ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケントマンはどろまるけ♪   
           ディニーズでのもう一つのお楽しみは・・・・・・・







        ボン参上!



           ボン君に会うことでした。 う~ん、相変わらずのイケメンボン君♪




           ケントも久しぶりに会ったボン君とのご対面に嬉しそう。






        おひさぁ~





           どちらが仕掛けるともなくバトルがはじまります。






        頭が高い控えおろぉ~





           なかなかケントも生意気です。






        喧嘩ではありませんよ。






           ケントが劣勢と見るや正義の味方が登場! 

        とっても仲良しです。



           喧嘩しているのではありませんから、ご心配なく。

           とても上手に遊んでもらっています。 


           でも、とうちゃんを見て 「ファンファン!」 と鳴くのはどうしてだろう・・・
                    ( ワンワンではないんですよね。)


           この、ちいさいの何とかしてくれ! と言ってるのかも知れません。 (しつこくてごめんよ!)




           ボン君とバトルをしたり・・・・・・





           ケント! 水たまりの中を平気で走っています。 ( 雨の日はなぜ歩かん!)

        水たまりも平気じゃん!

           





           雪の中を走ったり・・・・・・・
        足先がまっかっかで冷たそう。







           お友達と爆走したり・・・・・・・・

        この先はま水たまり・・・




           この先にはものすごい水たまり、泥んこプールがあるのに平気で走ってる。





           水が嫌いで、寒いの嫌じゃぁなかったの?




           いっぱい遊んで戻ってきたケントは。。。。。。。。







        マイケル富岡に似てるといわれたよ。




           全身どろまるけっ!    顔まで泥んこ!



           めでたし めでたし♪




                                          つづく





        すいません♪   まだ続きます。  ポチッとはお願いできますか?



にほんブログ村 犬ブログへ
        今日の雨は嫌がって動かず! しかたなく抱っこ・・・・なんてこったい。


            今日も応援ありがとうございます。。








          
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

感動の1番ですっ!(T▽T)

ケント君の泥まるけ、カッコいいよ!
しかし、同じ水でも「ランで走る」ことと「散歩で歩く」ことの間には、ケント君にとって大きな差があるのですね。
ボンくんてすごい遊び上手!素敵~(/∀\*))♪"

↓ハナちゃん、雪が大好きなんだね!
遊びにおいで~♪(今日からこの冬一番の寒気がやって来るんだって、) ゜o゜( ヒィー )
【2008/02/12 22:13】 URL | るーくまま #- [ 編集]


カッコイイ!
躍動する姿に惚れ直しました。
ボン君と遊んでいるケントも楽しそうだね。

こっちもこれぐらいの雪だったらな~。
明日からまた寒波・・・・・・・ぎえ~~~~~~~~~~~~。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZO549tEGgRI&feature=related
【2008/02/12 22:50】 URL | ケンのおやじ #- [ 編集]


おぉ~デニーズ~♪
もとい!
ディニーズ^^行ったのですね~『ドックランですね~(笑)』
雪がすごいです!!
でも、ケント君元気^^
思いっきり遊んで発散できたのかな^^

明日からまたまた寒くなるらしいです^^;
走れる時に思いっきり走っておかないとね~♪
【2008/02/12 23:17】 URL | ベッキーまま #- [ 編集]

こんばんは!
あぁ、ボンが男前に写ってる。。はなケンママさんありがとうございます。

いつもの事ながら、ケント君には上手に遊んでもらって、感謝しています。それに、この日はたくさんのバセたちに囲まれてボンもいつも以上に走ってる時間が長かったでしたよ!

ボンも洗った翌日なのにあのドロドロで。。でも、帰ってしまえば、あまり汚れが身立たなくなったので洗っていません。本当は地肌までドロドロでしょうが。。こんな体でペンションに泊まっていいんでしょうか。。。

僕も水浸しのところでも気にしないケント君を不思議に思っていました。ケント君もそれだけ楽しかったのかな?

