ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

どおってことない、HANA&KENTOです。
           今日は朝から外に出て遊んでいるケント!



           玄関を開けると逃げていきます。   ご飯も食べてないけどいいのかな?




           私がパソコンの前に座ったら、すぐに来たのがこのお方。







        はなちゃんの反応は早いです。


           でへへっ!  ばれました?









         
        新規






           はなちゃんが必死で見つめているのは、芋かりんとうです。

           それも、黒糖芋まつばよ! おくさまっ!




           はなけん地方で買ったけど、おイモは鹿児島産 お砂糖は沖縄の黒砂糖でした。


           ♪やめられないとまらない・・・・・・いっもまつばっ!





         




           まぁ~  くいねぇ・・・・・   ( ちょっとだよ。)


        しかし、呼んでも来ません。ちっ!








           ケントは?  




        いつもの場所です。

           いたいた・・・・・・・・・・・     いつものお日さまがあたっている場所です。





           そぉ~  っと回ってみてみよう。





        暖かいのよね。






           「  ケント!  寝てるの?」



        朝からご飯を食べていないケントです。





           今 絶対に寝てたよね。   まだお部屋に入らないそうです。





           30分後。







        2時半になりますがいつになったら食べるんでしょうか?




           場所をかえて寝ていました。  




        ずっと外で遊んでいます。





           今日もゆっくり時間が流れていきます。   





           めでたし めでたし♪ 



           ケント! ご飯は?



   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

なんとなく春めいてきたもんね~e-113
ケント君の気持ち、わかるような気がするぅ。。。

うちのワンコも好きなものはすぐわかります。
行動、早いです。
だけど、じっと見つめるだけ・・・。
うーん、そのまなざしに負けちゃうんだよね~~~。
【2008/02/29 16:17】 URL | ウルル #- [ 編集]


陽だまりが気持ちいいね、ケントくん♪
今日はこっちも暖かいよ(*^^*)
パソコンの横にはきっと菓子入れが常備されているに違いない!
ね、はなちゃん☆
【2008/02/29 16:24】 URL | るーくまま #- [ 編集]

いまさらながら なんですが・・・
今日の写真が めっちゃ綺麗に思えたので、
もしかして…はなケンママさんて イチデジ???
家の中で撮っても はなちゃんの お毛毛が
はっきりくっきり撮れてるもんね♪

いつもFC2の拍手欄にプチメッセージだけで
ごめりんこ~(#^.^#)
今日も見てね~!
【2008/02/29 18:57】 URL | Pataママ #B4L7Kl76 [ 編集]


↑ えっ!? イチデジっ!?  まーじーでーっ(*´□`)ハア・・・

最近この単語に妙に飛びついてしまう・・・  末期ですか? 
【2008/02/29 20:22】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]

せっしゃはお日様のほうがよいでござる
ケント君とっても気持ちよさそう
今日はこちらも暖かでしたよ
でもお庭やドッグランはべちゃべちゃで最悪です

早く春よ来い!!
【2008/02/29 21:16】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


     ♪ ウルルさんへ 
日も長くなってきましたよね・・・・夕方あせらなくなりましたもの。

えっ! 見つめているだけですか、いいなぁ~
こう見えても(どう見えるのかな) はなちゃんはしつこいです。
くれないとあの大きな手でタッチしてきます。結構痛いです!
お行儀が悪いはなちゃんです。
コメントありがとうございます。。。
【2008/02/29 21:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
雪が溶け出してきていましたね、暖かいのかな。
るーくまま! 日焼け止め塗った? 
私はまったくのノーメークなのでシミが濃くなっちゃいました。ショック!
目立つんだなぁ~  もぉ~ショック!

けけっ! 残念でした。お菓子はちゃんと箱にしまって隠してあります。
はなちゃんにとられちゃうからねっ!
この間のお菓子はわさんぼん?
【2008/02/29 21:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


私も、最初の2枚の写真見て、「ん?カメラ変わった?」
と思ったんだけど・・・光の当たり方かな?
朝ごはん食べないなんて、我が家の2匹ではありえません。
食い意地がミニピンスーツ着て歩いてます。
庭のある一戸建て、いいな~。
【2008/02/29 21:30】 URL | くるみママ #SLG7/zKo [ 編集]


     ♪ Pataママ さんへ ♪
滅相もございません。 イチデジは高くて買えません! 重いですしね。
監督、カメラマン、美術さん、まで一人でやりますので軽くないと持っていられません。
ホントは、ほしいんですよ・・・・・憧れのイチデジ♪
綺麗に見えましたか、ありがとうございます。腕がいいのかな・・・けけけっ。

えっ!見てないです。すいません(汗)  すぐに見ますね。
拍手、コメントありがとうございました。。。
【2008/02/29 21:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こーすけ さんへ ♪
いえいえ! イチデジではございません。 
やはり腕がいいとでも言いましょうか・・・おほほほっ!
ぶたもおだてりゃ・・・・こほっ (自爆)

いいなっ!新しいデジカメっ!
【2008/02/29 21:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ゆずママさんへ ♪
風のない、暖かな日は家の中に入ってきません。
やはり太陽の下がいいんでしょうね♪

雪が解けた後のランを10日に体験しましたがべチャべチャですよね・・・
雪も解ければ水ですものね。(笑)
日が長くなって夕方あせらなくて助かります。
暗いと気があせっちゃいますから・・・  
はぁ~るよ来い!♪

【2008/02/29 22:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


今日は、本当に暖かくていいお天気でしたねv-278
ケントくんホントに気持ちよさそぉ~v-395

はなちゃんは、いつも食べてるところ。。匂いをかぎつけて現れるのですね・・フフ
【2008/02/29 23:47】 URL | こはみママ #- [ 編集]


     ♪ くるみママさんへ ♪
カメラほしいよぉ~
まだ、去年の夏に水没させ修理したデジカメを使っています。
はなけんを連れて、一人で撮影をしているから軽いのでないと扱えないんですよ・・
イチデジがほしいなっ!

あまりに食べないから、ミルクをやったのがよくなかったらしく、
ご飯以外のものを待っているんですよ・・・困ったもんです。
お腹がすけばガツガツ食べますよ。
コメントありがとうございます。。。
【2008/03/01 21:19】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ こはみママさんへ ♪
暖かい日は外に出せとうるさいんですが、今日は部屋の中で静かにしていました。
外の気温がわかるのかな? 雨でしたが(笑)
お天気がよかったらランに行こうと思っていたんですが、雨が降ってきたので残念!
ケントはふて寝をしていました。

はなちゃんはカサカサ音や口を動かしている音でもやってきます。
コメントありがとうございます。。。
【2008/03/01 21:22】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


芋の甘さと黒糖のこくが絡みあって ポリポリと止まらなくなりそうな 芋かりんとうって感じですか? 食べたくなる HANAちゃんの気持ちが分かります 笑
【2008/03/02 02:16】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ 
そうなんです!!!
普通の芋かりんとうよりも、ずっとコクがあってうんまいです。
やはり黒砂糖はおいしいです。

1袋食べちゃいました。  はなちゃんには5センチ上げました。(笑)
【2008/03/02 11:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/345-14be5cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





