2008/02/05 10:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ケンのおやじ さんへ ♪
ケンのおやじ さんも御紋好きですか(笑)

毎日見つめちゃっています。
今日の曲もカッコいい! ありがとうございます。。
最近このバイク見なくなりましたね。
近くの美容院の息子さんがそっくりなのに乗っていました。
訪問ありがとうございます。。。
【2008/02/05 10:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


社交的なケント君が羨ましいわ~。
どうもうちの犬種は社会性がなくて。。。
飼い主には忠実なんだけどなあ~。
はなちゃんは・・・あらら~。
水の季節が待ち遠しい?かなー?

↓青空とケント君、素敵!
ママは道路に寝そべった?
いいなあ、消しゴムハンコv-345
【2008/02/05 12:40】 URL | ウルル #- [ 編集]


     ♪ ウルルさんへ ♪
社交的なはずのラブラドールのはなちゃんは犬が嫌い。
あまり社交的でないはずのバセンジーのケントが社交的です。

飼い主に忠実なのが一番ですよ!!
ケントは飼い主眼中にありません。トレーナーも見放すぐらい勝手が強いです。
自分で考えて行動しちゃうから困り者です。

はい! べたっと!(笑)
さとちんハンコはすごいです!!
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/05 18:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/326-4de3634d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。