ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃ箱?
           強風とともにシャキッと青空が戻ってきたはなけん地方。


           ゆるりとした風はどこかに消えちゃいました。







        日立のあおぞらぁ~ ♪コマーシャルソングあったよね。








           お日さまが大好きなはなちゃんです。







        ご機嫌なはなちゃん。




           陽ざしは確実に強くなってきていますよ、日焼けに注意です。



           はなちゃんはいいねっ!   シミもしわもないね・・・・・    ( しみじみ。)




    azirithy-lain3.gif









           先日のケントがおK2を向けて行き倒れのように寝ていた写真・・・・・・・・・・・

           ケントの向こうに写っていた、ガジガジに噛まれたグレーの容器なんですが、


           ケント君がやったの?   の ご質問にお答えしますね。




           でっ!     これなぁ~んだ。



        つっ込みすぎだよ。



           はなちゃんが顔をつっ込んでいるのは・・・・・・・・・・・・・





        好きな玩具は出てるよ・・





           はい!   おもちゃ箱です。    

           ゴミ箱として売っていたものですが、  おもちゃ箱でもいいかな?と思って使ってみました。



           深すぎました。


        歯型のないものはありません。



           ガジガジにしたのは もちろんそばに写っている小さいほうの子です。



           芸術的な作品いかがでしょうか・・・・・・

           すべてをやり終えていないので、完成ではないそうですがなかなかの作品でしょう。



           ところどころにあるウエーブなんぞは、なかなかできるもんじゃぁ~ございません。




        ガラクタも入っています。






           お気に入りのぶたさんの争奪戦はまたこのつぎに・・・・・     ぶひぃ~



                                           おしまい。



   

      

   にほんブログ村 犬ブログへ

           


スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

形が残っているだけ まだいいんですよ。
我が家では 噛めるものでは 形がなくなりました。
で、今おもちゃ箱はアルミのバケツです。
これにしてからは 買い換えなくても、何年ももってますよ。 (笑)
【2008/03/07 02:27】 URL | ねいね #.PIo7KkU [ 編集]


ゆくゆくはパリ近代美術館でアーティスト・ケントの
作品の数々がみられるかもしれないですね~
ウエ~ブの繊細な感じが気に入りました~
作品と一緒にご自慢のK2の写真も一緒にお願いね
【2008/03/07 02:30】 URL | トップ #- [ 編集]


はなケンママさん、こんにちわ。

ケント君、芸術作品まであと1歩よ。頑張れケントマン。
はなちゃんおっとり、ケント君なにしてくれるか楽しみです。
【2008/03/07 07:51】 URL | クロみか #- [ 編集]


KENTOくん、ゲージツ家なんだねv-7
初めの写真見たとき、『まさか!!犯人ははなちゃん!?』って早とちりしちゃったv-7

メルちゃんのバッグ、かわいいのができあがりました。
あわさんに感謝感激ですぅv-207
【2008/03/07 10:23】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


ガジガジかじられたブツ。
こういう図をみると妙に安心しますぅ~(^^;
何処も同じなのね・・・・
ワンコがいるお家で何もかもがキレイだと
うそ臭く感じる心の狭い私です。。。。
ケント君は
このかじってちぎったもの、回りに散乱している派?
それともなぜかなくなってる胃袋派?


【2008/03/07 10:45】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]


植木職人の次は芸術家!!!多彩なケントくん、素晴らしいわっv-424

はなちゃんの笑顔、とっても素敵。
それにしても葉牡丹を食べないなんて…えらいっ!!
うちの子は葉牡丹を見つけると一目散ですよv-406
小さいときに、人のおうちの葉牡丹を引っこ抜いて
平謝りしたことがあります…ラブ恐るべし・・・あ、しつけの問題ですよね…
【2008/03/07 11:09】 URL | まさよ #- [ 編集]


     ♪ ねいねさんへ ♪
ねいねさんこんにちわぁ~
はなちゃんの子供のころは、全壊されましたがケントは小さいぶん部分破壊です。
でも、歯形のついていない家具はありません(大泣)

アルミのバケツは良いアイデアですね♪  
でも、サッシまで噛もうとするケントですので歯形はつくと思います。
わんこと一緒に傷のない家に住もうというのは無理ですよね。
【2008/03/07 17:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ トップさんへ ♪
もうすぐ完成です! こうご期待。
芸術家はきまぐれだからなぁ~

はい! K2とともにお届けします。
【2008/03/07 17:10】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪ クロみかさんへ ♪
クロちゃんがんばっていますね♪

はい! もうすぐ完成だと思います。 今しばらくお待ち下さい。
だはっ!  たいしたことはやってない・・・・・・汗

争奪戦と言うよりも、独り占め?(笑)
【2008/03/07 17:12】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ わんこさんへ ♪
はなちゃんは今思えば、あまり悪戯はしませんでした。
破壊活動もないし・・・・・・畳も無事でしたから。
でも、やり始めたらボロボロに破壊しました。
大型犬の破壊力は凄いですよね!
メルちゃんはおとなしかったのかな?

