ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

今日も元気にジャンピングぅ~ ♪

           不覚にも寝てしまい ジャーキーをもらえなかったケント君。



           今日は絶好調に飛んでいました。






        たこまつりの季節がやってきました。






           飛んで・・・・・・・・





        おっと!たこ祭りといっても蛸じゃぁないよ。







           飛んで飛んで・・・・・・・・





        子供の成長を祝って大凧をあげるんです。







           もどって・・・・・・・





        タコせんべいでもないよ。







           またまた飛んで・・・・・・・・





        5月のこどもの日のお祭りです。





           夢中で走っています。








        夜は御殿屋台が出ます。




           えっ!  はなちゃんってあんなにジャンプした事あったっけ?



           ジャンプして後ろ足が地面から離れたのを見た事がないんですが・・・・




           ど~ってことのない、お話でした。 あはははははっ あはっ!   


           めでたし めでたし!





           今日のつばめ殿!


        早起きですね。





   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ






        



テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ココアも~~
ケント君 すごいジャンプ! アジのジャンプなんてヒョイヒョイってこなしちゃうだろうな~
すごく楽しそうだし 自信満々なお顔がいいな♪

メタボココアも 昔スレンダーな頃は ジャンプ大好きだったんだけど この頃よいしょ!って感じで~す(汗)

はなちゃんの笑顔 いつも可愛い♪ フラットってなかなかこんなお顔してくれない~~        また癒されました~アリガト!
【2008/04/23 10:16】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]


凄いね~v-425
花壇にぶつかりそうだけどe-282
そんな心配はいらないってv-431
ケント君はそんなへまな事はしないよね
私に少しそのジャンプ力ちょうだ~い
最近、ジャンプ力が衰えて、ブロックの時ネットから手が出ませ~んv-12
【2008/04/23 10:36】 URL | misa #- [ 編集]

ケント君 空を飛ぶ
すご~い。空飛ぶ犬、ケント君の誕生ですね。
体重を感じさせない跳躍!!!お見事。
北京オリンピック 走り高跳び代表決定!! 絶対金メダル!!
えっ 金メダルよりジャーキ-1年分が良いの?
勿論、国産品ですよね。

はなさん、優しくケント君を見守っているんですね。
やさしい微笑み・・・。
やんちゃな弟殿のお守りは大変ですか?
【2008/04/23 11:06】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


ケントくん、ジャンプすごーい!!
カッコいいですねー♪
わが家のシュリなら対抗できるかもしれない・・・でも、ルビ子さんはダメだなぁー。。
おK2が重たくて飛べません・・・オッホッホッホッ・・・(^^;
【2008/04/23 17:08】 URL | kuuga #- [ 編集]


ケント君美しい!
すばらしい跳躍ですね!
ぜひ北京に行ってください!
【2008/04/23 21:07】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


ケントくんのジャンプ力はいつもながら素晴らしいですね~!
まるで合成写真みたいだわ。
しかもはなケンママさんの写真も上手!
だってぜんぜんブレてないんだもん。
私が撮ったら、きっと微妙に茶色のかたまりが浮いてるとしか
見えない写真になりそうですよ(汗)
次ははなちゃんの後ろ足が地面から離れた写真が見られるかな?
【2008/04/23 22:27】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]

飛んで 飛んで♪♪
さすが我がケントくん。

わたしの年代やったら やっぱり

 ♪ 飛んで 飛んで 飛んで 回って 回って 回る~うううう~~♪

の 円はんでんがな~。

引き締まったおK2とスレンダーな足はそのためにあるんやね。(~~
【2008/04/23 22:29】 URL | オリバーのおかん #- [ 編集]


ケント君のジャンプ!!すご~い^^
ビュ~ンって綺麗なジャンプだわぁ~

しかし、ママさんのデジカメも性能がよさそう^^
あんなジャンプ撮ってぶれないんですものね~
【2008/04/23 22:36】 URL | ベッキーまま #- [ 編集]


ワタシも↑円はんの歌を、思わず口ずさんでしまいました~^^;
それにしてもケント君、綺麗に飛ぶね~!
まるで空中で浮いてるみたい!
はなちゃんの笑顔で、今日の疲れも癒されました♪
つばめさんシリーズも楽しみです^^
【2008/04/23 23:02】 URL | 五月晴れ #VwhHdBBk [ 編集]


えっ?
コレって合成写真じゃないの?!
合成写真でしょう~???

