ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ヒナちゃんへ ケントの独り言・・・
           おはようございます。





        いゃ~ん 雨だわ。






           間違えた!!!







        金曜まで雨マークじゃ!




           ヒナちゃんがバンバンジーなんていうからうつったでござるよ。







        ドッグランで水泳かっ!



           中華料理と間違えないでくれるかな!



           バセンジーだよ!   はい! 言ってみて・・・・・・・・・ 







        水はきらいだっぺ!






           ハナヒナさんは               ぷっ!






        拙者はサバンナを走っていたバセンジーじゃ!




           かあちゃんは 吉永小百合とか言ってるし・・・・・


           今日も平和だ!!


                                        by ケント



   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

最近じゃぁ、雨が降ると「ケント君、散歩休んでるのかな?」とかぁ、
「はなケンママさん、今日もケントくんを抱っこしてるのかなぁ」とか思う私は、
相当の「はなケン」通でしょうか?
【2008/04/10 11:36】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

フフフ、バンバンジ-の・・・
こんにちは。
わあ~ケント君のどアップ!!!。
フフフ、ケント君バンバンジ-種ですか?
ヒナさんが間違えたんだよ~~。中華ではなくて「バセンジ-」ですね、ハイ!!
でも「いぬだっぺ」には、笑ってもいいかな?
後、アンヨ「くいくい」にも・・・・
ケント君、おちゃめ・・・・
平和な日でよかったね。
でも、今日も雨です。ケント君、お散歩いった?
【2008/04/10 13:18】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


ハナヒナさんとこで大笑いしてからこちらに来たら・・・・あはははー♪

それにしてもケントくんって・・・お腹には毛がないの??
布団に入れたら、もんのすご~く温かそう~♪♪
いいなーバンバンジー・・・
【2008/04/10 13:58】 URL | ラク太母 #- [ 編集]


松たかこでつ!
くぃくぃ・・・!
【2008/04/10 14:44】 URL | るーくまま #- [ 編集]


アップに耐えられ巣れる丹精なお顔!!
ケントくん、ステキよーーっ♪
でも・・・バンバンジーだったとは・・・(^^;
しらなかったぁーーっ(笑)
【2008/04/10 14:51】 URL | kuuga #- [ 編集]


バンバンジー食べてる吉永小百合か…
コメント欄には松たけこもいるみたいだし…?
芸能人水泳大会みたいですね~。
みんなウソの海に溺れる?
【2008/04/10 16:12】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


28歳の吉永小百合!すごい期待大~!!ですよ~。

バンバンジーのケント君、美味しそうですね。
【2008/04/10 20:03】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


どひゃ~、ドアップケント~~
その顔にスリスリしたくなっちゃうよぉ~~

KENTO君は、実は中華の国から来たのか?(笑)
美味しそうなモモだし、ドーナッツもついちょうしね!
【2008/04/10 21:24】 URL | takumaru #- [ 編集]


今日も思案顔?のケント君ですねえ。
バセンジーって可愛いなあ。。。

先日、お店にいた子はどうしているかと思い出しました。
娘もバセに未練たっぷりで・・・e-263
【2008/04/10 22:24】 URL | ウルル #- [ 編集]


ご無沙汰です^^;
私、不覚にもインフルエンザBとやらでダウンしておりました・・
何とかは風邪引かない!と申しますが、何とかでなくてよかった(笑)

相変わらず凛々しい顔立ちのバンバンジーの・・・おっと失礼!
バセンジーのケント君だわぁ~♪
【2008/04/10 22:36】 URL | ベッキーまま #- [ 編集]


ひなだっぺ!
リンクありがとうだっぺ!

そっか~バンバンジーは食えねぇのか・・・・
バセンジーは食えんのか?
オラは「ゴマだれ」がいいなぁ~

オラのかーちゃんが今年中には
吉永小百合とバンバンジーに会いに行きたいと言ってたど。
そのまえに、かーちゃんの顔のパーツを
黒木瞳仕様にしねえとまずいべ。

【2008/04/10 22:39】 URL | ハナヒナ #- [ 編集]


オイオイ・・ (;´д`)ノ 黒木瞳に吉永小百合???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
[影]ω ̄)ジーーー 

それはともかく・・・週末は晴れるといいですなぁ~!(^▽^)/
【2008/04/11 01:07】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 08:15】 | # [ 編集]


一枚目の写真、おとぎにそっくり!!
やっぱりあの子はどうみてもバセンジーだわ(短足の)

前に娘に言われたな~お母さんが黒木瞳だったらよかったのに。。。。って
【2008/04/11 08:41】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


    ♪ あみちゃんへ ♪
おおあたりぃ~    でででででんでん!
はい! 抱っこで行きました。 降ろそうとしても張り付いています。
今日は午前中、スゴクいいお天気だったのに・・・空一面の雲です。
ふふふっ! あなたはこのはなケン地獄から抜け出せなくなるのじゃぁ~・・
仲間になってくれてありがとう。  ちゅっ!