見ましたよん! ステキに仕上がっていますね。
私も毎日袋をもってお買い物に行きます。
【2008/03/07 17:16】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ハナヒナさんへ ♪
傷のない綺麗なお家とわんこの同居は無理です。
我が家は傷のない家具はありません。まっ!小さいほうが犯人ですが・・・・
畳なんてぼろぼろよっ!  はははっ! 入れてるほうが悪いけどね。
わんこもたたみのほうがいいかな? なんて思ってます。

ピーピーなる玩具はかじった物が散乱していますね。
これも小さな破片が散らばっているから食べてはいないと思います。
山羊ミルクの袋の半分は行方不明です。
食ったらしい・・・・・
【2008/03/07 17:23】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪ まさよさんへ ♪
はい! 手と口を使って上手に仕上げていきますよ(笑)
ペットボトルも芸術品としてお見せしたいぐらいです。

あははっ! ビート君もやりますねっ! 
葉牡丹は引っこ抜きませんが、小さいほうが葉っぱをちぎります。
踏みつけられる以外は、結構無事な我が家の庭です。
優秀な庭師がいますしねっ!

【2008/03/07 17:29】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


ケント巨匠のアートも かなりの作品ですね(’-’*) フフッ・・
我が家の タオルアートのハミィ巨匠もなかなかですけどね
ただ ハミィ巨匠は 食してしまうのが困りもんです(^_^; アハハ…
それにしても ウエーブはみごとですね^^
完成楽しみにしてますよ ♪
(゜▽゜;)アッ!紫外線には 要注意ね!

はなちゃんおひさまのしたで うれしそうね♪
これから あったかくて お散歩やお昼寝には
いい季節になるね +.d(・∀・*)♪゚+.゚
【2008/03/07 18:37】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]


さすがケント君!
何事もただでは済まないのですね!
ハナヒナさんのおっしゃるようにどのお宅も一緒なんですね★
ホッと安心安心。(あ、安心しちゃいけないのか。)

ガジガジになった所をうっかり握って
痛い目にあったことありますか?
『くそ~やられた!』と思ってぐっと堪える自分がいます~。
【2008/03/07 19:00】 URL | Luna #- [ 編集]


ハナちゃんの笑顔、最高です!
春はもうやってきたのね♪
我が家には残念ながらゲイジツ作品はありませんことよ。おーほほ!
【2008/03/07 19:44】 URL | るーくまま #- [ 編集]


こんな豪快な噛み跡は HANAちゃんじゃないと作れないだろう! と思っちゃいましたが、KENTO君なんですね。ケツをぴしっと引き締めて噛み噛みしてるわけですね。
【2008/03/08 02:25】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


     ♪ めそままさんへ ♪
やはり、経験をつむと素晴らしい作品が出来上がりますよね(笑)
作品がたまったら個展でもひらきましょうか。

はなけんはいくら外で遊んでもシミやそばかすにならないんですよね。
一緒に出ている私はシミだらけっ!
今が一番要注意です!!
少しづつ暖かくなって日も長くなりましたね。 わんこの季節です。
【2008/03/08 21:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ Lunaさんへ ♪
はなちゃんに壊された所を修理して、畳も新しくした所にケントがやってきました。
もう、あきらめています・・・・・
どこもかしこもガジガジです(笑)

ケントのハウスの入り口はかじられて、ドアが取れてしまいました。
掃除をするときにいつも引っ掻いてしまいます。
犬の嫌いな方は我が家にはこれません(笑)
【2008/03/08 21:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  るーくままさんへ ♪
セレブなおくさまご機嫌いかが? おほほほほっ!

お嬢様の芸術作品がたくさんあるから、いいではございませんか。
お嬢様の作品を楽しみにしているんですが、つぎはいつでしょうか。

ルークは何もしないからいいねっ! (泣)
【2008/03/08 21:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
はなちゃんは3歳すぎたらぐっとおとなしくなってしまいました。
家具を噛んだりした事はないんですよ・・・・

小さいほうは何にでも歯がたをつけます。 すべて、ガジガジです。
自分のサインをつけているんでしょうね。
高く売れるかな?
【2008/03/08 21:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/349-5ee70039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。