ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

空を飛ぶブタ♪
           4月ばか!  皆様はいかがお過ごしでしょうか。



           外は荒れ狂ったような風! 


           はなけんは部屋の中で荒れ狂っておりました。




           それは、ブタの取り合いからはじまった・・・・・・・・





        
        今日は凄い風でした。




           おもちゃ箱の中で静かに休んでいたブタ君  ピンチです!







        畑の砂が舞い上がり・・・・





           はなちゃんも遊びたいから、取りっこして遊ぼうか!







        私の髪も舞い上がりグチャグチャです。





           じゃぁ~  投げるねっ!   はなちゃんからだよ。



           それぇ~





        北海道は凄かったようですが被害がないといいですね。

           あははっ!  スゴイ顔。



           もう 一回ねっ!     それっ!





        我が家の被害者はブタ君です。





            あら・・・・・失敗!  今度はケントね♪





        4月バカだから騒ぎましょう。





           えっ! まだ 準備してなかった?    ごめん!


           いくよ!     それぇ~





        いえ~ぃ!




           もう一回ねっ!  あらよっ!  








        ガソリンも入れたいけど・・・・








           そらどっこい!  







        満タンなのよね・・・・ちっ!








           楽しい時間は、延々と続いたのであった・・・・・・・。





           昨日の続きはどこへ?? 



                                   おしまい。 


   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ


 
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
こんばんは。
あらら、続くと思ったら、完結しましたね。

はなちゃん、とんでもない顔をしてますが、それでも可愛いです。

そちらは嵐ですか?今は僕が大阪にいるので、大丈夫です。やっぱり、そちらの地方は風が強いですね。

実は今日から新しい職場に試用期間で行ってます。久しぶりに仕事をしたら楽しかったでしたよ!
【2008/04/01 21:05】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


ブタさんピ~ンチ!(=`(∞)´=)ブヒィー
【2008/04/01 22:43】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


あららぁーーっ、ブタさ~ん(^^;
はなちゃんとケントくんは、とっても楽しそう♪
でも、ブタさんの運命やいかにっ!!(^^;
【2008/04/01 23:25】 URL | kuuga #- [ 編集]


     ♪ ボンのとうちゃん へ 
最近はどうしているのかな? と心配していました。。
大阪なんですね♪  いよいよ活動開始ですか!
がんばれとうちゃん! 

ハイキングはまたアップします。
4月バカをアップしたくて後回しにしちゃいました。
【2008/04/02 14:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ らぶはなさんへ ♪
ぶたさんありがとう! 気に入っていつも遊んでしますよ。
不思議と無傷です・・・・歯形はちょっとついてるけどさっ!

【2008/04/02 14:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuuga さんへ ♪
ぶたさんは無事ですよ。(笑)
棚の上で親子で寝ています。
不思議と壊さないんですよね・・・・どうしてだろう??
ほかの玩具はあっという間に破壊されます。
【2008/04/02 14:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

いやほぉ~い!
最後の写真は ブタさんが空中ブランコしてるみたい。(~~

写ってる輪っかがあったから そう見えて面白い!

いつもハナケンママさんのコメント プッと吹きながら見てます。
フツーの主婦(主婦か?)にしとくには もったいない。
童話なんか書いたら 楽しい面白いのができるやろうなぁ。
そのセンスは どっからくるんかしらん。

ケント~~!いつもかっこよいお姿!ファンクラブ大阪支部長に任命くだされ!
【2008/04/02 23:28】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


     ♪ オリバーのおかん さんへ ♪
オリバーのおかん さんへ 返事がものすごく遅くなって申し訳ありません。
すっとこをして見落としてしまいました。  すいません!!!

ぷっ!と笑っていただけるとものすごく嬉しいです。
ありがとうございます♪
おおお~っ!  ついにケントにファンクラブが出来ますか。
サインの練習をするように言っておきます。
ぶたが木に登っちゃうかも!!
いつも、コメントありがとうございます。。。


【2008/04/08 10:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/367-42e2a54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





