ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

雨のガーデンパーク   しぃ~ん。
           この花は私です。







           ちょっぴり巻き戻して日曜日のお話。


           雨の中をガーデンパークにお散歩に行きました。


           行った時は降っていなくて傘はなくても歩けましたが・・・・・・・




        まったく誰もいません。




           誰もいないじゃん!!



        いつもは子供の声が響き渡っています。






           いつもは人がいっぱいで歩けないところも歩けちゃいます。





        のんびり歩けるね。




           写真を撮っちゃおうか・・・・・・・はい! 並んで。





        あっちこっちで写真を撮ってみました。



           はなちゃんが笑いかけているのは、 もちろんパパです。


           カメラを見る気はまったくありません。   まぁ~ いいかっ!






        このときはふっていませんでした。



           いつもの事ですが、目線をはずすのが上手ですよね。




        あっちこっち座らせて・・・ジッとしていない。





           誰もいないので、ウダウダ撮っていたら動かれちゃいました。






        いつもはみんなが休んでいるんですが誰もいない。

           ここにも誰もいません。







        クンカにも力が入らないね。


           匂いが残っているのかな?






           雨が強くなってしまったので、帰ります。

        雨が降ってきちゃいました。





           誰にも会わないガーデンパークも寂しいね。



           やっぱり、晴れた日に来ようか。     おなかすいた。





           10日はディニーズガーデンに行く予定なのに、   えっ! 雨?



         この日は、雪予報だったのに雨でした。



にほんブログ村 犬ブログへ
         今度の日曜日は晴れますように。


         今日もポチッと応援ありがとうございます。。



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

貸しきり状態のガーデンパーク、イロイロ見て回るにはもってこいですが、ただチョイト寂しいですね。ケント君&はなちゃんは堪能したかな?
モグラは良く出来てますね。中に入れるのかな。目が窓になっているみたいに見えますが。
【2008/02/05 18:57】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


貸切だったんですね~♪
人が多いと、イヤんなっちゃうし、全然いないと淋しいものです。
やっぱりお天気でそこそこ人がいるほうが楽しいかな。
10日は晴れるといいですね。
ってかディズニーガーデンって何?
【2008/02/05 20:45】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


ほんとに誰もいないですねe-317
もぐらさん!!すご~い!後姿はどうなってるんだろうぅ??

毎回、はなちゃんの笑顔に癒されてる私ですe-266ありがとうe-420

最後の一枚。。ケントくん誰もいなくて寂しかったのね。。

10日・・えっ!雨?
いやいやv-356私はぜっーたい晴れると信じてまぁーーーーーすv-278
【2008/02/05 21:36】 URL | こはみママ #- [ 編集]


誰もいないガーデンパークって寂しい~
…って、誰もいないんだから寂しくて当たり前?
はなちゃんの笑顔が素敵です☆
うちのリオじぃじが見たら、一目惚れしちゃうかも~(笑)
うなだれたケントくん、すっごく寂しそう。。。
今度は晴れた日にお腹いっぱい遊んでね~♪
【2008/02/05 22:25】 URL | フリッカママ #- [ 編集]


すご~~い!貸切~~♪
お天気がイマイチだとこんなにも人がいないの?

はなケン地方もお天気悪そうですね^^;
こちらもここ2週間くらいグズっております^^;

今週はお互い晴れて欲しいですね!
デニーズ?イヤイヤ^^ディニーズに行くんですものね♪
【2008/02/05 22:41】 URL | ベッキーまま #- [ 編集]


人がいないと嬉しい反面、寂しい気分にもなりますねー(^^;
「もぐら」可愛いなぁー!!
ぜひ「もぐら」の前で記念写真撮りたいです(^^)
最後うなだれたケントくん、寂しそうだけど・・・なんか可愛い!!
【2008/02/05 23:44】 URL | kuuga #- [ 編集]


はなちゃんはいつも素敵な笑顔!幸せ一杯の顔だ~
しぃ~んとしたガーデンパークの寂しさがこっちまで
伝わってくるわ・・・

↓とっても素敵な2K2 3Q!
なんてスンバラしいおちりなんでしょ~ うっとり♪
【2008/02/06 04:19】 URL | トップ #- [ 編集]


あぁ、わかります。わかっちゃいます!

いつも混んでるペンションに、平日に行ったら、私たち家族以外に誰もいなくて、かえって寂しいというか、緊張します。だって、ペンションの人たちは私たちの動きを見ているに違いないから・・・ん?自意識過剰?
こどもらは、誰もいないほうが好きらしいけど・・。でも親としたら「なんかしでかしたら、わたしのせいじゃん!」だから気が抜けない。

ほい!ハナ姉さんはパパさん命でっか?ということはママさんはライバルってことでっか?そりゃまた強敵でんなぁ~。

【2008/02/06 09:36】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


もぐら・・(・_・?  あれモグラなの?  ガチャピンとムックを合わせたのかと思った・・・

あっ!!  そおそお、どーでもいい話だけど、ムックってガチャピンの弟子って知ってた?

だからガチャピンは何でも出来るんやなぁ~って一人で感心してしまいましたっ!

