ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

玩具でござる・・・  違いますよ。
           暖かな朝の事・・・・・・・・・・


           庭の落ち葉を掃除していたら、持って行かれてしまいました。





        100円のほうき!




           置いてある時は遊ばないのに、私が掃除を始めると奪いにきます。







        結構遊べます。


           ねっ! 先がガジガジでなくなっているでしょう。


           春でなくても噛んでいるんです。   ( よだれの味でしょう・・・)





        100円でも良い仕事をしますよ。


           100円だから、惜しげもなく貸すんですけどね・・・・・・






        はなちゃんは全壊したね。



           はなちゃんもやりたいんですが、取られちゃうのよね。


           小さいときにはなちゃんもやってたよ・・・・・・・・


           バキバキに折ってしまい、破壊力は、だんぜんはなちゃんの勝ちです。





           パパさんは日曜なのに午前中お出かけ・・・・


           玄関で待っているはなちゃんです。  ( 仕事の日は知らん顔です。)


           日曜日がどうしてわかるのか不思議でしかたがありません。








           ボストンブルさんかわいい写真が少しですが撮れましたよ。



        かわいかったよ!


           歩き方が凄くかわいいんですよね。 思わず声をかけちゃいます。






        顔 でかっ!
               わわっ!   近すぎますって・・・。


           ブリンドルなのかな・・・・






           今度は・・・

        この子もかわいかった・・
                 クリックで大きくなります。↑

           フレンチブルは愛嬌がいいですね、ブヒブヒ(失礼!) 言ってよってきてくれました。





        ちょっとおすましでした。
                 クリックで大きくなります。↑


           このこがボストンテリア??


           ちょっとおすまし顔で歩いていました。




           ボストンブルさん あっていますか?



   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ
      はなケンいつの間にか消えちゃいました。あらら・・・・


テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ほうきの味は どんな味?
く~が 興味津々です。
今日もあったかです。
ケントくん うちにお掃除にきてくださいな。
【2008/03/16 15:32】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]


こちらもようやく春めいて来ましたよ♪
たしかにうちも、休みの朝のしぅばはかんなりハイテンション・・・

なんでわかるんやろね(・_・?
【2008/03/16 17:14】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


ほうきの虜だね、ケント君☆
う~っとり~…猫にマタタビ、ケント君にほうき??(笑)
はなちゃんもやりたいのね~♪
そんなに二人を魅了してしまうなんて、
そのほうき…ただ者ではないな…!
魔法使いのほうきかしらね???(笑)
【2008/03/16 19:29】 URL | フリッカママ #- [ 編集]

くくくっ~(笑)
KENTO君が恍惚の表情でホウキをカジカジしている姿可笑しすぎる~(爆)
それにしても何で置いてある時は見向きもしないのに・・・使用し始めると奪おうとするのかしらね~v-8
ボビーもベランダ掃除している時にホウキとかチリトリをカジカジして引張ってじゃましようとするんですよね~v-12お手伝いしてくれるつもりなら嬉しいけどね~。
【2008/03/16 19:51】 URL | BOBBY #- [ 編集]


ありがとうございます。そごく嬉しいです~。
そして、お手間取られてしまい申し訳ないです。
そうですね、最後のコ(黄色い服きたコ)がボストンテリアですね。ウチのマックに似てるっ!あっでも女の子ですね。
最後から二番目(素っ裸のコ)のパイドのフレンチくんは、ジョーよりかわいい笑顔を持ってるような・・・・・。
フフフッ確かにこの2ブヒと一緒に散歩してたら、ウチのマック&ジョーのコンビに間違われそうです。
はなケンママさん、さっそく載せて頂きホントありがとうございました。

ケントくん美味しそうですね。ほんわか~した感じ、v-218です。
はなちゃん、お休みの日が分かるんですね。日曜なのに出かけてしまうのが寂しいのかな。玄関でまってるなんてえらいなぁ。でも仕事の日は知らん顔なんですネ・・・。
【2008/03/16 21:18】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


はなちゃんは譲ってあげてるの~?
大人ですなあ・・・
ケント君。。。ほんとに恍惚ですねえ!ブハハ!!!
↓しだれ梅の写真、すごくキレイ~~~!
【2008/03/16 22:36】 URL | ウルル #- [ 編集]


ケントくんのうっとりした顔がなんともいえず可愛いですねー!!
ルビーはペットボトルでうっとりです(笑)
はなちゃんは、さすがお姉ちゃんですねー!
ケントくんに譲ってあげるのねー!!
【2008/03/16 23:54】 URL | kuuga #- [ 編集]


ケント君がウトウトしちゃう、このほうきの魅力はなんだ???
全然見向きもしなかった物でも人が使ったりしてると急に
興味津々になっちゃうのよね

ボストンテリア、とフレンチブル・・・フムフム なんとなく
違いが解って来ました!
【2008/03/17 01:48】 URL | トップ #- [ 編集]


そんなにかじり心地がいい箒なのかなぁ 笑
ほうきかじり虫~ ほうきかじり虫~♪

虎柄の服がいいです。うる星やつらのラムちゃんみたいで。
フレンチブルだっちゃ! 短い足でちょこちょこと可愛いです!!
【2008/03/17 02:00】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


