ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

あっ!  きれた!
           なんか・・・・・・・ 書きたいことがいっぱいあるのに何を書いていいのか分からない。



           頭が回らないだけですが。



           それは、ちょっと棚の上においておきます。 ( 置きっぱなしだなきっと・・・)






           
           で! 先日、 バセ仲間のジュセル&アルド兄弟と走ったケント君。




        昨日はすごい雷でした。


           あっという間にあんな遠くへ行っちゃった・・・・・・・。  




           戻ってくるかな・・・・




           来るでしょう!    来るよきっと・・・・・・・




           たぶん        来る!





        稲妻が凄かった!



           きたきた・・・・・・・・・。





        はなケンは見事にふるっていました。





           おかえりぃ~ ♪










 
        はなちゃんは私から逃げていく・・・

           あらっ   いっちゃった。





           ジュセルあにきとアルドも気持ちよさそうに走っています。






        ケントは私に助けを求めるのにねっ!






           カァ~ン♪           Ⅰラウンド終了!






        私は雷よりも怖いのか!






           へろへろケントはアルドと寝転がって遊んでいましたが・・・・・


           体力回復!      よしっ!
  


           カァ~ン ♪       第Ⅱラウンド開始!

           また楽しそうに走り回りました!   絶好調です!!




           ぷちっ!        えっ?


           デジカメの電池切れです。 



           シャッターチャンスがいっぱいあったのに・・・・撮ったのは6枚だけ。   くっそぉ~
           写した写真を全部使ってみました。



         
           おそまつ!      ちゃんちゃん!





   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ









           
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
1番でつ!
数ある中からこの6枚を選んだのではなく、
これがすべてなんですね。
凄いです!どれも全部すごくいい写真です!
最後の写真なんか、ケント君の意外な一面がうかがえて、
しかもほのぼのさせられました。
さすが、はなケンママ。。。

私も頭が回らんです・・・
書きたいことはいっぱいあるような気もするし、
実は全然ないような気もする今日この頃です・・・
【2008/04/19 23:16】 URL | るーくまま #- [ 編集]


はなケママさんところは近くに海やきれいな河原とあっていいですね。

玲央もこうして遊べたらメタボから脱出できるかしら???
【2008/04/19 23:48】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


これは中田島砂丘での一コマですね。
こんなにへろへろになってるKENTO君って始めてみました 笑
【2008/04/20 00:39】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


楽しそう~(^^♪
一緒に走ってみたいな・・・砂だから無理か(^_^;)
のびのびとノーリードで走れるところがあるのは良いですよね
ケント君が戻ってくるか、私もドキドキしちゃった!
私も、充電するの忘れて取れなかった事ありま~す
そんな日に限って・・・ですよね(涙)

【2008/04/20 06:07】 URL | misa #- [ 編集]


広大な砂浜ですねえ~~~!

あーそれなのに。
電池切れですかーe-330
私もありますわ。。。

しばらく経って電源入れると、
ちょっと回復(?)してて、1枚くらい撮れたりするんだけど、
そんな時に限って使えない写真だったりとかするし~。
【2008/04/20 13:55】 URL | ウルル #- [ 編集]

残念・・・
ホントに少ない画像だな・・・でも全部使えるなんて大したもんだ!!
いいショット、いっぱいあったのにぃ~
転んだとことか?・・(秘)
ケントに遊んでもらうと大喜びのアルドです♪
今度も遊べますね~うふ


ところで、くしゃみは治りましたか?
(あ、、早くおかず決めてください。。。笑)

今からまた砂丘に出かけます♪(ん?なんか曇ってきたな・・・)
【2008/04/20 15:36】 URL | m-yan #- [ 編集]


とっても広くて綺麗な砂丘ですね♪
ケント君もノーリードで兄貴分&弟分との~びのび遊べて楽しそう
バセは表情が豊かといわれていますが,仲良しと一緒だとさらに笑顔がイキイキ♪
見ているこっちも楽しくなっちゃいますよねv-22
【2008/04/20 20:19】 URL | 讃良まま #- [ 編集]


     ♪  るーくまま さんへ ♪
いっちばん! ありがとうでつ♪

はい!これがすべてです・・・どうやって使おうか少なすぎて困りました。
スゴク良い場面がいっぱいあったのに、怒れる!
えっ! いいですか!! ありがとうございます。
ピンボケがなかっただけ大もうけ?