続きも楽しみにしていますね!(撮った枚数のわりには内容のない僕のブログでした。。)
【2008/02/12 23:58】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]

追伸です
僕もボンが何を訴えてるのか、ちゃんとはわかっていないんですが、ボン自身は自制しているのに注意されると訴えてくるように思います。

あの時も「僕は普通に遊びたいのに~!」って訴えていたのかもしれないですね。
【2008/02/13 00:01】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


日曜日はありがとうございましたv-278
お会いできて嬉しかったですぅー!!
生で見た、はなちゃんスマイル。。癒されました~v-290

水は大嫌いなはずなのに・・どろんこになって一緒に走ってるのはうちの子ですねv-356
雨の日もこんなに元気にお散歩出来るといいのに・・・

また一緒に遊んでくださいね~ありがとうございましたe-278
【2008/02/13 00:15】 URL | こはみママ #- [ 編集]


いいなぁー!!
バセバセの輪の中に、ルビー&シュリも入れて遊ばせたぁーい!!
みんな雪は大丈夫だったのでしょうか??
ケントくん、最後の写真カッコいいなぁー!!
ルビーさん、ずん胴で横からの写真は恥ずかしくてあまり載せられませんっ・・・(^^;
【2008/02/13 00:41】 URL | kuuga #- [ 編集]


わーぉ。
KENTOくん、すごいですねー。
楽しくって、冷たいのもぬれるのも気にならず?

ジャンプは、足が冷たくなると、雪の中で座り込み&ぷるぷる震え&
上目遣い。
はいはい、抱っこですねー、と・・・

でも、リードなしで走らせると、寒い日でも意外に爆走するんですよ。
「寒い」より「楽しい」が勝っちゃうんでしょうね♪
【2008/02/13 09:17】 URL | ここあき #6/34PU6. [ 編集]


♪ るーくまま さんへ ♪
いっちばん! ありがとうでつ♪

水、しかも冷たい・・・どろだらけっ! でも楽しいんでしょうね。
友達もいっぱいいたから、さむい? そんなのかんけぇねぇ~ でした。

今日のはなけん地方もいたるところに氷がはっていて寒かった。
雪はほしいが、寒波はいらねっ!
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/13 09:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ケンのおやじ さんへ ♪
SKY HIGHでつねっ!   はい! しっかり歌えました。

はなケンママカッコいいでつか、嬉しいなっ!
このパターンはどこかで見たぞ・・・

はなけん地方の風も氷のように冷たいです。耳がちぎれそう・・・さぶっ!
散歩から帰ってきました。15分(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/13 09:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ベッキーままさんへ ♪
泥んこプールに入りまくり泥を跳ね上げながら爆走していました。
先頭を走らないと、みんなの泥跳ねで体もひどいことになります(笑)

今日は寒くて歩くのが嫌で抱っこでした。情けない・・・・・
みんなと遊ぶのは楽しいんでしょうね♪
今日はちと静かです。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/13 09:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃんへ ♪
バセ軍団の中に入って遊ぶのは、なかなか大変ですがボン君が平気でよかったです。
そういえば、はなちゃんも平気でいましたよね。 みんなおとなしかったからかな?

ボン君以上に泥んこだった(一番汚れてた)ケントは洗いましたよ。
なかなか取れなかった・・・

泥だらけでも走っていましたよね・・・不思議でした。
楽しい方が勝っていたんでしょうね。
ボン君うるさくしてごめんよ! まったりしたかったのにチョッカイ出されていたものね。
でも、またランで会いましょうね。
コメントありがとうございます。。。



【2008/02/13 09:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ こはみママ さんへ ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
はなに会えましたか・・・・  良かったです。
すぐにパパさんと散歩にいてしまってランにはあまりいなかったですね。

はい! こはくちゃんとはやみちゃんだと思います。
ずっと爆走していましたよね。 ビッショリでしたもの・・・(ケントだけかも 笑)
また、ディニーズにいったら遊んでくださいね。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/13 09:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuugaさんへ ♪
いつか一緒に走りたいですね・・・・

