ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

もぉ~   ケントっ!
           何事もなく平和な日々を送っているHANA&KENTOです。




           たまにはこんな事もあるけど!  ( ホントは毎日です。)







        春じゃなくても良く寝るはなちゃん。



           一日中寝ていることが多いはなちゃんです。







        3秒で寝ます。

           あっという間に眠りについちゃうんですよ。







           忍び寄る小さな影・・・・・・・




        良く寝る場所は3箇所あります。


           一人遊びをしているケントですが、つまらなくなると近寄って・・・・・








        ここに一番よくいます。



           匂いを嗅いだり、つついたり・・・・・・・





           かなり我慢をしているのですが、最後の猫パンチに怒り心頭のはなちゃん!







        ケントもこの場所が好き。

                                   ( 全ての写真がブレブレですいません。)



           怒られても凹む事を知らないケント君は悠々と去っていきました。







        一緒に寝たくないはなちゃんです。






           はなちゃんの静かでのんびりした老後は保障できません。




           ガンバレはなちゃん!     おいしい食事は保障しますよ。





        ゆっくり寝るかなっ!



                                       おしまい!




   

     

   にほんブログ村 犬ブログへ






テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ケントくん、本当にイタズラ小僧ですね。
大らかなはなちゃんの堪忍袋の緒も切れちゃった?
怒られてもへとも思ってないケントくんのキャラもステキ!
はなちゃんの眠りを妨げておいて、自分はゆっくりお昼寝なんですね。

冬は冬眠状態なのか、ずっと眠い私ですが、春は春でずっと眠いです。
【2008/03/05 12:30】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


プッ!ケント君 v-411
はなちゃんも気~に押さえていたんでしょうね~。
我家もいつもリロがケント君状態です。
ダイちゃんはいつもうるせぇーって歯茎見せております。
トーマスはその2わんに老後のまったり生活を奪われております。

はなちゃん!トーマスと共に頑張りましょう。
若いもんにはわからないのよね~。
【2008/03/05 12:45】 URL | Club thomasの母 #- [ 編集]


最近寝つきの悪い私には羨ましいHANAちゃんとKENTOくんの睡眠ぶりです。
老後はハナケンママさんの保障付きですよ、HANAちゃん。
【2008/03/05 14:36】 URL | すばるの相棒 #- [ 編集]


ウハハ!
はなちゃんもこんなお顔するんだね~!
うちのワンズもよく寝ます。
昼間はひたすら寝てるなあ。。。
【2008/03/05 15:56】 URL | ウルル #- [ 編集]


普段穏やかなはなちゃんが~!(怖っ!)
ケント君はいたずらっ子ですね~^^

きっとはなちゃんに怒られても~怒られても~
チャレンジするんでしょうね♪
【2008/03/05 21:37】 URL | ベッキーまま #- [ 編集]


レディーに向かって「老後」は失礼でしょ。
ねぇ、はなちゃん。
寝顔もとってもかわいいよ~。
【2008/03/05 22:42】 URL | ケンのおやじ #- [ 編集]


はなちゃんもケント君に起こされちゃうんですね。
せっかくいい気持で寝てるのにね♪
一日中寝ている我が家のルークも、日向に起こされ、怒り心頭です。
【2008/03/06 01:00】 URL | misa #- [ 編集]


「私の静かな老後は・・・」なんて言わないではなちゃん~
穏やかなはなちゃんでもキッ!となることあるんだ・・・

ケント君やりたい放題してるのね~ 今日のK2はどこ?
【2008/03/06 05:56】 URL | トップ #- [ 編集]


ほんとにケントマンは怖いもの知らずだね・・・(^^;

その自由奔放さ・・・  うらまやしぃ・・・
【2008/03/06 08:33】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


そうですね(o^^o)ふふっ♪
毎日の事ですよね
まるで はなちゃんが めそでケント君が ハミィにみえました^^
ハミィもかなり粘り強いので
結局めそもハミィのちょっかいに乗ってしまうんですけどね
このいたずら坊主達が・・・実は
元気の元になってるのかもね (*'-'*)エヘヘ
【2008/03/06 08:59】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


はなちゃんの怒った顔もGoodですね
はなちゃんは迷惑そうだけどKENTO君のお陰で若返るってこともあるよ~
もうちょっと我慢してケントに付き合ってあげてね(笑)
【2008/03/06 09:03】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


     ♪ きゃらめるママさんへ ♪
はい! ケントはやりたい放題やっています。
はなちゃんが不憫で・・・・・・うるうる。

つばを飛ばしながら怒るはなちゃんなんですが、ケントはへっちゃら!
老け込んでもいられないようです。
いつまでも元気でいてもらいたいから丁度いいかもしれません。

ケントはそのときに一番いい場所を陣取って寝ていますよ。 
【2008/03/06 11:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Club thomasの母さんへ ♪
そうそう・・ 一番良い所で眠りを妨げられるので怒っております。
でも、へっちゃらですよね。(笑)

