ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

すべるはなちゃん♪
           日曜日はディニーズに行って来ました。
              ( ドッグランねっ! しつこい?)



        お楽しみドッグランへGO



           土曜日の雨も上がり上天気♪  スイスイいけるはずが・・・・・


           m-yanから 「 雪で伊勢湾岸道路通行止めだよ」 の連絡!






        途中、通行止めの情報あり!



           どーすりゃいのさっ!    我が愛車のタント ナビなんぞ付いておりません。


           助手席のナビ! 地図と格闘。
  

           だいぶ遅れて12時ごろやっと到着。     よかった♪





        遅れて12時に到着!



        見慣れぬ雪景色にはなけん一家はビックリ!



           えっ! 靴は運動靴なんですが・・・・・・水がしみこんで冷たいです。


           ドッグランまで雪!なんて想像もしなかったあほ一家!


           雪ってまぶしいのねっ!  


           喜んだのはもちろんこのお方・・・・・・・・





        飼い主もちょっとテンションアップ!



           すごく楽しそうに走っていました。    良かったね♪







        滑るので危険!







           得意げにパパを見つめ・・・・・・・・・・


        飼い主の歩き方はヨチヨチ歩き。あははっ!




           あ”ああ~~っ!



        あ~っ! 





           ひたすら・・・・・



        気分はスケターワルツ!





           えんえんと・・・・・・・・・




        ずっと滑り続けるはなちゃん。




           まだまだ・・・・・・




        まんぞくかい?




          華麗に滑り続けるのであった。






        よかったねっ!





           そして、全身びっしょりにして、はなちゃんは去っていったのでした。



           ドッグランが苦手なはなちゃんは この後パパとデートに行きましたとさっ!




           めでたしめでたし!



           うっ! ケントの写真があまりない・・・・・・・・どうしよう。







        結局、びしょびしょで脱ぎましたとさっ!






                                         つづく





        雪で大興奮のはなケンでしたよ♪   今日もポチッとありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログへ
        俺も、またスキーをやろうかな・・・とボソッと言っていたパパさん、本気?


         


        










           

        
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あらら・・・初めての一番乗り・・・送信したら2番だったりして・・・ありうるな・・・

ドッグランではケント君が主役のときが多いけど、今日ははなちゃんが主役だね

スィ~スィ~  うんうん満足そうだ・・・よかったねはなちゃん

【2008/02/11 23:24】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ディニーズも雪だったの!?
行きたかったなぁ・・・(w_-; ウゥ・・
でも仕事だったし・・・

ランではなちゃんが弾けるなんて滅多に見られない光景( ̄皿 ̄)うしししし♪
なんとも楽しそうで可愛いじゃん♪
【2008/02/11 23:42】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]

こんばんは。
僕もハナちゃんのスリスリシーンを乗せようと思ったのですが、いい写真がなくて断念しました。ママさんの方でこれだけ乗ってればハナちゃんも喜ぶでしょう(?)

それにしても可愛いハナちゃんがスリスリしてる姿はもの凄く可愛いなぁ。。。

つづき楽しみにしています。(うなぎご馳走様でした!)
【2008/02/12 00:41】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


あら!ドッグランの写真ではなちゃんがこんなに主役なのは初めてじゃないですか?本当に嬉しそうで楽しそうでかわいらしいですね。
アフリカ生まれ(日本生まれだけど 笑)のケント君は雪はどうなんでしょうか?続きが楽しみです。

そうそう!ぬぬ母さんが「ケント君を見るとマイケル富岡を思い出すのよね~」とおっしゃってました。
【2008/02/12 01:44】 URL | あが #bi94IFRw [ 編集]


スキー場かと思った・・・。

雪にまみれて陶酔するハナちゃん、なんてかわいいんでしょう♪
雪のドッグランもいいですね。
はなケンママさん、足はしもやけになりませんでしたか?(笑)
【2008/02/12 09:24】 URL | ラク太母 #- [ 編集]


