ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

熟女とデート
           シャワーをして綺麗になったケント君がきたところは・・・・




           パッチワークの教室です。    熟女がいっぱい!
                ( 私が一番 若いです。おほほほほっ!)



        熟女にあっています。






           手を動かす時間より、口を動かす時間のほうが長いこの教室!


           まったく!  しゃべっているか、食べているかです。




           この日は、お弁当をとってみんなで食べました。





        拙者の席は?

           それまで、座布団の上で寝ていましたが参加して来たケントです。





           ここは、はなちゃんの実家なんです。 ( 今日、はなちゃんはいないけど・・・)







        熟女に会うのできれいにしてきました。

           ちなみに おばさんその⑦までいます。 ( 騒がしいはず。)




           春のかほりがいっぱいのお弁当♪




        味はまぁまぁ~かな・・・








           一番くれそうな人にピッタリ寄り添うケントです。

        一応皆様に挨拶をして・・・

           私だと何もくれないので近寄りません。  ( 良く知っています。)


           小さな、卵焼きをもらって満足そうでした。




           その後は、 あげるの禁止令! が発動され何ももらえず・・・・・・




        さっきたまごをもらっていたじゃん・・



           定位置でふて寝のケントでした。


           この後、おやつを食べて、お開きです。



           パッチワークの写真がないですって?



           まぁ~ 気にしない!   気にしない!!


        

           これから熟女ラルママと菜の花を見に行ってきます。


           今日も熟女とデートのはなけんです。   


        

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

        にほんブログ村 犬ブログへ


  
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

旦那が仕事中に贅沢三昧でんな(笑)
ケント君も立派な座布団で休憩してるし
ももっちも ケント君と同じじゃよ 友達が来るとワタスには 寄りつかないで友達にクレクレ攻撃してるわ こういう所だけ頭働くんだよね~~~
【2008/02/22 10:24】 URL | たたこ #- [ 編集]


なんだか皆さん楽しそう!!
ぜひ「おばさんその⑧」に加えてもらいたいものです(笑)

ケントくん偉い!!
ルビーなら、顔がお弁当にそこまで近づいたら・・・きっと次の瞬間には口に何か入っていることでしょう・・・。。
躾けがなってなくて・・・(^^;
【2008/02/22 11:12】 URL | kuuga #- [ 編集]


私も おばさん⑨に入れてもらいたいです。
ケントくんは おとなしいですね。
うちは くれくれ攻撃がすさまじいので このような席には
絶対に連れて行けません。
ケントくん!じぇんとるまんだぜぃ!
【2008/02/22 15:27】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]


間違ってもおばさん⑩にカウントしないで下さい!

イチゴに爪楊枝が差してあって、ナス漬けが出てるあたりが、
この集まりの”おばさん度”を証明しているような気が・・・するだけです!
あくまでも、す・い・そ・く!(/∀\*))キャハ♪"
【2008/02/22 17:21】 URL | るーくまま #- [ 編集]


口を動かすのは、喋るだけじゃなく食べるもあったんですね。(笑)
ケント君は、食事の席には御相伴にあずかれなかったのですね。でもすっごい凝視してる・・・・・。
【2008/02/22 19:52】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


じゃ、ワタシがおばさん⑩で…(笑)

ケント君はお利口さんにおばさん7レンジャーのお付き合いができるんですね^☆
えらいわ~♪
美味しそうなお弁当やイチゴを前に、よく我慢できたで賞を差し上げたい~♪(笑)
【2008/02/22 20:24】 URL | フリッカママ #- [ 編集]


      ♪ たたこさんへ ♪
なんだか、パパさんもこのブログを会社で見ているみたいで、
いろいろ書くとバレバレになっちゃう! ぎゃははっ!
かあちゃんまた美味いもん食ってる・・・・と思っているでしょうね。
何もいわないけどさっ! けけけっ!
一番くれそうな人は気配でわかるのかな? さすが動物のカンってやつ?
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/22 21:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuuga さんへ 
ケントは我が家に来た時から食べ物に興味を持ちませんでした。
玉子と鶏肉は要注意です。 ぱくっと行きますから。

ラブのはなちゃんはダメです!  ここにつれてきたら全て食い尽くすでしょう(笑)
ラブに比べたらバセは小さいから阻止するのも楽です。
おばさんの仲間に入ってくださってありがとうございます。
後ほど認定書を送りますね。(ウソです)
コメントありがとうございます。。。

【2008/02/22 21:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ みるきーのおっかあさんへ ♪
おばさんナンバー⑨! 決定!! おめでとうございます。
後ほど認定証を送ります。きゃははっ!