あはっ
【2008/02/06 17:22】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


     ♪ ボストンブルさんへ ♪
まったく誰もいないガーデンパークは初めてです。
今までも雨の日に行きましたが、結構人がいたんですよ・・・・・
間違えて入った? と思うほどでした。
いつもはいけないところまで行けてよかったですが、チト寂しい。

目は貼り付けてあるだけで中には入れません。
気がこんもりと茂っています。
実際見たほうがかわいいかもしれません。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/06 18:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ きゃらめるママさんへ ♪
いつもは雨でも少しは人がいるんですが・・・まったくいませんでした。
神隠しにでもあったみたいですよ。
やはり、ちょっとは人がいたほうが安心しますよね。

ディニーズは愛知県東海市にあるドッグランです。広くて走りやすいんですが、
そのぶん、追いかける飼い主は疲れます。
晴れますように♪
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/06 18:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ こはみママさんへ ♪
すごいでしょう・・・人っ子一人いないなんて。
雨でも、いるのにどうしたんでしょうか??

モグラさんは木がこんもりしています。見てると笑える顔をしています。

日曜日は晴れるといいですね♪ 今からとても楽しみです。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/06 18:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ フリッカママ さんへ ♪
ガーデンパークはよく行かれますか?
はなけん一家は散歩場所に困ると出かけていきます。
車を置いて外周を回ったりしています。
雨でも人がまったくいないことはないんですが、この日はどうした事か誰もいませんでした。
おやすみに間違って入ってしまった感じでした。観光バスもいませんでしたし・・・
リオじぃじさんいつかはなばあちゃんに会ってねっ!
はい! 晴れた日にいって遊んできますね。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/06 18:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ベッキーままさんへ ♪
何度かガーデンパークの話題をブログに載せているんですが
人っ子一人いなかったのは初めてです。
いままでは、雨でも人がいましたから・・・・この日はなぜ?
ここは無料で散歩するには広くてとてもいい場所なんです。

そうよ! 10日は晴れてくれなくっちゃ!
ファミレスじゃぁ~ ないよ。(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/06 18:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ kuuga さんへ 
そうなんですよ!! 入ったばかりは、ラッキー だれもいないぜっ!
なんて思って、あっちこっちで写真を撮っていたんですが、
歩いても歩いても、誰にも会わないとかえって心配になってきちゃいます。
いつもは観光バスまで来てすごい人なんですよ。
それが、だぁ~~れもいない。

元気に歩いていたケントも寂しくなっちゃったみたいです。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/06 18:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪ トップさんへ 
パパさんが一緒だとこんな笑顔で見ています。

私との散歩に笑顔はない。あははっ!
やはり賑やかな所は賑やかがいいでつ!

お褒めに預かりありがとうござる。自慢のK2でござるよ。 byケント
コメントありがとうございます。。。

【2008/02/06 18:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ あみちゃんへ ♪
あははっ! 誰もいないペンションもお客の少ないフランス料理やもいやですね。

観光バスも来るガーデンパークなんですが、日曜なのに誰もいない・・・
かみ隠しかっっ!
はじめは嬉しくてルンルンしていましたが、だんだん寂しくなって来てそそくさと帰りました。

パパを見つめる目は恋する乙女です。 帰って来ると嬉しくてはをカチカチ言わせて喜びます。
私の時?  むしむしぃ・・・ ちっ!
コメントありがとうございます。。。

【2008/02/06 18:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こーすけさんへ ♪
製作者の名前が書いてあったけど有名なのかな?
ムックとガチャピンを見て育ったかも(笑)

へぇ~~   ピッピコピコピコ・・・・(たたいている音)   
10へぇ~ でいかがでしょうか。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/06 18:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


へぇ~~へぇ~~へぇ~~

さっき送信失敗してしまい2回目です。
(同じコメントを書く気力が・・・)
ちょっと力が入りません。。。ごめんね。
【2008/02/06 20:16】 URL | るーくまま #- [ 編集]


あ!
デイニーズでしたか…
そういえば前にも間違って読んでたような(恥)
老化かなぁ(涙)
【2008/02/06 20:19】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


あらら、日曜日なのに貸切だったんですね!
嬉しいけど・・誰にも会わないと、なんだか寂しくなっちゃうってか?
もしや、人類が滅亡したのかっ!?

わかるような気がするるちや~~
適度に騒がしいのがいいですよね(笑)
【2008/02/06 21:32】 URL | takumaru #- [ 編集]


  ♪ るーくまま さんへ ♪
大変だ! るーくまま の太陽電池が切れた。

早くお日様にあたらないとアメーバーになっちゃう。
はなケンパワーを送ります。

どりゃぁ~~~~~~~~
【2008/02/07 11:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ きゃらめるママさんへ ♪
ファミレスではないですよん(笑)

もう少し近くだったらぷりんちゃんと走れるのにねっ!
ぷりんちゃんにそっくりな子を発見!  なかなか写真が撮れませんが
写せたらアップしますね。

コメントありがとうございます。。。
【2008/02/07 11:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
はい! ここは観光バスも来るんですよ。
ですから日曜日にまったく人がいないなんて、初めての事です。
遠慮していかなかった所もいけたから良かったんですが、
だんだん寂しくなってきちゃいました。
40分ぐらいいましたが誰にも会いませんでした。 
はい! 程々がいいです。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/07 11:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/327-35fc19b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