ケントくんのすばらしく優雅な余裕ジャンプ。
クールなお顔で毛筋1本乱れてないってすごい♪






【2008/04/23 23:04】 URL | ラク太母 #- [ 編集]

かっこい~
うわぁ~~

とってもキレイなジャンプ姿!!ケントくんっっすばらしぃーーょぉ^0^
着地姿も見たかったなー♪

そして、、そんなケントくんを優しい笑顔で見守っているはなちゃん。。なんだかオトナの女って感じ・・
【2008/04/23 23:20】 URL | こはみママ #- [ 編集]


このジャンプ力はショッキンぐぅ~ですねv-10
私もBGMは円ひろしでした.昭和歌謡曲は楽しい状況にマッチンぐぅ~ですよね♪
【2008/04/24 06:47】 URL | 讃良まま #- [ 編集]


      ♪ ココママさんへ ♪
こんなに飛ぶんですが、椅子の上には上がれないんですよ(笑)
チョッとしたところも飛べません???
ここだけはすごい勢いで走っています。

シータがぴょんぴょん飛び跳ねるからフラットはジャンプが得意だと思っていました。
やはり、はなちゃんと一緒で体重に関係があるのね(爆)
笑顔で誤魔化すはなちゃんですぅ~
【2008/04/24 10:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ misa さんへ ♪
不思議とぶつからないんですよね・・・
でも、あまりに激しく走りすぎて、肉球を怪我した事があります。

今日はバレーの練習日です。
おばさんも頑張ってきます!! ジャンプはそこそこに飛びますね(笑)
はなちゃんと一緒で地面から離れない私の足です。
【2008/04/24 10:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


       ♪ 鹿村 さんへ 
すごいでしょう! 大ジャンプよ!(笑)
わんこピックがあったら優勝よ!  ジャーキー1年分なら頑張っちゃう♪
もち、国産よっ!  ギュぅ~はまた心配事が出ましたよね。

暴走ケントに「勝手にやれば・・・」 のはなちゃんです。
【2008/04/24 10:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuugaさんへ ♪
いやぁ~  拙者カッコいいでござるか!
またもてちゃうかも♪   by ケント


ルビちゃんも後ろ足の筋肉がすごいからきっと飛べますよ。
女の子だから、飛ばないのかな。
シュリちゃんは何でもやりそうだね。
【2008/04/24 10:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ゆずママさんへ ♪
ありがとう!  応援よろしく! (笑)

聖火ランナーも勤めようかな。 あははっ! どこ行くかわかりませんが。
【2008/04/24 10:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ きゃらめるママ さんへ ♪
こんなに、ジャンプしているとは・・・・写真に撮ってビックリです。
もっと下から取れたら面白いのいに、これが精一杯です。
褒めてくださってありがとうございます。。
またまた頑張るはなケンママです。

はなのジャンプはケントの水泳よりも難しいと思います(爆)
【2008/04/24 10:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ オリバーのおかんさんへ 
よく歌いました!
円ドン! 飛んで飛んで・・・・・何回言ったでしょう  とかねっ!

はい! ケントはメタボ疑惑と戦いながら日々鍛えております。
【2008/04/24 10:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ベッキーままさんへ 
ケント君カッコいいでしょう あははっ!

褒めていただいてありがとうございます。
頑張って撮った写真です。 えへへっ!
写真は結構ぶれていますが、これが私にはやっとです。
イチデジがほしいよぉ~  でも持ち歩けないしねっ!

【2008/04/24 10:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪  五月晴れさんへ ♪
私もこの記事を書いていて歌っていたんですよ(爆)
年代がわかる曲ですよね。 あははっ! 

ランでもこのぐらい飛んでいるのかな?
今度は連写でとってみよう・・・・

今日は雨が降っています。つばめさんは雨にも負けず頑張っています。
【2008/04/24 10:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ラク太母さんへ 
かあちゃんがパチパチ撮った写真です。
デジカメは「いまだ!」 と思うときよりもシャッターが切れるのが遅いんですよね。
何回失敗したか・・・・
写っていない写真や足しか写っていない写真がいっぱいでした。(笑)
かあちゃん! 頑張ったで賞!!