【2008/04/11 10:06】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ ♪
はい!新種のバンバンジーのケントです。(笑)
雨の日は玄関を開けてあげてもため息をついて出て行きません。
昨日はお昼までウダウダと寝ていましたよ。
やっと出かけたと思ったら、抱っこしろ!   私がため息つきたいです。
今日は朝は快晴! 今はでんでら雲が空一面覆っています。
変な天気ですね。
【2008/04/11 10:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ラク太母さんへ ♪
バンバンジーのケントは暖かいですよぉ~
毎年毛布を使わずに冬が越せちゃいます。
毛が少ないのでものすごく寒がりですけどね。
いいぞぉ~ バンバンジー   違うって! バセンジー(笑)
【2008/04/11 10:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ るーくままさんへ ♪
ん? どこかで変な声がする?   松たかこ???

あっ! 洞窟にお住まいの方ですね。
ようこそ!! ふふふっ!

吉永小百合でつ!
【2008/04/11 10:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  kuuga さんへ ♪
ありがとうございますぅ~
もういっちょアップしましょうか(笑) のりすぎ?

沖縄のバンバンジーは元気ですか(爆)
【2008/04/11 10:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ きゃらめるママさんへ ♪
いいのいいの! あははっ!
きゃらめるママさんは誰にする?
言ったもんがちだよ!!  けけけけっ!

絶対に会えないなっ!
【2008/04/11 10:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボストンブルさんへ ♪
いやですわ・・・ お~ほほほほほっ! 滝汗


今日のお料理はバンバンジーケント風味なんていかがでしょうか。
【2008/04/11 10:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ takumaruさんへ ♪
はなけんを開いたとたんに、ケントのアップ!(笑)
犬はアップに耐えれてうらやましい!

ケントを丸ごと調理したらうんまいかもねっ!あははっ!
【2008/04/11 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ウルルさんへ 
思案顔や困り顔をしているでしょう(笑)

行動の面白さは天下一品です! ヤンチャですが。
そうそう・・・あの子どうしたかな? かわいがってもらっているといいですね。
【2008/04/11 10:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ベッキーままさんへ ♪
もう大丈夫ですか?  大変でしたね・・・
主婦が寝込むとあとが大変ですよね、
我が家のパパさんは、何にもやらない人ですから私が寝込んだら餓死しそう(笑)
お天気がスッキリしなくていやですね。

凛々しいですか・・・ありがとうございます。ストーブを占領して寝ています。
【2008/04/11 10:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ハナヒナ さんへ ♪
ヒナちゃんいらっしゃい!
拙者も「ゴマだれ」が好きでござるよ。
きゅうりは嫌いだからいらない・・ヒナちゃんに上げるね。

かあちゃんたちは墓穴を掘ってもがいているだっぺ!
いくら化粧をしても無理でござるよ! かかかかかっ!   byケント
【2008/04/11 10:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ らぶはなさんへ ♪
あらやだわ! 鏡の前にいるじゃない・・・・・  ん?

らぶはなさんは誰にする?

朝はスゴク天気がよかったのに・・・・黒雲がでてきちゃった。
【2008/04/11 10:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ひみつさま ♪
はぁ~~~い!
了解です!!
【2008/04/11 10:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ゆずママさんへ ♪
そっくりだと思います! ケントのほうが太いかな(笑)
この間写真を見てケントだ! と思いました。

この際、黒木瞳で通しちゃいましょう・・・・あははっ!
【2008/04/11 11:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは~
毎回はなちゃんとケント君のお話楽しませてもらっています
ケント君は、面白い座り方ですね
【2008/04/11 21:29】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


     ♪ tukushiさんへ ♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。。

ケントの座り方・・面白いでしょう(笑)
いつもこんな感じでくずして座ってています。
じい様みたいでしょう。。
【2008/04/11 22:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

出遅れ・・・
そうそう、実際にハナヒナさんにお会いした僕ですが、そういえば、ハナヒナさんの雰囲気は黒木瞳さんの雰囲気はありますね。色白で清楚で、可愛らしくて、とても二十歳のお兄ちゃんがいるようには見えませんでしたよ。

旦那さんのウチノさんともお会いしましたが、「ケント君ってどんな子ですか?」と尋ねられました。僕は「天才です!」とお返事しましたので、いつかみんなでご一緒できたら楽しいでしょうね!
【2008/04/12 00:49】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/372-e6d53240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





