ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

おわっちゃったの・・・
           新しい首輪をしてご機嫌なはなちゃん・・・・・・・



           それは、革でできていてスゴ~ク丈夫なの ♪


           あと、10年は持つからさっ!  

   
           ボロボロになるまでしっかり使って、長生きしようね。






           お休みの日は、なぜか早起きするはな&ケントです。



           朝の散歩は海へ行ってきました。。



   

        休みの日はゆっくり寝ていましょう。






           朝からハイテンション!







        今日もはよから起こされました。





           写真もいっぱい撮ったけど、今日は午後からお出かけしたお話です。







           お弁当を持っていったところは・・・・・・

        パパさん風邪気味ですが頑張ります。



           えっ!  プリンパフェからはじまるの・・・・・




        風邪がうつるから結構です。 



           2週続けてプリンパフェです。  









           もうすぐ到着します。。


        誘惑に負け食べました・・・あっ!ねつが。





           天竜ボート場で 「第19回全国高校ボート大会」 をやっていると聞き


           延々と車をとばしてやってきました。





        誰もいません・・・・





           ボートはいずこ??




        プリンパフェの分は歩かなくっちゃね・・





           役員の方に聞きましたら・・・・・・・・・ 

           「 午前中で終わりました。 今日は決勝だけです。」



           あららららっ!    残念! 



           湖畔の道をスタート地点まで歩いていってみました。


           途中すれ違った車のナンバープレートは 大分・鳥取・・・・・・兵庫など。


           これから帰るのかな?  気をつけて帰ってくださいね。




        えっ! 大分ナンバー? 


           直線、2キロ。 うねうねの湖畔の道は何キロ??


           山はすべて杉の木です。    は は はっくしょ~ん! 






          ずずず~~っ!       し 失礼!



           途中の船明ダムの桜も咲き始めていましたよ。


           また見に来ようね♪ 


        船明ダムの桜も満開近し!




             
   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ

       

           
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あらぁー、せっかく行ったのに午前中で終わっちゃったのは残念でしたねー。。
直線2キロ・・・湖畔の道はどのぐらいあったのでしょうか・・・(^^;
はなケンファミリーはみんな元気!元気!ですねー(^^)
もしかして、その道をまた戻ってきたのかしら???
ルビ・シュリファミリーにはぜったいできませーーん(**)
【2008/03/24 00:00】 URL | kuuga #- [ 編集]


残念でした~(^_-)
でもちょっとしたドライブができて良かったね♪
お弁当は手作り?
それともコンビニ?
どっちにしても外で食べるお弁当はおいしいよね(^^♪
【2008/03/24 08:51】 URL | misa #- [ 編集]


はなちゃん 素敵な首輪で パパさんと デートでご機嫌でんな
お弁当は当然 買ったやつだよね(笑)
【2008/03/24 11:11】 URL | たたこ #- [ 編集]


     ♪  kuugaさんへ ♪
散歩が好きなハナケン一家です。(笑)

はい! もちろん! 行って帰って・・・何キロだろう・・・疲れた。
でも、お天気がよくて楽しかったよん♪
【2008/03/24 12:59】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪ misaさんへ ♪
お天気がよかったからドライブも楽しかったです。
はい! 愛情こめて、ミニストップで買いました。  あははっ!
プリンパフェがちょっとお気に入りなんです。
3回食べたら飽きるかな??

はなちゃんに狙われながら食べるお弁当は最高です。
【2008/03/24 13:02】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ たたこ さんへ ♪
お付き合いが長いと、全部バレバレでんなぁ~  あははっ!

もち! 買ったのですぅ~
【2008/03/24 13:04】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


プリンパフェ・・・  うらやましくなんか・・・ ない。
ミニストップ、なぜないのだ高山市っ!!

うらやましくなんか、ぬぁーーーっいっ(≧□≦)ノ=3
【2008/03/24 18:17】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


ボートの決勝!残念でしたね~^^;
私も見たかったです・・・写真でいいから~(笑)

そういえば、ミニストップ!沖縄にもないですね~
美味しそうなプリンパフェは食べれません・・・(涙)

そうそう、セブンイレブンもありません。
何でかな~?
【2008/03/24 22:00】 URL | ベッキーまま #- [ 編集]


こんばんは~
はなケンママさんの住んでいる所は、海が近いのですね?
いいなぁ
ハッピーも一度でいいから海に連れて行ってあげたいです

ボートの大会見ることができなくて残念でしたね
でも、はなちゃんとケント君沢山お散歩できて帰りの車の中では、爆睡だったかな?

はなちゃんもハッピーと一緒で食べる事が一番かな?(笑)
【2008/03/24 22:34】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


ボート部のある高校なんてそうそうないですよね。
日本中から集まってきたのかなー。すごい。
ワタシは隅田川で早慶レガッタというのを見たことがあります。
滑るように川面を進んでました。

「月」行きの標識 なんだかステキね♪
【2008/03/24 23:11】 URL | ラク太母 #- [ 編集]


そうさ!そうさ!

長寿大国ニッポン!?

共に白髪の生えるまで。。。

ラルと一緒に歳を重ねていこうね( ̄ё ̄)チュッ

桜の季節到来!
去年のここは春嵐・・・
今年は大丈夫?
【2008/03/24 23:44】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


天竜にボート場なんてあったんですね。それは見れなくて残念です!

浜名湖沿いもぼちぼち咲き始めてますね。場所と木によっては完全に咲いちゃってるのもありましたからね。

昨日 浜松から帰栃 ぐっさん。でした。
【2008/03/25 01:19】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


     ♪ こーすけ さんへ ♪
おほほっ!
3歩歩いたら、 あら? ローソン?  セブンイレブン? サークルK?
あらここにも、ファミリーマートが    おほほほほっ!

ってなんの自慢なの??
【2008/03/25 10:46】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪ ベッキーままさんへ ♪
コンビには凄い勢いで出来ています。
ですから、つぶれる所も結構あります・・・・出来すぎ。

でも、銀行も入っているから便利になりました。
来年のお楽しみってことで、来年もやるのかな??
【2008/03/25 10:49】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ tukushiさんへ ♪
散歩コースの砂浜や川の土手があるんですよ♪
まわりは畑・田んぼばかりですが・・・・ふふっ! 田舎です。

tukushiさんの周りの景色も素晴らしいですよ♪

はい! はなはちょっとハードだったかもしれません、最近あまり歩かなくなりました。
お弁当もはなにジィ~ッと見つめられて食べています。
食欲は衰えないはなです。
【2008/03/25 10:54】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


    ♪ ラク太母さんへ ♪
今から帰るの? と言うぐらいの遠くから来ていましたよ。
さすが、全国大会です。( 当たり前かな 笑)  見たかった・・・
父兄も大変ですよね・・・・・
地元の人たちが豚汁とかをサービスしておもてなしをしていたようです。

パパさんが「行こう!」 と突然に言い出すから困ります。

月が近いでしょう(笑)
【2008/03/25 10:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ラルママ へ 
そうよ! 首輪がボロボロになるまで使うのよ!

いつの間にか私の歳を追い越していたよ。
まだ、10歳だけどね。

今年もここに行きましょうね。 もう咲いてたよ!
【2008/03/25 11:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
きゃぁ~   応援に行くのを忘れていました。

旗を持って行く! って言いましたよね。  すいません。。
ゴールがガーデンパークでしたよね。。

お天気も良くて最高でしたね。 
【2008/03/25 11:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/362-dc26c727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