やっぱり雪にテンション上がっちゃうラブなのね~
はなちゃんの楽しそうな顔ったら!!
今日の主役ははなちゃんで決まり!!
【2008/02/12 09:27】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
日本列島雪マークでも、雪の降らないはなけん地方
はなちゃんは喜んじゃって大変でした。この格好でどこまでも滑っていきます(笑)
走るのは嫌いなので、さっさとパパとお出かけしていきました。

山の上にいったら、下までこの格好で滑ってくるかも(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/12 10:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ラルママ さんへ ♪
愛知県に入ったら東名高速雪景色! でした。
ランに雪が積もってるなんて考えもしませんでしたわっ! あほっ!
ラルシーも行けると良かったね・・・・・楽しかったよ。

菜の花は見に行こうね。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/12 10:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
はなけんの写真をたくさん載せてくださってありがとうございます。

スリスリシーンばかりでケントの写真がないんですよ・・・・やばいかも。
もっと写しておけばよかった。

こちらこそジュースをご馳走様でした。 また会いましょうね。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/12 10:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪ あがさんへ ♪
はじめてかも・・・・・
いつもはまったく走らなくて写真も止まっているのばかりですから(笑)
雪の中ではしゃいで、びっしょりになって去っていきました。

月曜日もワンともさんからお誘いがあって、ランに行ったんですが
「 私は入らない!」 と拒否されはなちゃんは車の中で過ごしました。
嫌いなんでしょうね。犬が(笑)

マイケル富岡・・・・おおっっ! カッコマン系じゃぁ~ございませんか。
うれしっ! よろしくお伝え下さい。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/12 10:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ラク太母さんへ ♪
私が滑るにはちょうどいい角度のスキー場です。
はなちゃんも初すべりを楽しみました。
ちがう! ランですよ(笑)
この雪も3時間ほどで解けちゃいましたが楽しかったです。

もう・・・冷たくて、スノーブーツを積んで来なかったのを後悔しました。
雪に慣れていないあほ一家です。
また雪遊びをしたいなっ!
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/12 10:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ゆずママ さんへ ♪
ゆずチャン地方から見たら、笑っちゃう分量の雪でしょうね。
はなけんは弾けて楽しそうでした。
ケントは解けて泥んこも平気でした。
雨は嫌がるのに・・・・・
やっぱりはなも ラブでした。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/12 10:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


へぇ~結構積もりましたね!
こちらは雪消えました・・・。

はなちゃんの笑顔は良いね!!!!
雪の感触をよぉ~く覚えておくのよ>何時降るかわからんからね。
【2008/02/12 10:45】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


はなちゃん、うっとり~可愛い~♪
犬って不思議ですね~
我が家の3頭は雪の上で走り回るのは好きですが
こんな風にスリスリしないし・・・
なにがいいんでしょう?はなちゃんに聞いてみたい!
ところで寒がりケントくん、雪は嫌いじゃないの?


【2008/02/12 11:55】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]


はなちゃん、幸せそう~~~e-266
滑る!?ズリズリーーーーってするんですか~?
可愛いなあ。。。
こんなはなちゃん見たら、私も覚悟決めて、
うちのラス男も雪で遊ばせてやろうかな~なんて思ったわ。

パパさん雪山に復活???
ママも行くのかしらー?
【2008/02/12 13:49】 URL | ウルル #- [ 編集]


はなちゃんが、お耳がひっくりかえっちゃうくらいに動いているのって、
珍しい気が・・・
雪がよっぽど楽しかったんですねー


KENTO君、寒くてぷるぷるしませんでした?

【2008/02/12 14:47】 URL | ここあき #6/34PU6. [ 編集]


雪が降ると どうしてでしょう
うれしくなりますね♪ ♪
ドッグランで雪なんて サイコーですね
はなちゃんのスリスリのお顔は
しあわせいっぱですか ゥフ(*´∪`*)フフ
ケント君も満喫したのかな?