はい! ケントは食事の時はすごく楽で助かります。
なめる程度でぱくっとは行きませんのでのんびりと食べれます。
しかし!はなちゃんはダメです!
一度連れて行ったんですが、のんびり食べていられませんでした(泣)
よだれはたらすし・・・最悪でした。ラブはさすが!食い意地がはっていますよ。
懲りてしまいそれからは連れて行きません。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/22 21:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
るーくままには特別席が用意してあったのに・・・・残念じゃ!

お弁当の中身からもおばさんどがわかるてもんです。
なすがまたおいしくてねぇ~  あっという間になくなりました。
水ナスもおいしいけど・・・・・

入りたいんでしょう・・・遠慮しないでこっちにくればいいのにぃ。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/22 21:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ボストンブル さんへ ♪
お菓子には困らないこの集まり・・・・・手は動かずとも口は休みません。
テーブルの上にはいつもお菓子が乗っていますよ。
食べに来る?

ケントはこっそりと卵焼きをもらって、満足そうでした。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/22 21:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ フリッカママ さんへ ♪
やっぱり、フリッカママ はやさしいな♪
それにひきかえ・・・・・るーくままはっ!  遊ばないぞっ! 
フリッカママ さんおばさんに名乗りを上げてくださってありがとうございます。
またお誘いしますねっ!  えっ!いい?  そう遠慮せずに・・・・・・

きゃ! 7レンジャー 私は何色にしようかな。
おばさんは優しいし、かわいがってくれるので大好きなんです。
甘いしねっ!

ありがとう!! その賞!頂きますっ。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/22 21:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


楽しそう~
にぎやかな笑い声が聞こえてきそうな写真ですねー。
私も⑪番もらいたいなー。

苺に楊枝。。。私も注目したデス・・・。

ケント君、ホントに表情豊かで、グーv-218
【2008/02/22 23:27】 URL | ウルル #- [ 編集]


こんな寄り添い方されたら 何かあげちゃいそうです。

ところでなんの教室でしたっけ?? って感じの写真集でしたね 笑
【2008/02/23 02:20】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


楽しそうですね~!
皆さんのにぎやかなおしゃべりが、ここまで聞こえてきそうですよ^^

うちはメイなら連れて行けそうだけどハルは無理!!!
だって、ヤツのヨダレは半端じゃない!
皆さんのお弁当に、ヨダレの雨が降り注ぐことでしょう^^;
ケントくん、よく我慢できたね~エライじょ♪
【2008/02/23 08:47】 URL | 五月晴れ #VwhHdBBk [ 編集]


どーみてもお弁当の会にしかみえないんですけど・・・・。気のせい?
熟女のみなさんに圧倒されてケントもタジタジですな。

いちごの漬物でつか? つまようじが・・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=RRldUPov77g&feature=related
【2008/02/23 11:35】 URL | ケンのおやじ #- [ 編集]


    ♪ ウルル さんへ 
ウルル さんおめでとうございます♪
⑪番決定であります!  意義は受け付けません。 きゃはははっ!

毎回こんな感じなのでちっともすすまないんですよ。
おばたりあんはすごいです。
いちごも爪楊枝にさしてチョコでコーティングすればカッコいいのにね!
おばさんはそのまま食べます。 あははっ!
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/23 16:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ぐっさん。へ 
でしょう・・・・・
毎回こんな感じで食べています。
ここにはお菓子が写っていませんが、お菓子もてんこ盛り・・あははっ!

とても楽しくて止められません。
ケントも楽しかったでしょう・・・・・?
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/23 16:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  五月晴れさんへ ♪
笑い声がうるさくて、ケントがビックリするぐらいです(笑)

はい! はなちゃんもよだれ姫なのでとても連れて行けません。
いけないといっても、たら~~~~っとたらしますから。

ケントは小さいし、よだれを出さないので楽なんですよ。
卵焼きをちょっともらって満足していました。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/23 16:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ケンのおやじさんへ ♪
今日も温かい歌をありがとうございます。

おほほほほっ!  若い熱気がむんむんですわっ!
参加したいでしょう・・・・うっふん ♪

爪楊枝! チェックしましたねっ! がははっ!
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/23 17:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/340-31ba6d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





