ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

また歌っちゃったでござる。

           はなちゃんは15分歩いた所で散歩拒否!

           引いてもだめなら押してみな! それでもダメなら帰りましょう。


           てなわけで、ケントと一緒に行ってきました。 ( 一度家に帰ってまた出発なのよ!)


           散歩の時間だけ青空が広がって気持ちがよかった。



           誰もいないので(たぶん!)  お気に入りのこの歌を歌って歩きます。






        明日はいよいよドッグラン!





        朝早く起きなくっちゃ・・・





        吉永小百合とか言って墓穴掘ったし・・・





        化粧に1時間はかかるなっ!








        化粧道具がどこにあるだっぺ?


           ♪   パチパチパチパチ ・・・・・・・・♪





           やだわ・・・・今日もおK2しか写ってないじゃん。

           さぁ~ シッポの位置は何回変わったでしょうか!! 


           もちろんこれ、1回の散歩ですよ。コロコロかわるもんでしょう。  







           はなちゃん!  ドッグランへ一緒にいく?





        今日はパスタでした。




           じゃぁ~  車に乗って・・・・・




        子供だ小さい頃にスパゲッティーの事を・・




           でも、行くのは明日だよ。





        すかべってぃー と言っていたのを思い出しました。




           はい!  おやつは買いません。  


           大丈夫!  はなケンのご飯はしっかり持ちました。




           で!  土・日曜日にラルシーコンビと朝霧のドッグランに行ってきます。




           パラリラ パラリラ と走ってきます。。






   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あはは!ほんとだ~ケント君の尻尾 あっちこっちにくるくる~~!
可愛いです。お尻も最高!
ツバメさん もっと最高!物干し竿の上でさえずっていたのですか~?
おうちに巣をかけているとか・・・
すごいですね^
【2008/04/11 23:39】 URL | pole pole #0/9lwY.w [ 編集]

残念・・・
先ほど大阪から愛知に帰って参りました。ついに、この週末で引越しの予定です。はなケンママさんがいらしゃったら伺ったのに・・・

朝霧はちょっと遠いですが、道中は気をつけて下さいね。

また夏に、ケント君の嫌いな川でご一緒させて下さいね。
【2008/04/12 00:43】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


 昨日、カキコしたつもり・・・がまた・・・早く閉めすぎたのかな・・・ドンクサ~

朝霧のドッグラン, 気を付けて楽しんで来てね~
【2008/04/12 17:34】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


ケント君のシッポ 歌に合わせて右!左!してて可愛い~
シッポの位置4回変った?
おK2の写真いつも素敵だわ~ 
おK2ファンの私はとっても嬉しいです

楽しい週末を過ごしてネ
【2008/04/12 19:53】 URL | トップ #- [ 編集]


しっぽがくるくるで可愛いケント君☆
猫の目とケント君のしっぽは何とやら~って感じかな?
わんこ達のしっぽ、だ~い好きです♪
いいなぁ~、朝霧のドッグラン!
いっぱい楽しんでるんだろうな、今頃~!
はなちゃんとケント君の嬉しいお顔が目に浮かぶ~☆
【2008/04/12 20:11】 URL | フリッカママ #- [ 編集]


うっそ~!?お散歩拒否のラブラドールなんて!らぶら界もいろいろですのねぇ。

それにしても、ケント君のしっぽって不思議ですねぇ。
うしろ姿だけでも十分楽しませていただけちゃう♪
「ケントのしっぽの秘密」ってタイトルで絵本なんかどうですか~(笑)

つばめさんのコーラスショット、とってもステキです^^
【2008/04/12 21:45】 URL | あわび夫人 #- [ 編集]


あはは~、ケント君側溝の中や橋の上からと、いろんな所をチェックしてますネ。
ツバメさんの合唱もいいですね~。
はなちゃん、散歩拒否するんですか?

アレッ、吉永小百合さんのハードルは高いんですか?

私はスパネッキ~って言ってました!
【2008/04/12 22:20】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


あははっ・・・いつ見てもK2は笑えます\(~o~)/
はなちゃんが散歩拒否?
ルークはいつも散歩拒否です(^_^;)
ドッグランは楽しかったですか?
アップ楽しみにしてま~す!
パラリラ パラリラ・・・・って(・・?
もしかして昔は・・・フフフッ(-。-)y-゜゜゜
【2008/04/13 08:10】 URL | misa #- [ 編集]


ただいまーっ♪
【2008/04/13 10:24】 URL | こーすけ #UvSQHAFg [ 編集]


ケント君てほんと歩くの好きなんですね。(色んなとこチェックも^^)
後ろ姿でも楽しそうなのがすごく分かる~♪
ツバメまで合唱してて笑っちゃっいました。
はなちゃんは15分でホームシックになってしまったのかな~。
【2008/04/13 12:16】 URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集]


