ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

お友達
もぉ~ 曇りだと思ったのに雨が降ってきました。
1週間に1回のKENTOのお楽しみのランの日なのに!!

でも、今日はジュセル君を誘ってあるんです。
お天気が悪くなってきたのに来てくれるかなぁ~
と心配でしたが、ジュセル君登場!!!
KENTOの初めての男友達です。(バセ友だよ)
前足を地面にバタンとさせ、ふせのような
あそぼうよ!!のポーズでジュセル君に必死にアピール。

ジュセル君の行く所KENTOあり!!
「あにき~」と叫びながらついて行く。


雨がひどくなってきましたが、屋根の下で遊びます。
僕、良い匂いでしょう~
KENTOの得意な匂い嗅げポーズ
P3180839.jpg

あにき!会いたかったよ・・・
ヒシと抱きつくKENTO君

P3180833.jpg

ついでにこの辺噛ましてもらお~っと!!

P3180834.jpg

ココも噛んじゃお~
P3180835.jpg

ここもね・・・・・
P3180836.jpg

しつこいKENTOにジュセル君も呆れ顔!!
P3180837.jpg


雨で寒かったのに遊んでくれてありがとう。
大満足のKENTOでした。

いびきをかいて寝ています。

P3100838.jpg

また遊んでね~~ あにき!!

この記事に対するコメント
ありがとう
こちらこそ、ありがとう♪
玉つきの男の子と遊ぶなんて
今までなかったことで・・・びつくり!!!やれば出来るじゃん!ってさ。
あにきぃ~ってのがわかるのかなぁ?
可愛い弟分だ!って???
一緒に走れる子が近くに出来て嬉しいなぁ~
また遊ぼうね~v-42
【2006/03/19 21:59】 URL | m-yan #- [ 編集]


 ♪ m-yanさんへ ♪
雨なのに遊んでくれて本当にありがとうv-10
これからもよろしくお願いしますぅ~
【2006/03/19 22:18】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


近くで遊べる場所と・・・お友達がいるっていですよね♪
本当に。。。KENTO君、ジュー君を必死に誘ってる!!笑
臭いを嗅がせるってのがKENTO君は遊び上手ですよねぇ~
きっと、お友達いっぱい出来るタイプでしょうね。
サムちゃんとHANAちゃんが・・・シラっーーーとマイペースなのが笑えます。爆
【2006/03/20 10:54】 URL | ちーさん #- [ 編集]


♪ ちーさんへ 
本当にKENTOはしつこいんです。
大人のワンちゃんにはそれで嫌われます・・・・
初めてのバセともで嬉しそうでした。
この日はルーク君とも少し友達になりました。
【2006/03/20 13:14】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


さっすが!アニキ!堂々たる態度!
でもKENTOくんも、アニキと遊べてうれしかったんでしょうね~v-411
でも黒い毛のバセくん、初めて見ましたぁ。。

最後のKENTOくんの寝顔… ぷふッ 笑ってしまいました…(*゜艸゜*)
でもかわいい~
【2006/03/21 00:11】 URL | きなこ #- [ 編集]


♪ きなこさんへ 
ジュセル君カッコいいでしょう・・
走るとKENTOより速いです。
夜はぐっすりと寝てくれました。たくさん運動すると気持ちも落ち着くみたいです。
【2006/03/21 10:26】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


>きなこさん
はじめまして♪

>>さっすが!アニキ!堂々たる態度!
単純なm-yanは褒め言葉と受け取り大喜び♪

いつかジュセルと遊んでやってくださいね~(ってご近所さんではありませんか?)

たくさん走るとまったりしてるよね~

【2006/03/21 22:01】 URL | m-yan #- [ 編集]


 ♪ m-yanさんへ ♪
きなこさんに伝えておきました。
ジュセル君によろしく!!
【2006/03/22 00:02】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちはーー。最後の寝顔にうっとりしてしまいました。ジュセル兄貴えらいねーー。抱きつく姿がまたかわいらしい。こんなの見ると幸せです。
【2006/03/22 10:49】 URL | すぎ #- [ 編集]

~m-yanさま~
こんにちは、きなこです。
ジュセルくん、かっこいいですv-218
黒いバセくん、めずらしいですよね~。
近くだったら、ジュセルくんやKENTOくん、HANAちゃんと
思いっきり走りまわりたいです~v-29
【2006/03/22 11:01】 URL | きなこ #- [ 編集]


すぎさんへ 
ジュセル君は本当にカッコいいですよ。v-221
遊んでもらって熟睡してます。v-75v-75
この時が一番かわいいかも・・・・
【2006/03/22 16:26】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

ラン
はなケンままさんの方は、雨でしたか?

昨日、我家は 朝霧高原に行って来ました~v-237
上天気とは 言えないけど、富士山も見えて なかなか良かったです

わん達は、雨でも関係なく 楽しんでくれるから シャンプーが大変でしたね
【2006/03/22 17:08】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA [ 編集]

はじめまして。
はじめまして、若武者といいます。KENTO君のあにきへのアタック(?)っぷりがたまりません。(*^▽^*)慕われる方も大変ですね。(笑)うちの会社のチワワのジジもお客さんや他の犬が来ると猛アタック!!で犬達からはちょっと呆れられています・・・(笑)ブログでジジや色んなワンちゃん紹介さらてもらってるので見に来てやってください♪。
【2006/03/22 18:03】 URL | 若武者 #- [ 編集]


 りゅうママさんへ 
そうなんですよねぇ~ ごしごしシャンプーしましたよ。
朝霧には泊まったこともありますが、朝早くのランも気持ちがいいですよ!!
ハイパーなラブがうらやましいです・・・
我が家はマッタリラブですよ。
【2006/03/22 19:00】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ 若武者さんへ ♪
はじめまして・・・いらっしゃいませ
チワワもなかなかヤンチャですよね!!
友達のところで飼い始めました、まだ3ヶ月にならないパピーですがいたずらですよ!!
KENTOと良い勝負かも・・・また遊びに行きますね。
コメントありがとうございました。
【2006/03/22 19:06】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/33-db20dacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





