ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

朝霧の朝
           おはようございます。

                 



           ちょっと散歩に行きませんか。



        霧が凄かったよ。






        





           聞こえましたか?    深呼吸したら気持ちがいいよ♪









           でも・・・・・・  

        

           しばらく歩いて、体もポカポカしてきたのに

           なぜか 足元からすぅ~っと 寒くなったと思ったら霧が・・・・・・




        やはり朝霧だった・・






           ラルシーの姿も見えなくなってしまいました。







        あっという間に見えなくなりました。






           髪もびっしょり・・・・・・

        

           何かがでそうなお散歩でした。








   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ホントだ~、ウグイスの声が聞こえる~!
よく録れたね~。

なに? ママ、鼻水垂らしちゃったのか?(≧э≦)
【2008/04/16 07:26】 URL | るーくまま #- [ 編集]


      ♪  るーくままへ ♪   
大きな声で聞くと話し声がすごいね(笑)

はなみずをたらしているのはラルフです! かかかっ!

はなちゃんははぁはぁ~言ってるし(笑)

いっちばん!ありがとう♪
【2008/04/16 09:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

鶯の声、聞こえました。
よく聞こえました。
我が家の散歩コ-スでも鶯が鳴いています。
上手な子、下手な子といますよ。
下手な子は「ホッケキョ」と聞こえます(ホ~~が延ばせないみたい・・)
しかし、すごい霧・・・・・。
1メ-トル先も見えないですね。
ケント君、良い感だね、霧の中には・・・・・ね・・・・・・ゲゲゲの鬼太郎がいるんだよ。
あれ、鬼太郎じゃなくて、心霊写真かな????
明日から霧の中のお散歩は、魔よけを持っていくことにします。v-39
【2008/04/16 10:54】 URL | 鹿村 #- [ 編集]

ふふふ~@@
へ~~~エ~朝はコンナだったんだ@@

コワッ!~~

最後の写真に・・・・・・ん~なんか・・・@@出てるよ~~~~^^
【2008/04/16 11:25】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]

???~追伸~
はなママ~
アビのところにリンク・・・してるけど・・・

私~~~はなママに言わないで><・・・しちゃったかな?

事後承諾で~~お許しを・・・^^

【2008/04/16 11:29】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


うちの近所でも昨日、ウグイス鳴いてました。
プーリーズは無反応で、ちょっとガッカリだったなあ。
心霊写真(?)面白いわ~。

↓すかべってぃー、うちの子も言ってたe-430
あとはe-434ジンゴ、とかね~。
【2008/04/16 15:08】 URL | ウルル #- [ 編集]


ほ~ほけきょ!
ウグイスの鳴き声に、みんな立ち止まってるぅ~(笑)
家の近くの山でも鳴いてるぞぉ~(やっぱ田舎だぁ)

霧が凄いですね!
何か神秘的だよぉ~、晩餐会は飲みすぎなかったんですね(笑)
俺だったらきっと飲みすぎてるよぉ~(爆)
【2008/04/16 21:27】 URL | takumaru #- [ 編集]


おはようございます.初めて書きコさせていただきます♪
動画をこうやって使うことも出来るんだ~と感動しております.
我が家も朝霧1回だけお邪魔したことがあります.(時間的には霧でしたが・・・)
ハナケンちゃんたちの楽しそうな様子にまた行きたくなりました.
事後報告ですみませんが,ブログリンクさせて頂きました♪
よろしくお願いします.
【2008/04/17 06:44】 URL | 讃良まま #H3FyT60s [ 編集]


      ♪ 鹿村 さんへ ♪
最近聞くうぐいすはちょっと上手になりましたよね。
はじめのころは 「けちょ けちょ!」とないていましたもの(笑)
はい! すごい霧で車は来るし・・・こわかったです。
急に足から冷えてきたと思ったら、さぁ~~っと霧につつまれました。

迷子にならないように どこも曲がらずにまっすぐすすみました(笑)
【2008/04/17 09:09】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ABIDIママさんへ ♪
すごい霧でしたよ・・・・ お天気だと思ったら突然です!
ラルママと寒い寒い良いながら、ビッショリになって帰ってきました。
昼間は寒くなくてよかったねっ!

すいません! リンクしてあるとばかり思っていました。
自分のパソコンのお気に入りから入っていたので気がつきませんでした。
さっそくリンク貼らせて頂きました。。  すいません。。。
【2008/04/17 09:25】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ ウルル さんへ ♪
大合唱までは行かなかったけど、結構元気よくないていましたよ。

ちょっとこい!ちょっとこい! と鳴く鳥を知っていますか?(名前を忘れました)
その声を聞くとダッシュが始まりテンションが上がるはなケンです。

子供が小さいときの語録を作っておけば良かったと後悔しています。
面白いことを言ってましたよね。

【2008/04/17 09:29】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪ takumaruさんへ ♪
鳥の声はいつ聞いてもいですね・・・・・カラスは苦手ですが。

ほんとの朝霧高原でした(笑)
はい! 翌日に備えて早く休みましたよ。

takumaruさんの宝くじがあたるのを待っていると(この時点で他力本願でしたが)
いつのなるかわからないので、四万十川貯金を始めます(笑)
【2008/04/17 09:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  讃良まま さんへ ♪
遊びに来てくださってありがとうございます。

バセの2頭飼い!あこがれます。 
讃良ちゃんは近くの出身なんですね♪(ままも・・・)
ケントに似た子がいるんですか? 会って見たいです♪
ケントは12月22日生まれの3才です。
朝霧でバッタリ会えますように♪
はなけんにもリンクさせてくださいね。。。
【2008/04/17 09:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/375-de245bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





