ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

リードが邪魔でござる。
        
           いつもの散歩路♪





        猫発見!





           向こうに見えるのは・・・・・・・・







        明日は地元のドッグランでバセオフです。



           ケントのほうが泥棒猫みたいなんですが。










        バセが10頭以上集ります。



           美味しい食事をもらって 丸々と太っているお猫様!








        人間もわらわら30人ほど集ります。





           しかし・・・・・




           リードが邪魔で追いかけてこれないとわかっているお猫様!







        何か1品持ち寄ります。 私?柏餅!あははっ!





           ゆうゆうと去っていったのであった。







        話のはなが咲くでしょう♪ どくだみかっ!





           未練タップリに見送るケントであった!



                                           
                                     ちゃんちゃん♪




        ありがとう。 ちゅっ!
        先日Takumaruさんに送っていただいたシール、貼ってみましたよ!

        たくさん送ってくださってありがとうございました。 どこに貼ろうかな・・・・・



        あみちゃん おでこに貼った?




   

      いつもポチッとしてくださってありがとうございます。

   にほんブログ村 犬ブログへ




  
スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
微妙・・・
こんにちは。
今日も曇り空、ついでに出勤、寒い、(4月末なのに)ど~~より日和。
ケント君、微妙に上がっている右足、ピンッとたったお耳、カッコ良いよ!!
いよ!!猟犬、バンバンンジー、間違えました、バセンジ-種。
でも、お猫様が相手ではもっと修行しなければ・・・。
抜き足、差し足、忍び足のケント君 腰が引けている様に見えるは気のせいですよね。
【2008/04/26 12:56】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


おでこはやめました。ホッペにしました。・・んなわけないだろ!って一人ボケ突っ込みであります。

そうね、PCもよろしいわね。では私も早速、「マダーム はなケンママ」のまねっこといきましょうかね。おや?「はなケンサンバ」ってちゃんとなってる。あ~、いいなぁ。と「GONTA」シールが欲しいだのとほざいたばっかりなのに、貪欲なアタシ!
【2008/04/26 14:43】 URL | あみちゃん #- [ 編集]


こんにちは~
ケント君もやっぱりネコは、ダメですか?
ハッピーもその辺のネコを見つけたら凄いです
リード握っていたら、力強く踏ん張っていないと引きずられるかも・・・。
ケント君は、引っ張らないですか?
【2008/04/26 16:30】 URL | tukushi #yl2HcnkM [ 編集]


にらみ合いの画像 どうやって撮ったの?
地面に這いつくばってなんてことはないわよね

トップも昨日ネコチャンにあったけど すごい
剣幕で圧倒されシッポダラリ~ンで帰って来たの

ケント君残念でした ノーリドだったらどんな
展開になっていたのかなぁ?
【2008/04/26 17:19】 URL | トップ #- [ 編集]


いい仕事してますね~!
又覗きで逆さ撮りかな?
オリジナルステッカー良さげ!!

ケンチャンのリード放してみたら?
【2008/04/27 08:56】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


   ♪  鹿村 さんへ 
返事が遅くなって申し訳ありません。
昨日は雨! 今日の明け方まで降っていて肌寒い日でした。
日曜日に(今日)バセのオフ会があったのであめが気になりましたが、
今日は素晴らしいお天気になりました。

猫様にはおちょくられ、バカにされているバンバンジーです。
【2008/04/27 19:58】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


      ♪ あみちゃんへ ♪
ホッペかぁ~  真似するかな!    するわけないじゃん。

へへへっ! 名前入りだよ! いいでしょう。
パパさんの手帖にまで貼ってしまった私です。
【2008/04/27 20:01】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ tukushi さんへ ♪
我が家ははなもケントも猫が苦手です。
見つけたらすごい勢いで追いかけます・・・私! 踏ん張ります。
2頭で引かれるともにすごいですよ!
だんだん、力こぶが出来てきました。
【2008/04/27 20:04】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ トップさんへ ♪
ここは少し坂になっているので写しやすかったですが、
めいっぱい小さくなって、寝転がるように写しました。
最近の猫様は強いんですよね・・・
ケントは鼻の頭を2度ほどかじられています。

一度離れてしまって猫を追いかけたことがあります。
猫の行動半径が小さいからいいですが、 あっという間に見えなくなりましたが
木の上に逃げられて終わりました。
【2008/04/27 20:10】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪  Kenさんへ ♪
めいっぱい低くなって寝ころがるようにして写しました。
よさ気でしょう・・・・・・
ふふふっ! ペタペタ貼ってあります。

Kenさんもリードを離してもらいたい? けけけっ!
【2008/04/27 20:12】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


KENTO君は猫さんを見つけると抜足差足で近づいていくのですね~v-283
ボビーはというと・・・猫さんを見つけるやいなやv-355すごい勢いで走って行こうとしてグイ~んとリードを引張るので・・・首がおかしくなりそうになった事もしばしばv-395
HANAKENSANBAのステッカーカッコイイですね~車にも貼っているのかな?
【2008/04/27 22:18】 URL | BOBBY #- [ 編集]


ぷぷぷ、ローアングルのK2にらめっこがいいぞ(笑)
猫は誰かがエサをやってるんですか?
レックスも吠えまくりでハイパーダッシュになるけんね・・・・猫はいかんちや~

行っちゃったは、2足歩行になっちゃあせん?

おお~ノートに貼ってるぅ~
あっ、でもねサンバってSAMBAが正解みたい!(すいません、ローマ字でそのまま書いちゃった・・)
【2008/04/28 20:15】 URL | takumaru #- [ 編集]


       ♪ BOBBY さんへ 
ケントは獲物を狙うポーズ(本人はそのつもり)で近づいていきます。
多少腰は引けていますが・・・・

はなちゃんはもうダッシュ!です。
大きな声では言えませんが、はなちゃんに引っ張られてパパさんは2回も転んだ(爆
車の横のガラスにも貼ってあります。
【2008/04/28 21:12】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


     ♪ takumaruさんへ ♪
この、K2写真も力作でしょう! あははっ!

はい! ノラ猫さんは複数の方からご馳走を頂いてメタボです。
飼い猫よりも太いかも・・・・ ちょっと困ります。
また増えている感じがします。

そう!! 良くぞ気づいてくださった!! 2本の足でちょっとの時間立っています。
猫がいるとき限定ポーズです。

いえいえ・・・ハナケンサンバはこれが正解です。


【2008/04/28 21:16】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/381-785c4583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