アロママです。
今日は遠い所から お疲れ様でした。
楽しかったですね。  
今日の写真整理してたら バンバンジーの(笑) お写真が 残念ながら写っていなかったので お写真お持ち帰りさせてくださいね~
リンクもさせてくださいね~
これからもよろしくおねがいしま~すv-221
【2008/04/13 20:56】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

一緒に歌いたい~♪
KENTO君と一緒に自分もお散歩している気分になってしまった(笑)
私もボビーとのお散歩で人がいないと鼻歌を歌いながら歩いていま~す(^^;)
尻尾があちらこちらに行ってるのは、ブルンブルンと体を震わす回数が多いのかな?
朝霧ドッグランか~あこがれのドッグランです~一度行ってみたいんですけどね~なかなかこれが・・・自分で運転さえ出来れば・・・(汗)
【2008/04/13 23:34】 URL | BOBBY #- [ 編集]


こんばんは~♪
今日朝霧でご一緒させていただいた
「お姉」&「弟」のレトパパです♪
早速遊びに来ちゃいましたっす(*^^)v

今日は短い時間だったけど楽しませていただきました。
またご一緒できるといいですね!
これからもよろぴこで~す。。。
では、また遊びにきま~す(^_-)-☆
【2008/04/14 00:05】 URL | レトパパ #sSHoJftA [ 編集]


     ♪ pole pole さんへ ♪
ただいまです。
ケントのシッポは体をブルットするたびに向きがかわります。
面白いでしょう・・・でも右にあるほうが多いかな。

ツバメさんは玄関のドアの真上に巣を作っています。
だんだん逃げなくなりましたが、ケントを警戒しています。
この写真もデジカメを近づけて撮らせてもらいました。
一生懸命に歌っていましたよ。
【2008/04/14 09:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ボンのとうちゃん へ ♪
ざんねん! もう、大阪に帰ってしまったかな・・・
引越しは大変ですよね! 荷物の多さにビックリしませんでしたか。
落ち着いたらまた連絡をくださいね。
こりき君・はなちゃんたちとまた走ったり泳いだりしましょうね。
【2008/04/14 09:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kin&fuuままさんへ ♪
ただいまです。
心配した天気も何とかもって、走ってきましたよ。
今回はお友達がたくさんでおしゃべりばかりで写真がない!
でも、スゴク楽しかったです。
【2008/04/14 09:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ トップさんへ ♪
ただいまです!
なぜか写真を撮るたびに位置が変わっていて私もビックリ!
4回も変わりました。 
おK2ファン!ありがとうございます。。

富士山は結局見られませんでしたが、雨が降らなくて良かったね!のオフ会でした。
ケントはパラリラ パラリラと走ってきました。
はなちゃんは途中からドッグラン入場拒否! 車の中で寝ていました。
【2008/04/14 09:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ フリッカママさんへ ♪
何かの信号だと面白いですよね・・・
右にあったら機嫌がいいとか(笑)
はい! 楽しんできました♪  フラットのオフ会に特別参加してきたんです。
大型犬に混じってケントは楽しく遊んでいました。
はなちゃんは途中でドッグランに入りたくないと申しまして・・・車で寝ていました。
【2008/04/14 09:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ あわび夫人さんへ ♪
はなケンはまだ寝ています(笑) もう10時になるのに・・・・

はなちゃんは家でマッタリが大好きで、オシッコとウンチをしたらくるっと帰る方向を見ます。
パパが一緒だと歩くのですが・・・
ドッグランも嫌いで昨日も入るのを拒否して車の中で寝ていました。
山や川は大好きで歩きます。
【2008/04/14 09:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボストンブルさんへ 
ケントの散歩は「のぞき」の散歩です。
よそのお宅・側溝・どぶ板の穴・塀の割れたところ・・・・などなど
すべてチェックして歩きます。なかなか前にすすみません(泣)
はなちゃんは家でマッタリが好きなのでオシッコとウンチをしたらさっさと帰ります。

えっ! 吉永小百合のハードルですか・・ベルリンの壁といったほうがいいでしょう!
この壁は一生崩壊されません! あははっ!

 スパネッキ~・・・・・もうほかのメニューの名前ですね(笑)
【2008/04/14 09:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ misa さんへ 
ただいまでございます。
はんちゃんは散歩拒否&ドッグラン拒否です。
ケントが」楽しそうには走り回っているのにはなちゃんは私の後ばかりついていました。

めずらしい方にばったり会ったり、遠くの方にお会いできたりととても楽しく過ごしていました。
で! 写真が少ないんです・・・・(大泣)
ケントは見張らないといけないし・・・はなちゃんは嫌がるしで1人は大変でした。
満足でしたよ♪ 足を真っ黒にして走っていました。
【2008/04/14 10:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こーすけさんへ 
おかえりなさ~い!
忘れ物はしなかった?(笑) 全部持ってきましたか。
【2008/04/14 10:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ マルコさんへ ♪
ケントと歩くと違う景色が見れますよ・・・・・下ばかりですが(笑)
なかなか先にすすみません。

