ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

仕事きっちりケントマン!
           しまった!


           いちご大福とエンゼルパイを食べてしまった。


           今日はバレーボールもやったし、  まっ!いいか!

           お腹がいっぱいになって、ちょっと眠たくなってきました。

           そうだ、あのチューリップ1本100円でした。 

           写真よりオレンジ色がきれいなんですよ・・・・・・







           で! 今日のはなけんは・・・・・・




            暖かかったので庭で遊んでいました。



        最近ご飯の後に甘いものがほしくなる。

              ねっ! 外にいるでしょう・・・・    玄関先はぽっかぽかなんです。





           ちょっと開けてみましょうか。







        いちご大福はしろあん派、こしあん派?




           まだ、入らないの?

        今日はいちご大福を食べました。




           こんな日は外で遊びたいですよね。







        この時間にいちご大福を食べてもいいんだろうか・・
            ホントに今日はぽっかぽかです。







        いやぁ~ 太ると思うから太るのよ!!





           こんなふうにぼんやりしているケントですが、

           怪しい人影や話し声が聞こえると・・・・・・・






        痩せると念じて食べましょう。



           ねっ! どう、この素早い対応! すんばらしい。


           家の周りの警備もこれで大丈夫! いい仕事してます。





        結局食べたいだけジャン!

           頼もしいケントマンです。




           あれっ! はなちゃんは?







        痩せると思えば痩せるのよ!!




           あらら・・・・・  おやすみなさい。



       粒餡とこしあんはこしあんが好きです。 柏餅もこしあんがいいなっ!

       ↑はなけん消えちゃいました・・・ポチッと応援お願いします。すいません♪

にほんブログ村 犬ブログへ
       梅大福や栗大福もあるよ。私はチーズケーキが好き・・・  何の話だ。 


       疲れたら甘いものが食べたくなるのよね。 今日もポチッと応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

頼もしい警備担当です。どこよりもすばやく駆けつけてくれそうで・・・
Qooは全く役には立たないと思いますが・・・
ポカポカ陽気の元、ウトウトするのが気持ちいい!
早く暖かくならないかなぁ・・・
【2008/02/08 00:01】 URL | あきらマン #- [ 編集]


ケントマン・・・頼もしいですねー!!
わが家の警備もお願いしたいところです(^^)

近頃寒々しい天気が続いている沖縄・・・はなケン地方のポカポカ陽気が羨ましいです!!
【2008/02/08 00:43】 URL | kuuga #- [ 編集]


相変わらず優雅な寝姿で・・・ 笑

イチゴ大福は小豆の食物繊維もイチゴのビタミンCも摂れるんで体に良いと思って食うべし食うべし!
【2008/02/08 01:14】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


ケントマンはしっかり警備しながらもワンワン言わないから最高ですね。
うちなんてちょっと物音がしたら2匹でワンワンギャンギャン大騒ぎ。
は~ケント君、ちょっとうちまでひとッ飛びして来て指導してやって。
私は粒餡もこし餡もどっちも好きで決められません!
白あんも好きだし、黄身餡なんてもう身悶えするほど好きです。
あ、つまり何でも好きなわけですね。和菓子大好き~。
でもチーズケーキも好き~。
【2008/02/08 05:22】 URL | あが #bi94IFRw [ 編集]


ケントマンは吠えないの?ももっちは先週 ガスの点検に来た人に猛烈に吠えていたわ(泣)
ママは苺大福位食べても いいわん 痩せすぎだっちゃ
ワタスも断然 こし餡よ!!! そういえば営業再開した赤福すんごい行列だったね
【2008/02/08 08:48】 URL | たたこ #- [ 編集]


きのうカルビクッパと上カルビとオイキムチを食べた後、あんまんを食べました!
ダイエットは今日からです。ふははは!
餡は粒あんでお願いします。きのうのあんまんがこしあんだったので、
ちょっとショックだったけど、根性で食べきったるーくままでした。
【2008/02/08 09:56】 URL | るーくまま #- [ 編集]


       ♪ あきらマンさんへ ♪
さすがのケントもお日様のしたばかりでは暑いのか、日陰といったりきたりして寝ています。
窓際は温室状態で暑いぐらいですよね。
桜のつぼみも見るたびに大きくなっていますが、まだまだ寒さは厳しいです。

セキュリティーの御用はケントマンへ! どこでも駆けつけます。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/08 10:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  kuugaさんへ ♪
警備の仕事はお任せ下さい!
誰とでも仲良くなっちゃうケントマンはあまりあてにならないかも(笑)

風が強くて寒いんですが、太陽はポッかぽかで部屋の中は暖かいですよ。
今日もはなケンはお日様に下で伸びきっています。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/08 10:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
はなケンの寝ている姿を見ていると絶対に眠たくなりますよ。
眠れない夜には是非ご覧下さい。(笑)

