ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

気分は黄色いさくらんぼ♪
           昨日のババママさんバレーで相手のアタックを薬指1本でブロックして


           突き指・・・・・・・  思いっきり紫色に腫れあがっている私です。


           痛くて、お料理が出来ないかも。   主婦の鏡が曇りそうだわ。



           まっ! いいけど・・・・・・




           でっ!  お色気はなちゃんの話。



           パパとラブラブムードでした。  ( パパはテレビを見てるだけですが・・・)





           かわいいはなちゃんが♪・・・・・・ ( イメージは黄色いさくらんぼです。)



        スリーキャッツ? ふるっ!





           お色気ありそで・・・・・・・・・・♪



        ゴールデンハーフ・・・それでもふるい。










           なさそで♪


        確か、エバ・マリア・ルナ? 後は忘れた・・







           ありそで♪

        ドリフターズにでていたよね。







           あらあら♪  やっぱりトドみたい ♪   うふん!


        それを知ってる私は化石かも。。




           あははっ! 凄い格好でしたね。







          失礼しました。
        お見苦しいものをお見せしました!




           この歌はみんな知らないと思うよ・・・・・おほほほほっ!


           スリーキャッツ?   ゴールデンハーフ???




           ケントはどこ行った?



                                           おしまい。


   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ




        


           

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
こんにちは。
やっぱりハナちゃんはパパさん命なんですよね。
僕もパパさんがいない時は顔をなめてもらえますが、パパさんがいたら無視ですもんね・・・

でも、ボンも同じで、僕がいたら、嫁の実家の家族は空気に扱いになります。本当に愛想のないヤツめ!って思うくらいですよ。

昨日、さとさんの秋田犬のあんちゃんに会いましたが、男の人嫌いのあんちゃんに顔を舐めてもらいました。あんちゃんが顔を舐めた男の人は僕が二人目だそうで・・めったにない事なんで、さとさんもびっくりされてましたよ。

今度はハナちゃんにスリスリさせて下さいね。
【2008/03/25 11:02】 URL | ボンのとうちゃん@嫁の実家 #- [ 編集]


ありゃあ~、はなちゃんには見えないですぅ・・・。
違うワンコみたい~~~。

黄色いさくらんぼ、私が知ってるのはゴールデンハーフだなあ・・・。
【2008/03/25 11:03】 URL | ウルル #- [ 編集]

知ってた^^!
可愛い~はなちゃん~パパ命なんですね^^

カラーもオニュウーでない~♪~
素敵””


ラルママから~メール頂いたよ~~^^v

4.13に襲撃しま~~~~~~~~~~~~~~す!

朝~?早くても良いよね!

そちら方面のお友達が、2~3組きま~~~~~~~す。
宜しくお願いいたしま~~~~~~~~す。
【2008/03/25 12:00】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]

パパ大好きハナちゃん
こんにちは。
この歌、知っていますよ・・・。
ハナちゃん、パパさんにお腹見せて可愛い!!
大きくても甘えっこ・・・。でも大きい仔の甘えてるのって本当に可愛い・・・
太いお手手で、「あらよっ」と言う感じで動かしますものね。

ママさん、突き指 大変ですね。痛そう・・・・・。
お大事に・・・・
【2008/03/25 13:08】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


ゴールデンハーフ 知ってますよ~。でも スリーキャッツてのは 
知りませんでした。
きいろいさくさんぼぉ~♪なつかしいで~す。
はなちゃん お色気いっぱいですね~。
じくじょのみろく たっぷりですよんd(*⌒▽⌒*)b
【2008/03/25 14:30】 URL | みるきーのおっかあ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 14:41】 | # [ 編集]


知ってる知ってる~!
スリーキャッツも知ってる~!
でも、もう年の話はしな~い(笑)

はなちゃん☆ お色気たっぷり~!
リオがまいっちゃうかもよ♪(笑)
【2008/03/25 19:58】 URL | フリッカママ #- [ 編集]