晴れた日限定でこのジャンプが見れますよ。
【2008/04/24 10:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ こはみママさんへ ♪
こうしてみるとケントもカッコいいでしょう。

連写で撮らなかったので着地がありません。
シャッターチャンスが難しい・・・・・・
今度チャレンジしてみます。

ふふふっ! じゅくじょな はなでした。
【2008/04/24 10:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ 讃良まま さんへ 
讃良まま さんも円どんでしたか・・・(笑)

昭和の歌はほんとにいいですよね♪
いつも ふっ!っと口に出てきます。。
【2008/04/24 10:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ナイスショット!
何回飛んだのでしょう? 笑
にしてもかっこいいですね~
ぶんは 前にではなく垂直にジャンプしますよ~
びっくりするくらい高く。

はなケンさんたちはもとより ツバメさんのお写真 楽しみです。
【2008/04/24 11:21】 URL | pole pole #0/9lwY.w [ 編集]


すごいジャンプ力ですね!
綺麗なフォームに惚れ惚れ~です。
あはは~、はなちゃんのジャンプはどちらかの脚が地面についてるんですね~。
ウチのジョーのジャンプみたい。(笑)


ツバメの巣は出来上がりましたか?
【2008/04/24 14:27】 URL | ボストンブル #- [ 編集]


見たとき、合成かな?って思ったけど・・・ホントに跳んでるんだ~

         すごい~~の~  ケントくん!

【2008/04/24 17:06】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]

ケントマン
ケントマン、マント無しでも凄く飛んでますね(笑)
そのジャンプの着地地点は? 花壇の上に一度着地して、再ジャンプで庭に着地するのかな?

もう一回って戻っていくケントマンが笑える(笑) K2最高!
【2008/04/24 21:08】 URL | takumaru #- [ 編集]


       ♪ pole pole さんへ ♪
結構飛んでいましたよ・・・・何回飛んだのかな?
ぶんちゃんのほうが後ろ足の脚力はあるんでしょうね。
ケントは高くは飛べません。
重いのか! (笑)
はい! つばめさんにもモデルになってもらいますね。

今も仲良く2羽で巣の中にいますよ。
【2008/04/24 22:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ボストンブルさんへ 
ジョー君のビョーンも最高よ!
とっても華麗だわ・・・うふふっ

はなちゃんも華麗に飛びますわよ地面と仲が良すぎますが(笑)

はい! 巣は去年のを修理して使っていますよ。
今夜も2羽で仲良く休んでいます。
【2008/04/24 22:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kin&fuuままさんへ  ♪
すごいでしょう!  飛んでいます。
かあちゃん、頑張って写真を撮りました。 えっへん!

かあちゃんでなくて、ケントがすごいんだった・・・・あははっ!
【2008/04/24 22:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪  takumaruさんへ ♪
シールありがとうございました。
もったいなくて使えませんが、ペタペタ貼っています(笑)

花壇に着地する時もありますし、そのまま飛び越える時もあります。
以前に肉球をすりむいたのもこの時だと思います。
地面でないので衝撃があるんでしょうね。
チラッとのK2がいいでしょう(笑)
【2008/04/24 22:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


そうそう 浜松といえば浜松祭と中田島の凧揚げですよね。俺も大学で浜松に住んで最初の年は見に行きましたよ。そのときに限って風が弱くて上がらなかった orz
うちの地域の浜松祭りは 鬱陶しいぐらい夜中までお囃子が止まりませんでした。

KENTO君の鍛え上げられた K2から繰り出されるジャンプ! ってこれ合成じゃないんですよね!? ジャンプ力と浜松祭り もう どんだけぇ~
【2008/04/25 00:42】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]

(☆。☆)
ケント君素敵で目が☆です
ケント君宙に浮いてるみたい 素晴らしいシャッターチャンス
ママお上手です
ケント君はやはりワンコ界の陸上選手ですね~ うっとり~
【2008/04/25 05:13】 URL | トップ #- [ 編集]


  ♪ ぐっさん。へ ♪
今年もやってきますよ、 浜松祭り♪
あまり熱心に参加をしないんですが、
やはりあのラッパやお囃子を聞くとワクワクします♪

はい! かあちゃんが頑張って撮りました。
私のジャンプよりもはるかに高いです(爆)
【2008/04/25 22:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ トップ さんへ ♪
拙者、カッコいいでござるか。
ありがとうござる。。。
今日もランに行って鍛えてまいった!
日々訓練しているでござるよ・・・・・
でも、みんなは太った太った言うんでござる。
トップ さん褒めてくださってありがとうござる。

                 by けんと
【2008/04/25 22:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/379-1e8d2095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





