ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

さりげなく自慢してるのよ。
           今日はなぜかはなちゃんがご機嫌です。

           パパがいなくてもご機嫌な時もあるさっ!


           まぶたの痒みが取れて私もご機嫌です。。





        ねこさん旅行中・・






           いつもの散歩の風景です・・・・・・・   お約束ののぞき穴。






           スミレの花を発見!    地面に這いつくばるように咲いていました。

           はい! 這いつくばって写しました。  ( ちょっとウソです。)
        強風を避けるように咲いていました。







           今日も土手コースです♪  風もなくて気持ちがいい・・・




        朝霧出没のおしらせ。



           ねっ!  ルンルンなはなちゃんでしょう。







        4月12・13日にラルママと朝霧のランに行きます。




           ケントとなにやらヒソヒソ話をしたり・・・・・・







        はなケンと一緒に走りませんか?




           最近はケントのやることをはなが真似をするんですよ。










           で!  はなちゃんがご機嫌のわけは。


        12日はお泊りします。







           わかりますか??

        新規






           首に注目!







        問題は、お天気なのよね・・・






           ケントのばっかり! とすねていたはなちゃんの新しい首輪です。


           ハイビスカスの花のネームプレートも付いています。


           ベッキーぱぱさんに作っていただいたんですよ♪  ステキでしょう。





        ラルママと一緒の時はいつも雨! あははっ!




           桜を見た日もこの首輪だったんです。  ケントとおそろいです。






        おい!こっち向いてよ・・
           あははっ! わかりませんね。        




           明日はお休みだよ♪   どこに行こうか・・・・・・・。



   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おお~!おNEW(←古い?)の首輪!
とっても、ちゃーみんぐぅ~~~~v-218
やっぱり、年をとっても、犬でも、猫でも、
女ですもの、おされ心はありますとも!
はなちゃん、とってもステキよ~~んふ~~(^^)
【2008/03/22 13:11】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]


ママさん、今日の記事はエドさん風?(笑
はなちゃんの首輪、いいですねぇ!
さすがベッキーパパさん。
ハイビスカスのネームプレートなんて、これからの季節
バッチグー!!!
ですね^^
【2008/03/22 17:14】 URL | 五月晴れ #VwhHdBBk [ 編集]

首輪
今度見せてね♪

ケントへ
アルドのにほいがしたですか?
今日はお墓と公園の散歩でおしまい!でもにほい嗅ぎに疲れたようでみんな寝ています♪
【2008/03/22 20:14】 URL | m-yan #- [ 編集]


ハイビスカスの花の首輪なんて洒落てますね
女の子はやっぱりお花とか付いてると
嬉しくなるもんですよね^^
早咲の桜のお写真もとても素敵でした~。
【2008/03/22 20:36】 URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集]

グゥ~
ご機嫌はなちゃんの笑顔っ!グゥーググゥーググゥーグゥーv-218v-218
ケントくんとおそろいの首輪とってもステキですe-266
よかったね~はなちゃんe-278ホントに嬉しそうな笑顔ねっっ


きれいなスミレの花。。


【2008/03/22 22:29】 URL | こはみママ #- [ 編集]


はなケンと一緒に走りたいです!
新しい首輪、いいなあ!はなちゃんもケントくんもいつもカッコいいのしてますよね。
(今日はばあちゃんの愚痴はありませんでした・・・えへへ)
【2008/03/23 01:31】 URL | るーくまま #- [ 編集]


 ♪ ハナヒナさんへ ♪
ばっちぐぅ~ チャーミングゥ~ ですか?  
そうよ! いくつになってもおされはしなくっちゃね。

私もオシャレしなくっちゃ・・・・・
【2008/03/23 17:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 五月晴れさんへ ♪
そう!  エド・はなこ よ。 (笑)

ベッキーパパさんはいつもオシャレに作ってくださるんですよ。
今回も似合うでしょう・・・・
ふふふっ! 何年も もたせなくてはいけないから、はなちゃんに長生きしてもらうんです。
【2008/03/23 17:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


うわ~^^
はなちゃんの首輪!
手前味噌ですが・・・似合ってます♪

喜んで頂いて嬉しいです^^
いつもありがとうございます!
【2008/03/23 17:33】 URL | ベッキーまま #- [ 編集]


     ♪ m-yanさんへ ♪
いいよぉ~  カッコいいので見てください。

ケントがアルドに逢いたがっていますので水曜日が楽しみです。
はなちゃんも一緒に行こうかと思っています。
また遊んでね。
【2008/03/23 17:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ マルコ さんへ ♪
これからはなちゃんの花はハイビスカスにしようと思っています。
カッコいいのを作ってもらってから、長生きしてもらわなくてはね!

今日はソメイヨシノが2分咲きぐらいでしたよ。
暖かいので早く開花したようです。
【2008/03/23 17:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こはみママさんへ ♪
グゥ~ ググーググゥ! ありがとぅ~
はなちゃんは何をつけても良く似合うわ・・・あはははっ!

今日散歩していたら、野いちごの花が咲いていましたよ。
もうすぐ、真っ赤なプチプチの実がなりますね。
【2008/03/23 17:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ るーくままさんへ ♪
富士山をバックに是非、走りましょう!
るーくままも走れるカッコウでなくてはダメですよ!
ケントと一緒にダッシュをするんですから・・・・

あははっ! ばーちゃんの愚痴なら一晩でも話せますよ。
お酒片手に愚痴りましょう。 がはははは。
【2008/03/23 17:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ベッキーままさんへ ♪
ばっちぐぅ~ ♪  チャーミングゥ~♪ で似合いますでしょう。

ハイビスカスも凄く素敵です。ありがとうございました。。。
【2008/03/23 17:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


重厚そうなカラーですね!
ネームプレートが入っててかっこいい~~

そりゃあパパさん居なくてもはなちゃんも大喜びちやね!
まっこと、ぐぅ、ぐぐぅ~~~やねえ!
【2008/03/23 21:35】 URL | takumaru #- [ 編集]


      ♪  takumaruさんへ ♪
カッコいい首輪でしょう!
資本をかけたから、ずぅ~っと使って長生きしてもらうのよ。
10年は持つでしょう(笑)

毎日これで「うぉーきんぐぅ~」 です。
【2008/03/23 21:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/361-703f825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