ケントは、はなちゃんとくっ付いて寝たいようなんですが、
はなちゃんが嫌がっていなくなるんですよ・・・それが続くと怒って意地悪します。
だんだんうるさくなってくるみたいですね。
ちょっと白内障も入ってきたみたいです。
【2008/03/06 11:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ すばるの相棒 さんへ ♪
眠れないんですか?   よかったら私と一緒に寝ませんか?
暖かいからゆるりと眠れますよ。
油断すると、ケントの猫パンチが飛んできますが・・・・
私のご飯を分けてあげるよ。

            by はな
【2008/03/06 11:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ウルルさんへ ♪
犬って、良く寝ますよね。
何もなければ一日中寝ていませんか?
家の中でトイレが出来れば、はなけんは散歩に行かないかもしれません。
最近とくにぐうたらわんこになっています。
早く暖かくならないかな。
【2008/03/06 11:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ベッキーまま さんへ ♪
かなり我慢はしているんですよ、途中でケントがやめると良いのですが
しつこくやっていると怒り出すんです。怖いでしょう・・・・
ケントはまったく動じていませんが(笑)   けけけっ! と去っていきまた来ます。

家の中を走りまわって、はなちゃんに突進しています。
かわいそうなはなちゃん。
【2008/03/06 11:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ケンのおやじさんへ ♪
あららっ! ぎっくり腰は大丈夫?

私の老後の方が心配です。あはっ!
【2008/03/06 11:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

ありがとう
はなちゃん、ありがとう。
花ちゃんの側で眠れたら本当によく眠れるでしょね。
今夜からはなちゃんの写真をみて眠るね。
途中でケントくんの猫パンチの夢を見て起きるかも。
【2008/03/06 11:52】 URL | すばるの相棒 #Nyk9LLiA [ 編集]


     ♪ misaさんへ ♪
さすがに最近はしませんが、
以前はいびきをかいて寝ているはなちゃんに飛び乗っていきましたよ。
先住犬のほうが気が弱くて、やさしいんでしょうか?
友達の家もお兄ちゃん犬がやられています。
【2008/03/06 12:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  トップさんへ ♪
はなちゃんの老後より私の老後が心配(笑)

はなちゃんはまだ10歳ですものねっ!  熟女よ♪

熟睡体制に入っているケントのシッポが伸びていますよ。
【2008/03/06 12:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ こーすけさんへ 
ケントは小さい子が苦手で、大きいわんこが大好きです。
小さいときから大型犬と一緒に遊んでいたからでしょうか・・・
ケントがいたショップではドーベルマンと遊んでいましたよ。

う~ん  ノー天気と言った方がピッタリかもね。
【2008/03/06 13:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ めそままさんへ ♪
ハミィたんもケントもなかなか 強かな弟ですから苦労しますよね。
でも、そのおかげで元気に過ごせているのかもしれません。

ケントがいないと探しますし、ケントだけの散歩から帰って来ると迎えに出ています。
結構仲良しなんですよね。
【2008/03/06 13:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ゆずママさんへ ♪
そうなんですよね・・・
ケントのおかげではなちゃんは老け込まないでいられるんですよね。

そっか・・・わたしも若い人とお話したり遊べばいいんだっ!
ダイエトスーツも買わなくっちゃ・・(笑)
【2008/03/06 13:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ すばるの相棒 さんへ ♪
良い夢を見て、一緒に寝ましょうね。
大丈夫! ケントも一緒に寝てくれるって言ってます。


               by はな
【2008/03/06 13:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは~。
はなちゃん気持ちよさそうに寝てますね。フフフッ、でも静かに眠れる日は来ないのですね。ケント君の猫パンチ!に、はなちゃんのお顔はスゴイ!
日中は暖かくなってきましたね。お昼寝にはもってこいです。私も眠くなってきました~。
【2008/03/06 18:30】 URL | ボストンブル #- [ 編集]

ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
【2008/03/06 18:58】 URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #- [ 編集]


      ♪ ボストンブル さんへ ♪
最近はケントの悪戯に真剣に怒っているはなちゃんです。
ケントはそんなのかんけぇ~ねぇ。。。ですが。(笑)

日が長くなってきましたね・・啓蟄も過ぎたし早く暖かくならないかな。
ケントはランに行きたくて、はなちゃんは川に行きたいんですよ。
ワンともさんのブログから雪の写真が消えるのはいつかなぁ~
【2008/03/06 22:58】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 さま ♪
ありがとうございます。
【2008/03/06 22:59】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/348-e1dc94b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