えっ?はなちゃんだったの?
それにしてもすごい格好ですね(笑)
イヤ~ン、恥ずかしいわ(赤面)
パパさんが大好きなんですね♪
黄色いさくらんぼ・・・歌えちゃうかも
ママさんバレーしてるんですか?
私も週一回ですが、頑張って行ってま~す!(^^)!
突き指は大丈夫ですか?
お大事に~(^_^)
【2008/03/25 20:05】 URL | misa #- [ 編集]


こんばんは~
はなちゃんは、パパさん大好きなんですね
ハッピーは、どうだろう?
おやつ貰う時だけは、必死でしっぽフリフリしています(苦笑)

この歌懐かしいですね
【2008/03/25 20:05】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


お耳が立ってる! びっくり、別犬だわあ!!
おっきな柴犬さんかと思った(笑)
でも、どんなポーズもカワイイわよ、はなちゃん♪
トドなんて、失礼よね~

エバ・マリアはわかるけど、もう一人はルナというんでしたっけ?
ほおお。。懐かしいですねえ。歌えるけど(笑)
つき指、お大事に!
【2008/03/25 20:22】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


      ♪ ボンのとうちゃん@嫁の実家 さんへ ♪
私といても、こんな格好はしないんですよ。(怒)
あっ! ブラッシングをしてあげるとお腹を見せるんだ・・・

秋田犬のあんちゃん! めっちゃかわいいですよね。
太い足がなんとも言えずいいわ♪
ボン君より大きいのかな? 太いよね・・・
はなちゃんにもバふっとハグってあげてください。
13日に朝霧にいるよぉ~  遠いね!
【2008/03/25 21:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


いつも楽しく拝見させていただいてま~す♪

今日のお色気はなちゃん、サイコ~~(笑)
大好きパパさんのお傍で幸せいっぱい感が伝わってきますねぇ^^
このショットとこの歌のコラボ、さすがですね、はなケンママさん!
すっごくステキです♪

つき指、早く腫れと痛みが引くといいですね、お大事に~。

これからもどーか、お邪魔させてくださいませ。
よろしくどーぞです^^
【2008/03/25 21:51】 URL | あわび夫人 #- [ 編集]


ほらほ~ら黄色いさくらんぼ~♪
う、思わず歌いながら読んでしまった私って・・・。

うちのニコもオットにだけこういう格好でじゃれつきます。ちっ。
でもニヤは私にもこういうポーズをしてくれます。
はなちゃんのぺこり、すごくかわいいです。
とどじゃないよね~。「わっかい娘」だよね~。
【2008/03/26 05:30】 URL | あが #bi94IFRw [ 編集]

うっふん!
ゴールデンハーフは可愛かった!!
はなちゃんお股全開だ!
薬指お大事に・・・(あなたが噛んだ小指の隣~♪)

【2008/03/26 09:10】 URL | KEN #T6OafgbI [ 編集]


スリーキャッツって 誰だよ ワタスが解らんとわ・・・
はなちゃん お腹 毛いっぱい生えているのねん。。ニャンコ様みたいだわん
突き指ね~~~ ご飯支度を サボる口実が出来たわね(笑)治っても 指にアイシャドー塗るじゃないだろね
【2008/03/26 13:58】 URL | たたこ #- [ 編集]


お大事に~
指一本でも負傷すると、色々不便ですよねv-409

はなちゃんのお色気に、ハートを撃ち抜かれましたよー
ラブも、よくひっくり返って、じたばたくねくねしてます♪

お出掛けですか?
もう、そちらは暖かそうで、気持ちよさそうですね。


【2008/03/26 14:29】 URL | ここあき #6/34PU6. [ 編集]


そんな歌、知りません!
はなちゃん、パパさんの前ではこんな風になっちゃうのね~(*^m^*)
突き指、痛そうです・・・
しかし薬指1本でブロックって・・・どんな指だァ~!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
しっかり治してくださいね。。。
つまんでごらんよ ワ~ン? 
【2008/03/26 17:20】 URL | るーくまま #- [ 編集]