最近、のりが悪くて困っています。 凹んでもいないけど凸でもない。

【2008/04/20 20:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


  ♪ レオパンダさんへ ♪
玲央ちゃんがメタボ?  写真ではそんな感じはしませんよね。
ケントのほうが太い気がする(笑)

田んぼあり畑あり 川も海もあります。
散歩には困らなくて助かります。
あはっ! 田舎ですぅ~
【2008/04/20 20:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ぐっさん。へ ♪
はい! 中田島砂丘の端っこです。

ケントはやはり太ったせいでしょうか・・・疲れやすくなりました。
1キロは減らさないと・・・・
がんばれぐっさん!  えっ! 違った・・ がんばれケント!
【2008/04/20 20:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ misaさんへ 
ぜひ! 夕陽に向かって走りましょう!
根性スポーツもんのまねです。

はい!初めてフリーにしたんですが、一緒に遊んだお友達が
呼び戻しがきくので、助かりました。 

カメラを起動させて赤マークが付いた時にはがっかりしますよね。
予備のバッテリーは持ち歩きましょう。
【2008/04/20 20:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

やっぱり ポエム
可愛らしい絵本とか 詩集を読んでいるみたい~~♪

2番目のお写真 一番好きで~す♪ 

ケント君の鼻歌聞こえそう~~

中田島砂丘  大昔(乙女だったころ!) 行きました~~ 変わってないかしら?

事後承諾ですが リンクさせてくださいね♪
【2008/04/20 21:04】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


     ♪ ウルル さんへ ♪
ここは 日本3大砂丘の一つの 中田島砂丘です。
ずいぶん砂浜はへりました・・・吹上大砂丘?だっけのほうが有名かな?

いつもは予備のバッテリーを持ち歩いているのですが、この日に限っておいてきた・・
くぅ~  ショック!  写したい場面はいっぱいありました。

何枚捨てることか・・・・今回は全部使っちゃいました。

【2008/04/20 21:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  m-yan へ 
もう~ ほんとにショック!
いいとこいっぱいあったよね・・・・
はい!全部使いました、走っているだけの写真です。あははっ

ありがとうございます。やっとケントのくしゃみはとまりましたよ。
日曜日に向けて明日から体力温存です。(私の)
最近、頭が回らなくて・・・・柏餅でも買って行ってもいいかしら。

わぁ~ もう少しこのブログを早く見ていたら行ったのに・・・
【2008/04/20 21:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 讃良ままさんへ ♪
ジュセルあにきとアルド君にはいつの仲良くしてもらって助かります。
疲れるまで走って、飽きるまで遊んでいます。

仲良しさんと遊んでいる顔は本当に良い顔をしています。
誰もいないときにこっそり走っています。
【2008/04/20 21:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ココママ さんへ ♪
ちょっぴりホンワカしてもらえましたでしょうか。

本当に楽しそうに走っていたんです♪
ケントの後ろから音符が追いかけてきていましたよ。
砂丘・・・・変わりましたよ。 きれいな風紋が見られなくなってきました。
今は砂丘で凧揚げ大会が開かれます。

リンクありがとうございます。。。はなけんにも貼らせてくださいね。
【2008/04/20 21:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんは~
ケント君は、まだ若いから元気ですね~
ここは、海岸ですか?
とっても広そうな場所ですよね?
お互い自由に走り回れる環境に居るって幸せですよね

たった6枚の写真で全然ぶれていないのが凄いですね



【2008/04/20 21:46】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


いやいや なかなか大した作品です。
撮った写真全部に失敗がない。  うらやましぃ~~
楽しい雰囲気が伝わってくるのはもちろんだけど はなケンママって 記事の組み立てかたがウマイ! 
そういう才能 ほしいなぁ~
朝霧であったさくまま。 あのひと 自分の入院日記や リハビリ日記が めっちゃおもしろくて 静岡の文豪といわれてるヒトなんだけど はなケンママもさくままといっしょ、いやそれ以上かもぉ~~

ところで この砂丘みたいな所は 。。。  砂丘なのね。 ↑コメにありました。(汗) 砂丘って。
この中田島砂丘って もしかして ヘキサゴンの 羞恥心の野久保くんが 野球部時代走ってたってところかしら~~
【2008/04/20 23:10】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

この間・・・
言ってた所だね♪
バセは走ってる姿が一番!だね(*^^*)

バンバンジーのケント君
バセに戻るにはまず平らな背中をなんとかしましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フラットになる為にもやっぱ背中は平らじゃダメよ(⌒^⌒)b 

今度はシータも誘って~~~☆
【2008/04/21 08:27】 URL | ラルママ #n.5anyBI [ 編集]


      ♪ tukushiさんへ ♪
ケントはいつでも絶好調です。(笑)
でも、メタボ疑惑があり ばてるのが早くなりました。 いかんなぁ~

はい! 中田島砂丘ですよ。
車で近いので時々行くんです。

ふふふっ  よく見るとピントがあっていないのは ないしょ!
【2008/04/21 11:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪  アロママさんへ ♪
お~っ ほほほっ  おほほっ おほっ   がたっ!
のけぞりすぎてひっくり返った音! あははっ!


よく見るとピントがあってないのは、気にしない!! 

そう!!  あの有名な? 羞恥心の野久保くんが 走っていたところです。
うなぎやさんも近いですぞっ! 
へへへっ! ( なにがへへへっ! なんだろう。)



【2008/04/21 11:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ラルママ さんへ ♪
そう! あそこです♪
いこう!いこう!  みんなで走れば怖くない! 
ケントはなかなか放せないけど・・・・・

うん!最近痩せた気がする・・・気がするだけです。あははっ!
【2008/04/21 11:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/377-f2514789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