ツバメさんもずっと歌っていましたよ♪  デジカメを近づけても逃げませんでした。
はい! 散歩&ドッグラン拒否です。
マッタリはなちゃんでした。
【2008/04/14 10:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

楽しかったで~す♪
昨日は楽しい一日でした~!
フラットだと思い込んでる?ケント君 可愛かったわ♪
いつも一緒の花ちゃんケンちゃん♪♪ 又お会いできる日楽しみにしていま~す。
昨日のUP 早めにUPしますので 遊びにきてくださ~いね。
ありがと~うe-266
【2008/04/14 10:12】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


     ♪ アロママ さんへ ♪
こちらこそ、ありがとうございました。。
追いかけたり、話し込んだりで写真が少ないです。
バンバンジーのケントですが、これからもフラットの仲間に入れてくださいね♪
リンクありがとうございます♪
はなけんもリンクさせてください。
またお会いできるのを楽しみにしています。。
【2008/04/14 10:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はなちゃん、お散歩が嫌いなの?
それとも 気分が優れなかったのかしらぁ。
良い お天気なのに・・・^^

ケント君の 尻尾 可愛いね~。
これぞ 右巻き、左巻き・・・
尻尾で気分を表現してるのかな

そうそう!
私の友人も 朝霧に行きましたよ。
もしや 遭遇してたかも・・
【2008/04/14 10:16】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


     ♪  BOBBYさんへ ♪
変なところに体をつっ込んではブルブルやっています。
油断していると草の中も狭いところも入っていってしまいますから・・

朝霧で是非お会いしましょう!トランちゃんにばったり会いました。
スゴクかわいい女の子ですね♪
この日はバセが5頭ほどいて走り回ってきました。
ポムにも是非!
【2008/04/14 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レトパパ さんへ ♪
さっそく遊びに来てくださってありがとうございます。。
はなケンは疲れてまだおきて来ません(笑)
いびきをかいて布団の中にいます。
楽しい時間をありがとうございました♪
ふふっ! 仲の良い兄弟ですね、絆強しかな。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
雨が降らなくて良かったです。今日のはなけん地方は雨です。
【2008/04/14 10:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ココママさんへ 
そう!気分はフラットのケントです!
記念写真も入りたそうにウロウロしていましたから(爆)

また是非一緒に走ってくださいね♪
オフ会がありましたら。ラルママと駆けつけます。
これからもよろしくお願いします。
【2008/04/14 10:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ りゅうママ さんへ ♪
パパが行かなかったので楽しくないんですよ・・・・
どうしてでしょうか・・パパがいないとおなかを壊して下痢Pになるんですよ。

ケントはいつもテンションが上がってご機嫌です! 
あっ! 雨の日はダメねっ! (笑)

えっ! ラブラドールがたくさんいましたが・・・
日曜日はバセンジーが5頭ほど集って走り回っていました。
はなちゃんはドッグラン拒否で車の中で寝ていました。
【2008/04/14 10:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


これで~三回目の書き込み~~~><

アクセス集中で~全然~書きこめん~~~~~~;;
今度は・・・・・どうだろう?

生K2&はなちゃん~~有り難うね~~

又!逢う日を楽しみにしてるよ~~~

ABIDIは~愛想無しでごめんね~ケント~~
懲りずに又!遊んでね~~~~~
【2008/04/14 13:36】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]

♪お散歩お散歩楽しいな~
お歌を唄いながらのお散歩楽しいですね。
私もメイとの夜の散歩時に良く唄います。
(周りのお家の方々には、ご迷惑でしょうけど・・・)今は「朧月夜」を良く唄います。
それと、創作で「メイちゃんは○○ッピッピ、○○ッピッピ」と・・・。
ケント君、お歌に合わせて楽しそうに、元気良くお散歩中。つばめさんも仲間入り♪。
ハナちゃん、どうしたの???今が一番良い季節だよ。
お散歩に行こうよ・・・。
【2008/04/14 14:29】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


    ♪ ABIDIママへ ♪
なまK2いかがでしたでしょうか(笑)
つむじもしっかり見てもらえてよかったです♪

ケントがアタックすれどABIDIちゃんに振り向いてもらてなかった(笑)
もっと男をみがいて出直すそうです(笑)
また遊んでくださいね♪
ありがとうございました。。。
【2008/04/14 21:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ ♪
「朧月夜」いいなぁ~   のんびりお散歩できそうですね!
ケントと一緒だと行進曲になりますよ(笑)

あははっ! 私も褒めながら歌いますよ 「 ケントはおりこうでてんさいよぉ~♪」
とか・・・・人が聞いてたら通報されそうです。
最近疲れやすいはなちゃんですがパパがいると元気です。

ただいま、はなケン爆睡中!!
【2008/04/14 21:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/373-e3e9da0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