雨だとテンション↓↓なのに
どうして 雪だと嬉しくなるんでしょうね
我が家の息子達も同じです
また 降るといいですね^^
【2008/02/12 17:15】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


     ♪ Kenさんへ ♪
はなけん地方はまったく雪は降りませんでしたが、愛知県に入って雪景色でした。

そちらは消えちゃったんですか・・・何メートルも積もっていると思いました。
はなケンはテンション↑ ↑でした。
楽しかったわ。
冬眠しないでよっ!
【2008/02/12 18:09】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪ ハナヒナ さんへ ♪
周りを見渡してもスリスリしているのは、はなだけでした。
この格好で1メートル以上移動するんですよ・・・・なぜ?

そう! ケント!! 冷たいからさぞかし嫌がるだろうと思っていましたら、
一番走って足先を真っ赤にしていました。
泥んこなんかへのカッパ! ガンガン走っていきましたよ。
雨の日の抱っこはやめます。(演技だな)
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/12 18:13】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ウルルさんへ ♪
顔は完全にいっちゃっていました(笑)

そうなんです、この格好で1メートル以上移動するんです。
もう、お腹から全部ビッショリです。
楽しければ好いのよねっ!
ラスちゃんも是非!   私はボーゲンの女王です。あははははははははははっ!
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/12 18:17】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪ ここあきさんへ ♪
はなちゃん楽しそうでしょう・・・・もう雪に夢中でした。
行ったばかりは、バセンジーの数も少なくてルンルンに走っていました。
この日はバセが20頭ぐらい集ったのかな・・・・
はなちゃんはバセが嫌いなのよ(笑)

一段高くなっているところがお日様があたってとても暖かいんです。
寒くなると温まっていました。
足が冷たくて真っ赤でしたよ。全身びしょぬれの泥んこで遊んでいました。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/12 18:21】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪ めそままさんへ ♪
めそ&ハミィちゃん地方も雪でしたね。
お散歩で雪で遊べるのはいいね♪
そうしたらはなは毎日スリスリしながらお散歩だわ・・・
芝生の上でも油断するとスリスリして前進しているんですよ。
また降るといいなっ!

また雪山に遊びに行きたいんですが、運転が自信がないんです(泣)
雪道は運転した事がないはなけん一家です。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/12 18:28】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


ぷひっ♪ はなちゃん楽しそうだねっ(^ー^)ノ

ね? 雪ってたのしーでしょ?  匂い嗅いでみた?
【2008/02/12 19:31】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


ハナちゃんの笑顔。キュートだねェ~。カワイイ。
今度新潟においでよ。雪、いっぱいあるよ~。

http://www.youtube.com/watch?v=hIR5FJEdW7s&feature=related
【2008/02/12 19:48】 URL | ケンのおやじ #- [ 編集]


おぉ~雪ですか。こちらではチョイト食傷気味です。(雪掻きが大変なので)
はなちゃんすっごく嬉しそうですね。スリスリして気持ち良さそう。ビショビショですが。
ケント君は、服着ていって助かりましたね。
ディニーズってドッグランのことだったんですね。いまさらスンマセン。
【2008/02/12 20:37】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


     ♪ こーすけさんへ ♪
スノボがなくてもこの格好で滑れるのよぉ~
いえ~ぃ!!!

匂いを嗅ごうとしましたが、ばふっ! とやるとそのまま高い鼻が地面にめり込みそうでしたわ。
積雪15センチ以上ないとダメかも・・・・・おほほほほっ!
ほらっ!   ほりが深いから。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/12 23:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ケンのおやじさんへ ♪
ナイス!選曲♪ ♪
うん! これも名曲だわ♪

スキー場の写真を見ました。いいわぁ~ 温泉もあるの?
いい曲をありがとう。
【2008/02/12 23:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボストンブルさんへ ♪
日本中雪マークだったのにはなけん地方はゼロ!
ちょっと走ると愛知県では雪景色♪

そう、この格好で1メートル以上滑っていくからべチャべチャです。
まぁ~ 楽しければ良かった良かった。

はい! 愛知県東海市にあるドッグランです。起伏があって楽しいですよ。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/12 23:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/331-ec321d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