       ♪ みるきーのおっかあさんへ ♪
超グルメなケントは100円ほうきがお気に入り(笑)

わんこの玩具よりも安いです。

はい! お任せ下さい。時給3ジャーキーでうかがいます。 
【2008/03/17 10:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こーすけ さんへ ♪
やはり、一週間を指折り数えているんでしょうか・・・
平日はウダウダと8時頃まで寝ていますが、日曜は6時半には起きてきます。

もうすぐ、春の写真が見れますね。ほわぁ~~~ん♪
【2008/03/17 10:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ フリッカママさんへ ♪
さすが、100円のほうきですよね。
ジジが魔法をかけたのかもしれません。。

今日は花曇りですが、ケントは外で元気に遊んでいます。
医大の桜が咲いたら綺麗ですよね・・・・
ポムにいくときにいつもみて楽しんでいます。
亡くなった父がその頃に入院していましたし・・・
【2008/03/17 10:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ BOBBY さんへ ♪
持っているのがほしいんですよね・・・
ためしに、3本買って取られたら新しいのを使ってやっていたら
持って行ったのを置いて、私が使っているのを取りに来ました。(笑)
この調子で、はなちゃんの玩具も横取りするからはなちゃんがかわいそうで・・

お掃除してくれたら、テレビ局に売り込んじゃいましょう(笑)
大もうけできます。あははっ!! 無理ねっ。
【2008/03/17 10:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボストンブルさんへ ♪
黄色い洋服のこはそっくりですよね・・・
一瞬あれっ? と思って またまたジョー君似のフレンチ君がいたから
ボストンブルさんはどこ???と探しちゃいました。(笑)
みんなかわいくて愛嬌がありますよね。
ボストンテリアの方がシャイかな??

パパさんが午後に帰ってきたのでお出かけして、はなちゃんは大満足です。
【2008/03/17 10:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ベルも少し前までは破壊活動に従事してました。(^^;)
何本もほうきが柄だけ無くなった事か・・・
ケントくんも頑張ってますが、はなちゃんの表情がたまりません。

ボストンテリアもフレンチブルも見分けがつかないベルぱぱです。
【2008/03/17 10:29】 URL | ベルぱぱ #s8CzFmA6 [ 編集]


     ♪ ウルルさんへ ♪
譲ってあげていると言いましょうか・・・・
奪えないと言いましょうか(笑)   よわっちい大型犬です。
今日も小さいわんこに吠えられて逃げていました。

綺麗な河津桜の写真も撮って来ました。むふふっ!
【2008/03/17 10:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuugaさんへ ♪
きゃははっ!  ルビーちゃんはペットボトルを破壊する時に恍惚の顔になるのね。
なんともいえないウットリ顔になりますよね・・・

譲っていると言いますか、怖くて近寄れないと言いましょうか・・
しょぼいはなちゃんですよ。
【2008/03/17 10:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ トップさんへ ♪
クロネコジジさんが魔法をかけた100円のほうきでございます。
そう・・・使い出すと奪いに来るんですよ。
玩具もはなちゃんが遊びだすと 
「今それが使いたかったの!」とばかりに奪いに行きます。 やなやつ!!

フレブルとボストンテリアは顔だけ見てると良くわかりませんよね・・・
なんとなく足が長いのがボストンテリアらしいです。
フレブルはかわいいですよね。 ぶひっ!
【2008/03/17 10:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
あははっ! ほんと! ほうきかじり虫だっ!

フレブルはかわいいですよ・・・結構足も速くて素早い動きをします。
頭でボールを押してずっと走っているこもいますよ。
愛嬌も抜群です。
気難しいケントとはえらい違いです。
【2008/03/17 10:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ベルぱぱさんへ ♪
ベルちゃんの破壊力は凄いでしょうね・・・・見てみたい。
はなも凄かったけど、力が違う感じ。

はなちゃんは表情が豊かでしょう・・・(親ばかかな?)
悲しい時、嬉しい時、困ったとき、驚いた時・・・みんな顔が違います。
ケントはいつも一緒(笑) シッポも振らないし・・・

ホント!柄が一緒だとわかりませんよね。
並んでいればなんとなくわかります。足が長い方がボストンテリアかな(笑)
【2008/03/17 10:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


いつ見ても、綺麗なお庭ですね
ママさん一人ではお掃除が大変ですものね
助っ人登場・・・には見えないかな(^_^;)
ケント君!ママさんのお手伝いしてね
はなちゃんの方が破壊王?
可愛い顔してはなちゃん、やるね~!(^^)!


【2008/03/17 13:55】 URL | misa #- [ 編集]


     ♪ misa さんへ ♪
おほほっ!  我が家の植木職人はよく働くでしょう(笑)
剪定も掃除も完璧よ!!

最近のはなちゃんはおとなしくて何もしませんが、子供の頃は完全破壊の犬でした。
年とともにおとなしくなって、ちょっとつまらないかな。
今はのんびり昼寝ばかりしていますよ。

【2008/03/17 14:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/356-50919872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