あんこは体にいいんですよね・・・いちごもビタミンがあるし・・・
しかし、夜の10時過ぎに食べるのはいかがなものかと思いますです。あはっ!
って  ぐっさんも今、何か食べてる??
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/08 10:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケント~ いつもながらの凛々しいお姿!うっとり~。

うちのオリバーも 玄関内にいても知らない車や自転車が家の前にとまると えらい勢いでほえます。家のものが帰って来たらぜんぜん吠えないのにね。

ピンポ~ンが故障した時も 誰か来たらよくわかって助かりました。

うちでは オリバー・・別名セコムと呼んでます。フフッ。  
【2008/02/08 12:44】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


なに?のケント君… 家政婦は見た!って感じ~v-426
立派な番犬ね。我家の番犬はあれでも?ダイちゃんなの。
やっぱり男の子って意識かしら?
(ダイちゃんなんて蹴られたらおしまいなんですが)

私は明日が毎回毎回ダイエット開始日であります。
明日から!明日からって何年たっているでしょうか?
【2008/02/08 13:42】 URL | Club thomasの母 #- [ 編集]


      ♪  あがさんへ ♪
今お友達に誘われてランチに行ってきました。
パフェバーがあって自分でパフェを作れるんですよ・・・お腹がいっぱいです。
やはり、ダイエットは明日からです。

はい! ケントマンは走り回っているだけでワンともなきません。
あまり警備の仕事にはむいていないかもしれません。
気がつくのは、はなよりも早くて敏感です。今はへそテンで寝ています。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/08 14:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ たたこさんへ ♪
ケントはほえませんよ。
「わん!」 とはなきませんね・・・・・・寂しいと遠吠えをします。
だから、警備の仕事をしていて、誰かが来てもわかりません。
自分がしてもらいたいことがあると、足でちょい!とつつきに来ます。

それがねぇ~ おくさん! 最近太っちゃったのよ!
最近の写真は載せられないのよ・・・・おほほほほっ!

赤福もすきなのよ! 友達は嫌いと言うんですよ。
1人で100個買った人がいたとか、いないとか・・・どっちよ!
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/08 14:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
あ~ん?
カルビクッパと上カルビとオイキムチを食べた後、あんまん! だって??
もちろんビール付だなっ! いいな!
そのコースだとしめは甘いものだなっ! ごまだんごもいいなぁ~

そういえば、あの穴あきソックスはどうしましたか?
そこにフェルトを全体に貼り付けたらルームソックスではけないかな・・・
よけいに高くなるか・(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/08 14:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ オリバーのおかん さんへ ♪
まぁ~  ウットリしていただいてありがとうございます。
いい男でしょう! がははっ!

セコム!いい ♪いいかも♪
でも、ケントはまったくほえないんですよ・・・・声はでます。
鳴かない犬種で有名?なんですがほんとに鳴きません。
まだ「わん!」 と聞いたのは2回かな?3回かな?
あまり、セキュリティーの役目は果たさないんですよ・・・(泣)
勘は鋭くて、いざとなると体で訴えます。このときも庭を走り回っていました。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/08 14:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Club thomasの母さんへ ♪
やはり男の子は家を守ろうとするんでしょうね。
ダイちゃんは頼りになりますね。

今、ランチに行って満腹で帰ってきました。
そこはパフェが自分で作れてお変わりも自由ですので、2回も食べちゃいました。
アイスやホイップ、くだものトッピングがいろいろ置いてあってカップに入れて作れます。
食べているときは、ダイエットなんて頭の片隅にもありません(笑)
色気より食い気です。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/08 14:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケント君は凄腕警備隊長なんですね^^
吠えなくても睨みを効かして!!

はなちゃんはケント君に任せておけば『安心!安心!』てね zzz


ところでママさん^^
私も『こしあん』派でございます^^
粒はどーもね~~
柏餅ももちろん!
水羊羹なんかも大好き♪
【2008/02/08 21:11】 URL | ベッキーまま #- [ 編集]


     ♪ ベッキーままさんへ ♪
動きのあわただしい警備隊長です。(笑)

そそそっ! 水羊羹もおいしいですよね♪
夏限定でちょっと寂しいですが・・・食べたくなっちゃいました。

昨日、ランチセットでパフェを自分で作って食べれるところを発見!
果物やホイップクリーム、アイスクリーム、かんてん、ババロアets・・・
いろいろ置いてあってグラスの中に作るんですが、また楽しい♪
お変わり自由で2回も作って食べちゃいました。 満腹でした。
コメントありがとうございます。。。

【2008/02/09 10:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/329-86520dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