     ♪ ウルルさんへ ♪
返事が遅くなってすいませんでした。
寝ていると耳が立って見えるから違うワンコに見えますよね。
パパにラブラブ光線を送っているんですが、パパさんはテレビに夢中でした。

調べてみて、スリーキャッツの歌だとわかりました・・・ホントよ!! あははっ。
【2008/03/26 17:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ABIDIママさんへ ♪
ほんと! パパがいればしあわせっ! な はなちゃんです。

朝霧を楽しみにしていますね♪
パパが行けないのではなちゃんのテンションは下がっていると思います。
ランでまったりしているでしょう(笑)

朝は早くてもいいですよ♪  早くお化粧をして待っています。。きゃははっ
よろしくお願いしますね。。。
【2008/03/26 17:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ 鹿村 さんへ 
うふふっ! 知っていますか?  もちろんゴールデンハーフの方かな??
その後は誰もカバーしてないですよね・・・かわいい歌だと思います。

はじめは鼻でツンツン突いていたんですが、パパが振り向いてくれないので
お色気作戦に出たようです。 作戦失敗ですが(笑)

ありがとうございます。。 今日はちょっと腫れが引いています。
不死身のはなケンママですから。。。(笑)
【2008/03/26 17:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ みるきーのおっかあ さんへ ♪
私も、スリーキャッツの歌とは知りませんでした。 (ほんとよ!)
調べたら載っていたのでビックリです。
スゴクかわいい歌ですよね・・・

また誰かがカバーすればいいのにと思います。

今回はじゅくじょの微笑みはやめて、魅力タップリお届けしました。(笑)
【2008/03/26 17:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ないしょさまへ ♪
そうです! 場所はあっています。。。
よろしくお願いします。。
【2008/03/26 17:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ フリッカママさんへ ♪
えっ! スリーキャッツを知っていますか??
私はわからないんですよ・・・・・ひょっとしたら忘れているのかな??
もう一度調べてみようっと。
とし? そんなのかんけぇねぇ~  うふふふふっ!
今日、ポムに行ってきましたよ。
バセ友と行ったのではなちゃんはお留守番でした。
リオちゃん!お色気タップリのはなちゃんと遊んでねっ!
【2008/03/26 17:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ misaさんへ ♪
えへへっ! 凄い格好でしょう・・・・・
お嫁に行けなくなるわっ! 
こんな写真を載せてもいいんでしょうか(笑)

パパ命ですからラブラブ光線を出して気を引いていましたよ。

バレーをやっているんですか・・・9人制? 
私はままさんバレーの9人制と男女混合9人制をやっています。
年とともに体力がなくなってジャンプしても上に上がりません(泣)
でも、頑張っています。。。 4月7日に試合があります。
【2008/03/26 17:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ tukushiさんへ ♪
はなはパパ命!です。  散歩に行っても私がリードを持つと動きません。
やはり稼いで来てくれる人は分かるんでしょうか?

何もしてくれないのにパパが一番!   怒れるったらありゃしない!!

黄色いさくらんぼ! かわいい歌で好きなんですよ。
【2008/03/26 17:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あきさんへ ♪
寝ているから耳が立って見えますよね。
でかい、柴犬に見えます?(爆)

ゴールデンハーフは5人でスタートしたけど1人抜けて4人で活動していましたよね。
エバとマリアは良く覚えていますが、後はわからない・・あははっ!
ぱぱなら知っているかもよ。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。。。腫れはだいぶおさまってきました。
若いからなおりも早いのよね・・・
【2008/03/26 18:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あわび夫人さんへ 
あわび夫人さんこんにちわぁ~ ぱっぱ君は元気ですか。

じゅくじょのはなちゃんのお色気なかなか凄いでしょう(笑)
ステキですか? ありがとうございます。。。
毎日、ラブラブ光線を発射してお色気いっぱいのはなちゃんです。

赤くはれていた指も、色がかわってだんだん腫れも引いてきました。
ご心配していただいてありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。。。 よろしくお願いします。
【2008/03/26 18:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あがさんへ ♪
この歌ってかわいい歌ですよね♪
またほかのアーティストがカバーしてくれないかな。