みんな雪に負けず爆走していましたよ、 ジュセルあにき以外は(笑)
汚れるのが嫌いだそうで、ずっと日向ぼっこをしているジュセルあにきでした。

写真を撮るとやはり太りました。 いぜんはお腹周りがもっとスッキリしていましたから。
m-yanに太った太った!!と言われています。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/13 09:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ここあきさんへ ♪
毎日が雪でしたら、歩かないでしょうね。
友達もいっぱいいたし(20頭) 楽しさ倍増で寒いのも濡れるのもすっ飛んじゃった?
足先が寒くてまっかっかでも平気で走っていました。
ノーリードで走っているのがバセですね♪ ホント、楽しそうでした。

昨日の雨は歩かず抱っこでした。情けない・・・・
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/13 09:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


すげー!!積もってる ワタスが住んでいる所より断然多いわ 今年は異常に雪降らないわん 何時かドカンと降るんじゃないかと ヒヤヒヤもんダス
前に記事のはなちゃん 今まで見た中で一番のはしゃぎように見えるわん 喜んでよかったね~~ 大喜びしてくれた後の ワンコを拭くのは あまり苦にならんよね。。。
【2008/02/13 09:53】 URL | たたこ #- [ 編集]


つねづね、黒いワンコでよかった・・・って思っていますe-330
冷たいと、ワンコもお手々が赤くなるんですねえ!!

ケント君もはなちゃんも楽しめて良かったねえe-265
【2008/02/13 14:47】 URL | ウルル #- [ 編集]


確かに似てる!マイケル富岡!
マイケルはワンコ顔ってことなんかな?

・・死ぬまでに 一度は 見たい 「バセのかたまり」・・字あまり。
【2008/02/13 15:57】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


あはは~v-7KENTOくんってば、雨の日は抱っこでトイレなのに、こういうとこの水溜りは平気なのね。

この日は帰ってからお洗濯かしらv-7
はなちゃんは走らなかったんですかv-236 ふふっ。
【2008/02/13 20:08】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


雪だと、はなちゃんは大喜びやねえ!
男前のボン君登場!(ちょっと雪の量が物足りなかったかな?)

あはは~、雨の苦手なケントマンも雪だとへっちゃらやいか~(笑)
バセ集会、俺も一度は見てみたいなあ・・・・
【2008/02/13 21:30】 URL | takumaru #- [ 編集]


「どろまるけ」ってはなケン地方の方言?(笑)

↓コメント返しの「へのカッパ」って・・・・(^^;
久々に聞きました。死語じゃろ(爆)

すんませんm(--)m ツッコミばかりで・・・


【2008/02/13 23:42】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]


      ♪ たたこ さんへ ♪
楽しそうでしょう・・・
雪に慣れていないはなけん一家は大騒ぎでした。
普通の靴だし・・・・

泥んこは拭いても拭いても取れないのよね・・・
でも、楽しけりゃ いいのよ♪
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/13 23:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ウルルさんへ ♪
きゃははっ! 目立たないから?
もうぉ~ 真っ黒でなかなか落ちなかった。
ケントの楽しそうな顔を見れてよかったから、いいとします。

ゆき遊びはなかなか出来ないもの・・・良かったです。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/13 23:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あみちゃんへ ♪
似てる?
英語はしゃべれないけど・・
よし!これからはその線で行くか!

こんど、バセのオフ会においでよ! 危険がいっぱいだけどさっ!
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/14 00:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ わんこさんへ ♪
ホント怒れる!
水も寒いのも嫌いなのにねっ!
たのしけりゃぁ~いいんだ。

昨日の雨で歩かせようと思ったのにダメでした。
はなちゃんはスリスリして移動していただけです(笑)
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/14 00:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ takumaru さんへ ♪
はなちゃんはにっこにこで雪の上を滑走していました。(顔で)
スリスリしてはパパを確認していましたよ、なんなんだろう?

みんな、楽しいの先で嫌いなことを忘れちゃうのかな?
でも、ケントが一番汚れていました。(笑)
はい! 是非バセのオフ会にご参加下さい。 
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/14 00:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ハナヒナ さんへ ♪
あはははっ!
どろまるけ すなまるけ うんちまるけ・・・・・・
なんでまるけをつけちゃうはなケンママですわっ!

えっ! へのかっぱ は死語なの? えもんかけと一緒かっ!
う~ん ちとおくれておるのぉ~ 
まぁ~ ゆるせ! けけけっ!
【2008/02/14 00:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/332-289ee2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。