はなちゃんもパパ限定です! 面白くない!!
ご飯減らそうかな(笑)
ニヤちゃんのへそテンもかわいいでしょうね♪

そう! はなもまだ10歳です 若いでしょう。。。

【2008/03/26 18:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ KENさんへ ♪
KENさんは誰のファンでした? マリアかな・・・・・
あっ! おニャンコの時代かな・・・

じゅくじょのはなよん! うっふん♪

げっ! 小川とも子をしってるわ。
【2008/03/26 18:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  たたこさんへ ♪
スリーキャッツは私も良く知らないから、 たたこさんは絶対に知らないと思う。
ん?  でも たたこさんは100歳を越えてる疑惑があったっけ???

今は包帯を取っているけど、かえって来る時間になったらシップをするのよん。
あははははっ!   
でも、ぱぱさんはお腹すいてもご飯が出てくるまで待っている人だから
作らないと餓死しちゃうよ・・・ できるのはカップラーメンだけのパパです。
【2008/03/26 18:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  ここあきさんへ ♪
お見舞いありがとうございます。。
だいぶ痛みは取れました。

今日はジュセル&アルドたち10頭ほどで走り回ってきました。
ケントはただいま熟睡中!!  4時間走り回れば疲れるよね。

じゅくじょのはなちゃんも何もしてないのに熟睡中(笑)
【2008/03/26 18:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ るーくままさんへ ♪
ふぅ~~~ん 知らないんだ!!
でも、今日鼻歌でずっと きいろいさくらんぼぉ~~♪ って歌っていたでしょう。

そう!鼻でのツンツン攻撃が無視されるとこうなります。。
テレビに夢中のパパなのにねっ! けなげじゃ・・・・

本人はものすごくジャンプしているつもりなんですが、中途半端だったのかな??
大丈夫! 若いからすぐなおります。。
心配してくれた?? ありがとうございます。。。
【2008/03/26 18:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ウフン♪はなちゃん幸せそうですね~。
パパさん大好きなのね^^
パパさんが自分に見えましたよ~。
私もパソコン打ちながら、ソフィーがいつもこの感じです。(笑)
パパさんはこの後、はなちゃんのお色気にやられちゃいましたか?^^
【2008/03/26 20:23】 URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集]


まじで知らない!唄うにも唄えない!!
はなちゃんホントにパパ命なのね~

ギョッ!とどになったはなちゃんって
この間海岸で転んだ私に似てるかも・・・
お互い怪我には気をつけましょうね
【2008/03/27 03:45】 URL | トップ #- [ 編集]


     ♪ マルコ さんへ ♪
ソフィーちゃんもへそてんスタイルをするのね。
いいなぁ~

はなちゃんは私にもちょっとやるんですが、緊張しているのが見え見えなんですよ。
すぐに体勢を換えれるように構えています。。
ぱぱさんは テレビを見て笑っていました。。 お気楽なお方でしょう・・・・
【2008/03/27 12:01】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪  トップ さんへ ♪
若いトップさんは知らないのよねっ!  
私なんてバッチリ歌えます。  うっふん♪

あららららっ!  オッパピーの姿で転んじゃったんですか??
お尻!大丈夫??
低い段差でもつまづくようになったら気をつけましょうね。
老化の始まりです・・・。お大事に。
【2008/03/27 12:05】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


ママさんアニョハセヨ~
又「ヨン様」のドラマが始まるね!?

今tukushiさんのブログの帰り道です・・・・
ハッピーちゃんの親友の「フニャちゃん」はなちゃんに
似てるね・・・・・・♪
【2008/03/29 08:22】 URL | 陽なたぼっこ #- [ 編集]


     ♪ 陽なたぼっこさんへ ♪
フニャちゃんは目の感じがはなにそっくりですよね。。
優しい顔をしていました。

あれぇ~ ヨンさまのドラマって見たことがないです。
【2008/03/29 12:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/363-cfdb4b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





